埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ北上尾ステーションアイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 中妻
  7. 北上尾駅
  8. グランシエロ北上尾ステーションアイ
匿名さん [更新日時] 2022-11-30 08:57:48

駅から徒歩2分は魅力ですよね。
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-01 11:38:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシエロ北上尾ステーションアイ口コミ掲示板・評判

  1. 238 もうすぐ引越しです。

    昨日、エアコンと照明器具を選んできました。
    あと、カーテンや家具などまだまだいろいろこれからです・・・・


    グランシエロでの新生活

    楽しみにしています。

    邪魔しないで

  2. 240 入居予定さん

    悪意のある書き込みについては
    冷静にスルーしませんか?
    不安を口にしたり下手に反論したりしてはアンチの思うツボですよ。

    238さんへ
    カーテンって選ぶの難しいですよね?
    去年からあーでもない、こーでもない...って悩んでます。
    部屋の雰囲気がガラッと変わるから
    慎重になってます。(-。-;)

  3. 241 契約済みさん

    2/9の再チェック行って来ました!
    前回言ったところは、直してありましたが、また新たに小さい傷や汚れも追加してお願しました。

    入居前に言わないとね(笑)
    引っ越してからだと、傷とかあっても、自分のせいにされそうだもん!?

    このレス、業者かららしき書込み多いよね(怒)
    でも、私達は既に契約してるんだもの。
    気にせず本当の契約者さん同士で情報交換しましょ♪

    そんなアホや奴らの言葉に乗って反発したら、奴等の思う壺だしね。

    私は先日、家電やカーテンの買出ししてきました!!
    「でんきち」って量販店が、現在住まいのそばにあり広告目当てに行ってきたのですが…
    ↑「でんきち」ってマンション近くにもあるよね。

    TV・冷蔵庫・DVD・洗濯機・照明・FAX・エアコン…etc、etc(ほぼ全部)
    一気に購入したのですが、すごく値引きしてくました!!

    当初は広告目当てと他にいい物(手ごろな)があれば〜
    的なつもりでしたが、店員さんの電卓片手に計算しなおした合計額を見てあまりの値引きにビックリ!
    しかもコレ広告の品もさらに値引いてくれたり…
    思わず、必需品ほぼお買い上げ〜してしまいました(笑)
    でもホントにお安くしてもらいました♪
    数年前、「コジマ」でまとめ買いした時は全然値引いてくれなかったのに…(端数程度)

    引っ越したら、マンション近くの「でんきち」に行って見ます(笑)

    なんだか私「でんきち」の回し者みたい(笑)
    グランシエロ購入者ですから〜

  4. 242 入居間近さん

    いよいよ明後日になりましたね?

  5. 243 入居間近さん

    本日マンションの鍵を貰ってきました!!
    ここの板を卒業します。
    長い間お世話になりました。
    今後は住人スレでお会いしましょう。
    皆さんよろしくお願いいたします。

  6. 244 物件比較中さん

    今夜救急車が止まってましたけど何かあったんですかねぇ・・・

  7. 245 入居中さん

    え?
    うちですか?

  8. 246 購入検討中さん

    BS通り向かいの空き地、なんだか騒がしいけど、何か出来るんですか。

  9. 247 住人さん

    向かいは12階だてのマンションとゼクサスから聞いています。

    話は飛びますが、このクラスのマンションのエレベータって、あんなもんなんですかねぇ。
    今更言っても仕方ないけど、遅いは、待っているときの風よけはないは・・・
    コストは上がるが、2基欲しかった。

  10. 248 ささき

    今現在、販売中でしょうか?どのくらい売れているんでしょうか?

  11. 249 入居済み住民さん

    248さん

    一年前に完売しています。

    現在空きがあるかどうかは判りませんので、
    近くの不動産屋で確認された方が良いかと思います。

  12. 250 周辺住民さん

    いよいよ道路拡張工事がはじまりましたね。既存不適格か・・・。

  13. 252 匿名さん

    駐車場が減る分どうするのか楽しみですね
    住民の意見は纏まるかな?
    お金もかかりそう

  14. 254 物件比較中さん

    機械式駐車場は無理。

  15. 255 匿名さん

    何故無理?
    機械式か自走式立体にしないと駐車場が足りないよ

  16. 256 サラリーマンさん

    それは買う前から分かってたこと。今さら騒いでもねえ。
    交差点付近に工作物建てるの禁止じゃなかったっけ。

  17. 257 匿名さん

    じゃあ、駐車台数を減らすしか方法は無いということ?

  18. 258 マンション検討中さん

    >>250 周辺住民さん

    工事の件
    再開するのでしょうか
    地質調査をしてるみたいですが

  19. 259 匿名さん

    >>250 さん

    工事の件
    再開するのでしょうか
    地質調査をしてるみたいですが

  20. 260 まさるさん

    >>259 匿名さん
    地盤調査完了後に再開ですな。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸