横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 前田町
  8. 東戸塚駅
  9. ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2020-06-09 15:53:51

ヨーロピアン街区のヴェレーナ東戸塚IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、様々な意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内198番1他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.11平米~90.11平米
事業主:大和地所
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )


施工会社:日本国土開発・東海興業共同企業体
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2012-08-21 17:04:30

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ東戸塚II口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    見てきました。 Ⅰは電車の音で、購入しなかったんですが、Ⅱは非常に静かで、設備も良くなっていました。
    価格も予定だけど、選びやすい価格の様な気がします。ネックは駐車場が平置きじゃ無いこと位かと。
    値段が上がらない事を望みます!!

  2. 2 購入検討中さん

    事前案内会に参加してきました。
    購入前提で、検討しています。

    小さい子供がいるうちには、広さと予算が
    ぴったりのマンションです。

    しかも、共用施設や設備も充実していて
    期待以上でした。

  3. 3 購入検討中さん

    グランドオープン初日に行ってきました。

    部屋が選び放題だし、価格もお手頃でいいなと思いました。

    ちょっと気になるのは駅15分という場所ですが、歩いてみたらそんなに気にならなかったです。

    来週から申込受付みたいなので、それまでには妻と話し合って手続きしに行く予定です。

  4. 4 匿名

    HPでは設備面が詳しくわからなかったので実際見に行きたいです
    良さそうな印象を持たれる方が多いので安心して見に行けそうです
    外観もおしゃれだし・・・実際見たいです

  5. 5 購入検討中さん

    予算3500万以内で考えるなら選べるね。

    歩けるのは確かにでかい!

    ウチの家族はオープンエアリビングバルコニーで検討

    奥様・チビ達は気にいっている

  6. 7 匿名さん

    現地行ってみました。東戸塚駅の近くの雰囲気とは程遠く、がっかりしました。
    やっぱり価格相応なんだなとおもいました。
    駅10分以内は、価格も高いので、東戸塚のマンションは、完全に二極化してると感じました。

  7. 8 匿名

    私は多少歩いても静かなところのほうがいいので、ここは立地的にはありかな?と思います。
    でもヴェレーナの建物の外観、正直好きではないんですよね…

  8. 9 匿名さん

    確かに、ヴェレーナの外観は周りの環境とはあまりにも不釣合いですね。
    私も好きではありません。
    静かなのはいいんだけど、鉄道を渡ってからの道がさびれすぎと感じるんですが・・・
    夜は子ども一人では歩かされませんよね。

  9. 10 匿名さん

    オープンエアリビングバルコニーって両サイドと斜め上両サイドのお宅から丸見えだよね。かたちだけあっても、くつろげない空間だよね。

  10. 11 匿名さん

    駅から15分というと
    それだけでマンションとしての価値が下がる感じです。

  11. 12 匿名さん

    永住するつもりでも資産価値は気にしたほうがいいんですか?

  12. 13 匿名さん

    そう言う意味ではなく、マンションなのに駅から遠いと印象が悪いです。
    資産価値はきにしてませんが、マンションなのに駅から15分も歩くんじゃねーとよく言われるじゃないですか。
    自分が気に入って購入するんだから、人の意見なんて関係ないといってしまえばそれまでですが。
    わたしは人の意見も気になります。友人にも、いい場所買ったね、と言われたいです。・・あくまで私はですので。

  13. 14 匿名さん

    グランドメゾン位までの距離だといいですね。

  14. 15 匿名

    ここはシャトルないんですか?駅から15分って真夏は汗だく、雨の日はずぶ濡れになりそう。

  15. 16 匿名さん

    ヴェレーナ東戸塚は外観が黄色いみたいですが、ここはそんなに黄色くないんですか?

  16. 17 匿名さん

    完成済みの隣のマンションからやたらとシャトルバスに固執している方がいますね。別のスレッドにもありますが、管理費が高くなりそうですよ。
    駅距離を気にする人はこのマンションを初めから検討候補に入れないのでは?

    東戸塚の町は気にいっているけど、駅に近い大手のマンションは買えない、または無理してまで住宅ローンを組みたくない、旦那さんが駅まで歩けると判断した方、そんな方が購入されるのではないでしょか?

    マンコミの色々なスレで記載がありますが、自分の希望条件に100%マッチするマンションなんてなかなか希望のエリアで出てこないですし、気長に待っていたら増税で値段が高くなってしまうかもですね。

    こちらの売主はその辺りも視野に入れつつこの時期から販売を始めたのではないですかね?

  17. 18 契約済みさん

    色々見たけど、ファミリーなら、駅から15分当たり前です。
    駅近くは、環境悪いし、10分位なら、狭くて高い。
    人気のエリア、駅ならなおさらです。

    お金に、余裕のある人は、でるだけ駅に
    近い物件買えばいいんだと思う。

    駅から遠いと言っても、ここは徒歩圏。
    女の子が二人いる我が家は、広さと
    環境の良さで、ここに決めました。

    とても素敵なマンションだと
    思います。




  18. 19 匿名さん

    気に入ってるんだったらいいんじゃないの!

  19. 20 匿名さん

    グランドメゾンの中古も視野にいれてます。駅までの距離はここ位までが
    限界かなと思っているので。

  20. 21 匿名さん

    同じヴェレーナでも最初のヴェレーナは、なぜか安っぽく見える。
    今度のは少し良くなるのかなー。いずれにしても、外観趣味じゃないんだよなー。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸