東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
アーバンドッ君 [更新日時] 2012-08-29 12:09:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256366/

[スレ作成日時]2012-08-20 13:10:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63

  1. 791 匿名さんB

    個性のないイタリアン潰してフレンチレストラン希望。
    あと大衆居酒屋。

  2. 792 匿名さん

    ダイレクトウインドウは、眺望の良さがメリットだよ。
    換気は窓開けなくてもできるようになってるよ。

  3. 793 匿名さん

    ジャーナルスタンダード好きなんです。
    ららぽーとに入るのですねー。

    どんな店舗になるのかしら。

  4. 794 匿名さん

    以前からフレンチレストランを要望する人が散見されるけど、
    そんなにフレンチって願望するほど近くに必要?
    好みだろうから無碍に否定はできないが、、
    ちゃんとしたレストランに行けばいいだけでしょう? 
    ※毎日フレンチしたい人なら面倒だろうけど、そういう人は自前で作るだろうし。

    私の知ってる身近なレストランでは、ホテルトラスティ東京ベイサイドの1Fのお店が穴場でお勧めしますよ。
    但し、Tシャツにジーパン姿で入れてくれないかも。あとお財布の中身は多めが必要です。

  5. 796 匿名さん

    住んでたかどうかはあまり関係ない気もするが....ま、いっけど。

  6. 797 匿名さん

    あんな、破綻寸前の貧しく危険な欧州のマネはする必要なし。

    俺はタイ料理が希望。

  7. 799 匿名さん

    なんだ、やっぱつまみ程度の要望か。
    ま、このスレに粘着するくらいだから、予想してたが。※私も粘着してますからご安心を。

  8. 800 匿名さん

    意味不明なブランド戦略で原価数倍のバック買わされ、料理まで?気づこうぜ。
    必要なのは日本料理だよ。

  9. 801 匿名さん

    日本料理でワインを楽しむ....ありだな(^^;
    個人の願望言うスレなら「藍屋」に出店してほしい。
    今だと葛西まで行くのが面倒。

  10. 802 匿名さん

    フレンチってイタリアンみたいに気軽に家で作れる料理ばかりじゃないから近所にあるといいよね。

  11. 803 匿名

    藍屋ってファミレス?
    南砂通る時に見かけるけど。
    明治通りと葛西橋通りの交差点に。

  12. 804 匿名さん

    別に高級フレンチは必要ないけどビストロはほしいね。
    コンフィドカナールとかパテドカンパーニュとかシュークルートとかそういうのは思い立ってもすぐに食べられないからね。

  13. 806 匿名さん

    神楽坂みたいに、芸者さんの街にしてほしい。

  14. 807 匿名さんB

    なんでそんなにフレンチ嫌がるの?
    街のバリエーションとして最低一軒あった方がいいだろ。
    なにもグランメゾンを作れっなんて言ってるんじゃなくて、そこそこのフレンチとかブラッセリーくらい欲しい。

    和食、割烹も確かにあると嬉しいな。

    あとモスかフレッシュネス一軒作ってくれ。

  15. 808 匿名

    モス、フレッシュネス、サブウェイは問い合わせた。
    出店しないって。

  16. 809 匿名さん

    ららぽのリニューアルって店舗数的には190→180と減るんだね。カルディとか富沢商店とかあるのはいいと思うけどなんか郊外のららぽと同じになってきたね。

  17. 810 匿名さんB

    >>804
    それくらいならカドヤ行けばあるんじゃない?
    シュークルートはなかった気がするけど。

    ジビエ出す店は家の近くにあった方が嬉しい。

  18. 811 匿名さん

    イタリアンとか地方の大型テナントに必ず入るんだけど、
    もうジャンクフードのレベル。一気に安っぽくなる。

  19. 812 匿名さん

    まあ独立経営のフレンチの出展は難しいだろうね。
    だって豊洲に最初の店なんて出さないでしょ普通。
    出すならせめてアドレスだけでも中央区を望む
    でしょう。(近所であれば月島とか)

    多店舗展開のフレンチ(オーバカナルとかオザミとか)
    あたりなら路面店じゃなくてテナント出店している
    から可能性はあると思うけど「ららぽーと」だと客層
    がちょっと違うと思うわ。

    あとららぽブランドじゃないけどラゾーナ川崎には
    神楽坂のクレープ/ガレット専門店が出店してたわ。



  20. 813 匿名さんB

    オザミくらいならありえそうな気もするけど、正直近所で行きたいとは思えないんだよなぁ。
    神楽坂のガレットの店(名前忘れた)はラゾーナに入ってるんだ?知らなかった。
    そっちの方が勝算はありそうだね。

    それならオーグードゥジュール系列のカジュアル店とかどうだろう。
    やりようによっては面白いと思うんだが。

  21. 814 匿名さん

    神楽坂の店はルブルターニュだよ。川崎の店はプレッツカフェって名前で
    出しているよ。値段がちょい高めなのでファミリーが多いラゾーナ川崎では
    劇混みのフードコートと違って空いている。

    もっと豊洲は銀座に近いのがうりなんだからフレンチが好きなら銀座に
    行けばよいのではプレッツカフェだって銀座6丁目にあるよ。
    オーバカナルのすぐ近くだ。

    ららぽーとなんかに出店するとランチ1000円以下は必須だからそれことパスタとかハンバーグとか出すようなってファミレス化する。

  22. 815 匿名さんB

    ルブルターニュか。一時期大行列出来てたよね。今も流行ってるんだろか?
    旨かったけど、フードコートに入ってるってのが驚き。
    まあラゾーナじゃ確かに浮くだろね(笑)

    銀座は銀座で良いんだけどさ。
    土日にちょっと家出てだったり、平日夜に入れる少し手のこんだ料理を出してくれる店が欲しい。
    門仲のアギャットとか木場のアタゴールみたいな店でいいから。

    ららぽーとの飲食店は完全に諦めてる。
    新しいビルのテナントだったり4丁目あたりならチャンスはあるでしょ。
    今でさえよく分からんイタリアンとか入ってるんだし。

  23. 816 匿名さん

    新しいビルのテナントは賃料高いからそういう店は無理。
    それにテナントビルは年中無休で営業が必要だから個人店はむつかしい。
    むしろ古いビルとかあった方が賃料が安いのでそういう店ができやすい。ピカピカの再開発エリアの限界だね。

  24. 817 匿名さん

    今まで郊外までいかないとなかった店が近くに出来るのは嬉しいな。

    資産価値上がりますね

  25. 818 匿名さん

    >土日にちょっと家出てだったり、平日夜に入れる少し手のこんだ料理を出してくれる店が欲しい。

    そういうのやりたいなら中目黒とか恵比寿とか代々木上原とかの方がいいよ。

  26. 819 匿名さんB

    >そういうのやりたいなら中目黒とか恵比寿とか代々木上原とかの方がいいよ。
    無茶言うな(笑)

    門仲や木場に出来てるんだから、長い目で見てやれない事はないだろう。
    4丁目や東雲の方はまだまだ土地やテナントがあるわけだし。
    あと一応塩浜、枝川もな。

  27. 820 匿名さん

    じゃあ木場に住めば?豊洲だと20年は無理だとおもう。

  28. 822 匿名さんB

    そうなんだが、豊洲の便利さも捨てがたいでしょ。

    豊洲だと20年は無理だとおもう。
    少し厳しいからってそんな簡単に諦めなくても。
    何度も言うが無理じゃないって。
    まともに人が増えてたった数年で一応スペインバルが出来て、ビストロが出来ただろ?
    あのペルエメルやらケーキ屋やらやってるグループがもう少し頑張ってくれると良い。
    土地でも持ってるみたいだから。

    あと3丁目のナチュラルローソン入ったとこももうちょっと何とかなるといいな。

  29. 825 匿名さん

    豊洲は値上がりしましたね。
    国交省の発表;

    1. 豊洲は値上がりしましたね。国交省の発表;
  30. 826 匿名さん

    数少ない値上がり地点のようです。

    1. 数少ない値上がり地点のようです。
  31. 827 匿名さん

    まあ希望を持つのは結構だが人生限りがあるんだから、そういうのが好きなら豊洲に住むのはミスマッチってことだよ。再開発エリアにうまい物なしというのは別に豊洲に限った話ではない。ミッドタウンや六ヒルの惨状をみろ。

    しかもファミリー向けの街なんだからさ。

  32. 830 匿名さんB

    >>827
    まあね。そりゃもちろん分かってるんだけどさ。
    食い物の事だけで生きてるわけじゃないから、それだけじゃ決められんよ。
    交通の事だってあるし。

    再開発地域内(2,3丁目)は正直あまり期待していない。
    一番期待してるのはその周りを囲んでる地域な。
    5丁目はスカスカしてるし、4丁目はやる気あるんだかないんから分からない店がわりとある(飲食店以外でも)。

    ミッドタウンやヒルズだってビル内は終わってる店が多いが、
    再開発地域外の徒歩圏内にはいい店沢山あるだろ。

  33. 831 匿名さん


    次の地震で絶対絶命するマンション買えと・・・

    うーーーむ。


  34. 832 匿名さん

    芸能人の住所でいろいろ検索したけど、豊洲東雲は一つもなかった。。。
    これって、芸能人には選ばれないエリアってこと?
    やっぱり豊洲に住むのは、ださいっていうことか?

  35. 833 匿名さんB

    >>832
    そりゃそうだ。
    ださいかどうかはそれぞれの主観なので置いておいて、芸能人はほとんどいないだろ。
    こんな平日も人が多くて、土日はファミリーだらけ。
    おまけに土日にはららぽーとに来る客までいる街に住むメリットが一つもない。
    フジTV以外ほとんどのの職場も港区渋谷区千代田区の方が近いしね。

    なんでそれくらいの事分からないかなぁ。

  36. 834 匿名

    住所検索で出るのは戸建てや過去にいたマンションくらいだろ。
    本物のマンション住所が簡単に検索できたら本人が困る。

  37. 835 有明住人

    >832
    それだけプライバシーが守られるエリアということかもしれませんね。
    知っていても、こんな掲示板で晒さない。基本的なマナーですよ。

  38. 836 匿名さん

    829の写真。
    マンション掲示板サイトに賃貸SOHOの写真を貼る狙いは???
    はやくお勤めの会社が大きくなるといいね~(笑)

    http://www.the-soho.com/

  39. 837 匿名さん

    ウチは芸能人が借りてくれてる。
    この地域じゃないけど。
    TVで見かけると嬉しいもんだよ。
    ああ、まだ家賃大丈夫だなって(笑)

  40. 838 匿名さん


    なんとかペテンにかけてまき沿い増やそうと必死だね。


    しかしなんだね。

    東北で起きた地震であれだけ水上がったわけだから。

    千葉沖で同じレベルなら、東京湾内もこんな風になるんじゃないか?

    http://www.youtube.com/watch?v=ceym2c18OQM&feature=related

  41. 839 匿名さん

    >千葉沖で同じレベルなら、東京湾内もこんな風になるんじゃないか?
    その話題は、地震スレで出尽くしているので、別スレで勉強して出直してください。

  42. 840 匿名さん

    >838
    >まき沿い
     
    【正】巻き添え

    日本語も勉強してください。

  43. 841 匿名さんB

    >>838
    youtubeで検索してURL貼り付けして煽り文章書いて投稿。
    何だか全体的に寂しいね、同情しちゃうわ。
    その上誤字だなんて(笑)

    ちなみに入り口があれだけ狭くて中が広がっている東京湾の奥にこれだけの高さの津波が来るって、
    どれだけ馬鹿でかい地震を想定してるの?
    もちろん千葉東方沖じゃないよな。
    ピンポイントで相模湾沖M9.0くらい?東京より神奈川が心配だわ。

  44. 842 匿名さん

    津波なんて関係ないよ。

    長く揺れると埋立は液体になるんだよ。

    海になる。東北みたいに。

  45. 843 匿名さん

    某国民的アイドルは有明に住んでるよ。
    某国民的子役は、田町に住んでるな

  46. 844 匿名さん

    >長く揺れると埋立は液体になるんだよ。
    >海になる。東北みたいに。
    こんな思い込みしてると、子供に正しく説明できないし、他の大人から相手にもされん。

  47. 845 匿名さん

    まさか、液状化って液体になると思ってるのかな?

    ネガの知識レベルスゲーな(笑)

  48. 846 匿名さん

    タマちゃんですか?

  49. 847 匿名さんB

    >>842
    笑った。
    東北で液状化で海になったとこ教えて。

  50. 848 匿名さん

    これは、長い間、ネガを馬鹿にするネタとして語り継がれそうだね(笑)

  51. 849 匿名さん

    東北の全埋立地は海になったでしょ。知らないの?

    youtubeで液状化 実験で検索してよく勉強すること。
    液体になるから液状化なんだよ。

  52. 850 匿名さん

    >>838
    東京湾は津波が来ない地形なんだよばーか。

  53. 851 匿名さん



    たった震度5で液状化した湾岸埋立地。

    震度7なら傾くくらいはあるかもね。

  54. 852 匿名さん

    これは、ご本人はまじめに思い込んでいるので、煽ったり触れたりしてはいけません。

  55. 853 匿名さん


    >>850

    311で白髭界隈の河川遊歩道がひたひたになったがな。

    東北の地震でな。

  56. 854 匿名さん

    23区全域が、崩壊と言うことですね(笑)

  57. 855 匿名さん

    全域?おいおいw

  58. 856 匿名さん

    23区は壊滅でしょうね。

    八王子なら安全。

  59. 857 匿名さん

    >>853
    白髭?どこだそりゃ?
    311で東京に津波被害なんてねーよボケ

  60. 858 匿名さん

    液状化被害ならあるのでは?

  61. 859 匿名さん

    内陸なら津波は避けられる。

    問題は人為的パニックなんだよね。

    人が多いほどパニックも大きい。

  62. 860 匿名さん

    白髭に行かなきゃ良いんだよ。(笑)

  63. 861 匿名さん

    >>857
    千葉生まれのウメタテーゼは都内地理に疎い。

  64. 862 匿名さん


    これはあちこち映ってる。

    http://www.youtube.com/watch?v=24A8UwpYSs8&feature=related

  65. 863 匿名さん

    もう、ネガさんは千葉にでもいったら?

  66. 864 匿名さん

    どうせ買えないでしょ。(笑)

  67. 865 匿名さん

    震度6とか7なら止まってた地盤沈下がまた崩れ出すかもね。

    今回も大通り沿いは段差だらけになってたでしょ?

  68. 866 匿名さん

    23区は壊滅だな。

    八王子だけが安全。

  69. 867 匿名さん

    23区の8割は海に沈むだろうね。

  70. 868 匿名さん


    買えない・・・怖くて。

  71. 869 匿名さん

    23区は、怖くて買えない。

    通勤が大変だけど、山梨から通うべき。

  72. 870 匿名さん

    賃貸マンションは、耐震性無いから怖い。

    倒壊して圧死する。大切な家族も全滅

  73. 871 匿名さん



    んもー支離滅裂www


    よほど怖いんだね、住んでる自分たちもwww


  74. 872 匿名さん

    そりゃ怖いでしょ。
    23区の8割が海に沈むんだよ。。。。。

  75. 873 匿名さん

    都内でもこの辺だったら千葉の方がいいよ。本当に。
    市川とかね。住民も湾岸より上品だし子供の教育環境的にもいい。

  76. 875 匿名さん

    市川は液状化があった、と過去スレで何度も書かれたのに、
    まだ市川を言ってる人がいるの?

  77. 876 匿名さん

    千葉なんて、9割以上が海に沈むよ。。。

  78. 877 匿名さん

    城東は内陸もやばいよ。低地だし荒川、江戸川決壊したらアウト

  79. 878 匿名さん

    >城東は内陸もやばいよ。低地だし荒川、江戸川決壊したらアウト

    でもまず湾岸からだから人の心配より自分の心配しなさい
    我々は湾岸全滅の間、逃げる余裕があるからな
    特に湾岸の建物で緩和するから余裕だね
    テレビでやってた防潮板だけしっかりやってくれよ(笑)
    湾岸は水没だけどごめん!

  80. 879 匿名さん

    水没?
    なぁに、心配することはないさ。
    また瓦礫のゴミで埋めてもらえるからさ。

  81. 880 匿名さん

    瓦礫で高台ができるってもんだね。

  82. 881 匿名さん

    そんなに湾岸に全滅して欲しいの?

    内陸の古いビル群崩壊や木造住宅街の火災旋風の方がよっぽど全滅の危険があると思うけど。

  83. 882 匿名さん

    元々土地価値のないところだから
    どうでもいいか?
    瓦礫には瓦礫だね

  84. 883 匿名さん

    >内陸の古いビル群崩壊や木造住宅街の火災旋風の方がよっぽど全滅の危険があると思うけど。

    結局は引き潮で湾岸に流れ着いて・・・・・・

    やっぱり湾岸は瓦礫でジ・エンド

  85. 884 匿名さん

    やはり水下は不利だね

  86. 885 匿名さん

    醜い争いとはまさにこのこと

  87. 886 匿名さん

    だから昔から
    川や海近くに住むなって言われてるだろ
    自然をバカにしちゃいかんってことよ

  88. 887 匿名さん

    3丁目の新しいビジネスビルに期待。サンセットウォーク側に、オシャレな店出して欲しい。これが完成すれば、サンセットウォークが良くなるような気がする。

  89. 888 匿名さん

    内陸も何も、23区が全滅だよ。
    23区の80パーセントが水没する。

  90. 889 匿名さん

    埼玉に住めばいいじゃない?

  91. 890 匿名さん

    結局豊洲は地震が起きる度に瓦礫の処分場になる運命みたい。

  92. 891 匿名さん

    2ch以下の議論になり下がったね。
    頭の弱いネガが多い。

  93. 897 匿名さん

    麻布も沈没してたもんな。。。。。怖い。

  94. 898 匿名さん

    値上がっちゃったからな。

    1. 値上がっちゃったからな。
  95. 899 匿名さん

    ビルできれば、サンセットウォーク繋がるので良くなると思うよ。晴海通り沿いのウィービーズからシンボルのテスタロッサまで、散歩しながら、その時の気分で好きなお店に立ち寄れるようになると良いね。

  96. 900 匿名さん

    ネガも弁解しようがない。

    1. ネガも弁解しようがない。
  97. 901 匿名さん

    >ネガも弁解しようがない

    確かに弁解しようがない
    こんなに豊洲が売れなきゃ

  98. 904 匿名さん

    >ビルできれば、サンセットウォーク繋がるので良くなると思うよ

    出来たらビルビル間に防潮板設置お願いしますよ
    いくらでも税金使って下さい
    あくまでも湾岸は内陸部を守るためにありますからね

  99. 905 匿名さん

    >まぁ、豊洲は人気ブランドエリアですからねぇ。

    確かに
    内陸部を守ってくださる重要な役割を持ってますからね

  100. 906 匿名さん

    まぁ、それだけ豊洲の安全性が認められているということ。

    内陸は地震で壊滅しますからね。

  101. 907 匿名さん

    私もサンセットウォーク期待してます。早く横断歩道付け替えて欲しいですね。完成すれば通勤経路になるので。駅までほとんど雨に濡れなくて住むようになるし。

  102. 909 匿名さん

    >908さん
    何処ですか?

  103. 910 匿名さん

    >まぁ、それだけ豊洲の安全性が認められているということ。

    ?????
    液状化の事実や
    豊洲のマンションって震災後の影響未だに手直し中だってよ

  104. 911 匿名さん

    >何処ですか?

    豊洲の何処かのマンションじゃないか?

  105. 915 匿名さん

    >>903
    ワインはどこにもないぞw

  106. 916 匿名さん

    新スレ立て、早いね〜

  107. 917 匿名さん

    豊洲の何処かのマンションじゃないか?
    なぬ??
    311の時にいったいどこにいたんだ?????
    このスレでも数えきれないくらい投稿されたぞ。
    ちなみに、このスレの地域ではありません。
    貼る人の良識は皆無です。

  108. 918 匿名さん

    練馬のマンション住まいだけど、311では、天井落ちてきたよ。怖かった。

  109. 919 匿名さん

    豊洲への税金の流入が止まりませんからね。

    だからそんな事言わなくても
    全然問題ないんじゃないの?

    内陸部の安全の為だもん
    ただ湾岸が水没しちゃうけどいいのかな?






  110. 920 匿名さん

    内陸部は倒壊してしまうからね。
    安全な湾岸に逃げてくださいね。

  111. 923 匿名さん

    このスレは何がしたいんだ?

  112. 924 匿名さん

    >922
    何処のお店ですか?それとも共用施設??

  113. 926 匿名さん

    福島の放射能汚染物質の最終処分場だけど、鹿児島じゃなくて東京湾の中央防波堤埋立地にしろよ。
    問題物質は田舎に捨てるなんて、地方をバカにしすぎ。
    中央防波堤なんか、ゴミ捨て場なんだからちょうどいい。

  114. 929 匿名さん

    税金投入して、人が住めない土地を住めるようにする。

    後ろ向きな金の使い方ではあるが、まぁ、大目にみようよ。

  115. 931 匿名さん

    収入が低くて買えないと、こうなっちゃうんだな~~。

    かわいそう。


    俺たちは、豪華タワーマンションで、夜景を楽しみながらワインでも楽しみますか。

  116. 932 匿名さん

    うちもレインボーブリッジと東京タワーの夜景が見えてきれいだよ。東雲のキャナルコートのタワーマンション群もきれいです。意外なのは、ゆりかもめの線路のライトアップがきれいなこと!

  117. 933 匿名さん

    「俺」さまにはクチでは勝てませんのでご自由に!!
    賃貸??

  118. 934 匿名さん

    932です。湾岸の眺望自慢募集!うち、なかなかでしょ。

  119. 936 匿名さん

    恐竜橋ですね。きっと、きれいなんでしょうね。うちからは見えないなあ。

  120. 938 匿名さん

    本音を言うと、恐竜橋のイルミは写真のように綺麗には見えない(^^;

  121. 940 匿名さん

    IHIの本社ですか。きれいですね!今年、豊洲に引っ越してきたので知りませんでした。今年、見てみます!

  122. 941 ご近所さん

    防災継ぎ手 88万×524ありがとうございます。

  123. 942 匿名さん

    >クリスマスの風物詩です
    今年のクリスマスは、ぜひCTAさんに対抗してほしい。
    他のマンションじゃ無理だから(^^;

  124. 943 匿名さん

    結局、豊洲在住、出身の芸能人はいないでおk?

  125. 944 匿名さん

    いると思うけど、書き換えられてるね。
    残念。。。

  126. 945 匿名さん

    豊洲出身ってのはいないだろ。
    昔は無人の工場地帯だったんだから。

  127. 946 匿名さん

    芸能人は虚勢第一だから豊洲みたいな団地街には住まないよ。
    団地は庶民の街。

    危険すぎてその庶民も消えたけどね。

  128. 947 匿名さん

    トヨスのタワマンの最上階なんて一般人は住まないでしょ?
    ゲイノー人くらいでは?

  129. 948 匿名さん

    芸能人は、豊洲には住まないよ。
    ほとんどは港、渋谷、世田谷、目黒、大田に住んでます。
    豊洲東雲は、街に色気がないですからね。
    ここは、少し金を稼げるようになった、クラスでまじめだった遊びを知らない一生けん命君たちが集まるところ。
    なので、街としての面白みはないけど、住みやすくはあるところですね。

  130. 950 匿名さん

    遊びを知らない?
    本当か????
    そもそも、遊びってなんだ?風俗遊びってことか?

  131. 952 匿名さん

    確かに遊んでこなかった人が多そうだけど、全体的な偏差値は高そうです。MARCH以上の方が多そう。豊洲の街を歩いてると、メガネをかけた色白のやせ形男性と、見た目偏差値58~60の奥さん、その子どもというファミリーが多い。もしくは、体育会で大手に行った筋肉バカと、少し派手目の奥さん。みんなギャップとかユニクロとか、豊洲のららぽーとに入っている店でしか服を買ってなさそう。

  132. 953 匿名さん

    ここのやつら、気取ったむっつりスケベが多そう。風俗は、新橋ではなく、足を伸ばして五反田とか多そうだな。

  133. 954 匿名さん

    このへん風俗ないからなー。それは不便。それとも、実はあるのか?あるなら教えて!

  134. 955 匿名さん

    洲崎がお勧めだよ。

  135. 956 匿名さん

    949
    どうぞどうぞ、一つのバーなりラウンジなり、
    3000人で貧乏臭く利用しててください。

  136. 958 匿名さん

    こうゆうマンション施設のバーとか利用する人って、えらくかっこわるい。
    友人呼んで、自慢して、本人はご満悦だけど、友人はドン引き。リアルスネ夫。

  137. 959 匿名さん

    957
    バカの一つ覚えか。
    こうゆう人が豊洲に住んでる。

  138. 960 匿名さん

    959さん
    いちいち反応しなくていいですよ。
    同じこと言い続ける人はスルーしましょう。

  139. 961 匿名さん

    洲崎って!いつの話や!!

  140. 962 匿名さん

    ネガって自身のいい加減な臆測(イメージ)かつ希望的観測でしか語らないんだな。
    偏差値58~60?遊びをしらない?むっつり?スネ夫??
    リアルで会話通じてんのか、心配になるレベル。

  141. 963 匿名さん

    マジな話、増税前に売るのがいいよ。

  142. 964 匿名さん

    962
    ポジ、むきになるなよ。感情的だな。

  143. 965 匿名さんB

    ちなみにあのかき氷屋とかがあるバス通りの名は洲崎大門と吉原大門を結んでたから"大門通り"。
    これマメ知識な。

  144. 966 匿名さん

    豊洲住民、必死だな(笑)。

  145. 967 匿名さん

    965さん
    昔は、木場の長者が洲崎と吉原を籠で行き来していたんだよねー。

  146. 969 匿名さん

    だめだ、ポジなことしか掲示板に書けん。

  147. 970 匿名さん

    ネガ打ったら、跳ね返された。。それってあり?

  148. 971 匿名さん

    そんなのつまらないのに。じゃー、ポジに転向します。

  149. 972 匿名

    ポジのディフェンス、今日はいまいちだな。手ぬるい!

  150. 976 匿名さん

    豊洲のポジ専用スレが立ったので、ネガはここでするか。

  151. 977 匿名さん

    ネガはみんなポジに転向して、今ポジスレにいるよ。

  152. 978 匿名さん

    じゃーおれもポジに転向して楽しむわ。

  153. 979 匿名さん

    津波が襲来しても、タワマンに引きこもっている奴は命は助かる。

    まともに通勤通学してる一般人は悲惨。


  154. 980 匿名さん

    979
    これはポジ?
    ポジは別スレ立ってますよ。
    そちらへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262531/

  155. 985 匿名さん

    足立ナンバー地域でしょ?豊洲

    震度5くらいで液状化しちゃうんでしょ?豊洲

    35年のフルローンで購入したもんだから
    もう必死に良く見てもらいたくて必死にポジしてんでしょ?豊洲


    どうがんばっても、都心には相手されないって


    だから、比較対象地域が葛西や、臨海町や、辰巳
    あるいは、船橋市や本八幡とかになっちゃうんだよ!

  156. 986 匿名さん

    では、本気で比較してみよう。

    船橋や本八幡と比べて豊洲のどこが優位?あるいはどこが劣っているのか?

  157. 987 匿名

    〉986
    沿岸部は、やっぱり埋め立て地で液状化エリア

    習志野ナンバーと足立ナンバー

    フルローンばかりだけど、凄い見栄っ張り

    コンプレックスの固まり層が多いようだし

    豊洲、本八幡、船橋、辰巳、市川、葛西、浦安ポジは

    こんなネットのスレットで必死に背伸びしてる

    都心の優雅な層には、そんなの皆無だし!

    だから、甲乙が難しいのが現状でしょう

  158. 988 匿名

    出来る事なら、豊洲や辰巳や葛西になんて、そりゃ住みたくないさ。だけど、高層タワーだと、足立ナンバー地域で、液状化もしちゃうし、土壌汚染が厳しい、豊洲になんて、住みたくないけど、安い庶民的メリットもあるんだよ

  159. 989 匿名さん

    豊洲に住んでるやつは、自分がないやつ。
    自分で価値観を決められない。
    雑誌に載ってる服をそのまま着ているような奴ら。
    センスなさすぎ。

  160. 990 管理人

    新しいスレが立ちましたので、こちらは閉鎖させていただきますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262531/

  161. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸