東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
アーバンドッ君 [更新日時] 2012-08-29 12:09:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256366/

[スレ作成日時]2012-08-20 13:10:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63

  1. 401 匿名さん

    花火だって

    1. 花火だって
  2. 402 匿名さん

    海も

    1. 海も
  3. 403 匿名さん

    夜景やら花火やらで騙されて数千万割高なモノをつかまされちゃう人は可哀想。

  4. 404 匿名さん

    >No.398

    これが噂の売れ残り
    ザ・シンボルですか?

  5. 405 匿名さん

    この値段で割高に感じるようだと、千葉にでも買うしかないのでは?(笑)

    お似合いですよ。

  6. 406 匿名さん

    >>404

    あなた方の妬みの対象「THE シンボル」ですよ(笑)

    買えるといいね。

  7. 407 匿名さん

    最近、ドラマか何か知りませんが撮影が多いですね。

  8. 408 匿名

    足立ナンバー、液状化しちゃう、支持岩盤まで数十メートルまでもの深さな緩い軟弱地盤、コンプレックス丸出し…、豊洲、、、
    。っ事ですか?

  9. 410 匿名さん

    >>368

    トヨスの歴史を感じさせる記録だよね。

  10. 411 匿名さん

    >あなた方の妬みの対象「THE シンボル」ですよ(笑)
    >買えるといいね。

    私どもの笑いの対象「THE シンボル」ですよ(笑)
    早く売れるといいね

  11. 412 匿名さん

    販売中マンションの周りの土地が地割れだらけとは本当ですか?

    段差も無数にできたとか。


    たった震度5でそんなだったら・・・


    震度7だとタワマン傾くくらいはありそう。


  12. 413 匿名さん

    >トヨスの歴史を感じさせる記録だよね。

    瓦礫・汚染土壌の記録ですか?

  13. 414 匿名さん

    埋立地を買えるようになるには、ある条件をクリアする必要がある。

    1.情報弱者であること。

    2.おだてに乗りやすい性格であること。

    3.担保価値の審査が必要なローン購入ではなく、キャッシュであること。

    4.目や鼻が敏感でないこと。

    5.健脚かつ泳ぎが得意なこと。

  14. 416 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  15. 418 匿名さん

    ほとんどの「セレブ設定」だと、タワーマンション暮らしの設定だよ。

  16. 421 匿名さん

    同じ出勤時間じゃないから、顔を合わさないな。

  17. 422 匿名さん

    いいんじゃないですか。
    医者や弁護士、エリートサラリーマンが多いようだし。

  18. 425 匿名さん

    そんなウソいってもすぐにバレるよ。

    実際には、医者や弁護士、エリートサラリーマンなど、高所得者が多いエリア。

    特にタワマンはね。






    さすがに年収400万じゃ豊洲の豪華タワマンは無理だよ(笑)
    それくらい分かるでしょ。

  19. 428 匿名さん

    そんなに住民の収入が気になるなら、豊洲の豪華タワーマンションにしたら?

    医者や弁護士・エリートサラリーマンだらけだよ。

  20. 433 匿名さん

    芝や五反田や麻布十番や東池袋など
    内陸にも
    売れ残りタワマンはあるが

  21. 434 匿名さん

    ちゃんと調べてごらん。

    豊洲の豪華タワーマンションだと坪270万から280万程度だよ。(笑)
    千葉なら、坪150万から買えるから、そっちにしたら。

    お似合いですよ(にっ こり)

  22. 436 匿名さん

    妬まれるのも楽しいものですね(笑)

  23. 438 匿名さん



    やっぱり>>348ですよん!

  24. 439 匿名さん

    間違った>>378かなw

  25. 440 匿名さん




    あー、>>368だったw


  26. 443 匿名さん

    豊洲の戦いの歴史だよなコレw

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  27. 451 匿名さん

    このへんはタワマン急増で保育園や学校などキャパが全然おっつかないらしいね。
    また開発前の湾岸住人の方々はアレなんで、それを含め子供の教育環境的には超劣悪。
    地盤や土壌汚染などハード面だけでなくそれらの問題もちゃんとみんなわかった上で大金はたいて買ってるのかなあ……

  28. 461 匿名さん

    おとしめよう

    じゃなくて

    地盤沈下で勝手に下がったわけだ。

    下げ止まったと思ったら次は勝手に液状化したわけだ。


    誰も手を下してないぞ。笑


  29. 462 匿名さん

    >>455さんの書き込みに笑ってしまいました。

    確かにそうですね。

    湾岸売るときは担保不可で。

  30. 463 匿名さん

    本日の日経、「放置自転車に東京駅悲鳴」

    湾岸住民が放置していると叩かれてるよ。

  31. 464 匿名さん

    湾岸は、東京駅からから自転車通勤範囲と言うこと?


    ネガティブじゃなくて、ポジになってるよ(笑)

  32. 466 匿名さん

    民度が低いって話でしょ。

  33. 467 匿名さん

    ネガは仕方ないのでは?(笑)

  34. 471 匿名さん

    >463
    >464
    >469

    違法駐輪で社会に迷惑をかけているというのに、
    「東京駅まで自転車通勤可♪」とのたまう傲慢さ。
    嫌われるわけだ。

    ___
    日経朝刊より
    千代田区が独自に東京駅周辺の防犯登録ステッカーを調べたところ、多くに江東区中央区を所轄する警察署が記載されていた。担当者は、「マンションの建設で人口が増えた臨海地区から、住民が自転車で来て、電車に乗り換えて通勤しているのでは」と分析している。…主婦らが自転車で東京駅近くまで乗り付けるケースも多いという。」

  35. 472 匿名さん

    東京駅のランクが落ちる落ちる。
    昔の都心、新宿に抜かれてから、落ちまくり。

    ずいぶんと、庶民的になりましたな。

  36. 473 匿名さん

    晴海レジデンスは、9割が千葉から。
    いまだにポーチに三輪車や自転車おいて
    トラブル絶えない。

  37. 474 匿名さん

    弁護士、医者が多いんじゃないの?(笑)

    なんで放置自転車でネガられてるの?

  38. 475 匿名さん

    自転車で銀座へ行ける、東京駅に行けるってことがうれしくてつい自転車乗っちゃうんです。

    昔東京見物で皇居の周りや日本橋のデパートの近くで自転車乗っている人見て、この近くに住んでいるんだ~うらやましい~~って思ったもんですが、まさか江東区から・・・とは思いませんでした。

  39. 476 匿名さん

    吉祥寺は高いよ

  40. 477 匿名さん

    東京周辺は千葉人しかいないからな。。

    埼玉、神奈川には分からない価値観だね。

  41. 479 匿名さん

    中央区ならともかく
    わざわざ港区からか

  42. 480 匿名さん

    一般的に、東京は低地が安く、例えば同じ麻布でも、高台の麻布と川沿い低地の麻布では雲泥の差がある。
    麻布って言うだけで、よく知らないで川沿い低地のマンションを買ってしまう残念さんがいますが、
    湾岸も同じですね。東京に昔から住む富裕層は、絶対に低地に住まないし、低地の人を見下している。
    なので、ここに住んで喜んでいるのは、弁護士であれ一流サラリーマンであれ、社会人になって東京デビューしたド田舎者。
    おしゃれな東京っていう、デべの宣伝文句に乗っちゃって買ってしまっているだけです。

  43. 481 匿名さん

    豊洲から千葉に通う医者や弁護士がいても不思議ではないなw

  44. 483 匿名さん

    >345
    >346

    黒木瞳は本当に豊洲に住んでいるのですか?
    娘さんは、青山に通われていますよね?

    http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-5144.html

    しかし、青山も駄目だね…。

    公立よりは私立、と思っていたけど、一体どこに入れればよいの?


  45. 484 匿名さん

    私も銀座まで、自転車通勤ですよ(笑)

  46. 485 匿名さん

    駐車場も高いし何の為に家かったのかねー。
    戸建てが最強だよ。

  47. 486 匿名さん

    東京デビュー(笑)
    社会的地位が高く、影響力もある医者や弁護士や一流企業の方々のほうが、安いアパートで昔から東京のどこぞに住んでる人より、税収も含めよほど東京のためになるでしょう。

  48. 487 匿名さん

    年取っていまから自転車はきついな。

  49. 488 匿名さん



    トヨスを購入して獲た物。


    巨額のローンと家族の精神疾患。


    そして絶望。


  50. 489 匿名さん


    精神疾患してる人が書くと、生生しいな。

  51. 490 匿名さん

    自転車がある

  52. 491 匿名さん

    放置自転車 湾岸民だと決めつけてるの。

    馬鹿ウケ(笑)

  53. 493 匿名さん

    エリートエリアなのに、新聞に民度が低くて困るって
    書かれてる。世間はどう思うのかね。

    読んだ人は、あらあら、困るわねー。
    土地が安い地区は。。って印象。

  54. 494 匿名さん

    土地値、関東一安い。湾岸。

  55. 495 匿名さん

    新浦安は液状化の修復で地面1m掘り下げただけで絨毯だのレンガの破片だのいろいろと出てきたらしいけど、このあたりは大丈夫なのかね。
    埋立地には何が埋まってるかわかったもんじゃないからねえ。

  56. 496 匿名さん

    基本的にデベの提灯持ちの住宅評論家と称する人たちですら、
    今の湾岸物件の価格は割高だと言ってるからねぇ…。

  57. 497 匿名さん

    この価格で割高なら、千葉に行くしかないのでは?

  58. 498 匿名さん

    千葉、茨城 買えないやつがここに来てるんだろ(笑)

  59. 499 匿名さん

    内陸なら千葉の方が格上だな。湾岸なら豊洲かな。

  60. 500 匿名さん

    それはないのでは?(笑)

    ひょっとして、そう言うことにしたいの?(爆笑)

  61. 501 匿名さん

    具体的な千葉のマンション挙げてごらんよ。
    爆笑してあげる(笑)

  62. 502 匿名さん

    俺は499に同意。
    東京内陸は気取ってる庶民に冷たいから住みづらい。
    着てるものや言動に気をつけなきゃならないし。
    庶民にとっては、茨城・千葉・豊洲の方が
    東京内陸より全然いいね。

  63. 503 匿名さん

    内陸と言うより、都心は汚いからね。
    豊洲はキレイだから好き。


    千葉や茨城も良いのかもしれないけど、遠すぎて通勤できないよ。(笑)

  64. 504 匿名さん

    ゴミの上、震災の瓦礫の上、汚染、ガス溜まり、
    放射能も福島より高い、海も汚染、

    必ず汚染が問題になる地区。

    キレイなわけないじゃん。
    もともと最下位の土地なんだから、
    マンション建てても最下位は変わらない。

  65. 505 匿名さん

    東北のすべての埋立地は、長く揺れすぎて、

    水になって海に流れちゃった。。

  66. 506 匿名さん

    ウソばかりつくから、信頼をなくすんだよ(笑)

    どうせ妬みでしょ。ミットもない

  67. 507 匿名さん

    買えねーぜの遠吠えですよ。

  68. 509 匿名

    豊洲の人気は、10年落ち中古セルシオの5年フルローンな層の方々には、手がどどくので、そんなタイプには大人気ですね! だって、もともと東京都内最下層な埋立地帯なわけだし!

  69. 510 匿名

    なるほど、麻布十番も売れ残ってる

  70. 511 匿名さん

    まぁここまで人気になってしまったものは、何いっても無駄でしょ。(笑)

  71. 515 匿名さん

    ららぽーとのリニューアルで新規出店する店舗のリスト三井不動産から発表されたね。
    新たにフードコートもできるらしい。

  72. 516 匿名さん

    花火は台場前。
    ここからは離れていた。

  73. 517 匿名さん

    綺麗に見えましたね~~。

    たまに花火が見える生活も良いものですね。

    1. 綺麗に見えましたね~~。たまに花火が見え...
  74. 522 匿名さん

    港区港南(品川)>港区芝浦(田町)> ┃品川・足立ナンバーの壁┃ >江東区豊洲豊洲)>江東区東雲(東雲)

  75. 523 有明の匿名さん

    522のリストの中では、
    港区港南」以外はアジアヘッドクォーター特区に指定されてるな。
    有明は「臨海副都心」なので余裕が見守りますよ。

  76. 527 匿名さん

    晴海なら品川ナンバーだから、いいんじゃないの。

  77. 528 匿名さん

    江東、江戸川は通勤利便性を求めるシングルや子梨ならいいが、子供の教育環境として劣悪過ぎ。
    **が多すぎるし知り合いは保育園のママ達のヤンキー率が高すぎて耐えられないといってた。
    タワーの新住人達とは明らかに住む世界が違う人たちと共存することになる。

  78. 529 匿名さん

    525は毎日毎日 涙目

    なんか、汚染された埋立地だと知らずに購入したっぽいな(笑)

  79. 530 匿名さん

    523
    特区地図をちゃんと見れば。間違ってるから。

  80. 531 匿名さん

    江東区は23区で一番不人気だからね。

  81. 532 匿名さん

    525は本当は麻布十番を買いたかった。
    しかし、営業に未来の豊洲開発を謳われダマされた。

    現実の開発とはマンション開発だった。
    急いで買ったが、その後誰も買う人はいなかった。

    以後、掲示板に生息する事となる。

  82. 533 匿名さん

    そして、震災にあった。
    部屋の壁は亀裂が走り、その写真をブログに載せた住民に
    急いで削除させた。
    その頃から掲示板にで火消しに追われる。

    たった一つの売り文句である花火。
    しかし、525のマンションからは花火は見れなかった。

  83. 534 匿名さん

    最近は、借金の金利は全ての買いものに掛かることを知った。
    缶ジュースにも掛かる。電車賃にも金利が掛かる。

    ノイローゼになりかけた。
    お金がない、自転車で東京駅まで漕ぐことに決めた。
    本日、湾岸民の放置自転車問題として、新聞に取り上げられしまったのである。

  84. 535 匿名さん

    都内のタワーのラウンジは個人事業の会議なんかに使われているが、
    湾岸はどんな感じ? 居ずらいのかな?

  85. 536 523

    >>530 by 匿名さん
    >特区地図をちゃんと見れば。間違ってるから。
    あら、どっかで勘違いしたかな?
    学びなおすので、間違ってる部分のヒントだけでも教えてちょうだい。
    朝まで寝てるので、明日の朝で構いません。

    1. あら、どっかで勘違いしたかな?学びなおす...
  86. 537 匿名さん

    今、このエリアの物件に手を出すのは非常に危険。
    少なくとも、来年解禁のシティータワー品川の中古を待ったほうがいいよ。

    同じ湾岸とはいえ、腐っても城南なのでそっちのほうが周辺住民層はまだマシ。品川ナンバーだし。

    どうしても新築がよいという人も、今後湾岸の土地を仕込んで大量に抱えているデベが
    糞みたいな勢いで似たようなタワーをボコボコ建てはじめるのでもうダブつきまくりが目に見えてる。
    在庫物件含め、今より相当安値で選びたい放題になるよ。


    まあそれでも俺は欲しくないけど。埋立地のマンションなんて所有欲湧かないからねぇ。

  87. 538 匿名さん

    1棟1000世帯はやり過ぎだよ。 早く逃げた方がいいよ。

  88. 539 匿名さん

    >536
    522の書いた港区芝浦も入ってない。芝浦港南は一部だけ。
    どーでもいいけど。

  89. 540 匿名さん



    そもそも湾岸のマンションなんてどこ買っても悲惨。

    どこ住んでも危険。


    そんなもんだ。

  90. 541 匿名さん

    港区とは言え、港南は雰囲気暗いし、何もないし、
    車や自転車で山手線内側に行くのに遠回りしなきゃいけないし、住みたいと思えない。
    それなら豊洲の方が全然いいよ。

  91. 542 匿名さん

    山手線内側より湾岸だろ。

  92. 543 アーバンドック

    かわいい。純粋がいい。

    ですからねぇー。

    クイズで間違え 生駒さんの涙
    http://m.youtube.com/watch?v=_fT3xScEQ6U

  93. 544 アーバンドック

    みんな 秋田に住もう

  94. 545 アーバンドック
  95. 546 アーバンドック

    秋田の湾岸で会おう!

  96. 547 匿名さん

    夜中に連投してるのは。。。。

  97. 548 匿名さん

    この地図って何なんですか?


    1. この地図って何なんですか?
  98. 549 匿名さん

    中国・インド・カンボジアあたりの誘致です

    国際色豊かになりますな!

    おお怖地域!

  99. 550 匿名さん

    え?国名は書いてないようですけど。。。

    ウソですか?

  100. 552 匿名さん

    誘致しなくても湾岸東エリアには、すでに沢山の朝鮮人の方がいらっしゃるので、
    国際色はある意味豊かなようです。

    彼らの得意なパチンコ店などが誘致されるんですかね。パチンコ好きな人も多そうだし。

  101. 557 匿名さん

    五月蝿いな。だったら教えてやるよ。
    千葉のあすみが丘だよ。豪邸。
    いわゆるチバリーヒルズ。

    羨ましいだろ。

  102. 562 匿名さん

    何か都合の悪い書き込みがあるとそれを流そうと意味のない画像や長文が連投されるね(笑)
    都合の悪い「事実」はどれかな?

  103. 564 匿名さん

    5行以上の投稿は禁止で。

  104. 565 匿名さん



    車屋や大型店舗なんて住専地域に作れないから工業用地に作ってるだけなのにw


  105. 567 匿名さん

    液状化で絶望が確定した工業用地の団地。

    ま、都内もさほど変わらんが。

  106. 569 匿名さん

    567さんのお勧めは?

  107. 576 匿名さん

    豊洲の写真をべたべた貼ってますが、これを見てもちっとも住みたいとは思いませんが。
    これのどこがいいの?ただの無機質な高層ビルと殺風景な埋立地しか見えないけど。

  108. 577 匿名さん

    3年前のあの時は賑わいはどこ行ったのか。。

    今はここに住民一人だけとなったか。さびしいね。

  109. 578 匿名さん

    おっと、ネガさんも一人いたか。

  110. 580 匿名さん

    掲示板監視してないと資産価値下がるんだねw
    哀れw

  111. 582 匿名さん

    ここももう終わったね

  112. 584 匿名さん

    森泉見たかった。

  113. 589 匿名さん

    まぁまぁ。

    買えないから、ネガになるわけで。(笑)
    可愛そうな奴を虐めて楽しいか?

  114. 591 匿名さん

    ネガさんも一人いるけど、ここはほっといた方がいいですよ。みんなそうしてますし。

  115. 592 匿名さん

    それでは。

  116. 593 匿名さん

    買えません、ごめんなさい。


    損して家族危険にさらしてまで。

  117. 594 匿名さん

    またいつか。

  118. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸