東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
アーバンドッ君 [更新日時] 2012-08-29 12:09:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256366/

[スレ作成日時]2012-08-20 13:10:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう63

  1. 2 匿名さん

    豊洲までパレードは続きます。ゴールはもちろん有明。

  2. 3 匿名さん

    良い街です。

  3. 4 匿名さん
  4. 8 匿名さん

    銀座って湾岸なんすか?

  5. 9 匿名さん

    >2
    豊洲、有明には行ってない。デマ禁止。
    http://livedoor.blogimg.jp/tackeypeace/imgs/6/c/6ce884ac.jpg

  6. 10 匿名

    >6
    つまり、金持ちじゃなくて普通の人に当てはめてみたら魅力には感じないって事だよね。

  7. 11 匿名さん

    銀座とかクソだよな。一流の商業地はららぽーとだし、今は丸の内に本社がある企業も豊洲にオフィスを移転させるよ。

  8. 13 匿名さん

    掲示板でのレス数くらいお客さんいればよかったのにね。
    疎らな灯りが哀愁をかもし出してるよ。

    赤信号だったら写真撮って貼り付けようかと思ったんだけど、全部青信号で止まらなかった。

  9. 14 匿名さん

    富裕層が多いので皆さんバカンスで海外旅行でしょう。駐車場の輸入車たちも姿がなく閑散としていますよ。

  10. 16 匿名さん

    見物客もどことなくセレブな雰囲気でした。さすが湾岸タワー族って感じですね。

  11. 23 匿名さん

    湾岸セレブ人妻物でオススメタイトル教えてください。

  12. 26 匿名さん

    ネガがすごい勢いで書き込んでますね。
    このスレッドは全く機能していませんね。

  13. 27 匿名さん

    25の写真もそうだけど、

    ぜったい倒れるよね。細すぎ。

  14. 28 匿名さん

    どこか震災後の計画、設計で湾岸でタワー建ちますか?

  15. 29 匿名

    パレードで浮かれてる場合か。
    国土の危機なんだよ。

    あちこち土地を買い占められて領土も侵されてるのに、呑気にパレードで喜んでる連中見てると腹が立つ。

    大体外国人が土地の所有ができるなんてどうかしてる。。

    日本は終わりだな。

  16. 30 匿名さん

    昔からそうでしょ。日本最古の仕事は売春だし。

    今も世界一の売春大国で、15歳から売春に精出してる。

    体を売ることしかできないんだよ。

    頭悪く借金して奴隷癖がある。

  17. 33 匿名さん

    震災度、湾岸の名を出すのは不謹慎だよ。

  18. 35 物件比較中さん

    私個人的な意見だけど、皆さんは?

    豊洲は、震度5程度の地震で、あちこちで液状化してしまい

    そして土壌汚染も問題となっていて、足立ナンバーの地域
    (私的感想として、足立ナンバーの地域はイメージ悪い、庶民的過ぎて好みでは無い)

    だから、都心には手が届かないけれど、庶民的で、リスクもそれなり、

    が故に、タワーにも住めるメリッ・・・・

    豊洲の比較地域には、度々多く見かけるのが、葛西、本八幡、辰巳、市川、船橋、稲毛
    といった、足立ナンバー地域と、習志野ナンバー地域のベイエリア


    皆さんは、液状化や土壌汚染や、足立ナンバーって、どう思われますか?

  19. 37 匿名さん

    内陸でも池などの埋立地をどうするか、今後の課題なのに、

    湾岸の海の埋立地は。。。どうすることもできないのでは?
    このままですよ。

  20. 38 匿名さん

    そうだね。内陸の自由が丘も
    衾沼って沼地を戦前に埋立造成した土地だし。

  21. 39 匿名さん

    非湾岸地域の不買運動をしよう!

    湾岸憲章を作りたい。

    まずは湾岸、湾岸親密地域の各定義からかな。

  22. 40 匿名さん

    デベの目論見じゃ2009年あたりまで売り切れて、液状化もドジョウ汚染も知らん顔する算段だったんだけど。

    ところが、まだ空き地余ってるような惨状。

    そうなっても損切りはできる想定はしてたはずだけど、まさかの311で八方塞がり。

    不動産大暴落に。

    街そのものが瑕疵みたいな状態。

    いやはや。

  23. 44 匿名さん

    歴史的文献にも出てこないような、旧石器以前の断層を見つけたって話ね。
    正断層だから逆に安全とわかった。数万年大丈夫。

  24. 45 匿名さん

    湾岸万歳!
    内地ざまみろ。

  25. 47 匿名さん

    都市の直下で発生した1995年の阪神・淡路大震災(M7・3)では、最大震度7の激震で多くのビルや家屋が倒壊した。同じような地震が東京を襲う可能性もある。ただ、「阪神後に都市の建造物は直下型地震に対する耐震化がかなり進められた。活断層と推定される場所でM7級、最大震度7の大地震が起きても、都心部でのビルなどの倒壊は限定的ではないか」(地震工学者)とみられている。

  26. 48 匿名さん

    東京湾北部地震が「想定」された時は危機感をアオッてたネガさんたち、
    内陸の断層が見つかったら、今度は危機感を消そうとヤッキ。

  27. 49 匿名さん

    日本の神々は山や川、海。

    それら自然破壊の象徴、埋立地に対して、
    神々は手加減しないよ。

  28. 50 匿名さん

    湾岸だけ生き残って、内地は沈没!
    内地買った人、残念!!

  29. 51 匿名さん

    AKIRAみたいでかっこいいね。

  30. 52 匿名さん

    >51さん
    すいません、意味がわからないのですが。。

  31. 53 匿名さん

    前スレで結論でなかったのですが、
    葛西は湾岸エリアと言っても大丈夫でしょうか?

  32. 54 匿名さん

    AKIRAは大友克洋によるSF漫画だよ。
    舞台は2019年の東京湾上に建設されたネオ東京。「旧市街地」とよばれるかつての都心部はなぞの爆発で荒廃したが、オリンピックスタジアムを建設されるなど再開発が行われている真っ最中。

  33. 55 匿名さん

    年中誇大妄想してると食えるオマエが羨ましい。マジで!

  34. 56 匿名さん

    54さん
    AKIRA、なんか、おもしろそうですね!
    早速今日レンタルDVDで探してみます(^^)

  35. 57 匿名さん

    イイネ、イイネ!
    ネオ東京。AKIRA、懐かしいなー。
    何か、活断層見つかったし、現実になるんじゃない、それ!!

  36. 58 匿名さん

    湾岸は液状化するってバレたし。

    内陸でも安心できないことわかったし。


    東京終わったってことだろ。

  37. 59 匿名さん

    湾岸は大規模地震を想定して建てているから、沈まないし安全だよ。
    内地は、昔からの建物から火が出て、明暦の大火の再現になる可能性あり。
    恐ろしい。。

  38. 60 匿名さん

    内陸にみつかったという活断層はJR田端駅から白山通りを通って飯田橋から四谷に至るという経路です。
    基本谷底のため不動産の価格は周囲より安い場所が多いです。
    おそらく普通の地震でも揺れやすかったりと住環境としてはよくない場所なのでしょうね。
    不動産価格は正直です。

  39. 62 匿名さん

    タワーが倒れることは無いと思う。

    しかし、ひとたび激震に襲われて周囲のインフラが破壊されたら何十年も住めなくなる。

    資金がない民間マンションのエレベーターが簡単に直るはずもない。


    命助かるって問題か?

  40. 63 匿名さん

    59さんの言う通り、問題は火事だな。
    内地は密集地が多いから、大被害になる可能性がある。
    その辺を想定で来てない甘さがあるね、内地を買っちゃった人は。

  41. 64 匿名さん

    マンション完売して満室で遅滞不足なく管理費が貯えられている前提でも、エレベーターの大修理や水没した機械式駐車場の改修は困難。

    なぜなら、破壊されて再起不能の想定はしてないから。

    定期点検定期部品交換しか入ってないのです。


    あ、あくまで満室で100パーセント積み立てられている前提ね。


  42. 65 匿名さん

    何十年ってことはないだろw
    電気はおそらく数日で復旧、ガスは1~3週間。
    上水道は3週間~。
    一番時間がかかるのは下水道で浦安で経験済みのように数ヶ月レベル。
    エレベータは損傷がなければすぐ復旧するがメーカーによる点検を行わないと起動できないため順番待ちの時間がながくなる。

  43. 66 匿名さん

    火災の心配してる人。

    密集地なんざ、ここ数年でデベがせっせと再開発して残ってないのだよ。

    湾岸ヤバくて見放して内陸開発中。

    それも都内は裏目に出そうだが。

  44. 67 匿名さん

    >>65
    都庁の水道局行って資料見てきたら?

    数千万円のお買い物するんでしょ?

    それくらい調べる手間惜しむなよ。

  45. 68 匿名さん

    製鉄や運輸も麻痺するので、上下水の完全復旧まで25年とか聞いたことあるが。

  46. 72 匿名さん

    今回は震度5だから被災地域も限定されてたからね
    本番では更に広い地域が被災するから
    復旧には時間がかかる

  47. 73 匿名さん

    内地の火災、やばいな。
    よかった、湾岸で。

  48. 74 匿名さん

    たった震度5で液状化w

    それで安心できるバイアス脳w


  49. 75 匿名さん

    火災なんて、埋立地でしか起きてないのにね。

  50. 77 匿名さん

    内陸と言えば密集してると思ってるウメタテーゼ。

    いつのGoogle地図観てることやら。苦笑

    世田谷区でさえ密集なんかなくなってるわ。

    たまには外出て観て歩けよ。

  51. 78 匿名さん

    >>76
    問題は見えてないスカスカになってる地下さ。

  52. 79 匿名さん

    揺れる歩道橋

    で検索

  53. 80 匿名さん

    地表で20センチも冠水していれば、地下駐車場と機械室はパーだよ。

  54. 81 匿名

    まーいろいろ言ってますが、火災がおきたらほんとヤバイと思うよ、内地は。特に渋谷、新宿、池袋。まじで終わる。

  55. 83 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋がやばかったら東京、有楽町、新橋、神田、上野、秋葉原あたりもやばいですよね

  56. 84 匿名さん

    東日本大震災のとき江東区青海埋立地のビル燃えてたよね

  57. 85 匿名さん

    ネガだけど湾岸のことがいつも頭から離れないよ。
    なぜかな?本当は住みたいのかもしれない。

  58. 88 匿名さん

    豊洲あたりは火災にも強そうだね。

  59. 89 匿名さん

    84
    海上保安庁の庁舎、工事中の屋上だってさ。
    工事中の屋上の火災なら最近、赤羽の工事中マンション屋上でもあったじゃない。地震でもないのに。

  60. 91 匿名さん

    >>89

    こういうのをまさに「必死に火消し」とでもいうのだろう

  61. 93 匿名さん

    >>91

    内陸の赤羽に「飛び火」しちゃったね

  62. 95 匿名さん

    いいところの出って具体的にはどういう人ですか?
    東京で生まれた人でいいとこの出ってどれくらいの割合なんですか?

  63. 96 匿名さん

    団地ごときにこれだけ執心できるって、どんだけ低レベルなの?

  64. 97 匿名さん

    確かに、東京生まれの家族や資産家などごく一握りの人は、間違いなく内地の高台に住まいを選ぶ。
    豊洲タワマン高層階は、選ばれるケースもあるが)
    でも、豊洲に住むのは、中流以上の教養がある比較的裕福な人が多いと思うよ。
    街歩いてても、ほんと変な人いないし。安心する。
    別に、企業の御曹司とか華族の人じゃなくてもよくないですか?
    全体的に、努力したまともな人たちが集まる街なんですよ。

  65. 98 匿名さん

    団地って、何?
    まさかタワマンを団地って言ってるの?

  66. 99 匿名さん

    タワマンなんて団地だよ、団地。
    よく高い金出して、団地買うなって感心する。

  67. 100 匿名さん

    湾岸タワーを検討してる人は来年いよいよ解禁のシティタワー品川の中古を待ったほうがいいよ。
    想像を絶する安値で分譲された大規模物件なので中古とはいえ相当安く買えるはず。
    さらにその波及で新築含めた湾岸タワー市場はかなりの影響を受けるのは間違いない。

  68. 101 匿名さん

    >>100
    前半は同意し、興味深く見守るけど
    後半の
    >さらにその波及で新築含めた湾岸タワー市場はかなりの影響を受けるのは間違いない。
    というのは、他のURの分譲事例をまったく知らないからだろう。
    学習してほしい。

  69. 102 匿名さん

    定借だからな。ローンで苦労するだろう。

  70. 103 匿名

    安く売り出すわけ無いじゃん。しかも最低の港区になんで住まなきゃいけないの?

  71. 104 匿名

    まぁここで、豊洲の比較対象として、葛西、臨海町、市川、船橋、辰巳などが横並び地域となってますが、豊洲も含め、ここらの地域が足立ナンバーのエリアだという事を、過剰なまでに気にされる傾向が豊洲や葛西や辰巳や臨海町あたりの方々に多いように思いますが、あまり気にされない方が良いと思いますよ! むしろ豊洲や辰巳や臨海町や葛西などは、震度5で液状化してしまい、豊洲に至っては、土壌汚染が深刻化しているので、生命や健康などのリスクの方がリスクとしては気になるべきと思います!まぁ豊洲とか葛西とか辰巳とか臨海町あたりは、横並びの同格ランクなだけに、たしかに迷ってしまいましたよ私も。

  72. 105 匿名

    足立ナンバーは東京23区だけ。

  73. 107 匿名

    豊洲買えない教養ない人のネガですね(多分千葉埼玉の人)。豊洲人は教養ない人にかまう時間がないんですよ。言わせておきましょう。

  74. 108 匿名さん

    ずいぶん気にしてるじゃん(笑)

  75. 109 匿名さん

    江東区より港区のほうがいいな。
    CT品川、新築時買った値段のまま中古で出しても豊洲東雲の中古よりはるかに安いという物凄さ
    抽選当たってればな…

  76. 110 匿名さん

    教養がある人は、最初からここ買ってない。

  77. 111 匿名さん

    もうタワーはジャブジャブしてるし、価格が崩れやすい状態だね。

    一棟1000戸はやり過ぎ。

    デべが楽して儲かるのも分かるが、これ以上タワーは増やさない方がいい。

  78. 112 匿名さん

    この辺は、もうすでに中古の下落がすごいからななぁ。

  79. 113 匿名さん

    そしてCT品川が湾岸にとどめをさす。
    消費税アップなんて問題にならないくらいの勢いで。

  80. 114 匿名さん

    昔は一戸売るのに、営業は汗だくで歩いて、頭下げて、苦労してたのに、
    今は頭悪い客の方からヘコヘコ頭下げて、挙句の果てに掲示板で買い煽り、
    デべのアルバイト。

  81. 116 匿名

    豊洲は購買力がある層がわんさかいるから、これから他地区を圧倒するときがくるよ、ホントの話。ほんとに善意で言いますが、お金あって豊洲買えるなら絶対買った方がいい。わたしはほんとにデベではありません!

  82. 117 匿名

    んー、でも自分は白金台とか中目黒とかのほうがいいなー。何かそっちのほうがワクワクするんだよねー。

  83. 118 匿名

    当たり前でしょ。そことは比較してません。

  84. 120 匿名さん

    一棟1000戸はやり過ぎ。

  85. 122 匿名さん

    豊洲は五年後だから。

    豊洲の開発予定
    2014年3月:昭和大学病院
    2014年8月:豊洲3丁目ビル(三菱地所)
    2014年中:豊洲市場(東京都)
    2015年4月:シビックセンター(江東区)、豊洲西小学校(江東区)
    豊洲6丁目(豊洲3-2街区 B2・B3 街区)、認定こども園
    2015年3月:豊洲駅前2街区(B棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
    2016年3月:東京消防庁
    2016年半ば: 豊洲駅前2街区(A棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)

  86. 123 匿名さん

    個人的な意見だが、
    有楽町線延伸はかなり高い確率で実施されると思う。
    今の部会の雰囲気ではね

  87. 126 匿名さん

    港南>>豊洲>東雲
    と概ね開発順の評価と考えてよい。
    武蔵小杉が豊洲と東雲の中間くらいの位置付けか。
    内陸では西武線ないし埼京沿線の埼玉よりの辺りやが港南といい勝負、東雲は足立や千葉の湾岸よりはまし、といったところ。

  88. 127 匿名さん

    ネガの方が湾岸を否定する理由は1点だと思います。埋立地であること。埋立地でも構わない人は、生活に便利な場所なので買えば良いと思う。埋立地が嫌な人は、買わなければ良い。簡単な話だと思うんですけどね。

  89. 129 匿名さん

    メトロが2011年度の乗降客数を更新しました。豊洲の成長は凄まじい。11%増って、、10年度は6%だったのに。それにしても他の駅の地盤沈下は10年度と変わらず継続してるな~

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  90. 130 匿名さん



    埋立地の連中って、掲示板の上っ面だけキレイ事書いておけば釣れると思ってんだろうな。


    自分が上っ面だけ見てしくじったように。


  91. 135 匿名さん

    23区内の物件担当は辛そうだね。

    埼玉郊外の営業担当は楽しそうだけど。

  92. 136 匿名さん

    ■ 7月のマンション販売、東西とも好調 契約率は首都圏73%、近畿は80% 2012.8.16 16:08
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120816/biz12081616090010-n1.htm
    -----
    国内経済が戻りつあるかも。
    ネガってると取り残されますよ。

  93. 137 匿名さん

    安い船橋、が戸数と契約率に貢献しただけじゃない。

  94. 138 匿名さん

    ■ 「消費税上がる前に」住宅特需 展示場来場者6%増 2012.8.21 21:18
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120821/biz12082121190025-n1.htm

  95. 139 匿名さん

    閉鎖展示場が増えると来場者数のパーセンテージは上がるw

  96. 140 匿名さん

    客が増えた展示場、は戸建ての展示場だよ。

  97. 141 匿名さん

    ところでここの管理人って豊洲贔屓って本当だね
    削除や出入り禁止措置が極端
    湾岸に肩入れしているの見え見え
    公正さが余りにも見受けられない

  98. 142 匿名さん

    ネガにとってはマンション探しの前に、まずは職探しを頑張らないと…

    こんなとこで妄想ばかりしてても底辺からは抜け出せないぞ!

  99. 143 匿名さん

    港南が不便?
    山手線、かつリニア始発の品川ですが…
    豊洲東雲駅あたりとは格が違うかと

  100. 146 匿名さん

    正直所詮湾岸、目糞鼻糞ではあるけど、あえてランクをつければ
    >>126 の通り。
    港南は腐っても港区だし、江東区とはやはりいろんな意味で違う。
    さらに豊洲東雲は近隣に大量の都営住宅群や朝鮮系の人々が・・・・
    検討者は物件だけでなく、周りもよく調べたほうがよいと思う。

  101. 147 匿名さん

    湾岸東エリアのマンションスレだから
    他エリアとの比較ランクなんてどーでもいいよ。
    ネガポジどちらでも客観的に言う人などいるわけない。

  102. 149 匿名さん

    ドブ臭そう・・・

  103. 153 匿名さん

    1棟1000戸はやり過ぎ。

  104. 163 匿名さん

    豊洲東雲にブランドはありません。
    検討者はデベの思惑に乗せられないようにしたほうがよいです。
    駅一分で価格も今より相当安いシエルタワーですら「まあ豊洲だけど通勤便利だし安いからしょうがないよね。再開発で高くなるかもだからそこで売ってもっといいとこすめればいいね」
    まして駅遠、価格も今の水準(頭打ちみたいだが)では……

  105. 164 匿名さん

    いやいや

    ブランドも色々あるからw


    ブランドということにしておきましょうw


  106. 165 匿名さん

    港南なんぞ、もはやあのレベルで開発が終わってる。
    場末臭が半端ない。

  107. 166 匿名さん

    ちょっと英語わかる方。

    地名をローマ字にして検索してみると湾岸に関する海外のサイトが出てきます。

    地震と液状化で、海外ではまさにブランド的エリアということがよくわかります。

  108. 167 匿名さん

    >39
    非湾岸地域の不買運動をしよう!

    湾岸の人は内地に来ないでください。内地の人は、湾岸には行かないので。

  109. 168 匿名さん

    内地(笑)
    括りがデカすぎて、意味不明だよ。
    頭悪そう。

  110. 169 匿名さん

    内地って、沖縄の人が日本本土を指す言葉じゃない?
    えらい言葉使うな。それは上から見ているつもり?

  111. 170 匿名さん

    167

    内地って、埼玉とかも差すの?
    意味不明。

  112. 172 匿名さん

    え、豊洲地区って瓦礫とゴミで埋め立ててるんですか?
    ちゃんとした土を、長野とかの山から持ってきて埋めているんでしょ?
    それが本当なら、ここを本当に考え直します。
    さすがに、ゴミで埋め立てたところには住みたくないです。

  113. 173 匿名さん

    おれ、豊洲が値上がりしたら転売して港区にマンション買うんだ!

  114. 174 匿名さん

    港区はいいんじゃない。港南を除いてね。

  115. 176 匿名さん

    175さん
    それは本当ですか?
    関東大震災って、かなり前ですが、豊洲ってそんな昔からありましたっけ?
    なんか、最近埋め立てが進んだイメージなのですが。。

  116. 177 匿名さん

    175さん
    失礼しました。いま、ウィキペディアで確認しました。
    確かに関東大震災の瓦礫で埋め立てられたとありますが、
    それはダイオキシンなど汚染の問題はあるのでしょうか?
    瓦礫って、木材とかのイメージなので、特に問題がなければ気にならないのですが。。

  117. 178 匿名さん

    埋めたてられたのは昭和初期ですね。ずっと造船所がありましたから。お台場の方が最近です。

  118. 179 匿名さん

    土壌汚染は埋めたての材料由来ではなく、その後にできた工場によるものです。昔の工場は今と違って汚染物質垂れ流しだからね。

  119. 181 匿名さん

    早く値上がりしないかな。白金とか広尾とかにアップグレードしたい。みんなはどうする?

  120. 182 匿名

    なんだ、結局白金とかがいいんじゃん。湾岸は内陸側には来ないんじゃなかった?

  121. 183 匿名さん

    白金に行き、高速の高架下を見たらドブ川だった。

  122. 184 匿名さん

    >>182

    それはお金がない人とか高値でつかんでしまった人ですよ。
    私にとって湾岸は単なる踏み台。
    明らかに安値と思ったから買いました。
    買ったときと同じ値段なら中古でも確実に売れるるわけですから賃貸に住んで貯蓄するよりはるかに有利と思って買いました。

    もうすこしお金がたまったらがんばって脱出するぞ。

  123. 185 匿名さん

    真の勝ち組は湾岸開発当初の安値で買って最近売り抜けた人。
    とりわけCT品川当選者は宝くじにあたったようなもの。

  124. 186 匿名さん

    シエルタワーやPCTやWコンも安かったのを知らないのか?
    シエルは凄い倍率だった。 

  125. 187 匿名さん

    知ってるよ
    安かったから一度検討したけどやっぱり埋め立て地だし近隣の都営住宅とかもアレなんで止めた
    結構一般人でも無理せず買える価格だったね。当時は

  126. 188 匿名さん

    そのまま庶民向けの便利で安価な地域になっていれば良かったのだけど
    強欲なデベロッパの思惑で実力以上に価格がつり上げられ、結果得したのは初期の購入者とデベロッパのみ
    という残念な結果になってしまったね…

  127. 189 匿名さん

    初期といっても
    タワマン以外の中古はあまり上がらなかったね。

  128. 190 匿名

    184さん
    賢い選択だね!白金を高速したのどぶかわとか言ってる183、多分古川のこと言ってると思うけど、金あって白金検討してる人で川沿いを選ぶ人いない。東京を知らない成金田舎者だね、偉そうに、恥ずかしいよ。

  129. 192 匿名

    いらないよ、その情報。

  130. 193 匿名さん

    >>190

    どうもありがとう。私基本賃貸派だった別に湾岸に思い入れはありません。経済性について冷静に判断した結果湾岸なのですよ。所詮マンションだから永住とか考えてませんし基本住み替え前提。いかに売りやすいか、そして貸しやすいか、値下がりしにくいか。これがすべてです。
    唯一後悔しているのは無理してもう一戸小さいのでいいから買っておけばよかったってこと。
    下がりにくいとは思ってたけどまさか中古で値上がりするとは思わなかったよ。

  131. 194 匿名

    たしかに、豊洲は、足立ナンバーの地域だし、

    足立ナンバー地域って、湾岸だと葛西や臨海町や辰巳とか

    液状化や土壌汚染も心配なエリアだし、それ以外だと、

    金町や、綾瀬や、小岩や、千住や、三河島とかが印象深いですが、

    実績に、スレット見てても、比較対象エリアで、豊洲、葛西、臨海町…、

    はたまた、千葉県の 船堀や、本八幡や、市川や、稲毛や、浦安…が

    多くみられてますけど、私個人的には、液状化や土壌汚染は

    しかも、豊洲は海抜0と聞きましたが、津波も、やっぱり心配ですが、

    けれども、そのぶん都心と違って安く、ずっと値上がりも無さそうだけど、

    買う時には、いつも安いから、ローンが通りやすく、車も家も家電も、ローンな人達には、

    うってつけな地域かも知れませんね、豊洲は!?

  132. 195 匿名さん

    >194
    長文煽りおつかれ。

  133. 196 匿名さん

    >>188

    庶民向けの地域はいいですけど、便利な場所が安価なまま放置されるわけないですよ。
    雰囲気は庶民的でも便利な場所はお高いのです。
    たとえば北千住なんて足立区のくせにすごい高いよ。

  134. 197 匿名

    たしかに、エリアによっては高額ですね、

    だけれど、高額格差なら、北千住や豊洲や錦糸町などの、

    足立ナンバーの、高額な一等地の地価よりかは、

    品川ナンバーの、高額な一等地の地価の方が、やはり高額で、

    相対的に、足立ナンバー地域と、品川ナンバー地域とじゃ

    やっぱり都心が有るだけあって、品川ナンバー地域の方が、

    どうしても高額で、レベルが違ってきますよね!

    だから、豊洲は、庶民的である部分を楽しんで受け入れれば

    より充実感あるかとおもいますよ! 参考までに(((^^;)

  135. 198 匿名さん

    枝川再開発してくんねーかな。

  136. 199 匿名さん

    北千住ってそんなに高かったっけ(笑)
    さすがに北千住よりは豊洲東雲のほうがよいけど価格差はそれ以上
    北千住よりやや高めくらいがこの辺の適正価格か

  137. 200 匿名

    >>194=197 (たぶん、元蒲田くん)
    携帯でその長文を入力することには敬服するが、無駄な改行省いてくれるとうれしい。
    無駄な改行が同じ携帯で見るのが非常につらいわけだよ。
    以前は改行なくて見づらかったが今は改行が大杉だ。

  138. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸