神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン岡本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 岡本駅
  8. ジェイグラン岡本ってどうですか?
岡本太郎 [更新日時] 2022-10-09 20:50:12

ジェイグラン岡本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区岡本3丁目70番1(地番)
交通:阪急神戸本線 「岡本」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「摂津本山」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.54平米~110.13平米
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発

物件URL:http://www.jgran.jp/okamoto/
施工会社:大鉄工業株式会社(JR西日本グループ)
管理会社:株式会社日建ハウジングシステム/大鉄工業株式会社 一級建築士事務所(JR西日本グループ)

[スレ作成日時]2012-08-17 23:56:58

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン岡本口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    嘘まで付いてどうすんの?

  2. 203 匿名さん

    中古になったら値が下がって、バラバラバリケード。
    中古になる前に大幅値引き発覚して、裁判騒ぎも有りですね。
    勝ち組み用物件なら、弁護士いるかも。

  3. 206 匿名さん

    大幅値引きしても バレないように念書きますからね。

    でもうれしくて、お口が滑っちゃった。

  4. 207 匿名さん

    お医者さんや弁護士さんは、ブランド・ブランドですよ。

  5. 209 匿名さん

    おもしろいでよ。利害関係○解り。

  6. 211 匿名さん

    立派な誤人

  7. 212 買いたいけど買えない人

    裁判したら勝てるんですか?
    売れてるとうそで煽ってきたとか、第一期に完売していないのにしたとか、他の部屋も一切値引きしてませんとうそをつかれたとか、つっこむとこは結構あるけど。

  8. 215 匿名さん

    グランフォートの中古が売りに出されている。
    前より、だいぶ値段がこなれてきつつある。

  9. 219 匿名さん

    いくら金持ちが多くても売れ残りが出るんじゃないでしょうかね。

  10. 221 匿名さん

    宣伝する時は、ちゃんとJ営業だと言わないとダメだわ。

  11. 222 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。

    行っての感想:

    高いわ!!場所がいいのは認めるが、それにしても高い。

    場所を買うと割り切らないと買えない物件でした。

    以上、私の感想。

  12. 226 匿名

    セレブしか買えない。

  13. 230 匿名さん

    タワーマンションの方が高くないですか?

  14. 231 匿名さん

    タワマンは階層で値段に大きな開きがありますよね。
    ここの価格が高いというのは、最低価格でさえ !! って感じだという
    ことを言っているのでしょう。

  15. 237 匿名さん

    それにしてもマンション紹介のホームページがつまんなくないか

  16. 238 匿名さん

    飲食の自営業が一番ヤバいだろ。
    不安定過ぎる。
    資産運用で買うぐらいの本気の金持以外は買わない方いいのでは?

  17. 240 匿名さん

    金持ちの実態について研究してる本が沢山ありますが、「お金持ちほどケチだ」というのが通説となっているようです。

    ケチというのは、価値がある物にはお金を出すが、価値の無い物には100円だろうがお金を出さない、という意味です。
    マンションや車などの高い買い物をする時も、中古品を好む人も多いそうです。(新品である事の付加価値は手にした瞬間に消える事を知ってる。)

  18. 241 匿名さん

    お金持ちだらけ、おベンツだらけ、おケチだらけ。

    お全員同じおラベルだらけだから お問題なしだ! なかなか興味深いことです。

  19. 242 買いたいけど買えない人

    ここは新築しか買えないぞ。

  20. 243 匿名さん

    お金持ちについての研究結果を説いてるだけ。
    日本語つむかしいですね。

  21. 245 匿名さん

    激しくチラシが入ってくる、ここ最近。

  22. 246 匿名さん

    思ったように売れてないんだろ。

  23. 247 匿名さん

    ここのスレも、一時期の勢い無くなり、投稿減りましたね。

  24. 248 買いたいけど買えない人

    最近、ブログ更新してくれないね(x_x)
    最後がよくある靴の修理屋さんで終わってます。売れてなくて、営業さんのやる気がなくなった?

  25. 249 マリモ

    ジェイグラン岡本

  26. 252 匿名さん

    247さん

    おっしゃる通り。
    販売開始から2か月経って、物件の話題性や新鮮さがなくなったというか。
    前評判の割にはしぼむのも早いから、せめてHPくらい更新頻度を上げて
    注目を引きつけないとね。

  27. 253 匿名さん

    前評判がよかったので、秋までには完売すると思って、
    ブログの更新はもう必要ないと思っていたのではないでしょうか。
    岡本の街をもっと紹介してほしいな。

  28. 256 購入経験者さん


    だれも30戸も売れていると思っていないって(笑)

  29. 257 匿名

    またまた J営業のお出ましですね。

    堂々と名乗りましょうね。

  30. 259 匿名さん

    ジェイグランの営業なら名乗るべきですね。そう思います。

  31. 261 通行人

    買ったマンションとは違うスレで愚知っても仕方ないだろ。

  32. 263 匿名さん

    Jの営業が名乗らない理由?

  33. 268 匿名さん

    265
    インテリアオプション会を心待ちにしてることと、
    手付金900万と、なんの関連性があるの?
    そもそも、購入者がオプション会の日取り知りたければ
    ここの掲示板で聞くわけないでしょ。
    100%、偽物。

  34. 270 買いたいけど買えない人

    私だ(涙)
    高級車に乗り平気で外食、派手な暮らしをする金持ちが好きじゃない。

  35. 271 匿名さん

    お金お金お金 余ってる人ここ買ってくださ~~~い。

  36. 272 匿名さん

    余らせたいねえ。。。

  37. 277 周辺住民さん

    マンションが立ち上がってくると、際立つ圧迫感(゚Д゚;)

  38. 279 匿名さん

    ジ○岡本、中古出ないかなあ、なんて期待してましたが、
    そうなんですね。

  39. 283 匿名さん

    J営業は、名乗りましょうね。

    媒体はお金払って、他でやりましょう。

  40. 285 匿名さん

    定休日前は、徹夜で留守番  人気無いと徹夜で仕事しないとね。

  41. 286 匿名さん

    売れないマンションは無い。

    では、何故売れないか?

    J営業の分析は? 

  42. 287 匿名さん

    ホームページのブログが8月9日から変わってませんね。

  43. 289 賃貸住まいさん

    東灘区 芦屋 西宮ならどこでもそうやろ

  44. 291 匿名さん

    でも売れてない!

    つまり人気なし。

    困ったもんだ。

  45. 292 ご近所さん

    将来、高架になるでしょうが
    現状では十二間道路は阪神電鉄の踏切で
    43号線へは不便ですよ。
    朝晩のラッシュ時はなかなか開かないし、
    踏み切り渡る時に車がはげしく振動するし、
    みんな灘高の東の道などに回避してます。

  46. 293 匿名さん

    43号線なんて野蛮な路線は使わねぇって。

  47. 294 申込予定さん

    >>293
    野蛮人のアナタにお似合いでは?

  48. 295 匿名さん

    売れてない理由の分析結果を知りたいです。

    みんな何より興味あると思いますよ。

  49. 297 匿名さん

     同感。

  50. 298 匿名さん

    物件概要がなくても売れる実力。

  51. 299 賃貸住まいさん

    やっぱり、価格は別として、
    南、西にマンション隣接、北側には窓が少ない、
    ベランダが小さい、間取りがもう一つ。
    このあたりが原因では。
    岡本駅前で10年の賃貸住まいですが、
    そろそろと思って検討しましたが、
    上記の理由で見送りました。
    北側の広いルーフバルコニーの部屋、一瞬ええなあとも思いましたが、
    ルーフバルコニーに面した開口の窓はなく、
    勝手口のようなドアから出るだけ、
    これでは、岡本山手の眺望も台無しです。
    もったいない。

  52. 300 買い換え検討中

    営業マンが。。
    ド素人

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸