神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン岡本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 岡本駅
  8. ジェイグラン岡本ってどうですか?
岡本太郎 [更新日時] 2022-10-09 20:50:12

ジェイグラン岡本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区岡本3丁目70番1(地番)
交通:阪急神戸本線 「岡本」駅 徒歩6分
東海道本線JR西日本) 「摂津本山」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.54平米~110.13平米
売主・事業主:ジェイアール西日本不動産開発

施工会社:大鉄工業株式会社(JR西日本グループ)
管理会社:株式会社日建ハウジングシステム/大鉄工業株式会社 一級建築士事務所(JR西日本グループ)

[スレ作成日時]2012-08-17 23:56:58

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン岡本口コミ掲示板・評判

  1. 404 匿名さん

    このマンションは稀少性が高い。
    岡本界隈は、有名校区と高値安定の地価や利便性から転入希望家族が多い割には、新築物件が建たない。
    価格を知って諦めた教育ママも多いはず。

  2. 405 匿名さん

    もうちょっとかっこいいかと思ったが、、、
    残念だね。

  3. 407 匿名さん

    コスパ大好き人種は、たかだか小一億でお城級の建物を求めるのが推測されるイタズラ書きですね。
    このクラスをポンと買える人種は、
    むしろ、この価格にしてはまあまあいい出来ばえ程度に思ってると思いますよ。

  4. 410 ご近所さん

    思ったより小ざっぱりした外観でしたね。
    南側はさっぱりしすぎて少々寂しい感じもしますが、
    色味も南側、西側のマンションと調和させたのか、
    ドカンと悪目立ちさせず、むしろ控え目です。
    これはこれでいいんじゃないですかね。

  5. 412 匿名さん

    はっきりと云った方がいいのではないですか。

    金持ってるけど中身はありません。アンポンタンなんですねって。

    立地条件等いい物件なのに、中身がなければこれからここでの生活が難しいのでは!

  6. 413 匿名さん

    ここって。。。まだ売れ残っているの?
    「瞬殺」で売れていくとか、言ってなかったけ?
    最初の方の書き込みで。

  7. 414 匿名さん

    39戸しかないのに、まだ売れ残っているとは、やはり高すぎますかね?

  8. 415 匿名さん

    絶対的にいいと思える部屋は全部売れちゃってるんですか?

  9. 416 賃貸住まいさん

    高い部屋と、ファミリーには狭い部屋が
    残ってます。

  10. 417 匿名さん

    >414

    うん。やっぱりさ、上の人も書いているけど、
    コスパが悪いんだよね。

    小金持ちの、それもコストパフォーマンスをあまり気にしない人でない限り、
    ちょっと食指が動かない物件ではないかと思われる。

  11. 418 匿名さん


    プライドは高めだが、財力的に劣る者が、格上に使う常套句・小金持ち(笑)

  12. 419 匿名さん

    へえ、よくわかっているね。まあ、確かにその通りなんだけどね。

    目標は高めだけど、実績を伸ばせない不動産屋さんっていうも、
    財力的には結構低めなんじゃないの。(笑)

  13. 420 匿名

    ↑意味不明

  14. 421 匿名さん

    そうはいっても、やっぱ場所が便利なんだよね。。。
    だからあのお値段なんだろうし。。
    ずばり、場所代ですね。

  15. 422 匿名さん

    意味不明だって。不動産屋であることをとぼけるつもりかしら。

  16. 423 420

    何のこっちゃ?

  17. 425 購入検討中さん

    サラリーマンが住める場所ではない。

  18. 426 匿名さん

    要は。。。

    高いよ~。セキュリティーもいいよ~。
    だから高いよ~。。。。てこと?

    こう書くとバカっぽく見えるけど、内容的にはそういうことだよね。

  19. 427 匿名さん

    そういうことでしょうね。

  20. 428 匿名さん

    南隣のグランフォート岡本に住んでいますが、
    売り出し当時の価格だと、
    85㎡~90㎡の広さでも、低層階であれば、
    6000万円もしないくらいの値段でした。

    一番狭くて安い(5300万円ぐらいの)部屋でも、77㎡ありましたし。
    だから、いわゆる普通のサラリーマンでも
    いっぱい住んでいるマンションなんですよね。

    ここって、70平方メールの部屋が6000万円くらいなんですよね。
    駐車場も機械式(地下じゃない)だし、日当たりもグランフォートと比べると悪い。
    そんなマンションに、普通以上の年収の方が、6000万円も出して、
    2LDKの70㎡の部屋にしか住めないっていうのも、
    なんか気の毒な気がするのですが。

    買う方の自己責任と言えば、自己責任ですけど。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸