埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズふじみ野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. 南台
  7. ふじみ野駅
  8. ウィルローズふじみ野
主婦さん [更新日時] 2015-05-19 13:19:53

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業(株)
管理会社:(株)グローバル・ハート

所在地:埼玉県ふじみ野市南台1-741-2他(地番)、埼玉県ふじみ野市南台1-10以下未付定(住所表示)
交通:東武東上線「ふじみ野」駅より徒歩14分、東武東上線「上福岡」駅より徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.52m2~84.83m2

ウィルローズふじみ野についてご存知の方、
ぜひ有意義な情報交換の場にしましょう!

【タイトルを物件名に変更しました。 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-15 15:33:01

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 103 購入検討してました、、、。

    先日の土曜日、二度目の現地内覧に行きました。営業と現地案内時間指定約束もしていましたが、時間になっても来ず終いには違う営業マンがやってきて対応する始末、、、。

    大きな買い物をするにも関わらず、アポイントの時間にも来ない姿も見せない電話一本もよこさない、、。有り得ないです。

    間違いなく購入しません。10世帯以上売れ残っていて引渡しして貰えるのか!?それすら疑問だし、不安一杯なマンション業者と言わざるをえません。

    残念な一言です。

  2. 104 匿名

    営業って重要ですよね。私も以前タ○ラレーベンの物件を検討していましたが営業の態度に腹立って絶対買わないと決めました。よっぽどいい物件だったら営業の態度気にせず決めちゃいそうですが。100%の物件なんてありませんし。買いたくさせるのが営業の腕の見せ所なのにもったいないですね。
    最近ネガレスばかりで営業さんも登場しないですね。

  3. 105 物件比較中さん

    私は大規模よりもこのくらいの規模のほうがいいな~。デザインもいいですし。
    ただ、確かに少し利便性に劣るでしょうか。その分値段も安いのだと思いますが。
    別のウィルローズの担当の人は感じすごくいいですよ。
    もしかしたら営業予算の関係で無理しているのかもしれませんね。あっちいったりこっちいったり。
    そこは反省してもらいましょう。もっと工夫して。

  4. 106 匿名さん

    安いのは西向きの半地下の部屋とかで、南向きの角部屋は結構な値段でしたよね。初期の頃のレス見ても遠いのに強気な価格って書いてありますが、売れ残ってるのはそういう部屋じゃないの?値下げしたんでしょうか?

    ふじみ野周辺で小規模物件がよい人はライオンズか新しく発表されたクリオ待ちなんじゃないですかね。ライオンズは駅近だし、クリオの2棟はふじみ野駅から11分と12分だけどイオンのそばだから利便性がよさそう。ここは駅から徒歩14分で周りに大きなスーパーもないから3000万も出す価値はないと判断した人が多いんだと思います。

  5. 107 物件比較中さん

    駅近物件とこの物件の違いは、敷地の余裕の差でしょうね。
    ライオンズさんは平置き駐車場なし、本物件は平置き駐車場12台分あります。
    駐輪場も多いですね。
    周辺の駐車場も安く借りれそうです。車重視と利便性重視の差かと思います。

    ただ、オハナさんと比較すると・・、さすがに大規模物件は駐車場などの設備はしっかりしています。
    そのかわり、14階建て280戸のボリューム。人それぞれの好みですね。私は小規模物件のほうが好きです。

    あとはデザインの好みでしょうか。


  6. 108 匿名

    オハナさんは381戸ですよ~
    完売できるのかは心配ですが…。

  7. 109 匿名さん


    何を心配してるんでしょうか?
    私は
    ここのことの方が心配ですが・・・・

  8. 110 匿名さん

    オハナが完売するまでに時間がかかれば、立地条件もデベもずっと劣るここが完売するのはもっと難しいでしょうね。オハナが竣工する来年8月にはここは中古になってしまいますし。

  9. 111 匿名さん

    オハナさんとここは条件がまるで違いますからね。
    多少、棲み分けしてると思いますよ。

  10. 112 匿名さん

    オハナとここのウィルローズは、購入層もろ被ってそうじゃないですか?
    この周辺で探してるけど、ふじみ野駅近を買える程の予算が無くて、公園や小学校などの子育て環境を求めている。
    その他の条件は、駅距離にしてもスーパーや市役所などの環境にしても、どう見てもあちらの方が住みやすそうですし、ますます売れなくなりそうな感じがします。

  11. 113 購入検討中さん

    内覧してきました!
    建物&内装がお洒落で妻ともども気に入っております。
    残りは10戸くらいということでした。

    自分は小規模物件に絞って探しているのでここはぴったり。
    駅からの距離は気になりますが自転車を使うつもりなので
    何度か行き来してみて決めたいと思います。

  12. 114 物件比較中さん

    購入層の属性は似てるかもしれませんが、
    志向が違うと思います。

    デザイン性、小規模、アットホームな感じ?
    これらを重視する方々が多いのでは?

    おはなは当てはまりませんよね。

  13. 115 匿名さん

    と営業さんは言ってます!!

  14. 116 物件比較中さん

    営業さんなわけなくて、
    他地域のウィルローズ物件と比較してる者です。

    ここの営業さんはむしろもっと物件に自信を持ったほうがいいですよ。

  15. 117 匿名

    MRでの自信の持ちようはすごいけどね。ツッコミどころ満載。

  16. 118 匿名さん

    他のマンションの悪口を言う営業の事は
    信用できない。

  17. 119 匿名さん

    他のマンションの悪口だけじゃなく地域全体を貶してましたからね。

    ウィルローズの場所は、元々は日立プラントテクノロジー上福岡アパートがあったところだし、同じブロック内にも「上福岡」ってつくマンションあるし、ここよりもふじみ野寄りの郵便局は「上福岡駒林局」でしょ。それなのにここの営業は上福岡をガラ悪いとか田舎だとか言ってて、117さんの言う通りツッコミどころ満載でした。

  18. 120 匿名

    誰か、ツッコまれた方はいませんかね?w

  19. 121 匿名さん

    外観みて来ましたが、スーパー側は外壁にタイル貼ってない仕様だった気がします。
    タイル貼りと比べると見劣りするし、汚れやすいんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう。

  20. 122 周辺住民さん

    単純に外から見てステキだと思いました。日当たりもよさそうだし。お部屋の中も見れるみたいですね。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸