埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 住民板 シーズン11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 住民板 シーズン11
匿名 [更新日時] 2017-06-14 10:25:12

早くも11です。

① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/
⑥ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70941/
⑦ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91566/
⑧ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147193/
⑨ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182323/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/217800/

中古板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7789/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95487/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142951/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/185902/



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-13 02:12:20

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    これからでしょ
    季節の行事だけではなく、マンション周辺の安全や美化にも力をそそいでほしい。

  2. 102 匿名

    98

    加害者意識の無い方も何処にでもいますね。

  3. 103 マンション住民さん

    ニュースを見ましたが、皆さんマンションの事より、今は国難ですよ!
    尖閣諸島を理由に、中国にあれだけ暴力やられて、日本人黙ってられますか?
    れます、?


  4. 104 マンション住民さん

    日本人も、中国対策したほうがいいと思います。
    他人事ではないと思います。

  5. 105 匿名

    このマンションから中*人や朝*人を合法的に追い出すの?

    日本人は憤りを表現出来ない調和を乱せない下剋上など出来ない従順な臆病民族だと足元見ているからね・・

    刺し違える覚悟ないなら止めた方がいい。

    対策は国力が強い方が勝つこれ原則だからね。信頼関係を作らない限り戦争になるよ・・本当にね。

  6. 106 マンション住民さん

    105さんは、直結的に、追い出すとか良く言えますね!
    各、個人の方が買ったマンションを貴方がよくいえますね。
    何か事柄と、住民の事を勘違いしてませんか?

  7. 107 住民さんD

    >>89
    中庭下の2階部分だけは、1通です。(時計回り。)

  8. 108 匿名

    106

    どうせ日本人ではないてしよう!

  9. 109 匿名さん

    中国人、朝鮮人と仕事をしたことのある方は
    分かると思いますが、彼等に性善説は通用し
    ない。いくら感じが良い人でも、自分の利益
    を最優先するし、そのためには他人、まして
    や日本人を犠牲にするのを何とも思ってない
    よ。そして日本のそれとは次元の違う家族愛
    (特に子供に対し)があるので、子供が他人
    に注意されたものなら逆ギレ間違いなし。
    表面上ニコニコしてても、本音はそれ。
    そこら辺を理解して接しないと大変な事に
    なりますよ。

  10. 110 匿名

    追い出しは出来ないけど、マンション内であちらの言葉を話す人を見かけたら今までより冷たい目で見てしまいそう。
    そんなに日本が憎けりゃ帰ればいい。

  11. 111 マンション住民さん

    どちらにしても、中国とは今は危機状態ですね、
    ニュースを、注目して行きたいと思います。

  12. 112 匿名

    罪の無い邦人や企業に危害を加え国旗を燃やす行為はもはや近代法治国家でも先進国の姿では有りません。
    野蛮人の強盗民族相手に真面な対応出来ないでしょう。
    お互いに信頼関係が無いと住まいも国旗も最期は暴力に行き着くのですかね。
    日本人はそれほど愚かではないと思いますが、自己防衛は大事なんでしょうね。

  13. 113 匿名

    誤字訂正とお詫びします。

    お互いに信頼関係が無いと住まいも国家も最期は暴力に行き着くのですかねでした。

  14. 114 匿名

    自民党の、安部さんも演説て言っていました。
    中国は、尖閣諸島問題で、一般人に危害を加えたり、日本の会社を
    壊したりりしているけど、日本は中国の 会社や、人達に危害を加えて
    いません。本当に大人な人種の国だと思いますが、日本人が、本当に
    怒ったら大変な事になりますよ。
    いつまでも、中国の挑発的な行動に我慢できますかね!

  15. 115 匿名

    バトル板には尖閣の板がありますよ。

    出来ればそちらで思いきり憤りを訴える事も出来ますよ。

    在日住民の皆さん…罪もない日本人があなたの国の野

    蛮な暴力にどれだけ傷ついていることでしょうか。

    住民板までもかこんな話題になり残念だけど、私は住民と

    しては今は仲良くは申し訳ないですが出来ません。


  16. 116 匿名

    106は日本人でないな。文章を正しく理解出来ていない。
    マンションから追い出す事を肯定など私はしてないよ。
    ただあんたらは申し訳ないが信用出来なし、たかりとゆすりの得意な同じ黄色人種だという事に日本人として憤りを感じたまでだ。
    同じ住民だが日本語以外の言葉を使うと村八分になるよ。

  17. 117 匿名

    同じく。
    マンション内であちらの国の母親もよく見かけるが、このご時世に日本語以外は話さないよう子に躾るべき。
    子を守るために。

  18. 118 匿名

    中国問題も、あるけど、自分の目の前の子供をちゃんと躾したほうが
    いいんじゃないの?

  19. 119 匿名

    何使って書き込みしてるの?
    毎回意味不明な改行が気になって。

  20. 120 匿名

    なんか上の階の方のベランダで子供が嗚咽してるぜ。前も聞いた気がするけど、しつけかもしれないけど結構うるさいな。

  21. 121 匿名

    ずいぶんいい場所の駐車場が空きましたね。
    初期入居者が引っ越したかな。
    抽選の倍率高そうだ。

  22. 122 匿名

    駐車場にブラグインハイブリッド用の充電設備を将来洗車場脇 にでも設置さることは無いかな⁇

  23. 123 匿名

    119何だっていいじゃん。
    揚げ足とるなよ。



  24. 124 匿名

    車の大半が電気自動車になればありえるかも。

  25. 125 匿名

    そうか~やはり充電設備は桜区役所まで行かないと駄目かな。次はブラグインハイブリッドに乗り換えようと計画中な訳でちょっと残念だけど仕方ないかな。

  26. 126 マンション住民さん

    No.120
    子供の嗚咽があまりにもひどい時や続くようなら、通報することも大事だと思う。

  27. 127 匿名

    以前何度も1時間以上子供を叩いている様な音や鳴き声に虐待を心配して通報しました。お子さんが心配で一応相談したら通報者は匿名で扱ってくれました。
    当事者はどうも子供の躾け位に感じていたみたいで友人とかにこの板で非難された経験があるけど、上下左右の家以外でもかなり当時の音と言うか声は聞いていたはずです。
    以来、ヒステリーな叫び声はかなり少なくなりましたから抑止効果はあると思います。
    こんなこと書くと大津虐め児童の親の様に反撃されそうですが、周りが無関心なのが一番いけない事だと思います。

  28. 128 マンション住民さん

    127さん
    あなたのような方がいれば、不幸な事故を未然に防げると思います。私も同じ立場にあれば、同じことをします。大津いじめの親御さんは普通ではないです。だから、普通の人は注意されれば、気付きます。と信じたいです。

  29. 130 匿名

    夜遅くに何処かの犬が吠えまくってるのはどうにかならないんでしょうか…

  30. 131 匿名

    廊下で子供をストライダーで走らせて遊ばせるのはやめてほしい。

  31. 132 匿名

    車、駐車場に停めていたら早く停めろとばかりにギリギリまで
    アオラレました。ナンバー覚えたので、苦情したいと思います。

  32. 133 匿名

    ストライダーマンションで、やっているの迷惑ですね!!
    Aトウの出入り口まで走らせている、馬鹿親子がいて、おばあちゃんに
    ぶつかりそうになり、馬鹿親は、謝っていたが、ぶつかって大怪我で
    もしたら、どうするんだろ!モラルに欠けていますね!

  33. 134 匿名

    ストライダーで廊下を走る子供に「ぶつからないように走りなさい!」だとさ。
    怒る所違くない?

  34. 135 匿名

    因みに、ストライダーはマンション廊下禁止かな?

  35. 136 匿名

    EVから部屋までスピードをおとし、ぶつからないように乗るくらいならいいけど、、廊下を何度も往復しているのは迷惑です。
    同じフロアーに雨の日や幼稚園からの帰宅後に廊下で遊ぶ子供がいます。
    ストライダーを壁やドアにぶつけるので迷惑です。

  36. 137 匿名

    ストライダーが急激に流行りましたからね。
    交通ルールや他人の迷惑を考えられない低年齢が乗りこなせるから厄介。
    今まで幼児はスピード出ない乗用玩具しかなかったからね。

  37. 138 匿名

    親が、ちゃんとみないと駄目でしょ!
    基本的に、ストライダーは、自転車と一緒だよ。
    中庭とか、敷地内ではやめ欲しい。
    後は、親の責任ですね!!
    怪我人やよその家の玄関等傷つけたら、アウトですよ。
    後、マンション出入口も、居住者、皆で管理費はらっているので
    見かけたら、注意するけんりは、全員にありますので、見かけたら
    親に、気をつけるように、指導します。

  38. 139 匿名

    一階住民の犬を放したまま廊下を歩かせるのも止めてくれ(‼

  39. 140 匿名

    モラルない親多いですからね、このマンション。ストライダーで駐輪場をものすごい勢いで走ってても母親達は立ち話しに夢中で子供の事なんか見てないし。事故起きてからじゃないと自覚出来ないんじゃないですか。

  40. 141 匿名

    駐車場の坂のところでスピード出して遊んでるのに親は何も言わない。いきなり飛び出されても車が加害者になるからたまらん。

  41. 143 匿名

    首輪付けとけば?

  42. 144 匿名

    >>143
    いいね、それ。

  43. 145 匿名

    馬鹿な、親ばかりという事ですか?
    でも、昔の親は、他人様に、迷惑をかけたらいけないという
    教え方でしたが、今の親は、昔の親と比べて常識がないという
    事てすか?それとも、このマンションの親がヤバイんですか?

  44. 146 匿名

    まず、あなたの、句読点が、多すぎです、はい。

  45. 147 マンション住民さん

    >>141
    そうなの?

    坂下周辺の車の持ち主は、恐怖ですね。
    知らない間に車が凹んでいたり、傷が付いていたりと。

  46. 148 匿名

    こばと幼稚園ORさかわ幼稚園へお子様を通わせている方へ質問です。
    こばと幼稚園は異国児が多く、さかわ幼稚園は軽度知的障害児が多いと聞きました。
    どちらも特別なクラスがあるわけではなく、混成だそうですが、トラブルはないのでしょうか?

  47. 149 匿名

    そりゃ特別クラスはないよ。
    幼稚園だもの。
    百人強の中の数人でしょう。

  48. 150 マンション住民さん

    直接言えよ馬鹿。

  49. 151 匿名

    話が、低レベルだね!

  50. 152 匿名

    148さん
    こういう事、マンションの掲示板で聞く事でしょうか?

    異国児が?知的障害児が?そのお子さんがいらっしゃる事で何か悪い事でもあるのでしょうか?

  51. 153 匿名

    そうだね!マンションの事以外の内容で、やりすぎると、個人情報の
    情報開示に、ひかかってくるから気をつけたほうがいいかもね!

  52. 154 マンション住民さん

    >148
    同じ住民として、悲しくなるから削除してくれ! 

  53. 155 匿名

    結局さかわとこばとの評判落としたいだけに見える。

  54. 156 匿名

    148は未だに削除されてませんね。
    これ以上相手にしない事ですね。

  55. 157 匿名

    マンション内に幼稚園児多いですね。
    おしゃべりに夢中な困った母親も多いですが…

  56. 158 匿名

    どんな、状況の中でもちゃんとしている人は、いっぱいいますが、
    ごくまれに、自分のキャパしかできない、駄目親が、いるんですね!!
    恐ろしい!!

  57. 159 匿名

    >>145
    両方です。
    人様に迷惑をかけないという教えができない親はどこにでもいますが、
    ここのマンションの親は度が過ぎてますね。
    あくまでも個人的な意見ですし、全員ではありませんけど。

  58. 160 マンション住民さん

    >159
    素朴な質問だけど、子育てしたことある?

  59. 161 匿名

    私は昭和3*年生まれの親父です。
    子育ては時代の流れや世相を映す鏡みたいなものだと考えてます。
    私が幼稚園生の頃は蒸気機関車が走り都内には畑がまだ一杯ありテレビは白黒でお風呂は公衆浴場で入り隣り同士で味噌やら醤油やらを貸し借りして子育ては親に爺さん婆さんに伯父や叔母に隣近所の人でする時代でした。
    でも、今思うと当時の自分が子供の頃もいたずらやら喧嘩やらをして周りの大人には迷惑をかけていたと思います。
    当時の子供の躾けは良いにつけ悪いにつけ周りの大人に怒られながらも許されていたと言う事でしょうか。
    このマンションだけに限る事ではないと思いますが、現代は価値観も複雑多様になり個人や子供の人権や権利に配慮して子育てをされている方にはどうかお互いが他人を思いやる心の大切さは現在も過去も変らない基本として子育てをして頂ける事を願います。

  60. 162 住民さんC

    流れ切断の話題ですが

    最近よくエントランス裏の駐輪場で
    抱き合ってキスしてる中学生(土合っぽい制服)を見ます。

    爆笑です。

  61. 163 匿名さん

    荒川の河川敷ですればいいのに。
    もっと過激な事も出来るしね。

  62. 164 匿名

    若いっていいなぁ…。

  63. 165 匿名

    いいじゃん、青春だわー

  64. 166 匿名

    >>160
    子育て中ですけど、何か?

    ここの住人は決まってこの手の質問してくるよね。

  65. 167 匿名

    >>161
    周りに迷惑をかけて怒られてきたわけですよね?
    それが躾っていうものだと思いますけど。
    ここの住人はそれができない人が多いから話題になるのでは?

  66. 168 匿名

    結局、自分勝手な馬鹿親がいっぱいいるんですね!



  67. 169 匿名

    161です。

    166様のおっしゃる通りです。昔の話なので・・こんな事本当にあったの?くらいに幾つかの事例を参考までに。

    当時、幼稚園の頃弁当は持参でして、幼稚園までの2㌔を歩き通園してましたが、歳子の妹のカバンの中身をいたずらして漫画の本に入れ替えてたのを途中で気付いた(重さで)母親に家の扉に夜まで縛り付けられた事。

    小学生の時には友達と公衆浴場で洗い場でふざけて水掛けしをして大人の注意を無視していたら、親爺に持ち上げられて浴槽の中に叩きこまれた事。

    他にも喧嘩も悪戯も良くしました。その度に親に家の前の扉に一日中縛られたり、水を入れたバケツを両手に持たされ立って廊下に立たされたり、相手の家に謝りに(悪くないのに)行ったりをさせられました。(子供ならみんな同じような悪戯で親や大人に罰と言うか・・怒られていましたね)

    今も昔も子供は遊びと悪戯が大好きなのは時代が変われど根は同じ事。何処までしたら大人は怒るのかとか、他人は悲しむのかとかとかを怒られたり叱られたりして・・気が付いたら今頃になって当時の自分を怒ったり叱ってくれた当時の憎たらしいと思った大人に今更に感謝している自分が居ます。(本気で自分の事を相手にしてくれた事に)

    お日様が東から昇り西に沈む事を教えるのと同じ様に親御さんには当たり前のことを当たり前に教えられたらそれを躾だとと私は思います。
    どうかこのマンションで子育てされる親御さんも当たり前のことの大切さを教えてあげて欲しいと祈念致します。

  68. 170 匿名

    長文すぎて自分語りすぎて目が滑る。

  69. 171 匿名

    昭和30年代生まれだったらうちの親より10も若いのに、80の爺さんの新聞投書みたいな内容だな。

  70. 172 匿名

    うちにハムスター(だと思う)が迷い込んできたw
    どこからどうやって入ってきたのか知らないけど、脱走させんなよ。

  71. 173 匿名

    どこにいたの?
    ベランダではなくて?

  72. 174 匿名

    >>173

    どこから入ったのかは不明だけど、突如寝室のベッドに現れましたw

  73. 175 匿名

    なんだってー!
    入るルートがわからない…

  74. 176 匿名

    管理人に、渡せば?


  75. 177 匿名

    飼い主見つかったら、部屋やリネンのクリーニング代請求してください!

  76. 178 匿名

    この間の台風でタバコの吸い殻が飛んできたのかベランダに4〜5本落ちてました。
    ベランダに物を置くなとは申しませんが、とりあえず台風の時だけは飛散しない様にしましょう。

  77. 179 匿名

    こんな掲示板、なくなっちゃえよ!

  78. 180 匿名

    何言われて悔しいの?
    タバコ?

  79. 181 匿名

    179だが

    私はタバコ吸わない

  80. 182 匿名

    じゃあハムスターの飼い主?

  81. 183 匿名

    それも違う

    まるで2ちゃんねるみたいだから。

  82. 184 匿名

    嫌だったら見なきゃいいと思うよ。

  83. 185 匿名

    小学校の運動会だったようですが非住民の駐車がほとんどありませんでした。
    一応学校が注意してるんですかね。

  84. 186 マンション住民さん

    「非」住民ってなんだか差別的であんまりいい言葉じゃないと思うけど。もう少し言葉選ぼうよ。

  85. 187 匿名

    よく非住民の知り合いを敷地内駐車場に誘導してる方ですか?

  86. 188 匿名

    隣人はスイミングさんの駐車場を当たり前のように友人や家族に使わせていますよ。
    子供が同じ幼稚園なので奥さん同士が気まずくなるので注意できませんけど、、

  87. 189 匿名

    マンション住民であることは確定のよく見かけるお子さんが会話はおろか挨拶もできないことから2歳くらいのお子さんだと思っていたのに、幼稚園の制服?体操服?を着ていてびっくりしました。
    年少だとしても3歳後半以上の歳にはなっていますよね?
    母子ともに奇行も多く特にお母様の怒号がすさまじい、、会う度に違和感がある行動が多々見られます。
    役所などに通達すべきなのでしょうが、部屋番号がわかりません。
    どうすべきですか?

  88. 190 匿名

    同じ棟ならさりげなくついて行けば部屋番号わかるのでは。

  89. 191 マンション住民さん

    奇行?
    怒号はまずいよね。

    通報というか連絡をしてみてはいかがでしょうか?
    マンションには民生委員の方もいらっしゃいますし、区役所は匿名も可能のようですから。
    母子ともに何か救う手立てがあるといいですね。
    状況が悪化しないことを祈ります。

  90. 192 匿名

    しかし名前は無理でも部屋番号わからないと通報しても対処しようがないよ。
    子連れが山のように居るマンションだから。

  91. 194 匿名

    自分もそう思う。
    虐待は誰も介入できない状況が怖いけど、幼稚園に毎日通っているなら先生が見ているはず。
    プールで裸も見てるし、入園して半年経ってるから親の異常さもわかってるよ。

  92. 195 匿名

    そうですね。幼稚園に任せます。

  93. 196 匿名

    朝5時のバスは何人位乗ってるの?

  94. 197 匿名

    あと3時間だから自分で見に行って
    何人乗ってたか教えてください。 よろしくね

  95. 198 匿名

    京浜東北線には浦和行き、埼京線には中浦和行きのバスがあるんだから、マンションバスは武蔵野線の西浦和行きに変更でいいのでは。
    これからますます整備される武蔵浦和では乗車場探すの難しくなるでしょう。

  96. 199 匿名

    幼稚園生送迎の親、昼までおしゃべりしてたよ!

  97. 200 匿名

    暇があるんだからいいんじゃない。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸