横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネ追浜ってどうですか?part.3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜ってどうですか?part.3
匿名さん [更新日時] 2013-06-03 17:40:02

ルネ追浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町1丁目69番他24筆(地番)、神奈川県横須賀市追浜東町2-30-13(住居表示)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.91平米~90.04平米
売主:総合地所
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://www.oppama420.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社(予定)



こちらは過去スレです。
ルネ追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-10 18:46:22

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    まだパークの悪口言ってる。向こうはもう278戸売れたんだよ。しかも入居前に。検討者を騙そうってのは人としてどうなんですか?

  2. 102 匿名さん

    悪口って…(汗)なぜそうとしかとらえられないのかな。
    どこも一長一短。マイナス面がないマンションなんてない。
    検討してる途上に色々な意見があるのは普通のこと。

  3. 103 匿名さん

    101 さんは偏った考え方ですよ。騙す発言はありえないですよね。一長一短はどこにでもある。売れてるから良いマンションとは限りません。パークの良さは最終的に価格面で立地の払拭をしているのですよ。検討をするにあたって、色々な判断基準があるので、色々な意見を見られる場です。そこを理解しないで、書き込める判断が危ないと思います。そもそも騙す必要性はどこにあるの?もし必要性があるとすれば、売れない業者のひがみでしょう?

  4. 105 匿名

    売れないマンションよりは売れてる方のがいいマンションじゃないの。
    他のマンションを貶すのはやめて、ルネの良さを
    アピールしていかないと完売は難しいと思うけど。

  5. 106 匿名

    パークは入居もまだ始まっていないのにもう第一工区278戸完売だよ。
    お隣さんのことをとやかく言うのはいい加減にやめにしようよ。

  6. 107 匿名さん

    単なる検討中の意見なのに話のわからんパーク信者が多い。

  7. 108 匿名さん

    ホントそんな信者ならパークでやってくださいって感じですね。ていうかパーク買えばいいじゃん。そしてパークの契約者スレでやってください。

  8. 109 匿名さん

    人それぞれなのですが、ルネの場合は結果的に市場のマイナー志向の人向けの物件となっているケースが多いので、どうしても市場のメジャー志向の人から見ると、ちょっと特異な感じがするのだと思いますよ。

  9. 110 匿名さん

    市場のメジャー志向の人だったらまず追浜検討しないでしょ。

  10. 111 匿名さん

    いえてる。W

  11. 112 匿名さん

    人それぞれ捉え方って違うんだし、検討するにあたって色々な意見があってもいいのにね~。
    少しでもマイナス的なことを書くと悪口だとかいう奴がいるから困るよ…

  12. 113 匿名さん

    そのとおりW

  13. 114 匿名

    パークハウス追浜は完売。順調に次工区が始まってる。うちは完売出来ずにそろそろ一年経過。これが現実。

  14. 115 匿名

    パークはこれからが正念場ですよ。

    残り400ありますからね~

    ルネはどれだけ残っていますか?
    もっと割引してもらえるかな。
    かなりお買い得物件ですよね。

    期待しています。

  15. 116 匿名さん

    そろそろ破格の1900万出したらいいのに。
    在庫残すより安く売ってさっさと次に取り掛かればって思うけど。
    でもこの状況だと次工区に取り掛かるのはデベ側も躊躇するだろうな。

  16. 117 検討者さん

    次工区の着工計画すら未定になっているルネには、
    不安を感じるのは、仕方のないことですよね・・・。
    パークハウスは、確かに次工区以降400戸くらいありますが、
    入居前にA棟・B棟を完売した事実は、やはり凄いと思いますよね。

  17. 118 匿名さん

    たしかに。1900万出たら考えちゃうかも。

  18. 120 匿名

    2分ほどパーク側が早くエレベーターに着いたとしても、その11分の内の半分はキツい坂道…

    ベビーカーに乗れるならいいけど、3~5歳くらいの幼児と一緒だと大変ですよね。

  19. 121 匿名さん

    子供さんが小さいのは一時ですよ。

  20. 122 匿名さん

    正直、パークまで1歳半と3歳半を連れて歩いたら死にました。
    けど大変なのは一時的だとは思います。

  21. 123 匿名

    119さんはパーク検討スレの方が合ってると思いますよ。

    パークは売れてるし駅から時間も短いし。

    坂道でもパークはルネより2分早く家に帰れるんですから。
    駅からの時間はマンションにとっては価値がある大事な事です。

    私はパークがどんなに素晴らしい物件でも、あの坂道が妥協できないのでルネ応援してます。

  22. 124 匿名さん

    123さん
    購入ではなくて応援ですか?

  23. 125 匿名

    まだ購入しません。
    お得に買いたいので、もうちょっと待ちます。

  24. 126 匿名さん

    真面目に、駅からの距離とか駅からフラットなのとか悪くはないマンションだと思う。
    ただ鉄塔が気になるから購入する気になれない。でも1900万とかになったら悩むなぁ。

  25. 127 匿名

    鉄塔は見えるから気になるかもしれないけど。1900万はかなり魅力的ですよ!


    脳に与える電磁波の影響は携帯電話の方がはるかに大きいそうですよ。

    武道を教えてくれた恩師(現役国立大電気科教授、見た目は普通のちょっと神経質なおじ様だけど、意外にも国際的権威)が言ってました。

    私は大卒でもないし、女だし詳しくは分からないけど…

    携帯電話の電波?か周波数?は耳につけると、振動が何かの三倍?かなんかになってレンジがどうたらこうたらって言ってました!意味不明ですみません!

    気休めですが…
    鉄塔も不安かと思いますが、携帯電話より安全らしいので(笑)
    大丈夫かと思います。

  26. 128 匿名さん

    鉄塔の危険性は脳に与える影響だけではありませんからね。
    発がん性の問題もありますので・・・
    海外では鉄塔から数百メートル以内は民家を建てることを禁止している国もありますしね。

    また、鉄塔があると景観的にも悪いですよね。

  27. 129 匿名さん

    まー携帯使ってるから同じっちゃー同じだけど。
    でも高圧線って携帯よりすごいんじゃないんですか?

    WHOの環境保健新基準を調べたら、平均0.3~0.4マイクロテスラ以上の磁界に日常的にさらされている子どもは、
    そうでない環境で育つ子どもに比べ、小児白血病にかかる確率が2倍程度に高まる可能性があるって。

    原発の○○ミリシーベルト以下は平気とか、あのしきい値も全部嘘だから、
    こっちもこのしきい値はあてにならなそうだし…

    単なる可能性だったとしても怖い、怖すぎる。やっぱり安くても無理かも…(;_;)
    今は平気でも数十年後とかに少なからず影響が出てきたら嫌だし。
    そんなこと言ったらどこにも住めないし何もできないよ~って言われるかもしれないけど、
    あえて磁界に日常的にさらされる必要もないかと…

    ルネもったいなかったですね。
    場所も悪くないし鉄塔がなきゃもっと売れていたと思います。

  28. 132 匿名さん

    東京タワーとスカイツリー周辺の住民は電磁波の影響うけてるんですか?

    かなりの高出力では?

  29. 133 匿名さん

    スカイツリーは仮に真横に家があったとしても600m以上は離れていますからね。

  30. 134 匿名さん

    送電線に電圧障害とのコメントでにぎわっていますが、東京電力で計測もしてもらえますし、正確な情報も無くよくここまでコメントできるのか不思議ですね。
    送電線からの電圧は計測上で設置箇所は取り決めがありますので、そんなに心配する必要はないのでは?
    心配な方は、東電で聞いてみるのがよろしい。

  31. 135 周辺住民さん

     景観ではなく電磁波が心配なのであれば、ルネの鉄塔よりパークハウスのオール電化の方が
    はるかに室内での電磁波強度は高いですよ。もっとも、高いといってもタカが知れてますが。
    放射線に例えれば、毎時0.01マイクロシーベルトと0.05マイクロシーベルト相当でしょうか。

  32. 136 匿名

    都心の利便性の高いマンションなら景観より通勤通学買い物が優先されるだろうから景観の優先度は低いかもしれないけど…

    追浜を選んだ方なら利便性より環境や景観を優先させるのでは?
    せっかく山の上なんだし。見晴らしはいいんですよね?

    あと、建築パースはあくまでも完成予想図だから鉄塔消してもいいし、隣の建物も消していい。

    むしろイメージダウンになるようなものは積極的に消しますよ。
    詐欺でもなんでもない。

  33. 137 匿名さん

    高圧線の問題は電磁波の強さも去る事ながら、電化製品と違って、場合によっては一日中、一年中浴び続ける事が問題でしょ。だから小さい子供を持つ親が嫌がるんだよ。それも含めてこの価格でしょ。

  34. 138 匿名

    そろそろ高圧線の話題はいいんじゃないですか?
    こんな所で影響を議論しても、どうせ聞きかじりの素人の集まりだし、結局鉄塔はなくならない(笑)

    検討してる人は、このマンションは鉄塔が近くにあって将来的に健康に影響が出るかもしれないし、出ないかもしれない事を考慮しましょうね!

    私はここは価格なりの立地で安くていいマンションだと思ってますよ。
    高かったら怒りがこみ上げますが(笑)


    まぁ、子供の環境を何よりも優先に第一に考えてるなら関東にマンションなんて買わないでしょ。

    携帯に放射能測定機能つけちゃうような世の中ですよ(笑)

  35. 139 匿名さん

    電磁波って、送電線からの距離で強さが変ります。送電線の建築制限は法令で定められた隔離距離が決まっているんですよ。家電の放つ電磁波のほうが何倍もの強さを放つものが多いのが知識人の常識ですよ。

  36. 140 匿名さん

    もう電磁波の話題は止めたら?
    しつこいな。

    電気のない生活なんて無理なの!
    みんなどこかで妥協してるの!
    妥協できる人だけ契約すればよし。

    空気読めてこその知識人。

  37. 141 匿名

    電磁波はもういいよ。
    ほかの話題でいきましょうよ。

  38. 142 匿名

    電磁波の感受性は個人差がありますから、
    私はテレビの待機状態でも頭の中に音がしますし携帯も長時間使うと頭が痛くなりますからまず無理ですけど。

    あと電磁波カットエプロンであっという間に妊娠した30代女性を2人知ってますが科学的には有為な差がでてないらしいですし、議論するよりピンと来るか来ないかだと思います。

  39. 143 匿名さん

    金沢八景の崖に埋まったマンションと
    電磁波とどちらを選ぶか?

  40. 144 匿名さん

    危ういものには近づかないのが一番です!

  41. 145 匿名

    実物みたけど崖は無理…
    なんだあれは。
    ある意味、珍百景(笑)

    鉄塔の方がまだまし。

  42. 146 匿名

    私は電圧塔が無理。

  43. 148 匿名さん

    パークの掲示板に、24時間ゴミ出し不可で、指定の日にしか出せないと書いてあるけど。
    ルネはどうなの?
    同じなの?
    マンションはどこも、集積所に24時間ゴミ出し可能で、収集日には管理員が立ち会って出すとばかり思ってましたが。
    横浜なんかじゃなく、追浜なんで我慢しろってことなの?
    生ゴミを出し遅れて、何日も家の中に置いておくなんて嫌だなあ。

  44. 149 匿名さん

    私も崖より電圧塔のが無理。

  45. 150 匿名さん

    我が家もどちらかを究極の選択と言われれば、電圧塔の方が嫌ですね。

  46. 151 匿名さん

    崖1票、電圧塔3票

  47. 152 匿名さん

    崖VS電圧塔

    やはり電圧塔のほうが不評なんですね。
    ルネが売れない最大の原因はコレですね。

  48. 153 匿名

    ルネは24時間ゴミ出し可能ですよ。

  49. 154 匿名

    私も電圧塔無理に一票。ゴミ出し日なんてどーでも良い

  50. 155 匿名

    やはりパークハウス人気で売れ行き好調ですね。私達ルネは最終手段の値引きしても駄目となるとどうすれば良いのか?

  51. 157 匿名

    私もパークハウスに一票です。部外者ですがルネ板は周辺マンションを否定批判し過ぎだと思います。逆にルネのイメージがダウンします。パークハウスは人気があるのを認めてルネの良い所をアピールした方が良いと思います。

  52. 159 匿名

    住む条件として、電圧塔が全く無理なのに検討板に張り付いてるのは誰?

    確実に検討者ではありませんよね?
    荒らし行為ではありませんか?

    パークがいいならパーク検討板の方が有益な情報が聞けるのでいいですよ。

    まぁ。ルネの営業が微妙なのは同意ですが…

  53. 160 匿名さん

    崖1票、電圧塔4票

  54. 161 匿名さん

    電圧塔って笑える。あまりに不知識者の集まりでウケる。
    あそこの送電線の電磁波なんてほぼ無いに等しいです。
    私は電気関係で仕事をしていますので、皆さん安心していただいても結構ですよ。

  55. 162 物件比較中さん

    電磁波には用心には用心を重ねても後で後悔することはないと思います。
    電磁波が問題ないという事を安易に信じ込む事が出来ますかね?

  56. 164 匿名

    電圧塔は見た目もマイナスなので我が家は人気のパークハウスにしました。

  57. 166 匿名さん

    完全に検討スレじゃなくなってますね。

  58. 167 匿名さん

    実際買った方の決め手はなんだったのでしょうかね?やはり価格とかフラットアプローチとかでしょうかね?

  59. 168 匿名さん

    私は購入者じゃないので価格はどうだかわかりませんが、
    駅からフラットだし場所的には悪くないように思いますよ。
    鉄塔が気にならなきゃ、買う人もいると思いますよ。
    今日たまたまMRの前を通ったのですが、外に張り出されてる部屋の3つぐらいが完売御礼になってましたよ。
    まったく売れてないわけじゃなさそうだし、1ヶ月で3つ売れたなら良いんじゃないですかね。

  60. 169 匿名

    あの仕様・設備・外観じゃまだまだ高い。

  61. 170 匿名さん

    でも値下げしてるのってモデルルーム使用住戸だけなんでしょ?

  62. 171 匿名さん

    169>まだまだ高い。

    もう十分安いよ。設備・仕様・外観 別にいたって標準のマンションでしたよ。
    これで高いというなら、他も買えませんよ。

  63. 172 匿名さん

    164さんはここでスレ立てる必要は無いのでは?みっともないですよ。そんな人がパークに住んでるとはね。物件の評価を下げる要因になりますよ。

  64. 173 匿名さん

    鉄塔があるマンションでも安全でしょ!
    東京電力だって安全だから作ってるんだと思う。
    実際がけ崩れの方が怖いよ。

  65. 174 購入検討中さん

    172さんのスレも必要ないですけどね。
    それはさておき残りいくつ残ってるんでしょうか?
    そろそろ新古に分類されるんでしたっけ?そしたらもっと安くなるはず。

  66. 175 匿名

    173さん
    東電が『安全』と言うから大丈夫だと考えるのはどうかと思いました。
    ただあの震災以降、東電は信用できなくなってしまいました。

  67. 176 物件比較中さん

    171さん
    外観はどう考えても標準以下ですね。

  68. 178 匿名さん

    176さんの標準の基準が高いのでは?

  69. 180 匿名

    外観がタイル張りか?吹き付けか?で安く作ってるかわかるでしょ。
    せっかくタイル張りなのに色合いが悪く安っぽいならセンスがないだけでしょ。

  70. 181 匿名さん

    ルネは悪くない物件だと思います。
    ただ同じタイミングでパークとカブってしまっただけの事。新築で住むにはパークの方が見栄えするけど、住むとルネの方が便利な気がする。
    今売れなくても10年後の資産価値は変わらないと思うよ。

  71. 182 匿名

    徒歩物件で立地の悪くない?マンションで、これだけの売れ残りマンションに資産価値が有るわけ無いでしょ!
    追浜で資産価値って?
    いきなり何言いだしてるんですか?

  72. 183 匿名

    徒歩物件で立地の悪くない?マンションで、これだけの売れ残りマンションに資産価値が有るわけ無いでしょ!
    追浜で資産価値って?
    いきなり何言いだしてるんですか?
    追浜・エレベーター・鉄塔だ・か・ら 売れ残りで安いだけですよ。
    資産価値とか語らないで下さい。恥ずかしくなるから。

  73. 184 匿名さん

    そんなに悪いマンションだとは思いませんが、
    顧客へ訴えかける力が不足してます。

    秘策を提供しましょう。

    ☆☆☆ デベは野村不動産と交替 ☆☆☆
    ☆☆☆ 次工区は「オハナ追浜」 ☆☆☆

    立地の意味がよくわかってない若いお客などは、
    キャー、うっそー、野村物件がこの値段で買えるなんて!
    これはお買い得うう!
    と大喜びして飛びつきます。

  74. 185 匿名

    184
    嫌味な文章で稚拙な表現ですね。
    この価格帯で購入する方に、野村不動産の価値はわからないと思いますよ。

  75. 186 匿名

    185
    気にさわったの?
    ごめんね

  76. 187 匿名

    183さん、資産価値の落ちない場所ってどこ?教えて。期待してるよ。

  77. 188 匿名

    187
    他人に期待しちゃうから駄目なの!

  78. 189 匿名

    187
    他人に期待しちゃうから駄目なの。
    興味がある事は勉強しなきゃ駄目!
    勉強するから知識になるんだよ!
    あまりにも駄目なカキコだったから ごめんね。

  79. 190 匿名

    無駄な屁理屈いいから早く教えてよ~早く~早く~期待してるよ~

  80. 191 匿名さん

    182さんはすでに入居されている方への誹謗中傷に値しますよ。
    根拠も無いこと言わないことです。資産価値って、立地と向き等の基本的な条件で決まってゆきます。追浜に資産価値を訴えるのも多少は無理があるものの、当時の販売状況など左右されるものではありません。無知者のえらそうな書き込み見ていると不快になります。やめましょう。

  81. 192 匿名

    183さん、資産価値落ちない地名早く教えてよ~早く早く~期待してるから~

  82. 193 匿名

    なにげに利回りがいいかもしれませんよ。

    値引きがあり、家具までついて。
    周辺の家賃相場を営業さんに聞いてみて判断してみてはいかがですか?
    賃貸人なら鉄塔や値引きがあった事なんて気にしない方も多いと思いますよ。

  83. 194 匿名さん

    住むのは少し抵抗ありそうだけど、誰かに貸すんだったらいいかもね!

  84. 195 匿名

    >192
    買えないだろうけど(笑)
    港区青山
    渋谷区広尾
    はどうだや?
    (因みに183さんじゃないから)

  85. 196 匿名

    資産価値落ちない街が青山?広尾?ぷぷっ(笑)183と195は同一人物で、とりあえず書き込みして反応見てるんだろうけど。青山?広尾?資産価値落ちないんだ。おもしれ~。期待外れな回答。

  86. 197 匿名

    195さんは何言ってんだ?青山と広尾なんてめちゃくちゃ土地 価格落ちてるじゃん。バカか?都内なんてほとんど落ち続けてる。しかも落ち幅がハンパない。去年ぐらいから少し落ち幅が緩やかになってはいるが。新聞読んでるのか?

  87. 198 匿名

    196さん 197さん
    ま〜落ち着きましょうよ。それだけ賢い2人なんですから、追浜で資産価値の話しをするなんて、いかにナンセンスかご存知でしょ。活断層 鉄塔 エレベーター 販売の遅れ 価格改定等。新聞で情報収集されてる方が語るほど場所じゃないじゃないですか。

  88. 200 匿名

    個人的には広尾はすきです。
    ディナーを楽しんでから追浜に帰るのは疲れますけど。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸