名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ラ・ヴァンス春日井駅前ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 春日井市
  6. 中央通
  7. 春日井駅
  8. ラ・ヴァンス春日井駅前ってどうでしょう?
購入検討中さん [更新日時] 2008-10-06 10:30:00

春日井駅前近くに建設中の「ラ・ヴァンス春日井駅前」について、情報をお持ちの方、是非提供をお願いします。
・周辺環境など
・施工業者、仲介業者の評判など
・その他何かご存知のこと

 現在賃貸アパートに住んでいますが、マンション購入を検討しています。アドバイスなどありましたら、併せて指導頂けたらと思います。

[スレ作成日時]2007-08-22 09:57:00

ラ・ヴァンス春日井駅前
ラ・ヴァンス春日井駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県春日井市中央通1-54(地番)
交通:JR中央本線「春日井」駅徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:84.54m2
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・ヴァンス春日井駅前口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    4LDKも100㎡近い広さがあり、駅前でお値打ちだと思うけど。

  2. 14 匿名さん

    春日井や勝川から名古屋方面へ通勤や通学でJRに乗ると、まず満員で座れないですよね。名古屋まで25分だから我慢できないこともないけど、朝は客押しが必要なぐらいの混みようです。公共交通機関がJRしかないのでしかたない面もありますが、ラッシュ時の事を考えると、始発電車がある高蔵寺、多治見駅前のマンションを探すというのも、中央線沿線の考え方の選択枠としてあるのでは。

  3. 15 物件比較中さん

    一時期は高蔵寺近辺までエリアを延ばしマンション見学を
    していましたが、同じくらいの広さで500万円の差はサラリーマン
    にはこたえます。価値観はそれぞれの様ですが、、、

  4. 16 匿名さん

    高蔵寺はともかく、いくら多治見始発の電車が一日数本あって、名古屋まで座って行けても、多治見は岐阜県でもあり名古屋の通勤・通学圏としては少し遠いのでは。しかも今年の夏は日本で一番高い気温を記録したり、高蔵寺・多治見間は雨が降ると電車がよく不通になり、名古屋へ通勤・通学する人には住みやすいとは思えませんが。

  5. 17 契約済みさん

    皆さんの書き込みを参考に契約しました。その時にはもう
    機械式駐車場しか残ってなかったのが、少し心残りです。
    車を2台使っているので、もう1台分を近場に確保できると
    いいのですが。

  6. 18 物件比較中さん

    ご購入おめでとうございます。
    最終的な決め手は何でしたでしょうか?
    やはり駅近・お値段・オール電化・角住戸と
    いったところでしょうか。
    羨ましいですね!

  7. 19 契約済みさん

    ありがとうございます。
    もともとは近隣で賃貸か中古を探していました。
    希望する立地条件でここに勝る物件がなかったので
    思い切った次第です。価格も十分に魅力的でした。
    十数年前に高い買い物をしていますが、当時と比べて
    格段に内装が良くなっていて驚きました。現在の標準を
    知りませんが、いい買い物だと思っています。

  8. 20 ご近所さん

    2回見に行きました。やっぱり駅近と価格が魅力ですね。
    ただ・・・営業の方(三菱電機ライフサービス&伊藤忠ハウジング)の
    やる気のなさというか、オール電化以外これといったアピールもなかったし、あとやっぱり隣のコンビニの駐車場が気になって、
    イマイチ購入する気になれずでした。

    たまたま夜その周辺を歩いたのですが、あまり治安が良さそうな
    感じがせずでした。

  9. 21 ビギナーさん

    駅近なのにお値段が安いため狭いと思い込んでいたら
    3LDKでも84㎡あり、しかも角部屋。かなり悩みますね。
    近くに比較できるマンションがあれば良いのだが、中古しか
    ないですよね。

  10. 22 匿名さん

    駅前の4LDKで100㎡近くの広さもある物件はJR中央線沿線はもちろん名古屋市内でもほとんど見かけない魅力ですね。

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 23 物件比較中さん

    ここよりも、もう少し北に行ったところでマンションが
    計画されているらしいですがいくらぐらいか分かる方
    いらっしゃいますか?
    ここよりも軽く500万円以上高いらしいと聞きましたが、、、

  13. 24 購入検討中さん

    今日、マンション見学してきました。
    耐震の面で気になるのですが、、販売員の方は耐震についてあまり触れていなかったのですが、、どうなんでしょうか??

  14. 25 匿名さん

    3LDKで100㎡近くの広さの部屋はさすがに完売しているみたいですが、4LDKの部屋はまだ空いているようです。大家族の人の申し込みがないのでしょうか。

  15. 26 匿名さん

    限られた予算の中で駅に近い物件を探していました。
    モデルルームお値段のわりになかなかですね。
    条件が合いすぎて逆に悩んでいます。

  16. 27 匿名さん

    お値打ち物件のようですが、まだいくつか空いているのでしょうか。?

  17. 28 物件比較中さん

    上の方の階は未だ空いていました。
    久々に立地やモノの割りに「安いなぁ」と思ったマンション
    でした。とりあえず家族会議です。

  18. 29 匿名さん

    最近JR中央線沿線の駅前(勝川、高蔵寺等)には、お値打ち価格がいくつか出来ていますが、公共交通機関がJRしかなく、名古屋市内の同じ駅前でも地下鉄が交差している駅前の方が利便性は良いと思います。

  19. 30 入居済み住民さん

    19です。入居3ヶ月の近況を記します。
    入居前は20さんの書き込み通りだろうと予想していました。
    幸いお隣さんの駐車場がうるさいと感じたことはありませんし、
    よく終電に乗りますが、帰路に不安を覚えたこともありません。
    不満は近くにしゃれた飲食店が少ないこと、書店がないことですね。
    それから、救急車のサイレンで目覚めたことが一度ありました。
    仕方ないことですが。

  20. 31 匿名さん

    春日井駅から名古屋駅までJRで通勤・通学するとすごいラッシュで、朝乗り残しも出る事があると聞きましたがJR以外の交通手段はないのですか。また名古屋からの終電はたくさんの人が春日井で降りられますか?

  21. 32 物件比較中さん

    このあたりで今後、販売予定(2〜3件ぐらい?)のマンションは全てここより
    駅から遠くて角部屋で500〜1000万円以上ぐらい高くなるらしいですが
    ここが安すぎるのか他が高すぎるのか見極めたいですね。
    ただどこのモデルルームいっても「これからは高くなる高くなる」ばかりで
    本当の話なのでしょうか?

  22. 33 入居済み住民さん

    19=30です。すごいラッシュですが積み残しの経験はありません。
    私の乗車時刻が最混雑時からずれているのかもしれません。
    名古屋駅付近に駐車場を確保しているので自動車通勤の日もあります。
    所要時間だけならJRの圧勝です。他の交通手段は事実上ありません。
    春日井駅で終電を降りる人は多いです。私はこんな時間でも裏道を使い、
    改札から3分足らずでマンションに着きます。

    32さん。このマンションが突出して安いのは私にはいまだに謎です。
    ミニバブルがはじけた今、郊外型マンションならますます残室が増える
    と思っています。「これから高くなる」はきっと営業トークですね。

  23. 34 匿名さん

    残りわずからしいですが近くで発売予定のマンションが気になります。
    この値段なら安いと思いますがすぐに売れちゃうものでしょうか?

  24. 35 匿名さん

    ラ・ヴァンスって始めて聞きました。
    名古屋にほかの物件もあるのでしょうか?

  25. 36 匿名さん

    >名古屋にほかの物件もあるのでしょうか?

    ナゴヤドームのイオンの南側にありますね。

  26. 37 匿名さん

    なんで安いんですか?
    部屋の内装とかどうなんでしょうか?

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    NAGOYA the TOWER
  28. 38 物件比較中さん

    オール電化とかキッチンに食器棚が造り付け(ふつうは有料らしい)だったりとか、
    あとフローリングがL40(ふつうは45らしい)とか、
    まあまあだと思いました。

  29. 39 購入検討中さん

    あと3戸らしいですね。やはり近くで販売されるマンションより相当安いみたいですね。
    価格が分かる方いませんか?

  30. 40 匿名さん

    駅前でこれだけのお値打ち価格は名古屋圏にはないので、完売するのも時間の問題でしょう。

  31. 41 物件比較中さん

    周辺環境を気にされないのであれば、お値打ちなのかなと思います。
    ファミリー向きって感じじゃないですよね。

  32. 42 いつか買いたいさん

    とても条件いいのに、バルコニーの狭いのが(4LDK)気になり断念しました。とても残念でした。

  33. 43 無名

    購入を検討しましたが、断念しました。電車通勤の方には近くて便利なところですが、すぐ隣がセブンイレブンがあって、飲み屋のあるビルも近いため、夜遅くでも人の賑わいが多いところです。静かな環境ではないので、神経質な方には無理そうな感じですね。見学するときは昼間よりも夜の状況を重視されたほうがいいかもしれませんね

  34. 44 匿名さん

    今回は転勤がなかったですが、この金額ならとりあえず買っておいてもいいかなと思ってしまいますね。駐車場付きで分譲賃貸する場合、検討していた高蔵寺駅前の物件よりも高い賃料がでました。

  35. 45 匿名さん

    同じ駅近でも高蔵寺より名古屋に近い分、賃料高いのでしょうね。

  36. 46 匿名さん

    始発電車がある高蔵寺と違い、春日井から乗ると名古屋まで通勤通学時は座っていけないのですがね。

  37. 48 匿名さん

    高蔵寺駅前の方は完売済みなので、JR中央線沿いで本当に駅前と言えるのはここしかないようですね。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ザ・ライオンズ覚王山
  39. 50 匿名さん

    駅前にあるよりプラウドのように少し距離があった方が永住するには人気があるのでしょうか?

  40. 52 ご近所さん

    あと一戸みたいです。野村より1000万円ぐらい安いですね。

  41. 53 購入検討中さん

    モデルルームの10階の1戸が残ってるようですねっ。3LDK。見学してきましたが、若干狭く感じました。。。
    No.50さんのおっしゃるように永く住むには、プラウドさんの方が構造的にも、周辺環境的にも良いのかも。値段はやっぱり高くなってしまいますが。。。プラウドさんはあと3戸のようです。関東地区のオリコン1位ブランドだけに、さすがに売れるの早いですね〜。金額を取るか、安定性を取るか悩みどこです。。。
    ラ・ヴァンスさんでもプラウドさんでもどちらの方でもご契約された方、率直な意見をお聞かせ下さい!!

  42. 54 匿名さん

    ラ・ヴァンスに住んでます。南面道路の騒音は覚悟のうえながら、この季節
    窓を開けられないのは残念ですね。駅から近くて安かったから買ったので、
    これが不満という訳ではありません。むしろ、最後の一戸を買い足したい
    くらいです。さらに安くなっていれば。

  43. 55 購入検討中さん


    早速のレスありがとうございます。
    ご参考にさせて頂き、どっちにするか検討しようと思います。

  44. 56 匿名さん

    現地近くを見て回っていたら、エスポアール春日井駅前というのが建築中なんですが、これって何かご存知の方、いらっしゃいますか?

  45. 57 匿名さん

    駅近と価格は魅力的ですね。

  46. 58 匿名さん

    完売らしいです。
    キャンセルが出たら連絡くれるそうです。

  47. 59 匿名さん


    そうですか。。。先日、前を通った際は「モデルルーム公開中」にまだなっていたんですがねっ。
    売れたのはその後ってことですかね〜。情報ありがとうございました。
    価格はあがりますが、プラウド春日井も1度視野に入れてみようかと思います。

  48. 61 匿名さん

    営業の方、↑見てたらほんとのこと、教えて下さい!!

  49. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 62 匿名さん

    昨日、前を通った際は「モデルルーム公開中」の旗が消えてました。売れたようですね。

ラ・ヴァンス春日井駅前
ラ・ヴァンス春日井駅前
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県春日井市中央通1-54(地番)
交通:JR中央本線「春日井」駅徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:84.54m2
ジオ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸