名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「イオン大高のライオンズマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 大高駅
  8. イオン大高のライオンズマンション
購入検討中さん [更新日時] 2008-10-09 01:27:00

イオン大高の近くにできるライオンズマンションについて
情報ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

モデルルーム発表会が満席になってるのですが見学できないのでしょうか?

検索したつもりですが、スレッド重複してたら申し訳ございません。

[スレ作成日時]2008-04-16 09:43:00

スポンサードリンク

リジェ南山
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ大高フォレストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    マンション名は

    ライオンズ大高フォレストスクエア
    http://lions-mansion.jp/ME061109/top.html

    ですね。

  2. 3 買いたいけど買えない人

    重複はしていないみたいなのでこのままこのスレで続行してもよろしいかと。
    しかし、近くのフロンティア・グリーンフォートに比べ話題性皆無ですね。
    イオン大高の混雑を避けられる点においてはこちらの方が良いと思いますが。

  3. 4 買いたいけど買えない人

    イオンに近いのはいいですが、混みそうですね。

    やっぱり高いのかな?

  4. 6 明日花キララさん

    今週号のタウンズによれば62戸中25戸が売れ残り。
    えっ、もうそんなに売れているの?と思ったら『ファーストステージ』と。
    つまりコレ第1期販売という意味かと。
    新駅から徒歩10分とありますが、意外に遠くないか?。

  5. 7 物件比較中さん

    販売が14戸になってる!どういうこと?

    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/ME061109/gaiyo_chg.html

  6. 8 検討中さん

    こちらを買われた方もう居ますか?62戸中14戸になってましたがそんなに売れているのでしょうか? 大高緑地公園が近いので良いとは思いますが場所はいまいちどうかと思います。でも気になります。情報お願いします。

  7. 9 契約済みさん

    ライオンズ大高、契約しました。
    確かに、大高の新駅まで徒歩10分って、以外と遠いのかなって最初思いました。
    しかし、そんなこと吹っ飛ぶ位、値段が安かったんです。
    徒歩10分なら歩けない距離じゃないし、自転車なら5、6分です。
    周りの環境も良く(学校、公園など)元々、大高〜共和位で購入する予定だったので決めました。

  8. 10 周辺住民さん

    おいくらでしたか?

  9. 11 匿名さん

    いいとこ

    最上階の吹き抜けデザインは最高だし安いと思う角部屋リビングを斜めにした無駄のない斬新なアイデア
    設備セキュリティの満足感
    線路の騒音も窓開けなければ無い

    中学、小学校が目の前

    市バスの始発終着がすぐよこにある

    マンションの回りにプライベート道路がある(訪問者の路駐無料)

    大高緑地が近く歩いて行ける

    ライオンズマンションの響き

    わるいとこ

    将来子供が高校に上がり周りに無いので電車通学、大高1、5km大高新駅1、2kmも夜道を毎日通るリスク

    前の道路東向きが平日土日かまわず渋滞で道路からの視線が気になる

    大高南の区画整理地内ではない(パンフレットで無理を感じた)

    駅以外いいとこのが多い物件ですね

  10. 12 匿名さん

    修繕積立金と管理費高い 間取り図からでは少し部屋狭いかも(東京、大阪に比べれば広いけど)実際モデルルーム行った方どうですか?

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 13 匿名さん

    良いと思うところ
    ・公園ちかくて自然豊か。
    ・買い物便利。イオンやスーパー。
    ・小、中学校ちかい。
    ・病院ちかい。救急ではないのでサイレンとかの心配はそれほどなさげ。
    ・住居の質感。設備の充実。さすがライオンズといったところか。

    悪いとおもうところ
    ・値段高い。モデルAはオプション含めて4越える。他の部屋も結構なお値段。
    ・新駅まで徒歩10分とちと遠い。小学校横の道が整備されるのか不明。今は通れない。
    ・線路が隣なので騒音あるかも。
    ・管理費高い。駐車場代かからないなら全体で見れば許容範囲か。
    ・前の道がいつも込んでる。

    結論、総じてレベルは高い。
    資金計画が許せばアリか。

  13. 14 匿名さん

    救急車両の音は小学校曲がるまではうるさいと思います
    イオンやアオキも雨の日は歩いては行けないですよ
    今後自転車も傘さしては乗れませんしね
    カッパで買い物はいやです
    イオンまで結局車で移動ならどこに住んでも同じですよね
    イオンは雨の土日が一番混みます


    今後ガソリンが500円になっても駅のすぐそばに家があったら
    移動等経済的に有利です

  14. 15 契約済みさん

    周辺住民さん
    3000万円台前半でした。
    4LDKで83㎡です。

  15. 16 匿名さん

    さすが ライオンズ??なの?
    へ〜、そうなんだ

  16. 17 匿名さん

    >16

    13ですが、
    「さすがライオンズ」と書いたら、そういう反応もあるわな。
    何を基準とするか人それぞれだと思うし。

    12〜13件程しかMRを見たことのない一個人の感想なんで、
    まぁ気を悪くせず華麗にスルーしてくれ。

    では失礼。

  17. 18 匿名さん

    たった12〜3件だししょうがないよ。

  18. 19 周辺住民さん

    (価格)ご回答ありがとうございます。
    私にはちょっと手が出ないです。
    ライオンズさんは、このマンションから行って大高駅を通り過ぎた辺りにもう1件建てられているようですが、そちらと比べるとどうなんでしょうね。

  19. 20 匿名さん

    あっちはやめた方が・・・・マンション反対の黄色い旗が至る所に立ってて
    価格よりもそっちが恐い、駅まで歩道が無いわりに交通量が多くて歩いて行く間に車に引かれそーー

  20. 21 契約済みさん

    大高駅の近くにできるライオンズマンションについては、大京の営業の方から聞いたんですが、ライオンズ大高フォレストスクエアに比べると、かなり値段が高いようです。
    (具体的な値段を見たわけじゃないんですが。)
    大高駅のすぐ近くってこともあるのかな。

  21. 22 契約済みさん

    私も見学して2回目で契約しました★
    値段も間取りも、周囲の環境もバッチリ!!
    自分たちの理想に近かった物件だったからです。
    間取りは4LDKなのですが、上の階だと間取り変更も可能なので
    3Lにしようか2Lにしようか検討中。

    欲を言えば駅がもう少し近ければと思うのですが、
    駅が近ければもっと価格も上がるんでしょうね。
    イオンの隣のグリーンフォートも見てきましたが、
    目の前がイオンていうのが私は気になって・・・

    買い物もすぐいけるし、駅近いしリッチ的にはいいのですが、
    1日の大半を過ごすであろうリビングの景色がイオン・・・
    ちょっとさびしいような。

  22. 23 匿名さん

    no.22さん

    ご契約おめでとうございます!
    即買いですね(笑い)
    私はまだ金銭面で悩み中。。

    上階って間取り変更できるんですね。
    22さんは何階なんですか?
    ご予算は?

  23. 24 契約済みさん

    23さん
    私は7階です
    予算はオプションで+100は確定っぽいので4000ちょっとってところでしょうか(汗)
    7月は7月半ばまでに、8回以上はもう少しゆっくり間取り変更も可能ですよ☆
    先日、オプション商談会にいって話した結果が(価格)が紙面で送られてきたので、次の商談会までにどこを絞っていくか検討しなくては・・・・
    隣、上下さんがどんな方が購入されているか気になりますね(笑)

  24. 25 匿名さん

    >>24
    貴方が誰だか分かってしまいますね(笑)

  25. 26 契約済みさん

    私は6階を購入しました。
    設計変更が6月17日までです。
    最初に設計変更したときの見積もりが、本当は50万くらいのつもりだったのに100万近くになってしまい、どこを削るか凄く考えてます。
    設計変更ってみなさん悩むとこなんですね〜

  26. 27 匿名さん

    今見たら、残り8件になってる。。

    値段から推察するに、モデルルームの部屋は全部売れちゃったみたいね。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    サンメゾン徳重
  28. 28 購入検討中さん

    №24さん、№26さんともにオプション・設計変更で+100万の見積りとの事ですが、どんな追加でそんなにかかるのですか。やはり間取り変更でしょうか?差し支えなければ教えてください。
    私は、MRを見て、立地・設備などはそこそこ気に入ってるのですが、予算面で検討中です。

  29. 29 匿名さん

    ここ買う人けっこういるんだ!
    この立地なら戸建てのがよくね?新駅前に建売りいっぱい出てるし

    一体何が魅力なの?

  30. 30 契約済みさん

    №26です。
    設計変更自体よりも、変更したことによりコンセントの位置を変えたり、照明の位置を変えたり、特注で扉を作ったりで値段がかさんできます。
    しかし、照明の位置は少しぐらい真ん中からずれてても良ければ、ずらさなくてもいいかって妥協したり、削るところはいくらでもあると思うんです。
    設計変更しない人もいらっしゃるみたいですし、うちは50万位になるよう工夫します。

  31. 31 物件比較中さん

    >>29 名古屋で将来性のある場所というスレッド見ればわかるよ。

  32. 32 周辺住民さん

    子供いるなら、違う学区のほうが・・・・・・。
    ま、住んでみてわかるさ。

  33. 33 匿名さん

    新しい町になって良くなるさポジティブに行きましょう!

  34. 34 匿名さん

    ここ、線路の真横だから騒音気になるよね。
    新駅まで10分くらいかかるのも・・・
    あとちょっと値段高いかも。
    (うちの予算は諸費用オプション含めて3500万円くらいまで)

    それ以外は
    公園・学校・スーパー・薬局・バス・病院・イオンちかくて
    良いかなーと思ってるんだけど。

    契約済みさんたちの買いの決め手を参考までに伺ってみたいです!
    よろしくおねがいします。

  35. 35 契約済みさん

    決め手は2つあって、1つは周りの環境の良さ。(公園、病院、学校など)
    もうひとつは無駄な設備が1つも無いことです。
    たとえば、マンション内の小さな庭や公園、キッズルームなど。欲しいっていう方もいらっしゃると思うんですが、有ればみんなで維持費をずっと負担しないといけないし。
    エレベーターも1つしかないので、メンテナンスなどの料金も必要最小限だと思います。
    (朝混むかもしれませんけど。)
    うちは、諸費用オプション(設計変更など)全て含めて3600万位になりそうです。

  36. 36 申込予定さん

    確かに私も、線路が近い(騒音が心配)、目の前の道路が渋滞しやすい、の2点のマイナス面が気になりました。
    ただ全て100点の物件というのを求めるのは難しいかなと思い、プラス面(緑豊かな公園・学校が近い、これから新しく造られていく地区の近く、設備がそこそこ整っているなど)を重要視してます。総合的には良い点のほうが多いかなと。

  37. 37 匿名さん

    今日現地横のマンションギャラリーへ行って、環境等も確かめて来ましたが、大高駅にも新駅にも徒歩圏だし、大高緑地や学校等も近く利便性は良いと思いました。4LDKで92㎡の部屋の広さで、ゆとりもあり、近くには歴史上の史跡も多いようで今日もウォーキングしている人がたくさんいました。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    プレディア名古屋花の木
  39. 38 匿名さん

    今日JR東海のさわやかウォーキングに参加した途中、工事中の現地前を通りましたが、大高駅からは遠いと感じず、周りもこれからいろいろな建物が出来そうで発展する土地がらに見えました。

  40. 39 匿名さん

    ここも三交不動産の大高南にも言えるのですが、最寄駅の大高駅、新駅共に普通電車しか停車しなく本数が少ないので、鉄道での利便性は良いとは思えませんが。確かに車なら大高ICや名古屋南ICにも近く、幹線道路も多く問題ないのでしょうが。

  41. 40 匿名さん

    鉄道も映画館が出来れば新快速は無理でも快速位は共和から移行するのでは?映画館が目の前にある駅は名駅以外無いよ(学生向け)総合病院が目の前にある駅も無いよ(年寄り向け)

    駅利用者の需要は確実だね

  42. 41 匿名さん

    目の前にコンビニあるから便利そうですけど、夜は若者がたむろしてうるさかったりするのかしら?
    あと、電車の音は響くんでしょうか?

    ご近所の方、ご存知でしたら参考までにお聞かせください。

  43. 42 匿名さん

    東海道線の「快速」ってものの性質を考えたら新駅に快速が停まることはありえない。
    平日朝に大高や笠寺にも停まる快速とは言えない様な快速なら停まるかも知れないけどね。

  44. 43 匿名さん

    快速、新快速の性質?の説明を詳しく

    普通毎年3月にダイヤ改正で見直すと思うが?共和駅周辺は今後リソラと大高に挟まれ商店街等々の環境が今後どうなるか心配だよね?

  45. 44 契約済みさん

    電車の騒音を問題点にあげる声が多いんですが、一番線路側に近いF1タイプが全部売れてますね〜

    私はライオンズマンションの営業の方から、窓を閉めれば電車の騒音はほとんど気にならない程度になると言われました。(個人差あると思いますが。)
    また、マンションの前のコンビニの駐車場で電車が通り過ぎる音を聞きましたが、思ったより音は小さく、「騒音」ってほどでも無いかなぁと思いました。
    電車の騒音が気になって検討中の方は、一度コンビニの駐車場で音を聞いてみては?
    騒音と感じるかどうかは人それぞれだと思うので。

  46. 45 匿名さん

    快速電車は金山の次は共和、大府と停車するので、新駅まで停車すると普通電車と変わらなくなってしまうので、新駅に快速が止まる事はまず考えられませんが、1時間に4本普通電車があれば充分では。

  47. 46 匿名さん

    共和に快速が停まる必要はないですけどね 一度停まっているのをやめることも無いでしょうし

  48. 47 匿名さん

    やはり快速話は数年先の3月のダイヤ改正で新駅逆転の可能性ありか

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 48 買いたいけど買えない人

    2週間ぐらい前に見てきましたよ。気に入ったのは2階エントランス真上の一番広いタイプ。天井が高い感じがしましたが、営業マンから実際の高さはおそらく他と一緒でおそらく外張りだからだろうと言われました。リビングが全面ガラスで開放感もありましたね。そのタイプの部屋は、2階しか残ってなく、全階売れていましたから、確かに人気はあったように思います。近くに緑地公園もあって悪くないと思います。ただ、次は気になりました。

    1.線路が近くにあること(線路沿いを止めれば問題ないかも)、
    2.すぐ隣りにコンビニーがあること(もともとコンビにで買い物しない方なので、便利性よりは悪がきの溜まり場になりそうなのが気になる)、
    3.小・中が一つずつあったけど、高校が近くになかったこと(緑地公園を超えたところにあるらしい)、
    4.前の一本道が混みそうな感じだったこと(イオン大高の影響の一時的なことかな)
    5.駐車場に囲いがないこと(4段階セキュリティを強くアピールした割には、駐車場は出入り自由って感じで、防犯カメラが回っているだけ)

  51. 49 匿名さん

    あまり細かく意見するとマンションじゃなくて都市交通の掲示板にでもなりそうだけど・・・。

    東海道線の快速ってのは都市と都市を結ぶ役目。
    同じJRの快速でも地下鉄代わりに使われる中央線とはちょっと違う。

    だから共和だって比較的名古屋・金山に近いから「新」とか「特別」とか付いた通過する快速があって実際に共和に停まる快速は「快速」って名の付くものの内半分くらい。

    きっと何年か先の改正で共和に「快速」が停まらなくなることはあっても、新駅に快速が停まることはJRがよっぽど方針転換しない限りありえない。
    だけど、名古屋〜豊橋で名鉄と宿命的な競争をしている以上、快速の停車駅が減ることはあっても、中途半端な位置の駅が新たに快速停車になるとは到底考えられませんな。

  52. 50 匿名さん

    笠寺みたいにコンサート満員御礼みたいな事が毎日続けば停まるでしょ?病院出来たら年寄りが集まり朝はきつい気がする

    時間帯によっては停まる駅になりそう

  53. 51 匿名さん

    駅とか、鉄道にかんする事よりも、マンションそのものに関する
    情報・感想がもっと聞きたいですね。

  54. 52 匿名さん

    51さんの期待に反して今度は病院の話題を。(笑)

    たしかに病院が出来たら年寄りはあつまるけど、お金を出して電車で行く人はそんなに居ないと思うよ。
    本人が運転できるor家族が送迎できる人は車で通院して、それ以外の人の多くは生協の用意する無料シャトルバスを使うのでは?

    元々が医療生協の組合員向けの病院だし、他の病院以上に地元の人が多く通ってきて、金山や名古屋駅を使って通う人がとても少ないのは変わらないでしょうね。
    (だから通院に快速は用なしでしょう。)

    ちなみに今の病院は私も何年か通っていました。医療生協だけに不要な検査・投薬は少なく患者さんに負担のかからない診療をしてくれる印象。
    その代わりに差額ベット代を払うような病室は最初から用意されてなくて大部屋だけです。
    まあ、この辺りのことは新しく移転して変更されるかも知れませんが。

  55. 53 匿名さん

    まぁ快速が停まるかどうかは開業して乗車率しだいという事ですな

  56. 54 匿名さん

    公式HPみたんだけど、残り8戸なの?

    契約率で見ると、同じ大高南のグリーンフォートよりも売れ行きよさげだね。

  57. 55 匿名さん

    グリーンフォートの規約率はどれぐらいだったのでしょうか?

    この物件意外とお値段がお得だったからかな

  58. 56 匿名さん

    大高南のグリーンフォートは、新駅に近いという事だけで、かなり高めの価格設定だから敬遠する人も多いのでは。大高駅も新駅も普通電車しか止まらないのだから、トータルで考えればお値打ち感のある方が人気なのでしょう。

  59. 57 匿名さん

    電車中心の生活する人ばかりではないから、多少駅から離れていても強気な価格よりもこちらを選んだ人が多いのでは。

  60. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    マストスクエア金山
  61. 58 匿名さん

    今はいいみたいだけどたしか雨天時に自転車で傘さして片手運転って5万円以下の罰金だったかな?

    それを親がやってれば子供が真似して親は子供に何も言えない・・この物件安いが駅両方遠いので迷ってます

  62. 59 土地勘無しさん

    新駅ができたら、市バスの路線とかも変わるのではないでしょうか。
    ここのマンションのすぐ裏は、森の里バス停がありますが、どうなんでしょうかね。

  63. 60 契約済みさん

    森の里バス停から栄までバス出てますよね。
    本数は少なそうなので、朝の通勤に使うことは難しいかもしれませんが、仕事以外で時間に余裕のあるときに利用してみようかなぁと思ってます。
    自分の家のすぐ裏から栄まで連れて行ってくれるバスがあるとは、契約後に知ってびっくりしました。

  64. 61 銀行関係者さん

    森の里団地発の市バスの便数って今はそんなに少なくなったのでしょうか。
    昔は1時間に約2本は出ていたと記憶していますが。

  65. 62 匿名さん

    バスで栄まで何時間で着くの?

  66. 63 契約済みさん

    意外とかかるんじゃない??

    JR使ったほうが早い気がする・・・

  67. 64 匿名さん

    たしかに電車の方が早そうですよね。

    駅まで徒歩10分ってありますけど、いまは草が生い茂っている大高南小学校の
    横の道が舗装されたら、1〜2分は早く駅に着くんじゃないかしら。

    このマンションが完成する3月には舗装されないのかしら??
    かなり便利になると思うんだけど。

  68. 65 匿名さん

    小学校の横の道は開通はしないみたいですよ?新設の病院東側の道は調整池が突き当たりです

  69. 66 契約済みさん

    突然話がかわって申し訳ないのですが。。
    うちは有償の設計変更をして、設計変更料金の支払い期限を過ぎたのですが、未だに振込方法など何も聞いてません。。
    「ご契約の流れ」っていう書類を見ると、設計変更が決まった時点で「工事請負契約書」が送られてきて、振込先の口座など記載されているようなのですが、そんなもの、貰ってないし。。
    それならサッサとライオンズに電話すりゃいいんですけど、設計変更の間取りを決めるときも、こちらが変更の箇所をお願いしてから2週間以上放置され、さらに設計変更申し込み期限まで放置され、そのときはギリギリにこちらから電話をしました。
    そうしたら、「(完成した図面を)送ろうと思ってたんですぅ〜」と言われ図面を送ってきました。
    一度そういうことがあって「おいおい、大丈夫かよ」って思ってました。
    何で毎回客から電話しなきゃいけないわけ?と思ったので電話してないのですが。

    もし設計変更された方がいらっしゃったら無事に進行中、または終わりましたでしょうか。
    教えていただけるとありがたいです。

  70. 67 物件比較中さん

    今どこの部屋が選べるかご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです。

  71. 68 匿名さん

    67さん

    残りがどこの部屋かはしりませんけど、このまえモデルルームいったとき、
    すでに角なし、上階なし、だったので。。あんまり残ってないかも。

    HPには残り15戸とありますので、低〜中階層の角部屋以外でしょうね。

    いちどモデルルームにいかれてはどうですか?

  72. 69 匿名さん

    新駅前もここも始めは全体的に批判的だったが今は人気で取り合いみたいだね?思ったより渋滞が少ないからかな?

  73. 70 匿名さん

    車の渋滞等は確かに心配ですが、ここのすぐ近くに大高緑地公園があって緑も多く、環境は良さそうですよ。JRの駅もここからなら新駅も大高駅も徒歩圏。

  74. 71 匿名さん

    鳴海よりはいいからでしょう。
    ただ割高過ぎるから値引き待ちすべき。

  75. 72 匿名さん

    新駅からすぐの大高南フロンティア・グリーンフォートよりは価格が良心的なのも人気の理由のひとつでは。

  76. 73 購入検討中さん

    ここの辺りの治安はどうなのでしょうか?どのくらい部屋数がのこっているのでしょうか?

  77. 74 マンコミュファンさん

    そこそこ売れてるみたいですから、値引きは期待薄でしょうね。

  78. 75 匿名さん

    有松周辺のマンションみたいに大幅値引きは無いだろうね

    若い人は古い街より新しい街のが建設反対運動もないし安心ですよね

  79. 76 物件比較中さん

    市内中心部でも苦戦する中で、大高エリアだけは堅調らしいですね。
    緑区は大高以外でも、他のエリアに比べて元気のようですね。

  80. 77 匿名さん

    んなこたぁない(-_-)
    緑区の人気を無理に上げようと必死な人がいるね。

  81. 78 匿名さん

    緑区の中心部ってどこですか?

  82. 79 購入検討中さん

    この辺りはこれからどんどん発展していくのでしょうか?

  83. 81 匿名さん

    >>80

    なんかよくわかんないけど、ファーストステージじゃなくて
    フォレストステージになってるよ。
    セカンドステージ(=ラスト?)12戸ってことなのかな?

    っていうか、なんで1階の一部屋空いてるわけ?!
    この前MRいったとき1階は全部埋まってたとおもったんだけど。。

    値段いくらなんだろ。。駐車場が目の前2台分あるから高いのかな?
    ご存知の方教えてください!

  84. 83 申込予定さん

    先日MRで営業さんに聞いたら、なかなか順調な売れ行きとの事。
    確かに残り12戸ならば、販売開始から約3ヶ月で4/5が売れてるわけだから、
    このご時勢では好評な方かも。

  85. 84 匿名さん

    >83
    営業なんて、みんな順調だというだろうよ。w

    なんか基準とかあんのかな?
    もしくはそういう感覚もってるベテランいれば教えて欲しい。

    販売開始から何ヶ月で何%以上で売れてれば人気(順調)、
    以下なら不人気な物件、とか。

  86. 85 明日花キララさん

    先週号のタウンズによれば62戸中12戸が売れ残り。
    相変わらず今回も懲りずに『フォレストステージ』。
    『セカンドステージ』に早く名称変更を。

  87. 86 安 穂野香

    HP上では、『フォレストステージ』62戸中9戸になってますよ。

  88. 87 匿名さん

    86さんのおっしゃるとおり残り9戸のようですね。

    たしかにフォレストじゃわかりにくいよね。
    個人的にはファイナルステージでいいじゃん、と思ったけど。

    いずれにせよここのmsは好調のようですね。

  89. 88 匿名さん

    ここの上層階なら豊明花火大会が綺麗に見えそうだね

  90. 89 匿名さん

    3ヶ月で53部屋も売れてるの?ホントに!?
    そんなに大高人気なのかな?あやしいなあ。

  91. 90 匿名さん

    大高新駅は開業前なのに盛り上がってるね大高駅周辺なら盛り上がってないよ

  92. 91 近所をよく知る人

    地図を広げてみてみればわかる。
    大高は全方向アクセス可能な愛知県の交差点みたいな場所。
    JRでも金山まで9分、名駅まで14分の好立地。
    大高緑地を中心に緑豊かで東部丘陵地帯にも属している。
    大高駅東側の鷲津地区は風致地区にも指定されている。
    大高新駅はイオンもできたし総合病院もできる。映画館もできる。
    スギ薬局と東京三菱UFJが進出。
    これから先人口が増え続けるにつれて新しいお店も沢山できるでしょう。
    大高新駅周辺は最も新しい街がまるごとできようとしている。

    こんなエリアは50年に一度出るかどうかだと思える。

    ここが人気でないわけがないでしょう。

  93. 93 匿名さん

    ネガティブキャンペーンしたくなる気持ちもわかるよ大高南の土地は今や高値の花だからマンションが嫌なら2〜3年前に手を打つべきだったね

  94. 94 生粋の名古屋っ子

    大高に住みたい名古屋人がいるかいないかは別にして、
    大高南がこれから変わっていく可能性があることは事実ですね。
    八事も東山も昔は山の中だったわけですし。
    病院や映画館、駅ができるというのは、劇的に人の流れが変わるから、
    進出してくる企業の動きをみれば、一目瞭然。

  95. 95 匿名さん

    検討してましたが希望の部屋が売れてしまいました。

  96. 96 不動産購入勉強中さん

    地下鉄の駅ありますか?

  97. 97 匿名さん

    いまさら地下鉄って?名古屋駅までJRで15分ですけど・・・

    必要ないよね

  98. 98 不動産購入勉強中さん

    地下鉄が無いなんて・・・

    名古屋市内でそんな所あるの?

    田舎に泊まろう みたいな場所ですか?

  99. 99 サラリーマンさん

    >>92

    三河の人はトヨタの高級車がすきだもんね。

  100. 100 匿名さん

    名古屋市内でJRが無い所も田舎に泊まろうだね、鉄道で東京や大阪に行くのにJR以外行けないし大高新駅なら名古屋市内最後の駅だから余分に追加運賃払わなくていいし合理的

  101. 101 匿名さん

    > 地下鉄が無いなんて・・・
    >
    > 名古屋市内でそんな所あるの?

    どこの箱入りか知らんが不勉強すぎ。
    それにたとえ地下鉄が通っていても使えないほど遠い場所なんかいくらでもあるだろ。
    自分で地図広げて見てみれば。

    100もいいすぎじゃないか?
    JR東海道線中央線、あと新幹線くらいしかないんだから名鉄や地下鉄のネットワークがあったほうが便利だろ。
    実際に名古屋市は地下鉄に沿って栄えているところが多いしな。
    JRが通ってないところのどこが田舎なんだ?

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸