東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ府中(旧称:府中プロジェクト)(明和地所)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中本町駅
  8. クリオ府中(旧称:府中プロジェクト)(明和地所)ってどうですか?
働くママさん [更新日時] 2014-04-30 13:03:22

価格帯が気になりますね!

所在地:東京都府中市本町1丁目10-10(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩8分
南武線 「府中本町」駅 徒歩3分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:68.46平米~73.54平米
売主:明和地所
施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-08-07 14:09:38

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ府中口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは確か賃貸マンション?を取り壊して新たに建設ですね。

  2. 2 匿名さん

    立地的には府中といっても府中本町寄りなんですね。
    とはいっても京王線の方も徒歩圏内だし、良い立地なのではないでしょうか。
    ちょっと競馬場を利用する人の往来が気になりますが、
    専用通路があるみたいだし、そんなに気にならないのかな?

  3. 3 府中在住

    府中プロジェクトってここのことだったんですね、以前は書店が入っていた場所だと思います。
    府中街道沿いになりますけど車はスピードを落とさないといけないポイントで意外と静かそうですよね。
    それとメリットだと思ったのは街道の東側であることです、信号を渡る数が一つ減るだけでも随分と府中駅の近さは変わりますよ。
    神社を抜ければあとは一つ渡るだけなので立地としては絶妙ですねぇ。

  4. 4 匿名さん

    物件のHPにどこだかちゃんと載ってなかったから住所から検索したけど、
    ここかぁ~!!
    と納得しました。
    良い位置ですね。
    イトーヨーカ堂が今でもあったら尚良かったけど。

  5. 5 匿名

    府中駅近辺でイトーヨーカ堂がどこかにできてくれませんかね?

  6. 6 匿名さん

    イトーヨーカドーが潰れたってーのにまた出来てくれませんかね、って頭悪いの?

  7. 7 匿名さん

    いや確か隣にずれて再出店の予定が、掘ったら何か出てきたんですよ。
    それで市が土地を買い取ったとか。

    だから本当はここから歩いて30秒ぐらいの場所にヨーカドーが存在することになってたんじゃないですかね。

    それは残念なことですけど、分倍河原のサミットも近いですよ。
    買い物の心配は無用かと。

  8. 8 匿名さん

    「クリオ府中本町」みたいな感じになるのかもしれませんね。

    こちらこそ競馬場導線とは切り離されていて、関係ないでしょうね。ラウンドワンが
    目の前なので、ボウリングやマッサージに行くのが楽です、きっと。

    個人的には王将に徒歩3分で行けるのは楽しいと思います。(笑)

  9. 9 購入検討中さん

    価格が気になる立地ですが利便性は高いですね、知るまでは府中本町駅かあ・・といった普通なリアクションでしたけど府中駅も近かったです、今の検討基準として重視したいのは日当たりとコンビニ至近と駅近あたりの条件ですので大方大丈夫そうです。日当たりに関しては特に抜群を求めてるわけではないので検討しやすい立場かなと。

    駐車可能台数が意外と多いんですよ、抽選漏れにはならなそうで安心しました。

  10. 10 匿名さん

    「クリオ府中」って真っ赤な壁面バナーが出てましたね。ふむふむ!

  11. 11 近隣から検討中

    3LDKはバッチリ、あとは面積とレイアウトがどんなもんかと待ち遠しい限りです。

    ここ正面にラウンドワンと階高めのマンションがあるからできれば上の階を購入したいですね。ただもし東向きがある場合はまた話が変わってきます、とにかく情報を待ちます。14階建てはこの辺だと高い部類なんで眺望も期待していますよ。

  12. 12 匿名

    日々の買い物にはこまらなそうですね
    30分であちこちアクセスできる立地もいいなと思っています

    間取りなど早くみたいです

  13. 13 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 14 匿名さん

    府中に寄ったのでここの場所を見て来ました、日曜だけに街は人が多かったです。

    気付いた点は、手前のファミリーマートのある交差点までは常に人通りが多いんですけどほんの数メートルこの場所の前に行くだけで人が減ります、ここから南に行く用事が特に無さそうなんですよね、買い物は府中駅のほうに集中しているのと、みんな信号渡って向かいのラウンドワン側を歩く割合が多いみたい、たぶん本町駅があるからだと思います。

    なんか絶妙ですねこの立地バランス。

  15. 15 匿名

    人通りよりも車通りが半端ないですね

  16. 16 購入検討中さん

    さすがに府中街道沿いで静かというわけにはいかないでしょう、ただ部屋の位置がどこであるか次第では意外に快適なのでは。
    あとは物件と街道の間にスペースがどれぐらいあるかですね。エントランス手前に通路を造るようならその分物件は奥にいきますから。
    体験したことがありますけど数メートル違うだけでも音は遠くなります。
    この微妙な加減、これも注目ですね。

  17. 17 匿名さん

    そうですね。まあ建物配置次第だとは思いますけれど、
    街道側に廊下と玄関を持ってきて、
    大國魂神社側にリビングとテラスを持ってくれば、ちょっとは
    対策になるような気もしますがはてさて。

    とはいえ街道沿いは、馬鹿に出来ないのでどっちに持ってきても排ガスの
    チリは舞い込んできますね。甲州街道よりはマシだとは思いますが。

    甲州街道沿いの新築マンションあたりでは、トラックが通りまくるすぐ
    上の2階や3階で、こどもの服含め干しまくっているご家庭もあり
    ますが、ちょっと感覚わかりかねます。上の排気口も真っ黒なのに。

    お洗濯は、家族の健康考えると、乾燥機付洗濯機でこなすのがオススメです。

  18. 18 匿名さん

    何だか早速、他明和スレでも見かけたステマ投稿が横行し始めてますね。

    「安心しました」「期待してます」「注目ですね」は高い確率でデベの自作自演でしょう。

    お願いですから府中駅前で相当しつこいティッシュ配りと、他物件近くでの営業妨害、
    手当たり次第の飛び込み営業は止めて下さいね!!

  19. 19 匿名さん

    ちょっとしたツッコミなんですけどここは府中本町マンションか府中駅マンションか、
    どちらとも言えない中間的立地ですね。

    イヤイヤ時間的には断然府中本町、というのは自分も思ってるんですけど神社通ると府中駅も近いんですよこれが。価格がどんなものかでうちは判断しますけど両駅すぐに行けてもし予想より安かったらすぐに手が出るかも。階は、断然上です。ここ坂の上なんですよね、その立地で上の階、中々の眺めが用意されているんじゃないかと。

  20. 20 匿名さん

    御殿坂よりは府中駅に近くて、街道を気にしないなら府中駅近よりも
    お手頃価格な物件だと思いますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸