東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ府中(旧称:府中プロジェクト)(明和地所)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中本町駅
  8. クリオ府中(旧称:府中プロジェクト)(明和地所)ってどうですか?
働くママさん [更新日時] 2014-04-30 13:03:22

価格帯が気になりますね!

所在地:東京都府中市本町1丁目10-10(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩8分
南武線 「府中本町」駅 徒歩3分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:68.46平米~73.54平米
売主:明和地所
施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-08-07 14:09:38

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ府中口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    コナミ裏国際通りのプラウドと、その手前の穴吹新物件とまだまだ
    出てくるよー。府中はこれからもマンションどんどん出てくるね。

    震災後に良さが見直されて、街として元気になっていくのはいいことだな。

  2. 85 購入検討中さん

    行ったけど正月の賑わいには驚かされました。それというのもあの大きな神社、参拝に入場制限がかかってたぐらいで大きいといってもあんなに参拝需要があると思わなかったです(汗)

    ここの現地はその傍というわけですけど、まあ多くの人々が敬う場所に近接してるということで、いい空気かなと。

    普段はあの神社も空いてますよね?
    あの道を通っちゃえばスーパーもデパートもあっという間の近さだと思いますよ。

  3. 86 匿名さん

    何たって大國魂神社は東京五社の1つですからね。
    初詣には、毎年約40万人の人出で賑わうそうですよ。
    何を隠そう、私はマンションがあの神社の傍にあるという立地が決め手となりました。
    けやき並木も雰囲気があっていいんですよね。

  4. 87 物件比較中さん

    4000万円半ばって4500万円くらいってことですか?

  5. 88 匿名さん

    MRは府中警察署の隣。元スポーツクラブNASがあったところっぽい。

  6. 89 匿名さん

    大國魂神社は大きな神社なので、行事があれば人が集まりますよね。
    初詣、七五三、くらやみ祭り、酉の市など毎月何かしら執り行われています。
    2月の大きな行事は、節分の豆まきがありますね。
    こちらも大変な人出になると思われ、豆まきが行われる午後は駅から神社まで
    相当混雑すると思います。

  7. 90 ビギナーさん

    >88 NAS無くなったんですね。これで府中にある大手のジムはコナミとゴールドジムと、もう1件あったような。。
    クリオから通うならコナミが一番近いですね、プールと温泉完備でお昼の空いた時間に行きたいなあって今から考えてます。

    >89 昨年のよさこいの時に神社も行きました。本当に盛大ですね。
    出店の多さにも驚きましたけどどう見ても人の数が府中市民だけではないような凄さで、たくさん人の集まる街なんだなあって思いました。

  8. 91 匿名さん

    >>90さん
    あともう一つはセントラルですがこの物件からは少々遠いかと。
    近さで言えば断然コナミなんでしょうけれど知人に聞いた話で恐縮ですが
    かなり混み合っているらしいです。

  9. 92 物件比較中さん

    それぞれのジムの場所というのはここからは決して近くはないです。府中市街、要は本町寄りではない場所ですよね。

    でもあの辺りまでの情報が出るのはここを検討中の我が家も含め、生活範囲を市街全体まで見ているということでしょうか。

    私は広く見過ぎなのかなと思ってたのですけど、他の方も同じような目線で入居後の生活範囲を見ているようで安心しました。

    スーパーなど府中駅に集中していますから住めば自然と往復する生活にも慣れますよね。

  10. 93 匿名さん

    価格帯と立地の良さで検討しています。
    正月の大國魂神社の賑わいがすごかったみたいですね。
    ここを知ったのが最近なのでちょっと間に合いませんでした。
    人の多い時期なら次は夏祭り頃なのでしょうか。

    有名神社の極近に住んだことがないのですが、お祭りや行事の時などには
    地元として手伝いをしなければならない場面ってあるのでしょうか?
    戸建てに住んでいる友人の話を聞くとたまにそういうことがあるみたいで。
    詳しい方がいたら教えて下さい。

  11. 94 匿名さん

    >>93さん
    町内会に入っていればお祭りの手伝いはありますが
    入らなければしなくて大丈夫ですよ。

    次はGWに例大祭がありますがお正月より例大祭の方が
    人出が多いですよ。

  12. 95 匿名さん

    94さん
    そう言えば物件概要に町内会費という表記がありませんね。
    マンション全体で入らなくても問題がないと言うことなのか?
    例大祭とはどのようなものか調べてみましたら、
    「その神社で定められた日に行われる最も重要な祭祀」だそうです。
    人出が多いのも頷けますね。

  13. 96 購入検討中さん

    お祭り好きだし入居後に町内会も考えてみようかな。たしか本町商店街(セブンの通り)で年間に何度か「本町」という垂幕をかけた神輿のようなものが出るんですよね、ポンポコやってるのを一度見て調べたことがあります。くらやみ祭りの際にはあれが各町から出てきて市内を周回するみたいですよ。子どもがその上で踊ったり太鼓叩いたりするんですよね、ああいうのを経験させてあげたいとも思うんですよ。

  14. 97 匿名さん

    ラウンドワンのゲーセンや競馬場で楽しむ人の姿も見せたいんですってか。
    ばからしい。
    自作***だよ。

  15. 98 物件比較中さん

    いくつか見て回りましたがクリオに決めようと思ってます!収納力が高くて角部屋で安いと思います!
    テーブルにパソコンが無いのは残念でしたけど、営業の方は紳士的でした!

  16. 99 物件比較中さん

    住戸を比べると他にもいい物件はたくさんあるんですけど
    ここは利便性の高さがありますから気にはなっています。

    この同じ時期に本町向こう側にもできましたがうちはこれぐらいの小規模が落ち着くかな
    普通に住めればいいという感覚なので価格と内容がちょうどいいと思ってます。

    クリオというマンションブランドもよく聞きますし
    その歴史を生かした完成度の高い価格なりのコンセプトとクオリティを期待しますよ。

  17. 100 周辺住民さん

    近隣に住んでるんだが、ここのマンション、夜9時に営業に来たよ。
    時間考えてほしい。本当に迷惑だった。
    売れなくて必死なのかな。

  18. 101 匿名さん

    ここ検討物件なんだけど、私も営業が好きになれない。押しが強くて強引。
    他で行ったD社でそういう感じだったから嫌だったけど、買う気がないことを言って
    向こうもそう判断したら、即対応が変わってある意味楽だった。

    ここは人の話を聞かない。強引じゃないよ~という顔をして、一歩的にまくし立てる。
    一つ聞いたらどうでもいい押しが十返ってくるし、本当に聞きたいことにたどり着けない。
    終わるころにはフラフラ。
    検討中の物件聞かれたから正直に答えたら、うちの場合はその物件内では低所得とかなんとか。
    ほっとけよ。

    営業のくせにこちらの希望を聞かないって何?
    これはここの平社員でも上でも同じ対応。マニュアルでもあるのかねぇ。
    財閥系が最高とは思わないけど、今まで行った上位5社と明らかに対応違って世間の評判を痛感。
    物件は悪くないから検討してるけど、あれを思い出すと買う気になれず…。

  19. 102 匿名

    101さん、心中お察し致します。

    流石いつものクリオクオリティですね。こういう押し売り営業活動の繰り返しだから、基本売りっぱなしでアフターケアは全く期待出来ないんですよね。

    私なら、その様な客を小馬鹿にする対応しか出来ない物件など絶対買いません。

  20. 104 匿名さん

    お客さんの生活を作る=アフターもきちんとしてくれれば良いのですが・・・
    クリオマンションの掲示板でクチコミを見ると不安になります。
    スマートな営業方法で誠実なアフターケアを徹底してもらえれば、
    モノはいいので今より売り上げも上がるのでは?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸