東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クリオ府中(旧称:府中プロジェクト)(明和地所)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 本町
  7. 府中本町駅
  8. クリオ府中(旧称:府中プロジェクト)(明和地所)ってどうですか?
働くママさん [更新日時] 2014-04-30 13:03:22

価格帯が気になりますね!

所在地:東京都府中市本町1丁目10-10(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩8分
南武線 「府中本町」駅 徒歩3分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩3分
間取:3LDK
面積:68.46平米~73.54平米
売主:明和地所
施工会社:小柳建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-08-07 14:09:38

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ府中口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    ここの営業は質が悪いですよね。
    スマートな営業が出来ればいいけど、
    それができないレベルの低い社員が多いのでしょうね。
    もっと客の心を掴む営業をしていただきたいです。

  2. 106 匿名

    >103
    そういう発言が更に悪評を助長するんですよ、明和さん。
    その*****レス(釣り?)も通り一辺倒で聞き飽きました。

  3. 107 周辺住民さん

    まだシートがかかっていて中身は全然見えませんでした。
    地元民の意見ですがこの場所なら相当便利だと思いますよ。
    ただ目の前の交差点は日のよっては人でごった返します、それだけ便利なルートだという証拠なのですが(本町駅と府中駅を移動するルートなので)、エントランスを出てすぐこのシチュエーションは落ち着かないかもしれません。
    なのでエントランスアプローチに余裕があると理想的なんじゃないでしょうか。
    気になることってそれぐらいですねえ。

  4. 108 周辺住民さん

    エントランスアプローチに余裕って意味がわからんが、
    アプローチ長くても、出ればすぐうるさいって理解でOKですか?
    営業なら言葉も勉強した方がいい。
    ここは、地元の人は住まないよ。どこの人だよ。

  5. 109 契約済みさん

    どうして荒々しくコメントする方がたまにいらっしゃるんでしょうか。
    そこまでむきになっておられるのか不思議です。
    もっと穏やかに意見交換したいなあ。

    私たちがここにきめたのは、主人の通勤が楽になるのと私の実家との距離感でした。
    設備とかはラグジュアリーでは正直なかったですが、、、
    欲しいものはついてるし、家計を考えると分相応です。

  6. 110 匿名さん

    私も穏やかに情報交換したい者の1人です。

    暮らす分には十分な設備ではありますし、
    私も義実家と夫の通勤の関係でこちらを検討しています。

    設備はTESの床暖がついているのが
    この季節はうれしいですね。

  7. 111 購入検討中さん

    豪華なマンションじゃないけど、それを求めるのは人それぞれ。
    結局ここは利便性優秀な点が大きいですよね。
    といっても毎日使う駅は普通は本町駅か府中駅のどちらかだと思うのですが、いろいろ調べていると、基本的に2駅使える環境そのものに価値があるようで。
    この価格で購入できて将来価値が安定、もしくは上がるような期待があるのならいいかなと考えています。

  8. 112 匿名さん

    ここは西向き街道沿いの割に高いですね
    高層階は4千万後半ですよね。
    下層階は陽当たり、眺望悪いし、高層階も将来
    反対側にマンションが建ったら真向いになりますよね。

  9. 113 匿名さん

    西向きなら正面はラウンドワンでしょ。
    日当たりは良くないけどマンションが建つ事はないからまだましかな。
    裏にはマンション建たないでしょ。
    価格は相応かと思う。
    まぁデベが3流だから避けたいけど。

  10. 114 匿名さん

    ラウンドワンは少しずれて南西ですね。
    真前は平屋の民家じゃないでしょうか?

    いくら高層階でも西向きで5000万近いのはかなり割高ですよ

  11. 115 匿名さん

    4700万円代でしょ?
    てゆーか向きは価格に関係ないし

  12. 116 匿名さん

    向きと価格が関係ないわけないでしょ
    関係ないのは建築費だけですよ。

    4900万のありせんでしたか?

  13. 117 匿名さん

    ここって全戸西向きでしょ?
    向きで価格差出すのは、向きにバリエーションがあるときだけ。
    全戸西向きならデベは西向きだからと安く売りはしない。

  14. 118 匿名さん

    意味不明だなあ
    西向きなのに高い物件だと言ってるんだけど

  15. 119 匿名さん

    私は理解出来ました。
    階数と価格の違いと同じですね。
    「西向きなのに」とか考えるかどうかはその人次第ではないでしょうか。

  16. 120 ご近所さん

    大国魂神社そばに住んでる者ですが、ここは京王府中駅への徒歩8分ルートが「神社内突っ切る→けやき並木通り→駅階段」という気分良い環境なのがいいですね。府中駅への近さならプラウドマークスが徒歩4分(ここの半分)で明らかに優れてるけど、あちらはルートが少々ガラの悪い「国際通り」な点がネック。

    逆に心底残念なのは、本町の旧ヨーカドービルが今はラウンドワンなところだなぁ…あそこが今もイトーヨーカドーなら買い物の利便性も文句無しで、我が家も入居希望でしたw
    その点もそれほどのデメリットとならないお宅なら、とても魅力的な立地のマンションだと思いますよ。

  17. 121 匿名さん

    たしかに立地の利便性はいいでしょうが
    子育てに向いているマンションには思えないし
    あとは陽当たりですかね。
    これが悪いとリセールが心配です。

  18. 123 匿名さん

    >府中の「時空の交差点」がクリオ府中です

    時空の交差点ですか? 
    意味はよくわかりませんが
    すごいですね。
    割高なのも納得です。時空の交差点ですもんね。

  19. 125 匿名さん

    >121
    府中で子育てに向いているマンションは甲州街道渡った府中町付近のみですね。

  20. 126 匿名さん

    四方八方ビルに囲まれてますね。
    唯一正面だけがわずかにあいてますが
    ここに建ったら悲惨ですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸