名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド川名山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. いりなか」駅徒歩7分、地下鉄名城線「八事日赤駅
  8. プラウド川名山
プラウド [更新日時] 2015-10-16 08:32:10

プラウド川名山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市昭和区川名山町25番1
交通:地下鉄鶴舞線「いりなか」駅徒歩7分、地下鉄名城線「八事日赤」駅徒歩12分
価格:未定
間取:3LDK-5LDK
面積:82.25平米-195.7平米

[スレ作成日時]2008-04-08 05:30:00

プラウド川名山
プラウド川名山
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市昭和区川名山町25-1(地番)
交通:地下鉄鶴舞線いりなか駅徒歩7分、地下鉄名城線八事日赤駅徒歩12分
間取:4LDK
専有面積:195.7m2
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド川名山口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    すごい豪華な物件だね。
    いくらすんだ?

  2. 3 匿名さん

    前回八事の販売のときに、次の川名山は坪単価350万くらいと言ってました。
    実際おいくらなのか興味あります。

  3. 4 申込予定さん

    元は何が建っていた場所なのでしょうか?

  4. 5 匿名さん

    3の倍数でアホになった時みたいに高いね

  5. 6 匿名さん

    売れ行きはどうなの?

  6. 7 匿名さん

    あと2戸らしい

  7. 8 匿名さん

    思っていたよりは安いような・・・。

  8. 9 匿名さん

    >>08
    具体的にいくら位なんです?

  9. 10 匿名さん

    川名山ってあんまり馴染みが無いのだけど、
    デベが謳ってるみたいな、高級住宅地として有名だったの?
    それとも、単にデベが高級感を煽ってるだけ?

  10. 11 匿名さん

    おれは好きだな。知り合いの美術館もあるし。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 12 匿名さん

    立派な家や高級そうなマンションがずらっと並んでて雰囲気は良くて憧れますが
    坂が多いし、地下鉄からは微妙な距離で暮らしにくそう。

  13. 13 匿名さん

    川名山の地価は実勢だと坪80万ちょっと位

  14. 14 匿名さん

    滝川学区ということで人気なんでしょう。
    南山小もできたし、そのあたりで購入を考える方がほとんどでは?

  15. 15 匿名さん

    >>09さん
    08です。

    3LDK→5600万円台〜
    4LDK→6900万円台〜
    と、載っていましたよ。

  16. 16 匿名さん

    いりなかなら隼人池のそばに建設中のグランドヒルズのほうが立地はいいんじゃないでしょうか。
    駅から近いし駅からの道は坂がほとんどありません。
    こちらは滝川ではなく八事学区になりますが。

  17. 17 匿名さん

    むむ
    こちらも値が張りそうですね。

  18. 18 匿名さん

    ただ八事学区というのが・・・。

  19. 19 匿名さん

    八事小が気に入らんのだったら、南山に入れちゃえばいいじゃん

  20. 20 匿名さん

    八事小よさそうなのに、何がダメなの?

  21. 22 匿名さん

    両口屋のうしろの住友のマンション。

    地下に名城線とおってるってよ。

    まじかっ。

  22. 23 匿名さん

    >>22
    その分販売価格も下がっていいんじゃないか

  23. 24 匿名さん

    あそこも、高いという噂。こわいこわい。
    これからは、価格がおそろしいことに
    なるねえ。

    中部屋で7000万〜8000万って時代ね。

  24. 25 @YOUさん

    この物件の周辺地区も邸宅街になるんですかね?

  25. 26 入居予定さん

    こちらの物件、狙っている人多いの?

  26. 27 マンコミュファンさん

    ここ、いつになったらタウンズに掲載されるのだろ?

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ザ・ライオンズ覚王山
  28. 28 匿名さん

    タウンズ厨うざすぎ

  29. 29 匿名さん

    タウンズのせなくても売れたんだから、のせる必要ない。
    それにタウンズって単なるy広告誌。
    取材記事風にみえて、あれは全部有料広告。
    いわばホッとペッパーと一緒、

  30. 30 匿名さん

    媒体元は全て同じだからねぇー。
    0円=広告費でまかなってるってこと。

    リクって広告費すごい高いらしいし。出さずにマンション売れればその分利益ね。
    こうゆう物件のマンションがすぐに売れる(買える)なんて、純粋にうらやましい。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    50万円もしない程度だそうですよ
    1億2億の部屋売るのにかかる経費としては1%にもならないので
    特に費用的な問題じゃなくて
    別に載せてもタウンズなんて見る人は買えないから載せてないだけでは?

    1億以上の部屋を無料のタウンズ拾って見て欲しくなる
    宝くじ当たったら別だけど
    そこまでの金持ちはタウンズが置いてあるところなんてあまりいかないだろうし
    行ったとしてもあんな分厚くて安そうな雑誌読もうと思わないのでは?

    逆にどうやって広告するんだろ

  32. 32 匿名さん

    あんな藁半紙みたいのでページ50で見開き100だったら、高いでしょ。総部数知らないけど。

    物件を売る時はチラシは必ず制作するでしょ?
    低所得エリアには撒かないから、タウンズみたって載ってないでしょ。乗せる必要もないし。
    過去の資料請求者にDM送るとか、富裕層名簿あたってたりして。

    ここは完売したのかな?告知しなくても売れそうですけどね。

  33. 33 匿名さん

    思ったとおり、タウンズ厨はリクルートの回し者かよ。

  34. 34 匿名さん

    >>32
    見開き50
    宝マンションとかはたくさん載ってますので
    その分値打ちにはなってると思います

    1億以上が売れ残ってるみたいなので
    タウンズなんかに載せても仕方が無いと思いますし
    買えない客に認知させても仕方が無いので
    何か別の広告媒体でやっているんじゃないんでしょうか

  35. 35 物件比較中さん

    野村の売れ行きは脅威的です。八事表山といい、川名山といい、他社がどんどん残している中で、すぐに完売してますね・・・

  36. 36 匿名さん

    単純な疑問ですがなんで野村のマンションだけが苦戦せずに完売するのでしょうか?
    価格が安いわけでも、設備がほかより良いワケでもないのに??営業のかたも普通ですし。
    物件をいくつも回ってますが不思議です。

  37. 37 匿名さん

    タウンズの大本はあんまり安くしないって。せいぜい年間契約では?
    富裕層向け媒体だったらいくらでもある。書店に回らないゴルフ会員権取得者用や病院内の会報誌など。
    野村は好調みたいですね。ネームバリュー高いのかな。販促戦略が上手いのか・・・

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    ローレルコート久屋大通公園
  39. 38 住まいに詳しい人

    明日土曜日の新聞チラシに出ますが、まだ2戸残っています。まだ値引きませんので、売切れになる前に買うのなら今しかありません。

  40. 39 マンコミュファンさん

    と言われつつまだ1戸売れていないんだよね、確か。

  41. 40 匿名さん

    最近、億ションはホント売れないからねえ

  42. 41 匿名さん

    すごい部屋だよね。住んでみたいな。

  43. 42 匿名さん

    住めばいいじゃん。
    買えないなら、そんな妄想はチラシの裏へ。

  44. 43 匿名さん

    >>42

    おまえもな。

  45. 44 匿名さん

    >>43
    くやしいのぅ
    くやしいのぅ

  46. 45 匿名さん

    俺は住みたいと思わないからセーフだな

  47. 46 匿名さん

    この掲示板自体チラシみたいなもんじゃん。業者広告ばっかだし。

  48. 47 マンション投資家さん

    何で最後の1戸が売れないの?
    高すぎだから?

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 49 愛瑠さん

    先週号のタウンズによれば12戸中1戸が売れ残り。
    タウンズ初登場かと思ったら残っていたのが億ションだけでした・・・。
    オーナーズラウンジにスカイデッキ。
    で見学は予約制。
    現地に係員は常駐していないんだろーね。
    ・・・とっくの昔のにできていたのかと思ってましたら、
    来年1月の完成なんですね。

  51. 50 匿名さん

    決算前で投売り状態。
    でも苦戦してるみたい。

  52. 51 匿名さん

    大京や穴吹と違って、投売りしなきゃならないほど野村の経営状態悪くないだろ。

  53. 52 匿名さん

    >>51
    野村の財務状況は知らないが、関係ない。

    投げ売りは、事実だから。。。

  54. 53 匿名さん

    >>52

    そうなの?
    投げ売りの具体的な状況を詳しく教えて欲しいです。

  55. 54 匿名さん

    >>52
    申し訳ありませんが、特定されたくないので具体的なことは書きません。

    ご自身で現地MRに行けばわかります。びっくりします。

    購入を検討されてる方で、特にキャッシュを持ってる方優遇されますよ。
    是非、現地に行ってください。

  56. 55 匿名さん

    >>54さん

    53です。
    情報ありがとうございます。早速行ってみます。マンコミュはこうでなきゃ。
    それにしてもあの野村が投げ売りとはねぇ。

  57. 56 匿名さん

    この種の情報大歓迎。2億が1億を切ってくるなら、本気で考えようかなあ。一戸建てをこの物件の地域に建てるよりも安上がりだと思うから。1億円超えたら問題外。

  58. 57 社宅住まいさん

    キャッシュ持っている・・・って現金で1億5000万円ほど手に持参すれば数千円程度まけてくれるということなのでしょうか?

  59. 59 匿名さん

    数千円程度?

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  61. 60 購入検討中さん

    ホームページ見ましたが、9千万円を若干切るくらいですね。本当に2億もしたんですか。

  62. 61 匿名さん

    それは別の部屋では?
    ホームページでは値下げしてないとおもいますが…

  63. 62 匿名さん

    >1億円超えたら問題外。

    じゃなくって手が出ないだけだろ
    むしろお前の収入が問題外だな

  64. 63 匿名さん

    先日いったら、引いてくれませんでした。

    人をみて、いってるんじゃない?
    300万円もまけてくれない。そりゃそーだわ。

    いくんじゃなかった。

    その帰りに積水いったら、引いてくれそうでした。
    住友のは、南山でないし、あの場所じゃあなあ。

  65. 64 匿名さん

    積水の南山は、もと地主が最上階に住んでいるから、
    窮屈だよな。いろいろ、ルールがありそうだ。
    TVの音が漏れていたら、怒られそう!

    間取りも、上の階にあわせて下の階が決められているから、住み方が
    限定されるよね。


    川名山も、もと地主が上に住んでいるのかな?

  66. 65 匿名さん

    八事からいりなかの中では、個人的には一番かっこうの良い
    マンションであると思います。
    内井昭蔵さんのマンションは、もうでませんね。
    事務所がなくなるそうです。

    建築作品というか、センスがあって品があり、お金持ちがひきつけられる
    気がします。

  67. 66 匿名さん

    営業からの電話、うざいね

  68. 67 銀行関係者さん

    ここの億ションもまだ売れていないんだね・・・

  69. 68 匿名さん

    聞きたいけど、地主も管理費払うのかね。
    駐車場も払うのかな。
    普通は払うと思うが、知ってる人教えて

  70. 69 匿名さん

    普通は払うだろJK

  71. 70 匿名さん

    2億の4L、そろそろ8000万くらいになった?

  72. 71 匿名さん

    プラウドは値引きしない
    妄想はやめろ
    というより、8000万円でも買かえんだろう。

  73. 72 購入検討中さん

    >71
    何も知らないんだね

  74. 73 匿名さん

    一度見たけど、2億の西日物件は、8千万でも買いたくない。1億超えても、隣の東南の方がいいなあ。

  75. 74 匿名さん

    貧乏人がよくいうわ

  76. 75 匿名さん

    実際プラウドは値引いてくれるよ
    状況次第だけどね

  77. 76 匿名さん

    >買かえんだろう。
    >買かえんだろう。
    >買かえんだろう。

    は?

  78. 79 匿名さん

    状況次第ならどこのデベだって値引くよね普通。
    当たり前の事をさも〜もっともらしく書き込みされてもね。

  79. 80 匿名はん

    2億うれたんだね、やっと・・・

  80. 81 サラリーマンさん

    ここ相当長いこと売れ残ってたんだよね?
    一体どんな日人が買ったんだろ?

  81. 82 匿名さん

    半額以下で買って転売狙い

  82. 83 匿名さん

    そんな値段なら賃貸用の業者に売るでしょ?
    知り合いの住んでるプラウド売れ残りをエイブルが2軒も買って貸してたよ

  83. 84 匿名

    ↑それは、ない

  84. 85 サラリーマンさん

    プラウドがエイブルに転売?
    それはさすがにないでしょ。

  85. 86 匿名はん

    永いこと売れてなかったと思うけど、
    値引きとかあったのかな?
    それとも2億円のまま?

  86. 88 サラリーマンさん

    2億の部屋、未入居中古で出てますね。
    完売した体で、完売ではなかったのでしょうかね。
    庶民には縁のない物件ですけど。

  87. 89 匿名はん

    それって実は完売してなくってどっかの業者に転売してたってこと?。

  88. 90 匿名さん

    どうしても完売ってことにしたいんですよ。この会社は。

  89. 92 購入検討中さん

    ホントのところはどうなの?
    完売していないの?

  90. 93 匿名さん

    未入居の部屋だったんだ、、、
    完売してなくても、販売活動しなければランニングコストは発生しない、、、のかな?
    そういう意味では、変に売れ残りとして抱えるてイメージダウンするよりもいったん売れたことにするというのは、
    いい手法なのかも、、、。
    本当だったら、すごい話ですよね。
    それとも、よくある話なんですかね?

  91. 94 働くママさん

    売れていなかったのに完売したことにして暫く塩漬け。
    ほとぼり醒めた頃に中古として再売り出しってことで正解?。

  92. 95 匿名さん

    2億の部屋は居住中ですよ。
    実際に完売したんでしょう。

  93. 96 匿名さん

    問い合わせればわかります。未入居ですよ。
    >94さんが正解って事でしょう。

    売れていなくても売れた体です。それがこの販社のやり方です。

  94. 97 匿名さん

    1億7800万→1億5800万になりましたね。

    もとは2億だよね・・・

    こんな時代だから仕方ないのかなぁ

  95. 98 契約済みさん

    1億5千8百万円でも売れると思う?。
    それとも残ると思う?。

  96. 99 匿名さん

    未入居で25%DOWNか、、、今の時代は厳しいですね

  97. 100 匿名さん


    1億3800万円まで下がりました。

  98. 101 匿名さん

    やっぱり下がりましたね。

  99. 102 匿名さん

    値段が高い物件ほど
    値下がり率もおおきいのでしょうね。
    もっとも1億超えるマンションを買う人にとっては
    自己使用なら値下がりしようと気にならないのでしょう。
    数年住んで、売るときには相当安くなっているとは思いますが
    生活に影響はないのでしょう。

    今売られている億超えのマンションもたくさんありますが
    数年後には同じ結果でしょうね。

    これを見てると持ち家など
    持たずに新しい賃貸に移り住んでいた方がいいような気もしますよね。

    賃貸では数百万、数千万払い続けても
    何も残らないと営業マンは言いますが
    分譲買っても20年30年後にはほんのわずかな金額にしかならない。

    それなりの賃貸に5年~10年ぐらいで住み替えていけば
    同じ金額で、常に新しく最新設備の部屋に住めるしね。
    まあ、もっと余裕のある人なら5年~10年で分譲を買い替えるのかな・・・。
    それも無駄ですよね。

    2億物件が未入居で1億3,000万・・・

    早く景気が良くなってほしいですね。

  100. 103 物件比較中

    二億が半額になっても庶民には関係ないかと。。

    富裕層も減少して高額物件も市場としてはきびしいのでしょう。。


    景気回復?公務員の経費削減しだいでしょ、毎年なん兆円も生産性のない連中に喰われてるんですから。。

  101. 104 周辺住民さん

    そんなに下がっているんですか!?
    すごいですね。

  102. 105 匿名さん

    マンションの原価っていくらなんでしょうね。

  103. 106 匿名さん

    新マンションスレによるとプラウド川名山Ⅱが建つみたいですね。
    Ⅰは公式サイトも既にないようですが未入居の部屋があったんですか?
    その部屋は今でもまだ残ってるのでしょうか。
    Ⅱの方も高級志向のマンションになりそうですね。
    ですがこちらがそういう状況ならさすがに億の部屋は作らないかな…。

  104. 107 匿名

    プラウド川名山は居住されてます。中古ですよ。

  105. 108 匿名さん



    今や2億→1億3000万ですよ。

  106. 109 匿名さん

    5年も経たないうちに
    4割減っていうのも寂しいですよね。

    もっとも2億の買い物する人にとっては
    価値が1億になってしまっても
    失敗したなと思う
    ぐらいで済むけど・・・

    庶民にとっては
    4割減となると厳しいですね、現実的な問題がある。

    マンション買うってことは、そういう現実を
    受け入れなければいけないんですね。

  107. 110 ビギナーさん

    そんなに減っちゃった理由っていったい何だったん?。

  108. 111 匿名さん

    本当にお金増えた人の感覚は庶民では理解できないようです。
    4割減という表層的事象に目を奪われる。

  109. 112 匿名さん

    4年で4割減
    5,000万が3,000万か・・・

    理解できないと言うか、受け入れられない。。。
    だったら貸すかなぁ。

  110. 113 匿名さん

    TVCMやるってスゴいなー。
    さすが野村。

  111. 114 匿名さん

    >>113
    スレ違い。川名山違いだよ

  112. 115 匿名さん

    まだ売れませんね。

  113. 116 匿名さん

    さらに下がったみたいだね。

    今でさえ年寄りばっかりの街だから
    10年後、20年後はどうなってるんだろね。

  114. 117 土地勘無しさん

    1億3千万円の売れ残り物件ってまだ売り出してますか?。

  115. 118 匿名さん



    まだ売れません。

  116. 119 匿名さん

    >116
    資産デフレは避けられない
    人口激減するんで
    2040年には日本の人口1億人を割る
    あと27年で2600万人も死ぬわけ
    住宅は1500万戸〜2000万戸が無人になる

  117. 120 匿名さん

    二億が半額になっても庶民には関係ないかと。。

  118. 121 物件比較中さん

    3LDK→5600万円台〜
    4LDK→6900万円台〜
    と、載っていましたよ。

  119. 122 匿名さん

    121はガーデンの方のことでしょうか。
    高いですねー。

  120. 123 いつか買いたいさん

    TVCMやるってスゴいなー

  121. 124 ご近所さん

    最上階が売りに出るらしい。

  122. 125 周辺住民さん

    最上階は当時いくらだったんですか?

  123. 126 匿名さん

    最上階ですか・・・今ずっと出ているのは2階のお部屋でしたかね。あそこらへんは高級住宅街で、しんみりしていて好きですけど、あういう部屋を買う人はもっと展望のいいところとかに移りたいもんなんでしょうかね

  124. 127 ご近所さん

    最上階、競売で出ましたね。

  125. 128 匿名さん

    7000万で落札できるなら欲しいな

  126. 129 匿名さん

    一億はするのでは。。。。。。

  127. 130 匿名さん

    今日から入札期間ですね。
    7000万じゃ無理か。
    さすがにこの物件に1億は出せない。

  128. 131 匿名さん


    結果はどうなりました?

  129. 132 匿名さん

    自分で調べろや。

  130. 133 匿名

    ユナイテッドアローズとのコラボは、どこまで本気なんだ?
    MRのクローゼットにかけてあった服は、百貨店で売ってそうなオッサン服だったぞ(笑)
    記念品の箸置きもアローズらしく無いんだよねぇ…

  131. 134 検討中の奥さま

    競売に出たってことは管理費不払いが原因ですかね。

  132. 135 匿名

    自己破産じゃない?

  133. 136 匿名さん

    ここは駅から遠くて不便だからね。無駄に高い
    転勤や住めなくなって売る人が多いからときどき売りに出される
    マンションは一生住むと最初の購入資金の3倍かかる
    もっと安いマンションに引越したくなる気持ちはわからなくもない

  134. 137 匿名さん

    そうですか。

  135. 138 匿名さん

    12000万で競売物件売りに出てるね。

    ってことは、1億で落札したのね。

    129さんの予想通り。

  136. 139 匿名さん

    えっ?私が確認したときは7000万円だったけど。

  137. 140 匿名さん

    すいません。
    12800万でした。
    3LDK、192.46㎡、最上階です。

  138. 141 匿名さん

    じゃあ2邸競売ですか?

  139. 142 匿名さん

    12800万は№127のやつです。

    他に7000万のもあるんですね。

    競売率高杉

  140. 143 匿名さん

    プラウド川名山ガーデンと間違えら
    れませんか?

  141. 144 匿名さん

    ガーデンって最近完売したんですよね。
    まだ竣工してませんよね。
    なのに競売になってるの?

  142. 145 匿名さん

    144さん、だからガーデンじゃありませんって。

  143. 146 匿名さん

    ガーデンとは格が違います

  144. 147 匿名さん

    終わった話ですが、ここは駐車場、一戸で二つ貸してもらえるのでしょうか?
    超小規模マンションですが、ディスポーザーもあり?

  145. 148 匿名さん

    >>147

    12800万の部屋を購入されてはいかがですか?
    答えがわかりますよ。

  146. 149 匿名さん

    お墓の近くの12800万は出しませんよね。

  147. 150 匿名さん

    12800万でも30〜40年経てばタダ同然です
    無理して買うことはない

  148. 151 匿名さん

    30年後に中古が出てきたら購入しよかな。

  149. 152 銀行関係者さん

    競売物件って売れたの?

  150. 153 匿名さん

    7500万円の中古見つけました。

    プラウド川名山
    http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23107/to_0000551419/

    専用駐車場があり、1~2階でしょうか?メゾネットで戸建てっぽい雰囲気もあって素敵です。欲しいけれど少し高いですね……。予算が……。

  151. 154 匿名さん

    リンクが貼られてた南山グランドヒルズも似たような価格だけど、あちらの方が立地もグレード感も魅力的かな。

    しかしグランドメゾン川名が新築物件として紹介されてるのは何故だ。
    値引き後に完売したと思ってたら、業者が買ってまた定価で売ってるのか?

  152. 155 匿名さん

    プラウド川名山、売れましたね。2ヶ月経過すれば当然かな・・・。

    川名駅から徒歩圏内のマンションだと、中古は1000万円台から購入できますが、新しいマンションはあまりないですよね。

    グランドメゾン川名は新築なんですか?新古物件ということなのでしょうか。

プラウド川名山
プラウド川名山
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市昭和区川名山町25-1(地番)
交通:地下鉄鶴舞線いりなか駅徒歩7分、地下鉄名城線八事日赤駅徒歩12分
間取:4LDK
専有面積:195.7m2
ザ・ライオンズ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸