名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ鳴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴海駅
  8. サーパスシティ鳴海
サーパス [更新日時] 2016-12-07 08:56:32

サーパスシティ鳴海についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市緑区浦里三丁目281番
交通:名鉄名古屋本線「鳴海」駅から徒歩10分
価格:2450万円-3970万円
間取:3LDK-4LDK
面積:71.13平米-91.98平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:40:00

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ鳴海口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    サーパスの社員って接客していない時間はここで不利な書き込みにフォロー入れるのが仕事のようだ。
    フォロー入れるだけなら良いが、切れるのは勘弁して欲しいものです。
    最近話題になる切れるマンション営業と言われるだけです。
    私がここの営業部長ならそんな暇な社員はクビにしますが。さすが大手なだけに社員に優しいですね。

  2. 452 450

    社員ではないですよ。そういうあなたがどっかの営業では?
    私はまったくの一般人です。
    いろんな土地を調べてるし、マンション、一戸建てたくさん見ています。
    率直に土地について述べただけで、マンションを批判したつもりはありませんよ。
    そう書かれると、私がサーパスの社員に対して悪いですね。
    一般人が少し他のマンションのこと書くと(マンションというか土地について書いたんだけど・・・)すぐ営業だと言われますね。
    そう反応してくる人たちが営業と思いますが・・・。ホントこわいなぁ。

  3. 453 近所をよく知る人

    大きな目立つマンションなので良くも悪くも目立ってますね。完成して販売もそこそこ動いているようですね。<451,452を見せていただきましたが、近くの販売中他社マンションからしては面白くないでしょうね。まあけなされたり、話題にもならない物件もあるのですから、いいことだとは思いますね。いい意味での情報交換ができたらいいね。

  4. 454 匿名さん

    話題につきないし、注目されている証拠です。ただ、これだけネガティブ情報がある物件、購入には躊躇してしまいます。

  5. 455 匿名さん

    454≧
    それが狙いだ!
    引っかかるな
    byゴルゴ

  6. 456 匿名

    正確な情報ならこういう裏情報みたいのは大歓迎です。
    大高の地盤、鳴海の悪臭など、どのマンションの営業さんたちも一度も言ってくれなかった。
    購入してしまってからでは遅いから。何回も買い替えられるほど資金に余裕ないし、慎重になりますよ。

  7. 460 匿名さん

    459なのに456までしか確認できない…悪質な書き込みを消去したって事か?

  8. 461 入居予定さん

    そりゃそうでしょう。
    いろんな人が居るのでいろんな考え・意見等あるだろうけど
    度を過ぎた書き込みは、消されて当然かと・・・

  9. 462 460です

    見れないとなると見たくなる。人間の心理…でも、俺のまで消されたのは手違いか?
    「悪質な書き込みってどこかに訴えれないかな?」って書いただけなのに

  10. 463 匿名さん

    値引きネタは消去されます。値引き無しで購入された方が、不愉快に思うからでしょう。

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  12. 464 匿名さん

    どこでもそうでしょうけど、購入者にとって値引きネタは不快の何でもないと思うし。。。。

    当然建物が建ってしまえば、値引きしてでも売りたいのはどこの販売会社も同じですが
    マナーとして値引きをしてもらって購入した人(購入する予定の人)の胸の内においておくべきだと思います。

  13. 465 ご近所さん

    春夏シリーズ人気販売中.

    捜索する時、bagshop2009を入力します

  14. 466 匿名さん

    どなたかサーパスの郵便番号教えてもらえませんか?

  15. 467 匿名はん

    >>466
    鳴海のことですか?ならば、458-0847だと思いますよ。

  16. 468 匿名さん

    ありがとー

  17. 469 白石ひよりさん

    今週号のタウンズによれば最終期分として142戸中20戸が売れ残り。
    前回に比べ1戸減っています。
    郵便番号ですが、このマンション独自の番号なのですか?。

  18. 471 匿名さん

    住み心地はどうですか?
    二重床は、防音的には優れてるのですか?
    電車通勤の方は、鳴海駅までなにで行かれてますか?
    ちなみに実際駅までどのくらいかかりますか?
    質問攻めですみません。

  19. 472 匿名さん

    はっきり言って鳴海駅までは徒歩では遠いです。
    それと気になるには予定より早く稼働し始めたゴミ焼却炉です。
    あの白い煙が大変気になります。問題ないと説明受けましたが心配です。

  20. 473 入居済み住民さん

    住み心地はいいですよ。特に大きな不満は見当たりません。
    入居が始まって約2週間ですが、エレベーターの問題もあって1日の引越し件数は4~5件までに調整されており、上の階の入居がまだなので二重床の防音性は分かりません。しかし、気になっていた外の道路の音については窓を閉めれば全く聞こえないので今のところとても静かな環境です。
    駅までは確かに少し遠いな、と感じます。川沿いに歩けば平坦かつ信号は駅までの間に一つだけなので公表されている10分で間違いなく到着しますが、マンションの立地としてはもう少し駅近のほうがいいのかもしれません。
    三菱東京UFJ銀行の前を通る道はお寺や神社が多く、旧東海道は古い街並みが残っているのでそちらを歩くのも楽しいです(坂があったり、狭い道を車がたくさん通るので歩きにくい、といった欠点はあります)。運動不足解消の意味もあると考えて毎日の徒歩通勤を前向きに考えようかな、というところです。
    そういえば、鳴海駅から浦里5丁目のバス停(イトーヨーカドー前)まで市バスが1時間に3~5本ほどあります。雨がひどい時などはバスを使ってもいいですよね。
    ゴミ焼却炉はどうなんでしょう?リビングとは反対の北西方向ですし、距離が離れているので全く気にしてませんでしたが?

  21. 474 匿名さん

    市にはダイオキシン出てたら賠償してもらいましょ_(_^_)_

  22. 475 匿名さん

    エアコン工事って何処にお願いされましたか?安いとこ教えて下さい(^_^;)

  23. 476 匿名さん

    あなた 目の前にコジマ電気があるじゃあーりませんか
    よく見て下さい 勉強してくれまっせ

  24. 477 475です

    コジマは以外に高く脱着ノミで3万だったんで無理でした(笑)粘って交渉するのはサーパス民に迷惑だし下請けに出すためのインセンティブを支払う気にもなれず止めてしまいましたが、あの様子では希薄だと…結局『サカイ』にお願いしました。

  25. 478 匿名さん

    以前、友人のつてを頼って、エアコン脱着の見積もりを取ったところ、やっぱり3万円って言われたので、高いけどそれが相場なのかな?と思います。
    引越し業者に頼むと、外注してるみたいなのに安いのはどうしてなんだろう??
    ピアノの引越しも、直接専門業者に頼むより、引越し業者に間に入ってもらった方が、ずっと安かったです。

  26. 479 入居済み住民さん

    引越し業者が間に入ると安い理由は、商品のまとめ買いをすると安くなるのと一緒で、引越し業者が
    まとめて作業業者へ依頼するため、個人が依頼するよりは安くなるらしいです。

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    サンクレイドル池下
  28. 480 住んでまぁす

    そろそろ「好評分譲中」を外して…仕方ないけどカッコ悪い(^_^;あとチャリ駐に向かう外扉閉まり方ハンパない速さで煩い

  29. 481 匿名さん

    話題になっていたニオイは大丈夫ですか?

  30. 482 匿名さん

    臭いより、コンビニの若者が気になりますね~今のとこは何も問題ありませんよ(^O^)

  31. 485 匿名さん

    1000万円!?

  32. 486 匿名さん

    十分に有り得ますね
    大型物件で残り一桁になれば、多少の値引きなんて初期に買った方々の源資で十分元が取れます。しかも締日間近になれば営業は焦ります。締日過ぎれば、例えばまた数百万程度の値引きに抑えて、締日が近付くにつれて買ってくれそうな客には値引き増やしてくるでしょう。別に怪しくもなんともないですよ。

  33. 487 匿名さん

    私の知人は数ヶ月前にモデルルームを見に行った時、「あなただけ特別、500万円値引きします」と言われたそうですが、1000万円とはまた思い切りがいいですね。
    そんなこと言われたら、勢いで買っちゃうかも...(笑)。

  34. 488 入居済み住民さん

    コンビニ駐車場でバイクがふかしてる音がうるさくて、暑いけど窓開けて寝れません。
    治安が悪いって書き込み多かったですが、これのこと言ってたの?

  35. 489 匿名さん

    治安の悪さはコンビニに強盗、イトーヨーカ堂横で通り魔のことだと思います。

  36. 490 匿名さん

    毎日タムロしてるコンビニに強盗…

  37. 491 匿名さん

    タムロの若者にさえ眼にはいらないくらい必死な強盗だったんですね。

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    ジオ八事春山
  39. 492 匿名さん

    >>484
    それが本当なんですよ。しかも家具付きで売り出してます。家にもハガキが毎週着てますから…

  40. 493 匿名さん

    【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】差別はもうありませんよね?

  41. 494 入居済み住民さん

    いつの間にか削除されてますね、No.484。
    まだ読んでないコメントをまとめて削除されてた時は、何が書かれてたのか気になって仕方なかったけど、今回はもう読んでたから、別にいいか。

  42. 495 買いたいけど買えない人

    494さん、493には何が書かれていたの?
    人種差別的表現を含むって外国人差別のことか?

  43. 496 マンコミュファンさん

    ひょっとして上塩田のことですか?

  44. 497 匿名さん

    ここは相当環境が悪そうだね。
    立地や周辺環境が悪いと売れない、の典型物件。

  45. 498 匿名さん

    大高の次くらいに悪いのですね、解かります。

  46. 500 匿名さん

    気になりますねぇ…柔らかな表現に変えて教えて下さい(*^_^*)

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸