名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ鳴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴海駅
  8. サーパスシティ鳴海
サーパス [更新日時] 2016-12-07 08:56:32

サーパスシティ鳴海についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市緑区浦里三丁目281番
交通:名鉄名古屋本線「鳴海」駅から徒歩10分
価格:2450万円-3970万円
間取:3LDK-4LDK
面積:71.13平米-91.98平米

[スレ作成日時]2008-04-10 02:40:00

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ鳴海口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    屋上庭園見た時思ったんですが。
    階段があるんですが、すごい壁の高さが低いというかなんか危なく感じました。
    階段で上り下りする方は少ないと思いますが、子供同士でふざけて遊んでた時の場合など、落下しそうな感じの印象を受けました。

    見た方います?普通あんな感じなのでしょうか?

  2. 352 匿名さん

    内覧会でリスクのあると思う箇所を指摘されてはいかがですか?共有財産なので、誰しもが明らかに危ないと感じるのであればデベに工事を依頼してみては?後で管理組合でお金を出すのはねぇ。

  3. 353 通りすがり

    屋上庭園をまだ見に行ってないんですが、壁が低いんですか…
    子供がいる家は不安ですね。
    日曜日に見に行って見たいです。

  4. 354 匿名さん

    屋上庭園はNOマークでした(ρ°∩°)近々見に行ってみます!でも、共有部分については1Fしか案内なかったです

  5. 355 入居予定さん

    危ないといえば、ベランダの手すりのところのコンクリート部分が、高さが低くて幅が広いので、子供が登ってしまわないか心配になりました。
    小さな子供じゃなくても、インフルエンザ治療薬を服用中のベランダからの落下事故は、毎冬聞くので。

  6. 356 入居予定さん

    351番さんへ

    屋上庭園へ接続されている階段ですが、普段は使用できないようです。
    内覧会の時に説明がありました。
    15階側&屋上側でそれぞれ施錠されるとのこと。
    営業担当が危ないからといっていたのですが、もしかして階段側壁が
    低いからなんでしょうかね????
    (実際の階段は自分は見ていないので。。。。)

  7. 357 匿名さん

    なんか団結感が出てきましたね!(b^ー°)

  8. 358 入居予定さん

    内覧会へ行ってきました。
    部屋の中で気なる箇所をチェックしていると、
    壁のクロスの傷や汚れがたくさんありましたし、
    扉にも汚れや傷がありました。別の入居予定さんのお部屋
    はどうでした?渡されたチェック用紙に書ききれ
    ないくらい書いてしまいました。
    新築マンションってこんなもんですか?

  9. 359 匿名さん

    NO.358さん。
    とにかくご自身で気になる部分は何でも指摘するということで
    いいのではないでしょうか。私も近い将来、別のマンションで
    内覧会を控えております。内覧会はどんな感じなんでしょうか。
    「内覧会.jp」というサイトにチェック方法が載っていたので、
    これを基に細かくチェックしたいと思っております。

  10. 361 入居予定さん

    ベランダの壁の高さは少し低くて、奥行きがありますよね。
    逆梁工法で、梁がしっかりしているからこそでしょうが、
    お子さんがいらっしゃる所は気になりますよね。
    うちも小さい子供がいるので、登ったりしないか心配なのですが、
    観葉植物を下に置いたりして、ガーデニングを楽しみつつ、
    登りにくくしようと思考錯誤している所です。
    内覧会では、気になる所はしっかり書き込みましたが、
    全て対応するといっていたので安心しました。
    確かに木のくずとかのよごれは目につきましたが…。
    もう内覧会の後には、キレイにしてもらえないんですかね?新築で購入するのなら、完璧な状態での内覧会であってほしいなぁと思いました。
    あと、玄関前のインターホンってカメラは付いていませんでしたっけ?
    カメラはエントランスの所だけって聞いたのですが…。
    勘違いでしたらすいません(⌒o⌒;A

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    サンメゾン徳重
  12. 362 購入検討中さん

    屋上へは、エレベーターで上がれましたよ。
    結構スピードの出るエレベーターで、屋上も近く感じました。

    ところで、1月竣工、3月入居開始物件なのに、まだ「次期販売分」のお部屋が沢山あったのが気になります。
    いつになったら売り出すのでしょう?

  13. 363 匿名さん

    確かに次期販売分は気になりますよね〜まぁ、好きな部屋を選べたのでヨかったけど…『隣の芝はナントやら』かなぁ

  14. 364 購入検討中さん

    この物件を選んだ決め手って何ですか?
    設備はどの物件より劣ると思うんですが…。

  15. 365 入居予定さん

    内覧会は思ったよりいろんな説明が多くて忙しかったという感想です。フローリングについて汚れの目立つ部屋はありましたが、簡単に修復できそうですし、全体にそれほど問題はないかな、という印象を持ちました。
    屋上庭園への出入りについてはエレベーターを降りた後、外へ出る扉に入居者しか利用できないよう鍵が付くそうで、安心しました。夜間など、出入り自由では防犯上不安ですから。
    マンション備付けのショッピングカートについてはイトーヨーカドーで利用できるようになったのですね。イトーヨーカドーの許可が出なくてダメになったと聞いていてショックだったのですが、内覧会でOKだとあっさり説明されて驚きました。
    穴吹工務店およびイトーヨーカドーのご担当者様にご尽力いただき、深く感謝いたします。許可が取り消されないよう、大切にカートを使用したいと思います。

  16. 366 購入済み

    ペット飼う予定の人いますか?

  17. 367 入居予定さん

    原付置く場所がもう空きがなくて、「近隣で駐車場を契約して下さい」って言われたんだけど、原付だけのために駐車場を契約する気にもなれないし・・・。
    もし同じような方がいらっしゃったら、どうされるか伺いたいのですが。

  18. 368 匿名さん

    猫飼います。原付かぁ…ゴメンわからんIY路駐?

  19. 369 匿名さん

    路駐はちょっとね

  20. 370 匿名さん

    あの辺って貸し駐車場って有りましたっけ?しかも原付となると…防犯上ムツかしぃですよねぇ、マンションの自走式駐車場に原付スペースとして作ってもらう?

  21. 372 匿名さん

    ここ値引き額が大胆だけど、大丈夫なのかな~

  22. 373 匿名さん

    値引きネタは慎みましょ。

  23. 374 入居予定さん

    値引き値引きって、住民トラブルになるような事ばかり書いてますけど、
    あなたはサーパスの周辺マンションの営業マンでしょ?
    そんなやり方で自分のところのマンションが売れるとは思いませんけど…。
    ここは駅からもわりと近く、買い物も便利で広さでいえば負けると思いますが、
    環境でいえば勝ってる部分が多いと思います。
    契約された皆さんもそういう方が多いのでは?
    人のマンションのケチつけてる位なら自分のトコ売る努力したら?

  24. 375 匿名さん

    ここ住みたかったなぁ。
    もうあれから見てないけど、外観いいよね!
    逆梁の総タイルいいなぁ。

  25. 376 匿名さん

    最近、コメントの削除が頻繁ですね。
    No.371も値引きネタでしたか?
    これだけ穴吹が神経質になってるってことは、周辺マンションの営業さんの書き込みなんかじゃなくて、モデルルーム来場者の体験談だったんんだと感じます。

  26. 377 マンコミュファンさん

    いつまでも売れ残るぐらいなら、多少値引いてでも売るのは当然じゃない?

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    MMプロジェクト
  28. 378 匿名さん

    そうですよね。南区のほうまで最近もチラシ入ってます。穴吹は早期退職300人募集で、300人以上応募があったみたいですよ

  29. 379 匿名さん

    中区に住んでいて日本経済新聞のみを購読しています。中日新聞などと違ってチラシは普段ほとんど入ってこないのですが、最近2回ほどこのマンションのチラシが入っていました。ライオンズミッドキャピタルタワーなど他のマンションもチラシを見かけるようになっています。
    3月決算を前にしているので販売に力が入っているということがあるのではないでしょうか?
    不況で売れ行きが悪いから値引きがあると短絡的に決めつけることはできないと思います。販売戸数が伸びない分を大切に売ることで利益率を確保してカバーするというのも一つの考え方です。
    それができる会社とできない会社に分かれるとは思いますが。

  30. 380 匿名さん

    マンション販売不振で、東海地区から穴吹さん撤退するって聞いたけど、本当かしら?

  31. 381 匿名さん

    そうなの?でもまだまだ先に竣工の物件たくさん造ってるじゃん?

  32. 382 匿名

    撤退するの?今後のメンテナンスとか大丈夫なのかな。

  33. 383 匿名さん

    支障でるかも。安いだけで選んじゃダメってことだね。

  34. 384 匿名さん

    穴吹工務店の事業再編については「7支社37支店10営業所を2支社17支店16営業部に再編」することが2月27日に発表されています。
    東海3県に関しては「岐阜営業所を名古屋支店に統合」「四日市営業所を名古屋支店に統合」という内容なので東海地区から撤退するということではないと思います。

  35. 385 不動産購入勉強中さん

    >>380,381,382,383

    少しでも不安材料があれば、やめた方がいいですよ。
    次をあたってみましょう。

  36. 386 匿名さん

    皆さん、自分の意志で購入しましょ。他の意見に振り回されたって誰も責任とれないよ!

  37. 387 匿名

    380〜383同じ人くさいね。
    どっかいったら。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プラセシオン瑞穂弥富通
  39. 388 入居予定さん

    公式HPのブログに“完売御礼”とありますね。
    よかったよかった。

  40. 389 匿名さん

    それはヨかった

  41. 390 匿名

    ブログ見れません。
    完売?本日営業の方から電話掛かってきましたが…。どういうことですか?

  42. 391 匿名はん

    >>388
    ブログのURLを貼り付けてくれませんか?
    完売は、まだだと思いますよ。

  43. 392 入居予定さん

    388です。
    http://www.surpasslog.com/narumi/
    こちらの左上に小さく小さく赤字で書かれていますが・・。
    昨日も新聞折込チラシが入っていましたね。
    さて、どういうことでしょうか。

  44. 393 物件比較中さん

    完売ですか?
    先週、営業さんからちょっと正気とは思えない値引きを提示されましたが、その影響でしょうか。

    でも、昨日DMが届いて「ぜひ今週末、ご来場ください。ご相談に乗らせていただきます」と。
    さて、どういうことでしょうか。DM見る限りはまだ引くのか!?って感じでしたが・・・

  45. 394 393

    値引きネタは止めましょ。止めれないなら額面と営業サンの名前公開(笑)

  46. 395 匿名さん

    安かろう悪かろうで、売るときに苦労するよ。ここは駅近ではないし、特に過剰供給の緑区だし。

  47. 396 購入検討中さん

    ブログ見たんですど、どこに書いてるにゃ?

  48. 397 入居予定さん

    ブログに書いてあった「完売御礼」は消されていますね。誤報だったのでしょう。
    駅近ではない、という点ですが、名鉄名古屋本線は1時間当りで急行6本・準急2本・普通4本というダイヤです。最寄の鳴海駅は急行停車駅なので準急停車駅と比べても2倍の本数。急行を利用すれば延伸する地下鉄桜通線利用の場合のように停車駅が多い訳でもないので、他の緑区の駅と比較して5分以上のアドバンテージを認めることができますよね。
    緑区民は交通の便の悪さに悩んでいることが多いので、鳴海駅に徒歩で行ける点は中古物件としても人気が出そう。楽観的すぎるでしょうか?

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    NAGOYA the TOWER
  50. 398 入居予定さん

    JR東海道線との比較を忘れていました。緑区で最近話題の物件はむしろこちらの沿線ですからね。
    スピードの面ではこちらが名鉄より優位です。しかし、快速が停車しないので1時間当り4本しかない、名鉄と比べて車内の混雑が激しいといった短所があります。
    2年ほど前に利用していたのですがダイヤの乱れが多いのも印象的。日本の鉄道でこれほど運行が正確ではなく、遅延の幅も大きい路線は珍しいのではないかと思いました。JRの場合、新幹線その他接続する路線が多いのが災いしているのでしょうか。

  51. 399 物件比較中さん

    値引きどれくらいなんですか?
    間取りにもよると思いますけど。
    購入済みの方には気の毒ですが…。

  52. 400 匿名

    実際歩いてみるとわかるんだけど、鳴海の駅まではスニーカーにジャージでも10分かかります。
    坂があるし、結構きつい。
    歩いてみて初めて気付いたけど、目と鼻の先に下水処理場があるのがとっても不安です。
    夏場は網戸で過ごしたいから風向きの加減で臭ってきたらどうしようと思う。
    近くに山田餅があるのだけはうれしかったけど、ヨーカドーが魅力的ではない人にとっては
    かなり厳しいのだと思います。

スポンサードリンク

葵クロスタワー
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸