東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2012-08-07 08:27:26
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251587/

[スレ作成日時]2012-07-28 15:44:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう61

  1. 802 匿名さん

    おい
    ところで豊洲に神社・仏閣ってあるのかい?

  2. 803 匿名さん

    ある訳ないじゃん
    不浄の瓦礫の埋立地に
    何十メーターの杭打たなきゃ持たない場所に
    高貴な低層(住宅含む)建物建てる奴なんかいないよ

  3. 804 匿名さん

    波除稲荷は奉納してもよいな。

  4. 805 匿名

    台場になら神社があるよ。

  5. 806 匿名さん

    なければ作ればいいだけのこと。
    豊洲の発展・資産価値向上を願う神社を作ろうぜ!

  6. 807 匿名さん

    不浄の地にかい?

  7. 809 匿名さん

    そうだ
    一番分かりやすいや
    不浄の地に神社が出来きる事があればネガ完敗
    出来なかったら不浄の地としてポジは完敗だね

  8. 810 匿名さん

    とは言え、都心豊洲はメルセデス、アウディ、ボルボ等、欧州の一流どころ
    (ネガさん車屋ですの。専門誌がコンビニでも売ってるよ500円ぐらいだったかな)
    も進出するほどの街になってるし、税金や大資本から資金が湯水の如く投入されてしまっていますからねぇ
    チャペルがあって、神社がなくても許してあげないと

    正直、神社が出来るよりポルシェやレクサスの進出が早いかも。

  9. 811 匿名さん

    あ、ネガさんには一生関係ないと思うけど豊洲のチャペルです

    http://toyosu.anniversaire.co.jp/chapel_detail.php?chapel_1

  10. 812 匿名さん

    神が許さぬ
    不浄の地
    豊洲

  11. 813 匿名さん

    寺院も無理だろうね
    メタンガス・汚染土壌で墓がダメだからな
    結局土地が悪すぎるってことじゃん

  12. 815 匿名

    >810
    >車の欧州一流どころが進出

    ってディーラーだろ?wベンツもポルシェもアウディも10年以上前から埼玉にも千葉にも結構な数のディーラーがあるよ。
    企業の「進出」っていうなら日本法人の本社・支社が事務所を構えることだよw
    君の発言さすがに頭悪すぎて笑ったよ。

  13. 817 匿名さん

    810みたいなバカばっかりなんですね、豊洲民って。
    こんな頭の悪い人しか住んでない街にはやっぱり住めないや。まるで足立区みたいでしょ?

  14. 818 匿名さん

    相変わらずスレ伸びの早さは衰えないけど、ネガ・ポジの問題じゃなくて
    >768 の言ってることが本質だよ。築3年経っても売れ残っている実質新古物件になってしまってるから現在の価額の価値はないということ。それはこのスレにいる少数の人じゃなくて市場がそう判断しているだけのこと。

  15. 819 匿名

    810のバカさはちょっとやばいね。こりゃさすがに他のポジさんも恥ずかしがってるでしょ笑

  16. 820 匿名さん

    とは言え、買えない層がいる地域には絶対店は出しません。
    (ネガさんベンツ新車で買うとネガさんが5年以上飲まず喰わずでも買えないと思うだって込で500万円からだから)

    ちなみにベンツだと都内でも数少ないAMG扱い店です。こりぁコーンズもそろそろだなぁ…

  17. 821 匿名さん

    811の書き込みはキモメンのネガをそうとう怒らせたと思われww

  18. 822 匿名

    810と820
    だめだこいつw馬鹿にわをかけちゃったよw

  19. 823 匿名さん

    あとは821みたいな引きこもりが発言するきっかけも作ってくれたねw

  20. 824 匿名さん

    810や820も、かなりネガさんにとっては刺激になってるもよう。

  21. 825 匿名

    刺激というよりはちょっと頭が悪すぎたんじゃない?ポジも呆れちゃったもん。

  22. 829 匿名さん

    さあ、いい感じでネガさんたちがいきり立ってきました(爆)

  23. 832 匿名

    ほんとだね。んで今の本質は
    >768 の内容だね。

  24. 833 匿名さん

    確かに今の豊洲のポジ内容って、昔の大宮・船橋あたりが再開発されたときのことと一緒ですよね。開発だけでいったら現状でもまだ大宮・船橋のほうが進んでるけど。

    都心には豊洲のほうが近いけど埋め立てマイナス面考慮すると豊洲は大宮・船橋・柏あたりと同等という評価が適正でしょうね。

  25. 834 匿名さん

    とは言え、豊洲には税金や大資本が湯水の如く投入された垂直立ち上げに成功したブランドエリアだからなぁ
    正直うらやましいよ

  26. 836 匿名さん

    やっぱり、戦後まもなくって感じだな。

  27. 838 匿名さん

    そりゃ人口の絶対数が増えてるの当たり前だよ。ただの海を埋め立てて元々何もなかったんだから。何もないところにマンションを供給してりゃ人口や世帯数は増えるわけだ。ただ絶対数じゃなくて率で見なきゃ意味ないよ。逆を言えば本来もっと増えてなきゃいけなかったんだよ。供給に対して、供給者が提示する対価分の価値はあるかといえばないから築3年経っても売れ残っているわけ。その辺は
    >>768 の言ってることは絶対的に正しいね

  28. 840 匿名

    だとするともともと何もない埋め立て地はそれこそこれから悲惨なことになりますね。

  29. 843 匿名さん

    地震が無い国だったらすばらしい開発だったんだろうけどなー

  30. 845 匿名

    写真見るとよく分かるけど全体的は本当に何もないところですね・・・

  31. 855 匿名

    豊洲じゃなくても完全にできることの写真しかないところが悲しい現実w
    全体を映した写真は確かに何もないね。

  32. 858 匿名

    856 日本中どこでもできるだろwあ、でも君のの地元だとビール飲めるところすらない過疎地だからしょうがないかww

  33. 860 匿名

    ま、逆に悠々とバーベキューできるくらい何もないところってことだよね、豊洲は。

  34. 863 匿名さん

    一切、ポジと豊洲に、関係の無い写真を載せてもね。。辛いですね。

  35. 865 匿名さん

    お金を払ってプール??ww

    やっと家に帰ってきたのに、自分のMSで場所代払ってカクテル?www

    どんだけ奴隷なんだよww 

  36. 867 匿名さん

    まぁ、共用ってものに騙されちゃうんだね。

    何一つ自分の物じゃないのに、

    だったら池袋の俺は街全部が共用施設だぜ!! いぇーい。

  37. 868 匿名

    確かに豊洲にマンション買っちゃった人はローンだけが残り住むとこがないという状態になりかねないのに、
    生活保護は厳しくなってきているから今のうちに切り詰めといたほうが良いね。

  38. 872 匿名さん

    俺の池袋の共用施設を紹介しよう。

    出会いカフェもあり、ラブホ、ガールズバー、キャバ、猫カフェ、コスプレのメッカ、
    マンガ、家電、ファッション、レンタル、スポーツクラブ、楽器店のメッカ、
    カラオケ、一流飲食がひしめき合い、

    優香、柴咲コウがスカウトされ、無数の地下路線、、、

    もうとんでもないよ^^

  39. 874 匿名さん

    豊洲はそろそろ、30年前の千葉埼玉を抜きそうですね。おやすみなさい。

  40. 875 匿名さん

    「俺様」の一人は池袋なのか...なんで、このスレに参加してるんだ??

  41. 876 匿名

    874
    そうだね、豊洲はそろそろ30年前の千葉・埼玉を抜けるかな。今はちょっと手前だけどね。

  42. 880 匿名さん


    ポジの人って、お金で雇われてるか不動産会社の回し者だよね。
    こんなポジな事ばっかり言ってだまされる人もいないと思うけど。
    地震おきて液状化したり水没しても責任取ってくれるんですか?

  43. 882 匿名さん

    はいはい、 豊洲は買わないよ。おやすみ。

  44. 883 匿名

    地震のリスクなんて、都内どこ買っても、同じ。地震のリスクが心配なら、賃貸にすべし。

  45. 886 匿名

    >881、884
    インフラが整備されてないから仕方ない。

  46. 887 匿名

    豊洲のインフラってどうなの?

  47. 890 主婦さん

    豊洲の液状化なんて、本当にほとんどなかったけどな。
    なぜ、こんなに必死になってまで液状化したことにしたいのか分からない。。。

  48. 891 匿名

    まあ築3年経っても売れ残っている新古マンションになっちゃいましたからねぇ。

  49. 892 匿名さん

    販売が竣工後だったとか言うオチじゃないの?(笑)

  50. 894 匿名さん

    妄想お疲れさん(笑)

  51. 895 匿名さん

    豊洲のインフラは世界中レベルだよ。

  52. 898 匿名さん

    世界レベルのインフラは心強い。

  53. 901 匿名さん

    綺麗な街並みも魅力的ですぞ。

    おそらく、豊洲より安いエリアでここまで綺麗な街並みを実現できたエリアは、23区に無いのでは?豊洲より高いエリアでもなかなか無い。

  54. 903 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ(笑)

  55. 904 匿名さん

    なんだ住民だけか。

  56. 905 匿名さん

    確かに、こういうのみると、豊洲以上の街並みってあるのかな?って思う。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251588/res/825

  57. 906 匿名さん

    豊洲で綺麗な街並みなんて、2丁目と3丁目だけなんだけどね。あとは、古い街並みよ。

  58. 907 匿名さん

    数年後には5丁目6丁目も綺麗になるよ
    気が付いたら得意の資本投入で1丁目4丁目も綺麗になるだろうね

  59. 909 匿名さん

    更に年月が進めば、いつまで綺麗な街並みでいられるかだね。

  60. 910 匿名さん

    浦安と並んだね

    1. 浦安と並んだね
  61. 911 匿名さん

    葛西にもうちょい

    1. 葛西にもうちょい
  62. 912 匿名さん

    名物豊洲ゼリー

    1. 名物豊洲ゼリー
  63. 913 匿名さん

    あらあら

    1. あらあら
  64. 914 匿名

    そういえば、豊洲の市場予定地
    土壌改良のプラントまで現地で
    建設して稼働させてるね。
    もう決着は着いたという事かな。

  65. 915 匿名さん

    写真の通り
    ミックス状態
    下部からの汚染土壌が浮き上がってくる
    乾いて粉塵となる
    おー怖!!豊洲

  66. 916 匿名さん

    確かに液状化は怖い

    汚染土壌が下にあれば

    浮き上がってくるだろう


  67. 917 匿名さん

    内陸部は川の氾濫などによるリスクがあるので湾岸にしよっかな〜などと思う今日この頃。

  68. 923 匿名さん

    >土壌入れ替えて対策するから今後は皆無だろうけど。

    甘い!甘い!

    表面の影響ある所しか入れ替えしないだから

    場所柄さらに下にはサリンがあるかもよ

  69. 926 匿名さん

    >ネガの人非道は今に始まったことではない。中傷誹謗に嘘八百もはや相手にする必要なし。

    事実を公開することは都民の親切

    事実をごまかしす方が都民の恥

  70. 927 匿名さん

    どうせ調べたら、豊洲で液状化しても大した被害が無かった事はバレてしまうんですから。

    むしろ、豊洲の資産価値アップに貢献してるのでは?

  71. 928 匿名

    風説の流布

  72. 929 匿名

    豊洲を舞台にした小説があるんですね。「ゾーン」(福田和代)。思わず買ってしまった。

  73. 930 匿名さん

    926
    都民じゃないひとに言われても・・

  74. 931 匿名さん

    ○○えもんのブログ

    家に招待されて悪口言えないよね。
    イタすぎる(笑)

  75. 932 匿名さん

    豊洲にイトーヨーカドーあるんだ。
    いいね!検討しようっと。

  76. 934 匿名さん

    のらえ○○のブログ

    “今までの価値観が揺らぐ”湾岸タワーマンション生活とは?
    6月 12th, 2012 @ 12:30 pm › のらえもん

    いきなりの煽りタイトルですいません。
    有明へ住み替えてから何度か友人を招いたのですが、実際にウチに来た友人が口々に言うのは、「思ったよりずっといい」「価値観が揺らいだ」という言葉です。~以下略

    ふ~ん(笑)(笑)(笑)

  77. 935 匿名

    木場店かな?3丁目から歩くと15分くらいかかるよ。

  78. 936 匿名さん

    ○○えもんさんのブログを読むと
    図面の見方などにも所々、?の部分がある。
    どーでもいいけど。

  79. 937 匿名さん

    木場店でも無い。
    つまり場所を特定できる情報は写真から見事なまでに無い。

    有明や晴海の方が至近の豊洲の街から遠く離れた豊洲の市場跡地だけは
    明確だけど。

  80. 938 匿名さん

    >むしろ、豊洲の資産価値アップに貢献してるのでは?

    下落している事実でもかい?

    だから嘘はいかんよ豊洲

    悔しい気持ちは分かるけど自己管理不足ってか

    親の教育不足か

  81. 939 匿名さん

    937
    市場跡地じゃなく予定地でしょ、
    豊洲6丁目だから立派に豊洲の街の一部。

  82. 941 匿名さん

    立派なお墓じゃの〜?
    御影かい?

  83. 944 匿名さん

    >ネガは誰と戦っているの?

    三流ペテン師のポジに決まってんじゃん

  84. 946 匿名さん

    943は、キャナルコートから離れているから
    辰巳だろ。 

  85. 949 匿名さん

    豊洲
    詐欺・ペテン師が多いから
    東雲の話題にしましょ

  86. 952 匿名さん

    ポジは三流ペテン師ばかりだから信用されない。

  87. 954 匿名さん

    写真見ると、キャナルコートはPCT 以外の
    豊洲は越えた気がしますね。

  88. 955 匿名

    豊洲は2,3丁目。5,6丁目はこれから。1,4丁目は止めておいた方が無難。

  89. 957 匿名

    PCTよりキャナルコートが先じゃなかったけ?私のイメージは3丁目>2丁目>東雲キャナル>有明>4丁目>1丁目>辰巳。5,6丁目は将来に期待。

  90. 962 匿名

    >958さん
    著作権違反で訴えられる可能性あるよ。

  91. 963 匿名さん

    著作権違反というより、マナーの問題だし、倫理は他人の問題ではなく自己内の問題。
    ま、スレで暴れる人の頭には「良識」など無いのかもしれません。

  92. 964 匿名

    著作権法違反。10年以下の懲役若しくは1千万円以下の罰金。ネットで書き込みするなら、著作権法確認しておいたほうが良いよ。

  93. 965 匿名さん

    >>964 by 匿名
    こう言ってはなんなんだけど、著作権侵害の成立要件をちゃんと確認しておいたほうが良いよ。

  94. 967 匿名

    当たり前。ヒント。引用。

  95. 968 匿名さん

    >>966
    良い車だねぇ..でもショールーム内の写真をもって「豊洲」といっては。
    全国に多数展示されてるだろうし。
    もし、特定のマンションでそれらの新車が多数駐車されてたら誇っていいと思うよ。

  96. 969 匿名さん

    >958
    の○えもんさんって「社交辞令」とか知らないのか?
    それとも根っからの埋○脳なの?
    なんだか見ていて○○に思えた・・・

  97. 971 匿名

    R8?豊洲タワマンの駐車場に止まってるけど。あまりかっこよくない。

  98. 972 匿名さん

    車は豊洲と関係ないだろww

    しっかり足立ナンバー付けろよww

  99. 974 匿名さん

    北区

    1. 北区
  100. 976 匿名

    フェラーリ、昔は、かっこよかったなあ。リトラクタブルライト復活求む!

  101. 977 匿名さん

    浦安

  102. 978 匿名さん

    未来

  103. 980 匿名さん

    トヨサーがつくった新スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256366/

  104. 981 匿名さん

    千葉

  105. 983 匿名さん

    >982
    こんなの見せつけられたら絶対に有明に住みたいって思っちゃうよ

  106. 984 匿名さん

    千葉 優勝

  107. 986 匿名さん

    こっそり東雲が優勝

  108. 990 匿名さん

    有明には国際展示場があるからな。展示の内容だけなら敵無しでしょ(笑

  109. 993 匿名さん

    誰か千葉に勝てる写真投稿してよ。
    このまま負けるの悔しいよ。

  110. 994 匿名さん

    千葉は立地が(笑)

  111. 995 匿名さん

    千葉から通勤できる訳ないだろ。
    時間かかり過ぎるし、災害時に帰れなくなる。

  112. 997 匿名さん

    その時には、23区全体が壊滅するかもしれないのに?(笑)

  113. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256366/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  114. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸