東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart22

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-20 11:53:07
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住んでみたい街ランキングPart22です。
皆さんの住んでみたい街について話しましょう。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/244289/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/9/30 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol015/
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2012-07-27 09:04:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart22

  1. 784 匿名さん

    番組名教えて!

    どうせ、ネガが妄想で見たんでしょ!

  2. 785 匿名さん

    TBSのぶっちぎりTVだと思いますよ

    あれを見ていたら湾岸が住みたい街って無くなりますよね

  3. 786 匿名さん

    2012/8/25(土) TBS 18:55~
    「THEぶっちぎりTV超巨大台風&猛暑熱波大都市を襲う異常気象命を守れ警告映像SP」

  4. 787 匿名さん

    武家屋敷だった地域って90年代にお屋敷が全滅して見る影ないよね。
    コンクリートの集合住宅ばっか。

  5. 788 匿名さん



    湾岸どこも必死。

    哀れで観てらんないよ。



  6. 789 匿名さん

    このスレ22になるけど、いつもの無限ループだね。
    自由が丘くんと高台くんと豊洲くんの誹謗中傷合戦。最近は吉祥寺くんも参戦。

    面積が違うもの同士を比較する自由が丘くんが定期的に出てきたりと、
    どれもこれもが見ていて恥ずかしくなるような主張ばかり。
    (比較になっていないものを何度も比較しようとするから、頭がどうかしているとしか思えない)

    結局、住民の質がいいところが住んでみたい街になる。

    金持ちが住んでいるところとも違う。成金エリアの住民はとても下品。
    ランキング上位の街とも違う。ランキングを気にして羨ましがられたい住民の集合でとても下品。
    自由が丘くんや豊洲くん高台くんが住んでいる街ともちがう。こんな人が近所にいるのは勘弁。

    まあ、気が済むまで永久にループし続けていればいいんじゃない。

  7. 790 匿名さん

    というか、究極的に都心ポジと都心ネガが不毛の争いを続けている中で、
    誰にも相手にされない豊洲が、構って構って攻撃を仕掛けているスレ。

  8. 791 匿名さん

    というか、究極的に都心ポジと都心ネガが不毛の争いを続けている中で、
    誰にも相手にされなくなりつつある湾岸ネガが、構って構って攻撃を仕掛けているスレ。

    が、昨日から今朝の段階ですな。

  9. 795 匿名さん

    ばしょも記載して。

    これじゃ、何処かわからないよ。
    むしろ、ご近所の湾岸の気色?

  10. 796 匿名さん

    豊洲がオススメ。通勤便利だし(有楽町勤務)、銀座も近い。豊洲自体も再開発でとてもきれいな街です。電柱ないのが良いですね。道路も広い。水辺もあって、タワーマンションからの眺望は最高です。埋立だから嫌だって言う人もいるけど、私はとても気に入っています。

  11. 798 匿名さん

    793 794 797
    資産価値が無さそうなボロ戸建ですね(笑)

  12. 802 匿名さん

    また豊洲ポジのふりした荒らしか。面白くないからもういいよ。

  13. 803 匿名さん

    悪口はいかん。

  14. 805 住まいに詳しい人

    高台じゃないんだけど...

    >>793
    http://goo.gl/maps/rKgXN

    >>794
    http://goo.gl/maps/AXfza

    自分が撮影した写真以外をupするのは違反だよ

  15. 808 ご近所さん

    くだらない画像を連続投稿して、一生懸命なのがいるけど、そうまでして麻布に恨みがあるのかな。
    よほど、コンプレックスがあるようだね。

  16. 811 ご近所さん

    また、アホな比較が始まった。
    千代田区の平均と田園調布の特定住戸を比較するぐらい、一方的で都合のいい比較。

  17. 813 住まいに詳しい人

    >>812
    いったい誰に向かってモゾモゾ語りかけているのかな?と不思議に思ったのだが
    単にアンカーの付け方を知らないのねw

  18. 814 匿名さん

    その麻布のボロ屋の土地を売れば豊洲タワマンが10戸買えるよ。

  19. 815 匿名さん

    麻布なんて夢のまた夢だけど、正直なところせめて埋立地は脱出したいよ。

  20. 818 匿名さん

    同じ町丁名内で落差が目立つところと、全体的に格の高さを感じるところがある。
    下記エリアでは後者にあたるのは田園調布や松濤かな。

    土地のグランプリ 2012-2013(講談社)高ポイント(10.0~9.5)エリア
    千代田区:一番町,三番町
    港区  :南麻布4丁目,南麻布5丁目,元麻布2丁目,元麻布3丁目,西麻布4丁目,赤坂6丁目,赤坂9丁目,六本木1丁目,麻布永坂町
    中央区 :佃2丁目
    渋谷区 :広尾2丁目,松濤1丁目,大山町
    文京区 :本駒込6丁目,関口2丁目
    新宿区 :下落合2丁目
    目黒区 :自由が丘3丁目,八雲4丁目,青葉台2丁目
    品川区 :東五反田5丁目
    世田谷区:成城6丁目,岡本3丁目
    大田区 :田園調布3丁目,田園調布2丁目

  21. 819 匿名さん

    直近のリクルートによるアンケート・分析(ネットには掲載してない)を読んだ。
    コンサルタント、シンクタンク系は都心3区、城南4区、田園都市線方面が発展すると見込んでいる。
    企業の企画職、マーケティング系は副都心(池袋、新宿、渋谷)、中央線さいたま市が発展すると見込んでいる。

    35歳以上女性の住みたい街はシンクタンク系、35歳以下女性の住みたい街はマーケティング系らしい。
    20代の若い女性では田園都市線へのブランド志向はほとんど無いらしい。

  22. 820 匿名さん

    >>792-801の写真を張った人間は港区の住宅地はある程度知っているようだ。
    住所に「麻布」が付く地域のうち真の高台住宅地は敢えて見ないようにして、わざわざ低地の準工業地域や商業地域のみをセレクトして「自分の住まいは麻布よりずっとまともだ」と思いこもうとしていることがよくわかる。麻布の低地に勝って嬉しいかい?

  23. 821 匿名さん

    港区の人口は20万人。基本的に低地であり、(相対的だが)高台と言えるエリアは3分の1もない。
    希少性がかなり高いことは認める。しかし、一般的に住みたいと思う人多いかというと、あまりいない。

  24. 822 匿名さん

    >>818
    確かに、誰もがぱっと飛び込んで格の高さを認識できるのは田園調布と松濤だろうね。
    他は丁目、或いはさらに細かいポイントまで指定しないと格の高い場所には辿り付かないかも知れない。

  25. 823 匿名さん

    >一般的に住みたいと思う人多いかというと、あまりいない。

    なにを根拠に・・・

  26. 824 匿名さん

    なんか不毛だね

  27. 825 匿名さん

    東京土地のグランプリ 2012─2013版
    最高級住宅地TOP30
    1位・南麻布4丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/QAyuoJ
    2位・田園調布3丁目(大田区) 田園調布駅 http://binged.it/Mz9i00
    3位・成城6丁目(世田谷区) 成城学園前駅
    4位・広尾2丁目(渋谷区) 恵比寿駅
    5位・山手町(横浜市中区) 元町・中華街駅
    6位・本駒込6丁目(文京区) 駒込駅
    7位・南麻布5丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/Onjtq0
    8位・松涛1丁目(渋谷区) 渋谷駅 http://binged.it/OPKBhI
    9位・元麻布2丁目(港区) 麻布十番駅 http://binged.it/PCoCG8
    10位・小坪3丁目(逗子市) 逗子駅
    11位・一番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    12位・自由が丘3丁目(目黒区) 自由が丘駅
    13位・東五反田5丁目(品川区) 五反田駅
    14位・三番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    15位・下落合2丁目(新宿区) 目白駅
    16位・大山町(渋谷区) 代々木上原駅
    17位・八雲4丁目(目黒区) 都立大学駅
    18位・田園調布2丁目(大田区) 田園調布駅 http://binged.it/Mz9i00
    19位・元麻布3丁目(港区) 麻布十番駅 http://binged.it/PCoCG8
    20位・関口2丁目(文京区) 江戸川橋駅
    21位・西麻布4丁目(港区) 広尾駅 http://binged.it/Onjtq0
    22位・永福3丁目(杉並区) 西永福駅
    23位・吉祥寺南町3丁目(武蔵野市) 吉祥寺駅 http://binged.it/My93SY
    24位・市谷砂土原町3丁目(新宿区) 市ヶ谷駅 http://binged.it/OCsgoi
    25位・青葉台2丁目(目黒区) 中目黒駅
    26位・瀬田1丁目(世田谷区) 二子玉川駅 http://binged.it/Mz8JDp
    27位・上大崎2丁目(品川区) 目黒駅
    28位・石神井町6丁目(練馬区) 石神井公園駅
    29位・東五反田3丁目(品川区) 五反田駅
    30位・駒込4丁目(豊島区) 巣鴨駅

  28. 826 匿名さん

    820だがちょいと補足
    港区高台部でも古いボロ屋はけっこうある。そういう一角と比較すれば、きれいに区画整理され比較的新しい家が多い田園調布の方がずっと高級だと言えよう。だが、自分は、歴史が浅く画一的で人工的な近郊・郊外の住宅地より、新旧様々な光景が混在して変化のある港区の方が好きだな。

  29. 827 匿名さん

    ベンツ、BMW、ロレックス、オメガ=実用性能が高く一般的なブランド力も高い=吉祥寺、自由が丘
    ロールスロイス、ベントレー、パティック=実用性は今一だが希少性が高く知る人へのブランド力が高い=麻布、番町

  30. 829 匿名さん

    番町と麻布永坂町は他とは比較が出来ない。住むべき人が住んでこそ価値のある場所。

  31. 830 匿名さん

    単純に、ベンツ、BMWは自動車として、ロレックス、オメガには時計として魅力感じるが、
    自由が丘、吉祥寺は住宅地として魅力感じないな。

    ところで825は全部打込みですか?すごい執念だね。

  32. 831 匿名さん

    >827
    吉祥寺は、外したほうが良いと思います。

  33. 833 匿名さん

    湾岸エリアが全く出てきませんね。
    高級というくくりでは太刀打ちできないということでしょうか。

  34. 834 匿名さん

    結論

    高級住宅地重視
    →田園調布、松濤、成城あたりが最高峰

    利便性、住環境、高級住宅地などの街の総合バランス重視
    →自由が丘、吉祥寺あたりが最高峰

    武家屋敷跡地重視=マニア向け
    →番町、麻布

  35. 835 匿名さん

    荒れる気がするのであまり書きたくないけど少なくとも都内の不動産は住民層によってエリアの格が決まっていて、
    残念ながら、それらはほぼ固定。(再開発でD→Cに格上げみたいな例もゼロではない。)
    それぞれの層の住人は「壁」を1つ超えることはあっても2つ超えることは基本ありえないといった感じ。
    主な住民層は以下<>の通り。もちろん例外はある。
    (それぞれ<昔からの住人>というのはいるので、それは除く。)

    SS(都心住宅地) 番町、広尾、麻布、松濤など  <資産家>
    S(郊外高級住宅地)田園調布、成城など     <成金>
    ==========================壁
    A(ブランド地域) 二子玉川、吉祥寺など    <派手好きな小金持>
    B(準ブランド地域)東急沿線世田谷区目黒区など  <地味な小金持>
    ==========================壁
    C(非ブランド地域)西武、埼京沿線など    <そこそこ企業の正社員(子あり)>
    C(新興開発埋立地)佃、港南、豊洲など    <DINKS、独身>(ただし価格は今バブルでCとBの間くらい)
    ==========================壁
    D(庶民的な地域) 足立区江戸川区江東区(除く新興開発エリア)など <庶民>

  36. 836 匿名さん

    >834
    東京土地のグランプリは、高級住宅地でも何でもないのに(一般人から見ると、ただのビル街にしか見えない街もあるのに)、武家屋敷跡地だからと高級住宅地と評価している点で、まさにマニア向け雑誌。

    >835
    >762に反論できずにコピペを繰り返しても無意味。負けを認めているのと同じ。
    番町、広尾、麻布は、コンパクトマンションだらけをどう説明する?

  37. 837 匿名さん

    >>836
    >東京土地のグランプリは、高級住宅地でも何でもないのに(一般人から見ると、ただのビル街にしか見えない街もあるのに)、武家屋敷跡地だからと高級住宅地と評価している点で、まさにマニア向け雑誌。

    >>792-801の写真はあんたかな? 港区の住宅地はある程度知っているかと思ったが、やはり全然知らないようだ。土地のグランプリが高級住宅地として高く評価しているところは、あんたが写真を貼ったところなんかじゃないよ。
    土地のグランプリが高く評価しているただのビル街ってどこ? 具体的に示してもらおうか。
    それに武家屋敷跡は評価の一項目に過ぎず、それだけで高評価を与えるほど単純なランキングでもない。自分は、あのランキングというか評価は概ね同意できる。

    あんたが土地のグランプリの評価は変だと思うのは、土地のグランプリが評価している真の都心住宅地に一度たりとも足を踏み入れたことがないからだよ。ネットの航空写真程度でしか知らず(それも違うところを見ているし)想像で語っているのは、これまでのレスでもよくわかる。
    ま、あんたに限らず庶民の多くは知らない世界かも知れない。そういうところに焦点を当てているという点では、土地のグランプリは確かにマニア向けかもね。

  38. 838 匿名さん

    なんでロレックスが実用性ありでパティックフィリップが実用性なしなんだろう。
    よくわからん。実用性が高いのは安物クオーツだろ。

  39. 839 匿名さん

    埋立地・・・

  40. 842 匿名さん

    田園調布駅に降り立ったことありますか?
    私はないです。

  41. 844 匿名さん

    >土地のグランプリが高く評価しているただのビル街ってどこ? 具体的に示してもらおうか。

    話の流れからすると、
    11位・一番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    14位・三番町(千代田区) 半蔵門駅 http://binged.it/MzVgZm
    のことでは?

    >あんたが土地のグランプリの評価は変だと思うのは、土地のグランプリが評価している真の都心住宅地に一度たりとも足を踏み入れたことがないからだよ。

    私は番町をよく知っていますが、「真の都心住宅地」はどこにありますか?
    ホーマット通りですか?
    あれを高級と評価するかは価値観によりますが、仮に高級として1本の通りが高級だから、全体が高級住宅地になるんですか?

  42. 845 匿名さん

    都心部の場合、例えば田園調布のように面的な広がりを見せる高級住宅地は少ないのではないかな。
    電柱とかあるせいもあるけど写真に撮っても高級感を感じられる場所って道一本とか1ブロックとかせいぜいそんな感じだよね。
    広くても巣鴨の大和郷とか五反田の池田山とかくらいのスケール感くらいしかない。
    それを拡大解釈して名前だけの坂下のマンションが多すぎる。
    あやかりたいあやかりたいって感じで。

  43. 846 匿名さん

    戸建て・マンション総合

    ●「高級住宅地」のランク
    高級感(一般人が見て高級住宅地と思うか)、高額(1戸あたりの価格)という基準を重視
    土地のグランプリが過度に重視する、武家屋敷跡地という基準は軽視
    この基準だと、高級戸建て街=豪邸街が上位に来る
    →田園調布、松濤、成城あたりが最高峰

    ●利便性、住環境、高級住宅地などの「街の総合力」のランク
    利便性(駅周辺の利便性、交通の利便性など)、住環境(低層住宅地、公園など)などの総合評価
    →自由が丘、吉祥寺あたりが最高峰

    ●「武家屋敷跡地」のランク
    一般人視点ではなく、マニア向けといえる
    →番町が最高峰

    マンション単独

    ●「マンション立地」のランク
    →番町、南麻布、元麻布、広尾あたりが最高峰

  44. 847 匿名さん

    戸建て・マンション総合ランク

    ●「高級住宅地」のランク
    一般人視点の基準を重視
    高級感(一般人が見て高級住宅地と思うか)、高額(1戸あたりの価格)という基準を重視
    土地のグランプリが過度に重視する、武家屋敷跡地という基準は軽視
    この基準だと、高級戸建て街=豪邸街が上位に来る。
    →田園調布、松濤、成城あたりが最高峰

    ●「街の総合力」(利便性、住環境、高級住宅地など)のランク
    一般人視点の基準を重視
    利便性(駅周辺の利便性、交通の利便性など)、住環境(低層住宅地、公園など)などの総合評価
    一般人アンケート(住みたい街ランキング)の結果を重視
    この基準だと、城南城西エリア(戸建てエリア)が上位に来る。
    →吉祥寺、自由が丘あたりが最高峰

    ●「武家屋敷跡地」のランク
    由緒正しい土地柄
    一般人視点ではなく、マニア向けといえる。
    →番町が最高峰

    マンション単独

    ●「マンション立地」のランク
    都心(皇居)からの距離、武家屋敷跡地(由緒正しい土地柄)という基準が重視されている。
    →番町、南麻布、元麻布、広尾あたりが最高峰

  45. 849 匿名さん

    >>844
    番町は確かにそうだな。11位、14位と高位ではないにせよ番町はちょっとどうかと思う。この点については土地のグランプリの評価にはちょっと異論がある。だが高位の元麻布・南麻布(高台の住居専用地域に限る)、松涛などは真の都心住宅地と言えるだろう。ま、主観的なものだし「都心部に高級住宅地などない」と主張するのも、土地のグランプリを全否定するのも各人の自由だが。

    >>845
    >都心部の場合、例えば田園調布のように面的な広がりを見せる高級住宅地は少ないのではないかな。
    >それを拡大解釈して名前だけの坂下のマンションが多すぎる。
    同意。
    >道一本とか1ブロック
    はオーバーだと思うが、丁目の中でも評価できるのは坂の上の方だけ。500m四方もなかったりする。だから都心部は自らの足で歩いて細かく見ないとわからない。

  46. 850 匿名さん

    この3つのランクに分類するのが、すっきりする。

    戸建て・マンション総合ランク

    ●「高級住宅地」のランク
    一般人視点の基準を重視
    ①高級感(一般人が見て高級住宅地と思うか)、②高額(1戸あたりの価格)という基準を重視
    土地のグランプリ(セオリー)が過度に重視する、③由緒正しい土地柄(武家屋敷跡地)という基準は軽視
    この基準だと、高級戸建て街=豪邸街が上位に来る。
    →田園調布(3丁目)、松濤(1丁目)、成城(6丁目)あたりが最高峰

    ●「街の総合力」(利便性、住環境、高級住宅地など)のランク
    一般人視点の基準を重視
    ①利便性(駅周辺の利便性、交通の利便性など)、②住環境(低層住宅地、自然環境など)などの総合評価
    一般人アンケート(住みたい街ランキング)の結果を重視
    この基準だと、城南城西エリア(戸建てエリア)の街が上位に来る。
    →吉祥寺、自由が丘あたりが最高峰

    マンション限定ランク

    ●「マンション立地」のランク
    ①都心(皇居)からの距離、②由緒正しい土地柄(武家屋敷跡地)という基準が重視されている。
    →番町、麻布、広尾あたりが最高峰
    なお、②由緒正しい土地柄(武家屋敷跡地)という基準は、マニア向けといえ、番町が最高峰
    ①都心(皇居)からの距離も、番町が最高峰

  47. 851 匿名さん

    パテックフィリップ欲しいな。
    ヨーロッパのセレブに愛好家が多い。
    848とは住む世界が違うから価値がわからなくて当然だけど。

  48. 857 匿名さん

    >>853
    >そんな定義では街といえない。
    あんたがそう思うならそれでけっこう

    >>854
    >しかもエリアの明確な定義がないから
    エリアの定義? あんたが示しなよ

    それにしても粘着で理屈っぽい都心ネガだね。豊洲ネガよりタチが悪いね。酸っぱいブドウの言い訳はもううんざりだ。

  49. 858 匿名さん

    >>856
    なにこれ?
    ちょっと住んでみたい・・・。

  50. 859 匿名さん

    でも正直麻布ってゴミゴミしてるよね。

  51. 860 匿名

    やっぱり都心よりは西側近郊がよい

  52. 862 匿名さん

    地震のあとは徐々に西へ流れはじめてるみたいですよ。
    資金さえあれば都心に住みたいが、無理なら少しづつ西へ向かって移動するしかないからね。

  53. 863 匿名さん

    >856
    タワーは大嫌いだけど、このタワーにだけは何故かあこがれます。

  54. 867 匿名

    金があっても都心にはすみたくない人たちも多いよ。

  55. 868 ご近所さん

    金がないから都心に住めない人はその何倍も多いよ。

  56. 870 匿名

    この掲示板の住民達ですね

  57. 871 匿名さん

    都心は住環境的にあまり人気はないが、それ以上の希少性があるため、需給関係において価格は高くなる。

  58. 873 匿名さん

    仕事の都合でどうしても職場の近くに住みたいという需要があるからね。
    仕事の都合がなければ、住みたくもない人が多いでしょ。
    ここに積極的に住みたいですか?
    http://binged.it/MzVgZm (麹町駅、千代田区番町麹町エリア、都心の中の都心)

  59. 874 匿名さん

    下落合、市谷砂土原町は、C地区の非ブランド地区で吉祥寺や東急沿線より各下で、
    ちんけなサラリーマンしか住んでいないらしい。
    馬鹿か?西武沿線に住む上原一族や本田宗一郎などは資産家でないらしい。
    勝手な想像で語るの止めたら?

  60. 875 匿名さん

    東京人の正しい判断を教えてやろう。
    三代前から東急沿線に住んでます。10中89、メーカーサラリーマンで部長クラス。
    三代前から都内西武の分譲地に住んでます。10中89、名家もしくは資産家出身。
    これは、東急には分譲地購入に審査がなかったため、また、貧乏サラリーマンのユートピアであったため。
    西武分譲地には厳格な審査があった。

  61. 876 匿名さん

    >>871
    それはそのとおり。都心は総じて住環境的には明らかに不利だろう。だが、余りにも住環境が悪いようでは住宅地としての価値はないし、環境を犠牲にしてまで都心に住むのもばかげている。
    元麻布や南麻布の高台が評価されるのは、都心部にありながらも一定レベル以上の住環境が確保されているからだ。白金2、4丁目や高輪の高台なども然り。緑も多く中途半端な郊外より勝っている面もある。だから需要がある。

    もっとも都心部に住む理由は何か。>>873が指摘しているが、自分の場合も通勤に時間やエネルギーを費やしたくないから。毎日のことだからこれは大きいよ。だが、番町は今住んでいる港区よりずっと勤務先に近いが、ここに住みたいとは思わないね。一定の住環境も求めれば、やはり港区の高台が良いね。

  62. 877 匿名さん

    高台に住む女性は、足が太い人多くないですか?

  63. 878 匿名さん

    郊外住まいの通勤ラッシュでトレーニングされている田都OLのほうが足が太いんじゃない。

  64. 879 住まいに詳しい人

    >>873
    その航空写真に写っている範囲だけど
    「こーいうところに住みたいなあ」思う人も普通にいるでしょ

    http://goo.gl/maps/mDzY4
    http://goo.gl/maps/MNpj4
    http://goo.gl/maps/5uVMc
    http://goo.gl/maps/xichC
    http://goo.gl/maps/MVFwB
    http://goo.gl/maps/7NEYO

  65. 881 匿名さん

    高層団地よりは880みたいな一軒屋に住みたいっていうのが普通の都会育ちの人の感覚。
    田舎者は高層団地に憧れるのかな?

  66. 882 匿名さん

    高層団地に憧れる人は随分減ったね。

  67. 884 匿名さん

    >>880

    それ小金井市だから

  68. 885 匿名さん

    >881

    だって田舎には、高層ビルが無いもん。

  69. 886 匿名さん

    パリとかNYとか建てこんでいる場所に住みたいと思う人は世界中にいます。もちろんそんなところに住みたくないという人も大勢いますけどね。
    がんばろう!

  70. 887 匿名さん

    豊洲はほんと地方出身者多いよね。見栄っ張りでプライドだけ高い人が多い。

  71. 888 匿名さん

    激安なのに大量に売れ残っている豊洲・・・
    どうやってプライドを保てるのか興味深い。

  72. 889 匿名さん

    888さん
    そうですね。
    それは見物ですね!

  73. 890 匿名さん

    >>887

    地方出身というより首都圏の郊外出身(多摩エリアとか)の人が中央区とか江東区あたりの賃貸に住んで豊洲を買うというパターンが多い気がしますけど。
    東京そのものが地方出身の人が多いエリアであり豊洲がとりたて他のエリアに比べて地方出身比率が多いとは思いませんが、それってなにか根拠があるんですか?
    単なる思い込みなんでしょうか?

    それに「地方出身者」の定義を教えてください。

  74. 894 匿名さん

    私↑の記事にある○○山のひとつに住んでますが確かに駅まで行くのに坂があって行きはともかく帰りは大変です。
    コンビニも直線距離は近いものの坂の下なので行くのはめんどくさいです。
    近所の人は朝車がお迎えに来る、もしくは車で出かけていく方が多いですね。私はマンションに住んでいるのですが他の住民の方だと思いますが毎朝黒塗りの車が同じマンションの車寄せに迎えてきていてうらやましい限りであります。

  75. 895 匿名さん

    890
    豊洲ポジはすぐむきになるからなー。
    どこでも必死だな。

  76. 896 匿名さん

    なんでポジだと思ったんですか?私ネガですけど。

  77. 897 匿名さん

    あ、そうなの?

  78. 898 匿名さん

    例えばユニクロ会長の柳井さんとかソフトバンクの孫さんとか
    地方出身者ですよね。
    東京でも足立区とか葛飾区って東京(地元)出身率が高い気が
    します。地方出身が多いとネタははネガとしてあんまり意味が
    ないかなと思って。

  79. 899 匿名さん

    まだ言っんの?
    しつこいな。どうでもいいよ。

  80. 900 匿名さん

    >>899

    逆ギレカッコワルイ

  81. 901 匿名さん

    900
    逆逆ギレカッコワルイ

  82. 902 住まいに詳しい人

    >>892
    自分で撮影した写真以外はupしちゃダメだよ

    で、どっからパクってきたのか検索してみたら
     
     
    首都圏:お金持ちが住んでいる街ランキング 中川寛子
    http://allabout.co.jp/gm/gc/31402/2/
    >.5位:大田区田園調布
    >整然と美しい街並みだが、活気は感じられないステイタス感はあるのでしょうが、
    >実際の生活が快適に思えないのが、5位にした理由。お手伝いさんがいる家庭なら
    >いいのでしょうが、それ以外の人には?です。それに住宅しかない地域に将来は
    >あるのか? お住まいの方、高評価されている方にはごめんなさい。

  83. 903 匿名さん

    その中川寛子って人住宅評論家を名乗ってるけど本人は中目黒の築数十年の賃貸住宅に住んでるらしいよ。
    いろいろいうくせにそんなの買ったの?っていわれるから下手に買えないんだろうね。

  84. 904 匿名さん

    住宅を知り尽くした評論家だからこそ、中目の賃貸なんじゃない?
    どんな賃貸かわからないけど、中目はいいところですからね。

  85. 906 匿名さん

    南青山は高級住宅街とは言えないけどな。

  86. 908 ご近所さん

    相も変わらず、けなしあいばかりだな。
    都合のいい写真を連続投稿しているのは、誰と戦っているのだろう。

    そんな写真を張らなくても、都心の方が格上なのは明らかなのに。

  87. 910 ご近所さん

    印象操作を意図しない事実なら、ここまで粘着して連続投稿しなくてもいいのに。

  88. 912 匿名さん

    読売新聞 2012年8月28日(火) 

    吉祥寺 根強い人気~井の頭公園、堂々1位 都民600人アンケート サンロードも

    自宅の近所にあったらうれしい公園のトップは「井の頭恩賜公園」(三鷹市武蔵野市)、近所にあったらうれしい商店街のトップは「吉祥寺サンロード商店街」(武蔵野市)。
    不動産情報サービス会社の「アットホーム」(大田区)が行ったアンケートで、吉祥寺周辺の2か所が1位に選ばれた。都内で「住んでみたい街ナンバー1」とも言われる吉祥寺の人気の高さを改めて裏付けた。

    このアンケートは同社が今年4月、都内在住歴10年以上で賃貸住宅に住む20~50歳代の男女計600人を対象にインターネットで実施した。回答者の都内の平均在住歴は27・7年と長く、「東京を知り尽くした人たち」(同社)と言える。
    アンケートでは、近所にあったらうれしい公園、商店街のほか、「自宅から見えたらうれしい花火大会」「近所にあったら自慢できる施設」などをたずねた。
    その結果、近所にあったらうれしい公園として、井の頭恩賜公園が、未婚者から既婚者まで幅広い層から支持を集め、堂々の1位。
    また、近所にあったらうれしい商店街には、吉祥寺サンロード商店街が1位に選ばれた。特に女性の人気が高かったという。
    同社は、「住みたい街・人気駅ランキングで常に上位の吉祥寺駅は、サンロード商店街と井の頭公園の徒歩圏にあるという周辺環境が人気の大きな要因となっているようだ」と分析する。
    このほか、自宅から見たい花火大会は「隅田川花火大会」(26.0%)が圧倒的な1位、続いて「東京湾大華火祭」(15.3%)が2位に選ばれ、5位に「調布市花火大会」(3.3%)がランクイン。また近所にあったら自慢できる施設は1位「東京スカイツリー」(9.7%)、2位「東京タワー」(9.2%)で、3位の「東京ディズニーランド」(3.3%)の3倍近い票を集め、タワーの人気が浮き彫りになった。
    さらに各項目について「今の家賃にいくらプラスする価値があるか」とたずねたところ、井の頭公園が近くにあったら、現在の月額家賃に平均2964円、吉祥寺サンロード商店街が近くにあったら、平均2259円上乗せする価値がある、との結果がでた。

  89. 913 住まいに詳しすぎる人

    ガスタンクと松沢病院から5km圏内の吉祥寺(基地常時)。
    http://goo.gl/njbh9
    都立松沢病院と同じ路線で京王線です。

    同じ電車に乗ってくださいね。
    吉祥寺さんは同じ電車に乗ってストーカー被害があったりしたら怖いよね。

  90. 914 匿名さん

    >905
    高級住宅地のランクを勝手につけてる中川って人の住所が載ってるけど、中目黒じゃなくて祐天寺の超オンボロじゃん。
    胡散臭いランキングだ。
    http://www.tokyojohodo.co.jp/gaiyou.html

  91. 915 匿名さん

    おんぼろアパートだね。
    住宅評論家が儲かるわけないからな。

  92. 916 匿名さん

    そういえば、井の頭公園そばで7月に発売のマンションは、坪平均360万円の169戸があっという間に完売したそうだ。

  93. 917 匿名さん

    >都内在住歴10年以上で賃貸住宅に住む20~50歳代の男女計600人を対象にインターネットで実施した。
    >回答者の都内の平均在住歴は27・7年と長く、「東京を知り尽くした人たち」(同社)と言える。

    賃貸住宅住まい・・・。
    平均27.7年じゃ、地方出身丸出し。
    東京を知り尽くしているなんていわれても・・・・。

  94. 918 匿名さん

    おのぼりさんだから、情報誌やマスコミが命。

    (マスコミに言われるがままに)東京を知ったかぶった勘違い人たち。

  95. 919 住まいに詳しすぎる人

    >>917

    同じ27年間過ごしたとしても過ごし方というものがある。
    通勤電車に揺られて会社と自宅の往復だけだとほとんど東京を知り尽くしているとはいえない。

  96. 920 876

    AllAboutの中川寛子氏の記事は過去にいくつか読んだことがあるが、一番好きなのはこれだな。記事の内容は概ね私の感覚と一致する。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/31490/

    だが、最後のタワーの部分だけはいただけない。高さ、眺望を求めてタワーマンション高層階を買う者は、同じ金持ちでも別の人種だ。高台住民がそこに住むのは良好な住環境を求めた結果であり、高さを求めたのではない。
    この両者(タワー志向と高台住宅地志向)は対極的な存在だと思うのだが、中川氏には両者の区別がついていないのか、あるいはジョークのつもりで書いて滑ったのか。
    本来、高台住宅地は中低層マンションまででタワーが建つところではないのに、元麻布はあの下品なタワーが建ってしまったのは残念。元麻布の景観もイメージも台無しにしてくれた。

  97. 921 匿名さん

    勘違いさんに大人気の吉祥寺。

    自由が丘も同類。

  98. 922 匿名さん

    便所の落書きばかりになってしまったな…

  99. 924 匿名さん

    標高でいえば吉祥寺70Mが圧倒的だね。
    田園調布35M、都心高台で15M程度。

  100. 925 匿名さん

    吉祥寺は武蔵野台地のど真ん中だから平坦。
    むしろ周辺1キロ圏内に対してどれだけ相対的に標高が高いかが大事。

  101. 926 匿名さん

    我が家も湾岸タワマンなので標高100m以上!

  102. 928 匿名さん

    高級住宅地の条件として、周辺低地から仰ぎ見られる場所にあるというのは条件でしょう。
    麻布・目白・成城・田園調布・五山・松濤など、全て崖下低地が200~300m離れた視界の範囲。

  103. 929 匿名さん

    投稿する アンジェロ シシリー 豊洲

    豊洲のららぽーとにあるイタリアンレストラン。
    ららぽーとの中心にあるマリーナエリア。何件か飲食店がある中、アンジェロシシリーは、ベストスポットを確保。
    海の優しい風邪、レインボーブリッジの夜景、ららぽーとのライトアップ、テラスの雰囲気は抜群でした。
    とてもリラックスできて優雅な食事を過ごしました★

    雰囲気でまた行きたいと思っちゃいます。

    ◆ パルマ産生ハム (840円) ☆☆☆/円円円
    臭みがなくて、塩加減も良い美味しい生ハムでし。
    ただ、3切れぐらいでこの値段はちょっと高い気が。。。まあでもこの景色だもんね。豊洲最高!

    ◆ ベーコンと卵のミモザ風サラダ (840円) ☆☆☆/円円
    ドレッシングしたドレッシングにベーコンと卵が合う。
    イタリアングリーンズで濃い緑系の葉っぱ野菜が沢山。
    プロテインと栄養が取れた気がする!豊洲最高!

    ◆ ホロホロ鳥と茸のペペロンチーノ (1365円) ☆☆/円円
    オリーヴオイルと塩味のちょっぴり辛いペペロンチーノ。
    良い具合にアルデンテ。でも、普通に美味しい感じ。豊洲最高!


    ◆ ポルチーニピッツァ (1785円) ☆☆☆/円円円
    エリンギ、シメジ、3種類ほどのキノコのピッツァ。薄い生地だけどみみの部分は以外とボリュームがあってはふわふわ。
    最初の2,3口はぺロリといけるけど、みみが結構お腹がたまる。
    豊洲最高!


    お料理はともかく。食後、ゆっくり座って友達と会話。
    夏の涼しい夜には、本当に抜群のスポット。豊洲最高!

  104. 930 876

    >>914
    >中川って人の住所が載ってるけど、中目黒じゃなくて祐天寺の超オンボロじゃん。
    会社の所在地のこと? 事務所兼自宅のようではあるが、都心へのアクセスも良い祐天寺駅徒歩1分でありながら落ち着いた住宅地。プロならではの選択だと思う。

    >>927
    坂が高台の住環境を守っているのだよ。山の手も下町もなく、駅に近いか遠いか、幹線沿いか否かだけでゾーン分けをしている平坦な郊外に住んでいる人にはわからないだろうけどね。

  105. 931 匿名さん

    >929
    おしゃれですね

    内地には無いです

  106. 932 匿名さん

    >929>931
    やっぱり豊洲が最高に住みたい街ですよね。
    豊洲最高!

  107. 933 匿名さん

    >932
    そりゃ誰でも豊洲に住みたいさ。

    だけど難しい。

    だから負け 組は内地に住んでいるのさ(内地は恐怖の大業火ベルト地帯)

  108. 934 匿名さん

    羨ましいな、豊洲住まい

  109. 936 匿名さん

    豊洲最高の自演が続いた後はしらけるなぁ

  110. 937 匿名さん

    ほんと、なにこの最悪なしらけムード。豊洲のせいで。

    中目黒は低地だけど洒落た店が多く、色んな世代が歩いてて活気があるね。坂をのぼると雰囲気の違う代官山がすぐそばだし。だけど庶民的なスーパーとかドラッグストアも充実してて、いいね。

  111. 938 匿名さん

    東京を知らないままに豊洲に住んでいる人が多いので、大目に見てあげて。

    929なんかネガのなりすましかもしれないけど、本気で豊洲の宣伝のつもりで投稿しているとしたら、相当イタイ。

  112. 939 匿名さん

    豊洲は売れないは、リスク回避で転出多いはでパニクってるから

    勘弁してやって




  113. 944 匿名さん

    今の評価


    豊洲>>>>番町>>>>>>>>>>>>>白金台

  114. 945 匿名さん

    さあ、スルー、スルー。

  115. 947 匿名さん

    >944
    同感。豊洲は再開発に成功して、他の町をあっという間に追い抜いてしまった。それを認めたくない人が、ずっとネガッてる。でも、心配しないで。祗園精舎の鐘の声、 諸行無常の響きあり。 娑羅双樹の花の 色、 盛者必衰の理をあらわす。 おごれる人も久しからず、 唯春の夜の夢のごとし。豊洲も例外ではないです。他に追い抜くところがないので、しばらくは続きそうですが。

  116. 949 匿名さん

    ということで高台の話題に移りましょう。

  117. 950 匿名さん

    パリ生活の長かった私は、坂のある街には住めないです。

  118. 953 匿名さん

    首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位 民間調べ

     過去10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)だった。マンション関連コンサルティングのトータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)がこのほどまとめた調査によると、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。同社では「大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」とみる。


    >1坪あたりの平均単価が6割以上高騰
    >1坪あたりの平均単価が6割以上高騰
    >1坪あたりの平均単価が6割以上高騰


    ネガ、涙目w

  119. 956 匿名さん

    >954
    いまさら危険な高台に住みたいなんて奴みたことないよ

    おしゃれで快適なアーバンリゾートライフと無縁で、業火ベルト地帯にある危険ながけ崩れ高台(笑)

  120. 957 匿名さん

    南仏プロヴァンス生活の長かった私には、豊洲が快適に住める街なのです。

  121. 958 匿名さん

    >いまさら危険な高台に住みたいなんて奴みたことないよ
    そんな事はありません。

  122. 961 匿名さん

    WILDMAGIC ワイルドマジック

    http://wildmagic.jp/

    1. WILDMAGIC ワイルドマジック
  123. 962 匿名さん

    >959
    住んでみたい街はどこかと聞かれて
    本当に高台に住んでみたいと思っているなら
    高台と答えると思うが。

  124. 965 匿名さん

    高台は坂が多くて嫌だ。

  125. 966 匿名さん

    >961
    最高だね

  126. 967 匿名さん

    >>965
    高台に住むのは情弱さんたちだからね

  127. 968 匿名さん
  128. 969 住まいに詳しすぎる人

    >>924

    田園調布の標高は35mではなく45m~60mくらいあります。
    調べてみてください。

  129. 972 ARRAY(0x868037a0)

    今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
    モンクレール beams http://www.monclerdowns.info/

  130. 973 匿名さん

    ドブ臭い埋立地には住めないなあ。

  131. 975 大学偏差値ランキングの捏造

    大学入試偏差値ランキングは予備校や個人の管理サイト、合否分布表を比較すれば
    非常に値の幅が大きいことは既出事項だろうが、これまで今一つ整理されて来ていることはなかった。
     今回は実際の入試の合否難易度と所謂予備校の模試によるランキング、個人サイトの
    データの引用下について考察を進めることにする。
     大学入試の偏差値ランキングは代々木や河合をはじめ、模試による”志願者”の難易度の
    平均値を下に並べて表にしているだけであり、これらはセンター試験直前、もしくは2次試験、
    私立一般直前の受験生の成績動向を反映していないことは明らかなのだが、近年合否分布表
    が作成されるようになり、それに伴って、入試難易度を
    予備校の民間模試に基づく平均値よりも、受験生からのデータを元に調査した後者の値が実際の
    難易度がより反映されてきているとの声が非常に多く確認できるようになった。どこの
    予備校が同じ真似を行っても大概似た分布が確認できるためである。検定でも行えばどこの
    予備校がどれだけ虚偽を行っているかの比較もすぐに分かるくらいのレベルだ。しかしそれでも
    荒がない分けではなく、センター合否分布では国立私立を含め比較しやすいが、受験生が
    どのタイミングで参加し、どこを”志願”したかだけで合否分布を作る模試偏差値分布では
    実際の本番試験の難易度を反映しているとは言えないことも同時に浮き彫りなってくる。
     この点は代々木も河合もその他も似通っており、あくまでも民間模試の想像値であり、
    実際に問い合わせたがその内訳も計算式も分母も不明確であった。
     となると、大学ランキングでの整合性をチェックしやすいのは国立2次や私立一般など
    ”模試時点の志願先”ランキングよりも受験生の大半が受けるであろう、センター試験の
    合否分布により、大よその相対的な学力格差が反映されることになる。このことは所謂Fラン
    と呼ばれる受験が事実上成り立たない大学が模試における”志願平均値”では地域の事情も
    鑑み、ボーダーフリー状態であるにもかかわらず、平均値だけが上昇する”見かけバブル”を
    振るいにかけることが可能になるからだ。

  132. 976 大学偏差値ランキングの捏造

    そうした点を踏まえて合否分布と実際の各大学の学部難易度ランキングを考慮すれば、これも
    既出だろうが、大抵は50%合格ゾーンを事実上のボーダー偏差値、ボーダー得点とし、それらは
    予備校が一方的に作成するだけの模試ランキングよりも、実際の難易度にほぼ近いセンター試験
    ランキングの合否分布でFランの足きり、並びに大学のランキングが事実上決定することになる。
     科目によるだろうが、65%以上を取っていれば約偏差値は50前後になることから、模試の
    ランキングと実際のランキングが10から20近く偏差値や平均点で乖離する例は多い。
     問題なのは、こうした傾向が現状の大学受験では確認できるにもかかわらず、兵庫辺りの
    被差別民なのか、モモタロウ?とか言う大学教授でも専門家でもないただの素人が大学偏差値
    ランキング表2012 2013等の表を全国中高大分を作成し、その辺に垂れ流しているのだが、そうした
    点はろくすっぽ是正されていないことが多々見られたことにある。別段ここだけではなく、引用元
    が大方大手予備校の”模試”の”志願者”偏差値の”平均”を順番に並べただけの数字が事実上
    まかり通っている点について、疑問を感じる声は少なくない。と言うのも、入試科目や
    受験科目が一定でないのに適当に並べているだけの似非偏差値ランキングがまかり通っているのに
    そうした真似についてこれまであまり深く論じられてこなかったことが、こうした適当さが
    まかり通る要因の一つとなっているのである。このモモタロウ?とかいう兵庫の**民に
    合否分布表等を見せた瞬間に果たしてどういう回答を仕掛けてくるのかは不明だが、それは
    何もこうした一個人の趣味だけに留まる問題ではないだろう。実際、多くの学生にとっても、
    現状の難易度と模試の”志願評価”ランキングにおける競争状況の不一致は名誉毀損で訴えて良い
    レベルであり、それらを踏まえてもこうした実難易度の誤魔化し工作は目に余るところまで来ている。
     これらの問題に非常に良く似た例と言えば、日本人の元は朝鮮人系の弥生人で縄文人は
    事実上皆殺しか奴隷になった、大名や天皇は全部朝鮮人、石器の発掘年もミトコンドリアも
    それを示している~などと抜かしていたどこかの馬鹿どもに非常に良く似た構図ではないだろうか。
     実質上こうした工作を行っているのは所謂”文系”の工作員であることは予想してはいるが、
    そういう奴らに限って独特のエベンキ臭さが感じ取れるものだ。やっている事があまりにもワンパターン
    である為、最早誰でも気づけるレベルであろうが、朝鮮人系日本人が経営するFランや特定の
    地方の大学等、もしくは国立でも特に文系等はこうした数字工作を元に、健全たる入試競争の
    破壊を試みる例が非常に多いことを注意されたい。
     それにしても、ここまであからさまな乖離が確認できるのに抜け抜けと煽動を続けようとする辺り、
    河合等をはじめ、大手予備校メディアも経営者はパチンコ野郎と同レベルなのかもしれない。
    所謂Fランが潰れそうでつぶれず、何故か特定の予備校でFランの偏差値が高く出たと思ったら、
    実質は誰でも入れる破錠状態であることも、今回の件との関連は極めて強いと言える。

  133. 977 匿名さん

    港区愛宕

    超都心と大自然が隣接。言い過ぎかな。
    でもここに住みたい。愛宕山裏手の
    虎ノ門も意外と閑静でいい感じ。

  134. 978 匿名さん
  135. 979 匿名さん


    港区は、多忙な人が、世の中では劣悪だが都心の中ではマシな環境に仕方なく住む所
    マンション価格が高いから素晴らしい街だと勘違いしてる人が多いですね
    マンション中心エリアの港区のマンションと、戸建て中心エリアの西側近郊の戸建ての価格は変わらないし、
    住みたい街ランキングで、港区はランキング外だが、西側近郊が上位を占めている

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  136. 980 匿名さん

    港区愛宕は超高級のイメージでしたが、
    最近はこなれてきましたね。
    試しに賃貸で住んでみるのも良さそう。

  137. 981 匿名さん

    23区外の武蔵野とか、杉並とか遠すぎ。
    ***の住むすかすかの町、好きになれないんだよな

  138. 983 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263174/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  139. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸