横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 174 契約済みさん

    自走式駐車場は今回全て出ていますよ。余った場合には次工区以降でも申し込み出来るのではないでしょうか。

  2. 175 匿名さん

    自走式って3階建てだったはずですよね?今回地下1Fと1Fだけだから、あと2Fと3F残ってますよね?全部で3Fだったとしても、2Fが残ってるはず?私の聞き間違いだったらすいません。

  3. 176 匿名

    自走式は地下1階と1階と2階があって2階は屋上庭園なので実質、地下1階と1階だけです。

  4. 177 匿名

    住宅エコポイントもらえるかなあ

  5. 178 契約済みさん

    意外と住宅エコポイント貰えるかも知れない?

  6. 179 契約済み

    ほんとエコポイント欲しいです。ちなみに今までどのくらいのペースで申請されてあと予算残りどのくらいなんだろう?

  7. 180 契約済みさん

    何か確かな所がわからない見たいですね。
    やっぱり最初と一緒で貰えればラッキーですね。まーこのマンション変えた事がそもそもラッキーと思ってます。

  8. 181 匿名さん

    エコポイントとか住民版でやったら。営業多すぎよココ。

  9. 182 契約済みさん

    確かに検討者スレと住民スレがチャンポンになってきているので内容を整理してそれぞれのスレに振り分けて情報交換した方がいいですね!私も気をつけます。( ̄^ ̄)ゞ

  10. 183 匿名

    次工区消費税増税までに間に合いそうですね〜

  11. 184 匿名さん

    B棟で現状残っている部屋は殆んどがRC手摺の部屋。
    デザインはいいのだが、折角の眺望なのに各棟端っこと2Fをガラス手摺にしなかったのでその影響かな?
    最期のガラス手摺物件は南西向きエリアの4戸のみだが、4階以上でないと眺望があまり効かなそう。

  12. 185 購入検討中さん

    逆に私は西向きB棟のRC手摺の部屋の購入を検討中です。
    眺めはガラスの方がいいかもしれませんが汚れやすいし床や畳までたっぷり西日が注ぐ事を考えるとRCの方が畳やフローリングがやけるのを多少なりとも防げるかな、と思いました。
    まだ他物件とも悩み購入の決意はついておりませんが。。。

  13. 186 契約済みさん

    私も185さんと同様のことを考え、RCの部屋にしました。
    常に眺望を楽しめるガラスはすごく魅力的ですけどね。

  14. 188 契約済みさん

    普通はRCの手摺ばっかりですし、ウチはあまり気にしませんでしたよ。それよりも、透明ガラスだと子供が怖がるんじゃないかと心配で。また、逆に怖がらなくなってもそれはそれで余り良くないのかなと思ったり。そんなこんなで、普通のコンクリート手摺を選びました。

  15. 190 匿名

    追浜住民です。本当に存在感のある良いマンションですね。多くの方が来られるみたいで楽しみです。一緒に追浜を盛り上げましょう。

  16. 191 匿名さん

    残り何戸ですか?

  17. 192 匿名さん

    サイトのブログのタイトルがスカイツリー関係なのでなぜ?と思ったのですが、アクセスが良いということなのですね。
    京急で乗り継ぎなしで行けたりするわけですか。
    夏休み中えらい混雑だとニュースで言っていたので、涼しくなってから行ってみようと思います。

    で、今のところ先着受付の販売戸数は25戸となっているようですよ。

  18. 193 契約済みさん

    毎週着々と減っている所が何とも頼もしいです。これだけ大っきいのに、良く売れましたね。次も頑張れ!

  19. 194 匿名さん

    残り19戸。
    調子いいですね。
    次工区の発表楽しみです!

  20. 195 契約済みさん

    ルームプランのページの残り部屋数計算しても19戸に満たないのだけれど、ここに載るのは先着順の部屋だけなのかな?

  21. 196 匿名

    ちなみにルームプラン毎の空き戸数をどうやって判断したんですか?

  22. 197 契約済みさん

    MRで貰った部屋の配置図みると、部屋タイプの一覧表になっていて、ほぼ位置が特定されます。
    基本的に各棟1Fから8Fまで縦一列に同じ部屋タイプになります。ただし庭付き1Fと角の4Lは除きます。
    B棟を例にするとB-75A1、A5、B1、B2のみ2列あり、それ以外の部屋タイプは全て1列ずつになってます。

    ここでサイトの部屋タイプのページを見ると部屋タイプ毎に残っている階数が載ってます。
    既に1Fや4Lはなく、2列ある間取りで残っているのB-75A1
    の2Fのみ。ということはこのタイプの部屋は最大でも2部屋となります。
    その他残りの部屋タイプはB棟全体で各階に一部屋ずつしかないので単純に2F〜4Fと記載されていれば3部屋空いている事になります。

  23. 198 匿名さん

    で、何戸残ってるんですか?

  24. 199 契約済みさん

    B棟だけだと9戸だけになります。
    未掲載分が無いとしてですが。

  25. 200 匿名さん

    引き渡し前に完売ありえますね。
    第二工区はいつ発表か知ってる方いませんかー!

  26. 201 匿名さん

    順調に売れてるのは財閥系でも三菱。野村は別格。ここは全体709戸でリスク管理がしっかりされての作り方だから買いに安心感がある。この価格で三菱の物件が買える事自体で既に希少ではあるが。

  27. 203 匿名さん

    201さんが言ってるのは
    そういう意味じゃないと思うけど。

  28. 204 契約済みさん

    ここはマンション本体そのものよりも、周辺整備にかなりかかってますね。
    崖の崩落防止工事、防空壕埋め、調整池、周辺道路、公園の造成、トンネルの改築など…

    これで売れないと困ります。

  29. 205 匿名さん

    丘の上に建ててるから、そこにかけるお金はかなりかけてるでしょうね。
    崖崩れがあったらたまったもんじゃない!

  30. 206 匿名

    順調に売れてますね!

  31. 207 匿名さん

    確かに。知ってる人間からすればとんでもない変わり様です。出来た建物の雰囲気がずいぶんと良く、良い意味で変わったと言えそう。

  32. 208 ご近所の奥さま

    次のマンションはフジタがやるらしいよ。
    土木工事のメンバーが残るらしいから安心感があるね。
    皆さんフジタの林さんって知ってます。開発工事を仕切っている人で横須賀市役所とか
    近隣には絶大な信頼感があるんだって!うちの旦那が市役所に勤務してるんだけど自分のことのように
    言ってた。
    すみません全然マンションと関係無かったですね。
    フジタの人が残るって聞いて興奮して投稿しました。

  33. 209 買い換え検討中

    208は釣り針がでかすぎだろ。じゃなきゃ痛い書き込みだな。突っ込みどころ満載w

  34. 210 匿名

    フジタ?208さん面白い。ここまでハッタリかますなんて、若いねえ。

  35. 211 購入検討中さん

    三井住友建設がやるんでしょ?

  36. 212 契約済みさん

    現地の現在の棟の「都市計画法に基づく〜」の表示はフジタ&大豊建設共同事業体になってますね。

  37. 213 契約済みさん

    県営追浜東団地側のゲートのやつだから時期事業予告ですかね?

  38. 214 契約済みさん

    時期❌
    次期⭕

  39. 215 契約済みさん

    ヤバイ!完売間近!
    テンション上がった!

  40. 216 購入検討中さん

    あと残11戸

    A棟2戸
    B棟9戸

  41. 217 匿名さん

    HPの21日の更新時は19戸だったのに、今週で8戸売れたってこと?
    そりゃ凄い!
    最後の追い込みだ!

  42. 218 契約済みさん

    私も今日ギャラリーで確認しました。
    花がついていない部屋は確かに11戸です。
    B棟のサービスルームの部屋と1階あたりが残っている感じでしたよ。

  43. 219 匿名さん

    残10戸

    ついにカウントダウンに入りました

  44. 220 匿名さん

    それ!いっき!いっき!いっき!

  45. 221 購入検討中さん

    しかし、C棟以降販売開始がどんどん延びているのは
    どうしてでしょうか?
    残りを売り切ってから、しばらくマンションギャラリー閉鎖するんでしょうか?

  46. 222 匿名さん

    C棟ってもともといつ販売予定だったんですか?

  47. 223 契約済みさん

    マンションギャラリーは今月末一旦閉鎖、C棟に造り変えるとの事です。見てみたいです。

  48. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸