千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート7
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-11-08 12:52:14

検討内容が出尽くした感もありますが、周辺情報も含め街の情報を話しましょう。



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 19:37:20

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 234 匿名さん

    >ここにいつまでもスレッドが残りタラタラ一生懸命アピールし続けるところ

    やがて、そうなるのも時間の問題。

  2. 235 匿名さん

    てか、すぐに売れるって書き込みが以前あったけど、なかなか売れないよね。

    地所物件板でよく見かける光景。

  3. 236 匿名

    >232さんは、ご高齢の方ですか?
    今時そんな売れ方のマンションは、都内一等地の数億円するような物件ではないでしょうか。
    千葉に、このご時世に、瞬間蒸発するマンションがあったら、何か仕掛けがあるとしか思えませんが。

  4. 237 匿名さん

    228さんはD棟をご検討?駅に近い、共用施設に近い、戸数が少ないのでエレベータが使いやすい、車寄せがある、コンシェルジュがいる、目の前が開けている、等、メリットのある棟と思います。

    二期の手応えが悪かったのか新船橋の物件を意識したのか分かりませんが三期以降は比較的手の出やすい価格設定になってますしね。

  5. 238 匿名

    完成・入居まで半年以上あるのに売れ残り物件のレッテルはられるなんて
    いやはや厳しいご意見ですねえw

  6. 239 匿名さん

    現在のこの経済状況下で、津田沼のこの価格帯のマンションを売り切るのは大変ですよ。
    ここは最終的にはほぼ完売すると思うけど、北西マンションは、価格面で相当お買い得感を出さないと厳しいと思う(消費税のアップするし)。

    「いいものだから、高くても買う(買える)」という人の絶対数は、著しく減少していると思うよ。
    ここが完売すれば、そういう人は、721世帯分さらに減少するわけだし。

  7. 240 匿名さん

    ここの価格は妥当だよ。
    だから普通に倍率つけて売れてる事実がある。
    まだ入居まで半年以上ある。これで売り切るのは難しい等言ってるかたの根拠が分からない。
    こんなところで、一般論話しても全く意味ないよ。

  8. 241 匿名さん

    津田沼駅南口バスターミナルの上にデッキをつくってモリシアへ行く遊歩道から更に奏へつなげる
    デッキ構想は、その後どうなっているのか知っている人いますか?
    人口7000人増、この街が完成する平成27年に本当に間に合うのか心配です。

  9. 242 匿名さん

    そんな構想があったんですか?
    営業さんは何も言っていませんでしたが実現したらすごいですね。デッキ

  10. 243 匿名さん

    売れ残ってるのって、2LDKばかりじゃないの?
    わざわざ津田沼まで下ってきて2LDKに住もうって人は、少ないと読めなかった地所の失敗だろうね。
    その分を全体的に3LDKを広くするほうに回せば、もう少し高くても買う人いたと思うけどな。
    まあ、3LDKが売り切れれば、2LDKを値下げ販売しても購入者で怒る人は少ないでしょ。
    だから、さっさと値下げして売り切ればいいのにね。

  11. 244 匿名さん

    デッキなんか作るわけないでしょ!夢見過ぎだよ!

  12. 245 匿名さん

    現実的な構想なら、販売時に営業が宣伝するよ。

  13. 246 匿名さん

    デッキがあったら夢みたいだわ。スポクラも映画館も出来なそうだし、当初の期待値の半分くらいの感じになりそう。とはいえ、快速停車駅のメリットが大きいから仕方ないかな〜。

  14. 247 匿名さん

    現在でも狭い駅南口ホテル横の階段を考えれば、ここの人口増にどう対応するか牽引役の市が
    考えないわけがありません。そのため、習志野市は今年度予算で調査費を計上しました。
    たから何らかの調査結果がでるのは間違いありません。街の完成時に奏と駅南口との通勤路に
    ついてどのように対応すべきか、南口再開発もからめて調査が実施される予定です。

  15. 248 匿名さん

    牽引役ね。区画整理事業に乗っかってるだけでしょ。勘違いして期待すると、がっかりするよ。

  16. 249 匿名さん

    習志野市役所のすることは、良くわからない。
    性犯罪で2度も逮捕された職員が、懲戒免職されずに停職5ヵ月だっていうんだから。
    民間なら即クビだよ。議会でみんなの党に追及されて、市の懲戒処分の指針により判断したと
    答えてるけど感覚がずれてると思う。ここも期待してると確かにガッカリになりそうだね。

  17. 250 匿名さん

    いま調査費計上している時期か?役所のやることは遅すぎる。暫く時間かかりそうですね…

  18. 251 匿名さん

    区画整理も駅周辺整備も公共事業ですからね。向かい風であることには変わりがない。

  19. 252 匿名さん

    8月1日に配布された会報“ならしの市議会”に、ここの住居表示変更に関する陳情が載っています。
    子供医療費助成に関する陳情も可決され、12月1日診療分から適用されるようです。
    でも、子供の健康には特に留意して、なるべくお世話にならないようにしたいものですね。

  20. 253 匿名さん

    会報によると、谷津の由来は江戸時代の谷津村からきていると回答したみたいですね。諸説あるけど、谷津村からとったというのがメジャーなんでしょうかね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸