東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. カサーレ多摩センターってどうですか?
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-12-10 19:23:08

カサーレ多摩センターについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合1丁目3-9他(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩5分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩5分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:63.80平米~74.80平米
売主:アートプランニング
販売代理:双日リアルネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-30 16:41:45

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 46 匿名さん

    パルテノン向きってことかな、途中建造物が無ければいい眺めになるかも。

    Cタイプだけ返済例が掲載されてるんですよね、適用されるのはこの部屋だけってことなのかなあ、月々8万円はほんとに家計に優しいと思う、この返済計画で多摩センターライフが送れるなら万歳だと思いますよ。

    駐車場は平置きのほうが場所がいいですね、出入りしやすいと思います。
    ちゃんと確保できるかな、車必須の生活なんで契約したいです。

  2. 47 匿名さん

    管理費も高くないので月々の負担も減って良いですね。
    駐車場がやたら高い気がします。周辺よりも高いんじゃないでしょうか?

  3. 48 匿名さん

    多摩センター周辺の月極駐車場代金を調べてみましたが、平均すると
    15,000円前後のようです。
    カサーレは13,000円~18,000円なんですよね。確かに相場より高い気がします。
    ただ一般の月極駐車場は前納金と敷金、保証金が必要になりますよね。

  4. 49 購入検討中さん

    >48

    駅前駐車場はさすがにどこも高いんですね。保証金等を考えると目先の負担は月極めのほうが大きいかなぁ、それに外部に車をとなるとやっぱり心配な気持ちも生まれます、たしかに敷地内駐車場こちらは高いですけど安心料ということで許容できる値段でしょうか。雨の日でもすぐに乗り込める利点もありますから、できれば敷地内で契約したいです。平置きも住人用でしょうか、位置的に目の前の庭付き住戸からはサクッと乗れる場所ですね。

  5. 50 匿名さん

    平置駐車場はビクトリアガーデン側(西側)に6台、機械式の近くに身障者用の平置が1台
    という計画だと思います。
    12月25日までの企画ですが、オプション30万円分か諸費用30万円分がプレゼントされるようです。
    確かに助かりますが、オプションの30万だと小物しか買えないんですよね…

  6. 51 物件比較中さん

    多摩センターを含めて何件か物件を比較してるんですけどココはちょっと安めで仕様が落ちるわけでもない、
    個人的には得な印象です。

    地価も上がり気味みたいなので予算内で購入するならうちは今の時期に出てきたココかしらと見ています。

    これだけ駅近なら資産価値にも信頼を置いても良そうですしね。

  7. 52 匿名さん

    この周辺で予算を考えればここがいいかなと思います。
    ただ広さが引っ掛かな。
    この前モデル見に行ったけど、あんまり人が居なかった。
    売れてるのかな?

  8. 53 匿名さん

    確かに広さが引っかかります。
    70平米あったら パーフェクトだったんですけれど。
    でも 間取りとしては悪くないかな?
    駅から近いですしね。

  9. 54 物件比較中さん

    近くの便利さと駅の近さ、このへんを優先すれば十分にいい物件といえますよね。
    いまだ迷っている理由は多摩センターの醍醐味である丘とは反対側であるということかな・・・でもそれが後々のメリットに繋がるという確実性はないし、。うちは予算内で最低限のメリットが揃っているこちらを優先にしようと思います。

    道路環境は優秀ですよね、野猿街道にも出やすい、たしか東に行けばすぐに甲州や川崎街道ともクロスするので。

  10. 55 匿名さん

    正月頃にチラシを見ました。
    多摩センターはあまり行くことがないのですが
    地図を見ると思ったより住みやすそうです。
    レジャーの印象が強いのですがここなら永住も考えてもいいかなあと思いました。
    キッチン周りも使い勝手優先の作りで主婦心をくすぐりますね。

    南東向きの部屋に住んだことがないのですが
    生活する上でのデメリットとかありますか?

  11. 56 物件比較中さん

    家事の動線が良さそうですよね。
    緑が多くて、のんびり暮らせそうです。
    気になるのは電車の音ですが、実際自分で確かめるしか無いですね。
    あと、機械式駐車場の音がどれくらいなのかも知りたいです。

  12. 57 匿名

    駅近フラットは魅力的です。
    ただ高架下はキツいですね。
    階数によっては電車と同じ高さ。

    スピードが緩まるのかもしれませんが音やTVの電波状態が気になります。

    あとはやはり広さですかね。
    駐車場代も多摩市は高いのかもしれませんが高いですね。

    内装は良さそうですが。
    日当たりなどどうなのでしょう。

  13. 58 物件比較中さん

    あれ??
    マンションの名称変わりましたか??
    少し長くなっているような。

    やっぱり駅5分は近くていいですねえ。
    ランドスケープも思ったよりゆとりがあるしこれだけの環境ならちょうどいい価格かな。
    電車嫌いな家族だけに週末は車、ニュータウン通りは西へ東へ便利な街道ですね。

  14. 59 匿名さん

    駅からこの近さで、ペット可っていうのが魅力です。
    ワンコを散歩させる場所も周りに多そうですよね。
    個人的には床暖房もうれしいところ。

    高架横っていうのは少々マイナスなんですけど、
    トータルで考えると悪くないのかなと思ってます。

  15. 60 周辺住民さん

    近くのパルテノン通りでお犬様連れでカフェで寛いでいる方も時々見かけますよ。
    人間もその家族のペットちゃんも幸せそう。散歩するにしてもこういう風景の中を歩くのはいいですよね、うちは飼っていないですけど見ていて「画になるわ~」といつも思っています。

    もうすぐ春が来ます、こちらの物件近くの桜の遊歩道、楽しみにしていて下さい、キレイですよ。

  16. 61 匿名さん

    路線が2線利用できるのはいいですね

    設備が結構整っているのも魅力を感じますね
    キッチンのシンクが広いのも利用しやすそう

  17. 62 ご近所さん

    やっぱり人気無いなぁ。

  18. 63 周辺住民さん

    地元民。
    ここのデメリットは目先の高架と、若干、治安が悪い印象がある(昔ゲーセンとバッティングセンターがあって、不良の溜まり場になってたから)。あくまで印象だけどね。今は人通りが多くて夜も安心だと思う。

    メリットは既に上がってるけど、2路線+モノレール、フラットアプローチ、買い物の利便性、
    春は数キロ先まで続く桜並木が圧巻、足を伸ばせばあちこちに公園、丘の上プラザには映画館もあるし、デメリット以上に魅力があると思う。

  19. 64 匿名さん 

    駅は近いのはいいけどスーパーとか駅の反対側なんですね
    線路脇の騒音とかどうなんだろう
    物件に防音対策しているとしてもたまに空気入れかえとかしたいし
    洗濯物とか外で干せるのかな

  20. 65 周辺住民さん

    電車で新宿方面向かうと、丸見えだよね。
    線路とマンションのあいだの道路、狭い道路なのに車飛ばし過ぎ。危ない。
    東よりの南東で暗い印象。

    乞田川の桜は本当きれいです。桜が綺麗って事は木の下が夏には毛虫のフンだらけになるけど。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸