東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 落合
  7. 京王多摩センター駅
  8. カサーレ多摩センターってどうですか?
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-12-10 19:23:08

カサーレ多摩センターについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合1丁目3-9他(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩5分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩5分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:63.80平米~74.80平米
売主:アートプランニング
販売代理:双日リアルネット

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-30 16:41:45

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    駅近で値段も手頃なので、良さそうな物件だなって思ってたら線路添い……今までに線路添いの家に住んだ事はないんですが、実際電車の音はどんな感じで聞こえてくるんですかねぇ?

  2. 2 匿名さん

    京王線沿いマンションに住んでいたものです。
    京王線は朝5時くらいから夜は12時くらいまでかな。
    でも夜中に貨物列車とかが通らないので、夜中うるさいってことはナイと思いますよ。
    日中は慣れるまではうるさく感じるかも。
    意外となれちゃうと思いますけど^^

  3. 4 ご近所さん

    昨日の新聞にチラシ入ってました。

    全戸南東向き3LDK3100万円台より、だそうです。
    高架線路目線の2階3階あたりが最安ってとこでしょうか。

    ここってカフェ・ロータスとかバッティングセンターの跡地なので、
    土地としての不安材料は特にないと思われます。

    意外に公園や寺社も近いですね。
    間取りは平凡で工夫がなく全く魅力がありませんので、
    駅近であることだけが売りの物件と思われます。

  4. 5 ご近所さん

    >4ですが追加。

    線路は京王と小田急のダブルですので、窓開けられないぐらいうるさいと思われます。

    小田急は営業運転以外に唐木田車庫からの出入りもありますし、特急ロマンスカーの出し入れもあります。

  5. 6 物件比較中さん

    0123の引っ越し屋がマンションもはじめました、マンションはじめました。

  6. 7 匿名さん

    >>1

    スピードマックスのポイントじゃないから一概に断言できない立地ですね~。
    ちょうど駅に入るか徐行する場所なんでその分は思っているよりも気にならないんじゃないかと思って期待してるんですけど。

    それよりココはモノレールの駅も10分ぐらいあれば到着しますか?
    普段はモノレール利用になる自分は徒歩10分の物件ということになります。
    でもそれ基準にしても中々いいな~という気持ちです。

    帰りはパルテノン大通りを抜けて帰って来ますよ。

  7. 8 匿名

    7さん
    ちょっと何いってるのかわからない。

  8. 9 匿名

    ↑サンドウィッチマンですか!?(笑)

    7さんへ
    モノレールまでは徒歩9分と明記されてます。多摩センターは坂が多いいのでフラットで駅に行けるのはとても魅力がありますよね。電車の音は現地に行って実際に確認した方が良さそうです(笑)

  9. 10 匿名

    モノレールいまだに乗ったことがないです、あの高さを走るなら多摩地区縦断ルートだけに風景も素敵そうじゃないですか。本当は通勤もモノレール乗りたいぐらいですよ、未体験だから余計に好奇心出てます。分倍河原まで行くから運賃的に調布経由の京王線がいんですよね・・・。

    それでもここに住めばいつでも乗れるわけですから、休みの日にでも観光気分で乗ってみます。立川でショッピング行くなら必ず乗りますよね、道中も楽しくて行った先も楽しければ言うこと無しの休日。

  10. 11 匿名

    京王線で多摩センターから調布経由で分倍河原、って何かもったいないルートですね。

    市役所経由のバスで聖蹟桜ヶ丘まで出て、
    聖蹟桜ヶ丘から京王線で分倍河原のほうがスマートだと思いますが。

  11. 12 匿名さん

    多摩モノレールは乗車5億人達成で記念イベントをしていますね。
    記念品を配布したり、記念一日乗車券が販売されてます。
    もしここに住む事になれば、モノレールは多摩動物公園に行くため
    頻繁に利用する事になりそうです。

  12. 14 匿名

    目の前の道路の横が線路のどこが近くないんだろう。

  13. 15 物件比較中さん

    >>11

    所要時間が短いならそのルートもいいですね。バスを好むかどうかが人によりますけど、そのルートは休日にも使いたいと思えました。たしかに京王線の高幡不動と調布間のどこかに行くとなるとちょっと行きづらいので複数のルートを持っておきたいです。

    >>12
    >>多摩動物公園
    歩いていく人もいるみたいですよ、山越えがありますが楽しいようで。
    駅からなら動物公園行きのバスもあったような、うちも時々は行くと思います。

  14. 16 匿名さん

    多摩動物公園まではバスもあったかもしれないけど、
    今はモノレールで行く人が多いと思いますよ。
    モノレールの乗車券と動物園の入園券のセットになったものも窓口で販売してますし。

    歩いても行ったことあるけど、行けないことはないですよ~

  15. 17 匿名さん

    イトーヨーカドーは店舗によって規模の違いが大きいけど多摩センターのはかなり大規模で助かるなと思いました。ここからなら近くだし毎日の買い物はヨーカドーで問題ないでしょう。

    駅南口方面の一箇所に何でも集結してくれているのは楽ですね、坂があるだけに行ったり来たりは避けたいところ、直線坂の左右にある商業施設だけで基本完結できるのは家事目線ではとても嬉しいです。

  16. 18 匿名さん

    ヨーカ堂、昔からありますけど充実していますよね。
    しかも駅の下もリニューアルしたばかりだから、
    いろいろスーパーも含めお買い物には困らない駅なので、
    便利に使っています^^

  17. 19 匿名さん

    多摩センターは駅周辺の施設が充実しているので住むには便利ですね。
    家の場合サンリオピューロランドはそうそう行くものではないけど、
    ワーナーマイカルやスーパー銭湯の利用率は高くなりそうです。
    雰囲気のあるレストランやカフェが多いところも嬉しいです。

  18. 22 匿名さん

    線路沿いの道は夜は寂しくないですか? 遠回りになりますが、夜はバス通りか、ニュータウン通りから帰った方が安心ですよね。

  19. 24 匿名さん

    >>19
    ワーナーマイカルって昔からありました??
    この間多摩センに行って驚きました。昔はここに映画あったらなってずっと思ってたんですよ。正直それが無くて当時は住むのをやめたぐらいの勢いです。

    本当に様変わりして、利便性言うことなしの地域になってると思います。マンションの種類は丘のほうや隣に南大沢、堀の内と色々ありますが、利便性重視なら多摩センに一番近いココですね。

  20. 25 匿名さん

    >>24さん
    19です。
    多摩センターに映画館は結構前からありますよ。
    10年くらい前?
    ちょっと定かじゃないですけど、そのくらい前からあります。
    良く利用してますけど、シネコンだけにいろんな最新映画やってくれるので
    映画好きにはうれしい限りです^^

  21. 26 匿名さん

    やることがない休日というのがあって、そんな日に近所に何も無い立地だと空しくなりますよね、この辺はそんな心配は皆無。定番な過ごし方になりそうですけど、外食して映画を観て、ショッピングして、また夕食は外食して、みたいな日もいんじゃないかな。それを全部住まいの傍でやれてしまうのは帰りの時間とかの煩わしさがないからいいと思います。

  22. 27 匿名さん

    行楽に出かけた帰りって正直辛いですよね。
    26さんのお気持ちよくわかります。
    家の外でおいしい食事をするくらいでもかなり気分転換になりますしね。
    イオンも近くにあると嬉しいのですが。
    お気に入りの商品があるもので。

  23. 28 匿名

    >イオンも近くにあると嬉しいのですが。

    一番近い所では新百合ヶ丘駅前にありますよ。

  24. 29 ママさん

    サンリオピューロランド高いから頻繁にはいけませんが近くにレジャースポットが
    あると良いですね。

    イオンですが、ビニール袋が有料になったんですね。しらなくて買ったら袋代を取られたのでちょっとびっくりしました。

  25. 30 物件比較中さん

    今の多摩センターでこの物件なら選びたいな

    昔はそれほど駅廻りも充実してなくて
    こんなに人の出入りの激しい街なのにナンデダロって思ったりもしました;;

    ちょうど今の栄え方ぐらいがみんなのニーズを満たすと思うし
    それでいてグチャグチャにならない落ち着きを持ってると思う
    追加で何かできるといいなって思うんだけど何駅かに分散してるから住み易いんですよね

  26. 31 匿名さん

    この間のお休みに多摩センターに行きましたけど、
    またお祭りやってましたね。
    夜にはキティちゃんも来たらしいですよ。
    季節ごとにお祭りがあるので、そういう意味でも楽しめる街ですね。

  27. 32 物件比較中さん

    現地散策済みです。

    ピューロランドの入口手前、ヨーカドーの辺りかな、洋風の2階建ての建物ありますよね、飲食店が入ってたかと思います。あそこは一度リニューアルしてもっと盛り上げて欲しいなって思いました。物件とは違う話ですけど近いのであそこの雰囲気改善次第で私は子どもといつも遊びに行くと思います。

    今でもパルテノン大通りは親子連れの笑顔がたくさん見られますけど、そのままにしておくよりはもっと変えていくほうが楽しくなるんじゃないかと思って。感想でした。

  28. 33 匿名さん

    29さん
    イオンはエコ活動の一環としてレジ袋無料配布中止店舗の拡大を
    呼びかけていて、2012年中に1000店舗達成を目標にしているようです。
    ちなみに2012年4月の時点で787店舗がレジ袋有料化となっているようですね。

  29. 34 匿名

    活気があってにぎやかなところが気に入っています
    アクセスも便利でしょうし
    毎日がお祭りみたいで・・・
    線路わきでそれほどうるさくはないでしょうか

  30. 35 匿名さん

    >34

    線路沿いはちょっと気になりますけどね、ただ徐行ゾーンだと思うんで大丈夫だと考えてます。

    それより駅の近さ、商業施設の近さが勝っている感あり、ここの判断次第じゃないかと。

    60平米台の上階はあるのかな、3000万前半の間取りだと思うから、この安さで高い階の開放感は手に入れたいです。
    同じ間取りで階違いで価格が変わるというのはあるんですかね?
    分譲が初めてだからそこがまだわからず、賃貸は普通に違ってました。

  31. 36 匿名さん

    >やることがない休日

    自転車でゴルフ場通いというのはどうですか?
    健康的で良さそうです。
    お金がかかるでしょうけど。

  32. 37 匿名さん

    多摩センター内で休日を過ごすとなると駅の南側になりますよね、ほんと気持ちのいい場所だから気持ちも緩くなってストレスも消えると思いますよ、

    傍目には何もないとか言われたりする時もあるみたいですけど実際行ってみたら違いました、充分です。多くを求めずに家族で楽しくちょっとした楽しい一日をという考えなら全く不満のない環境です。

  33. 38 ご近所さん

    多摩センター最高ですよ。
    ここのマンションを買うわけではありませんが、
    色々住んだり見たりした中で、多摩センターはかなり最高な街です。
    週末近場で過ごすのもよし、車で1時間かけて奥多摩いくのもよし。
    ずっと住みたい街です。地盤も強いしね。

  34. 39 匿名さん

    行ってみたけどいいとこでした、都心みたいな栄え方はむしろここには合わない感じ。ちょっと長い時間佇んでると優しい気持ちになるのはあの風景のおかげ?
    私がいつも求めるのは歩いて数分のところに人が造った憩いの場や、自然が作った木々や緑、この物件の近くにはその両方があって、ほんといい感じです。
    こんな理由で選んじゃっていいのかなって思うけど、長く住むとこれが大事なんですよね。

  35. 40 購入検討中さん

    ニュータウンと名のつくところは、区画整理もうまくいっており、綺麗な街並みですよね。
    ゴーストタウンとか言う人もいるようですが、街にいってるとそんな風に感じたことは一度もありません。
    私はニュータウン縛りで街を探しましたが、港北ニュータウンほど高くもなく、騒がしくもないこの街に決めました。
    千葉ニュータウンはまだまだこれから発展途上って感じの印象でした。

  36. 41 サラリーマンさん

    自然なままの環境が一番と言う人もいますけど多摩ニュータウン、特に多摩センター周辺を見ると人の手が入った整備された自然もいいもんだと思いましたよ。ぶっちゃけパルテノン大通り沿いにマンション欲しいとか、不可能なことを考えたりしましたけど、ここカサーレなら通りのすぐ近くで、自分は充分満足すると思います。子どもの為にと都心からこっちに越して来る人口も昔より増えたらしいですね、それも背景に今一番気になるマンションかな。

  37. 42 匿名さん

    33さん
    埼玉ではもうレジ袋有料化してるみたいですね。
    しかもレジ袋が結構高くてびっくりしました。
    普通の大きさで5円もします。
    段ボールは無料貸し出しみたいですが、エコバックを持参しなければいけないのも
    買いすぎたときは不便ですよね。

  38. 43 匿名さん

    駅からフラットな道を通り5分が売りなんですね。
    ただ、駅からの距離5分と行っても線路沿いに並行しての5分なので、
    電車の騒音が心配です。
    マンション建設予定地近くの八幡神社に参拝に行けばある程度確認できるかな?

  39. 44 周辺住民さん

    この辺の線路沿いはいつも歩くけど音が気になったことはないかな、
    もう到着・発進の域内だからスピード出てないんですよね、
    それに多摩センの高架はけっこう高さがあって歩道にいると気にならないですよ。

    となると問題は高架の高さにある部屋ということになるんだと思いますけど、
    サッシとかの防音性ってどうなんでしょうね、
    それ如何だと思います。

  40. 45 匿名さん

    ここは売れ行きどうなんでしょうか?
    あまりスレ自体も盛り上がってないですね。

  41. 46 匿名さん

    パルテノン向きってことかな、途中建造物が無ければいい眺めになるかも。

    Cタイプだけ返済例が掲載されてるんですよね、適用されるのはこの部屋だけってことなのかなあ、月々8万円はほんとに家計に優しいと思う、この返済計画で多摩センターライフが送れるなら万歳だと思いますよ。

    駐車場は平置きのほうが場所がいいですね、出入りしやすいと思います。
    ちゃんと確保できるかな、車必須の生活なんで契約したいです。

  42. 47 匿名さん

    管理費も高くないので月々の負担も減って良いですね。
    駐車場がやたら高い気がします。周辺よりも高いんじゃないでしょうか?

  43. 48 匿名さん

    多摩センター周辺の月極駐車場代金を調べてみましたが、平均すると
    15,000円前後のようです。
    カサーレは13,000円~18,000円なんですよね。確かに相場より高い気がします。
    ただ一般の月極駐車場は前納金と敷金、保証金が必要になりますよね。

  44. 49 購入検討中さん

    >48

    駅前駐車場はさすがにどこも高いんですね。保証金等を考えると目先の負担は月極めのほうが大きいかなぁ、それに外部に車をとなるとやっぱり心配な気持ちも生まれます、たしかに敷地内駐車場こちらは高いですけど安心料ということで許容できる値段でしょうか。雨の日でもすぐに乗り込める利点もありますから、できれば敷地内で契約したいです。平置きも住人用でしょうか、位置的に目の前の庭付き住戸からはサクッと乗れる場所ですね。

  45. 50 匿名さん

    平置駐車場はビクトリアガーデン側(西側)に6台、機械式の近くに身障者用の平置が1台
    という計画だと思います。
    12月25日までの企画ですが、オプション30万円分か諸費用30万円分がプレゼントされるようです。
    確かに助かりますが、オプションの30万だと小物しか買えないんですよね…

  46. 51 物件比較中さん

    多摩センターを含めて何件か物件を比較してるんですけどココはちょっと安めで仕様が落ちるわけでもない、
    個人的には得な印象です。

    地価も上がり気味みたいなので予算内で購入するならうちは今の時期に出てきたココかしらと見ています。

    これだけ駅近なら資産価値にも信頼を置いても良そうですしね。

  47. 52 匿名さん

    この周辺で予算を考えればここがいいかなと思います。
    ただ広さが引っ掛かな。
    この前モデル見に行ったけど、あんまり人が居なかった。
    売れてるのかな?

  48. 53 匿名さん

    確かに広さが引っかかります。
    70平米あったら パーフェクトだったんですけれど。
    でも 間取りとしては悪くないかな?
    駅から近いですしね。

  49. 54 物件比較中さん

    近くの便利さと駅の近さ、このへんを優先すれば十分にいい物件といえますよね。
    いまだ迷っている理由は多摩センターの醍醐味である丘とは反対側であるということかな・・・でもそれが後々のメリットに繋がるという確実性はないし、。うちは予算内で最低限のメリットが揃っているこちらを優先にしようと思います。

    道路環境は優秀ですよね、野猿街道にも出やすい、たしか東に行けばすぐに甲州や川崎街道ともクロスするので。

  50. 55 匿名さん

    正月頃にチラシを見ました。
    多摩センターはあまり行くことがないのですが
    地図を見ると思ったより住みやすそうです。
    レジャーの印象が強いのですがここなら永住も考えてもいいかなあと思いました。
    キッチン周りも使い勝手優先の作りで主婦心をくすぐりますね。

    南東向きの部屋に住んだことがないのですが
    生活する上でのデメリットとかありますか?

  51. 56 物件比較中さん

    家事の動線が良さそうですよね。
    緑が多くて、のんびり暮らせそうです。
    気になるのは電車の音ですが、実際自分で確かめるしか無いですね。
    あと、機械式駐車場の音がどれくらいなのかも知りたいです。

  52. 57 匿名

    駅近フラットは魅力的です。
    ただ高架下はキツいですね。
    階数によっては電車と同じ高さ。

    スピードが緩まるのかもしれませんが音やTVの電波状態が気になります。

    あとはやはり広さですかね。
    駐車場代も多摩市は高いのかもしれませんが高いですね。

    内装は良さそうですが。
    日当たりなどどうなのでしょう。

  53. 58 物件比較中さん

    あれ??
    マンションの名称変わりましたか??
    少し長くなっているような。

    やっぱり駅5分は近くていいですねえ。
    ランドスケープも思ったよりゆとりがあるしこれだけの環境ならちょうどいい価格かな。
    電車嫌いな家族だけに週末は車、ニュータウン通りは西へ東へ便利な街道ですね。

  54. 59 匿名さん

    駅からこの近さで、ペット可っていうのが魅力です。
    ワンコを散歩させる場所も周りに多そうですよね。
    個人的には床暖房もうれしいところ。

    高架横っていうのは少々マイナスなんですけど、
    トータルで考えると悪くないのかなと思ってます。

  55. 60 周辺住民さん

    近くのパルテノン通りでお犬様連れでカフェで寛いでいる方も時々見かけますよ。
    人間もその家族のペットちゃんも幸せそう。散歩するにしてもこういう風景の中を歩くのはいいですよね、うちは飼っていないですけど見ていて「画になるわ~」といつも思っています。

    もうすぐ春が来ます、こちらの物件近くの桜の遊歩道、楽しみにしていて下さい、キレイですよ。

  56. 61 匿名さん

    路線が2線利用できるのはいいですね

    設備が結構整っているのも魅力を感じますね
    キッチンのシンクが広いのも利用しやすそう

  57. 62 ご近所さん

    やっぱり人気無いなぁ。

  58. 63 周辺住民さん

    地元民。
    ここのデメリットは目先の高架と、若干、治安が悪い印象がある(昔ゲーセンとバッティングセンターがあって、不良の溜まり場になってたから)。あくまで印象だけどね。今は人通りが多くて夜も安心だと思う。

    メリットは既に上がってるけど、2路線+モノレール、フラットアプローチ、買い物の利便性、
    春は数キロ先まで続く桜並木が圧巻、足を伸ばせばあちこちに公園、丘の上プラザには映画館もあるし、デメリット以上に魅力があると思う。

  59. 64 匿名さん 

    駅は近いのはいいけどスーパーとか駅の反対側なんですね
    線路脇の騒音とかどうなんだろう
    物件に防音対策しているとしてもたまに空気入れかえとかしたいし
    洗濯物とか外で干せるのかな

  60. 65 周辺住民さん

    電車で新宿方面向かうと、丸見えだよね。
    線路とマンションのあいだの道路、狭い道路なのに車飛ばし過ぎ。危ない。
    東よりの南東で暗い印象。

    乞田川の桜は本当きれいです。桜が綺麗って事は木の下が夏には毛虫のフンだらけになるけど。

  61. 66 匿名さん

    なかなか現地に足を運ぶことができないもので、お近くに住まれている方の投稿が参考になりました。
    マンション選びにあまり意識していなかった桜並木ですが、皆さん賞賛されているので本当に美しいのでしょうね。
    こちらでペットを飼うとしたら、こちらの遊歩道は朝晩の散歩にも良さそうです。
    >64さん
    洗濯物が干せる環境かどうかは私も気になります!

  62. 67 周辺住民さん

    桜は綺麗ですよ。でもこのマンションの魅力は桜だけじゃないかな。

    桜はたかが2週間だし、あとは川沿いだから夏は蚊だらけ。

    洗濯物は電車から丸見えだし。

    まぁ、価格安いには訳がある

  63. 68 物件比較中さん

    うちはこの春そこの桜を堪能して来ました。
    ゆっくり川べりに座りたいとも思ったのですが不思議と誰もそういったことはしていなくて、どうやら永山方面で歩きながら観賞するというのが暗黙の楽しみ方のようでした。

    たしかに桜のない時期はこちらただのマンションということになってしまうのですけど、やはり駅近。
    そして乞田川を歩くだけでいいシンプルなルートも良いと思いました。

    次回は近くの縄文の村にお邪魔しようと思います。

  64. 69 周辺住民さん

    確かに喧騒を忘れてまったりとするためのマンションではないですね。
    第三小学校だと多摩センター地区ならでわの、車歩道分離の恩恵もないし。

    ただ、強みがはっきりしている(駅からフラット)ので将来ここを売る時
    ターゲットが絞りやすいので、ここが最後の家では無い人向けかもしれない。
    あと駐車場は少ないけどレンタカー屋さんが駅前に2軒もあるから週末しか乗らない人には
    いいかも。

  65. 70 匿名さん

    暇だからくぉかーど貰いに行ってみるかな

  66. 71 購入検討中さん

    この辺は賃貸と分譲問わずマンションが多いですよね、この風景を見て需要がある場所なんだなと確認できました。
    将来売ることになる方もいると思います、この駅の近さなら大丈夫なんじゃないでしょうか。
    我が家は今のところ永住予定です、その視点でも価値の安定が期待できそうです。
    大きな上昇までは望んでいません、人々にとっていつまでも人気のある立地というステータスのもとで生活していきたいですね。

  67. 72 匿名さん

    多摩センターの立地の人気は丘の上の駅の南側。
    ベデストリアンで繋がりステイタス。

    ベデで繋がってないなら多摩センターにわざわざ住むのは何故だろと思う。実家近いとかなら分かるけど。
    だいたい中古マンションは北側は売れないよ?
    売れても格安。

    本当の事です。

  68. 73 匿名さん

    あとは勤務地が近いとか、もとからこの辺りに住んでいて子どもの転校がかわいそうで同じ地域がいいとかそれぞれ事情は違うんじゃないでしょうか。売ることを考えなければ南北の環境の違いは気にしない方もいると思いますよ、私は正直に言うと丘の上も素敵だと思っていますが、それ以外の条件では駅と買い物の近さは変わらず。あとは価格ですよね。規模の好みの違いもあるかな。

  69. 74 物件比較中さん

    現地見てゲンナリ。
    電車から丸見えで、安かろう悪かろうとはまさにこの事。

    安いには訳がある

  70. 75 物件比較中さん

    >>74

    私も最高とは思わないですが検討から外そうとまでは思っていないです。
    理由の第一としてはやっぱりお値段ですねえ、多摩センターは無理かなと言い始めてたところでしたのでこの物件情報はギリギリタイミングが良かったです。

    予算がたくさんあるご家庭はもっといいマンションを優先したほうがいいのかなと思いますが、駅近で低予算の条件であればどうしても外せないですねえ。。

  71. 76 匿名

    上の階でないと部屋が見られちゃいますね。線路沿いですし、道路もあって騒音とかほこりとか交通量など気になりますがどうでしょう、現地を見てみないとですね。

  72. 77 物件比較中さん

    安かろう悪かろう。。
    ここは論外…

  73. 78 匿名さん

    売れてます?モデルルーム閑散としてますが。

  74. 79 物件比較中さん

    三方が道路に囲まれた立地というわけですね。一つは乞田川沿いの道ですからほとんど車は通らないようです。裏側もそうでもなかったかな。あとは残りの大きめの道路の交通量ですね、便利な道なのでよく使われるようです。下の階を選ぶ場合は窓を開けっ放しにして日中過ごすような生活はし辛いことを前提に考えたほうがいいだろうと、見に行って思いました。

    誰しもが同じ生活環境を求めているわけではないですか、何点か我慢しても生活できると踏めば、普通に駅近で便利な物件だと思いましたよ。

  75. 80 匿名

    歩くとちょっと遠いですが、ショッピングエリアも近くにあり、
    利便性はすごく良さそうです。
    電車から見える部屋は、ちょっと考えちゃいますね。
    よく見える時間帯に、あまり部屋にいない人はいいですが、
    カーテンなど考えれば大丈夫なのかな。

  76. 81 物件比較中さん

    ここの傍の線路は両サイドコンクリ壁に囲まれてなかったかな・・永山ぐらいまででしたっけ??
    線路と同じ高さの部屋で車両丸見えだとさすがに気になりますよね。
    でもここって南向き無いのでは??
    見えても東から電車が来る際の一瞬だけのような。

  77. 82 匿名さん

    電車から見えそうな部屋はミラーレスカーテンが必須ですね。
    ミラーレスならほとんど見えることはないと思いますが、視線が気になるところですね。

  78. 83 匿名さん

    京王多摩センターから新宿方面に電車で通り、マンション見ましたが、下から上までほとんど丸見えですね
    最上階じゃなきゃプライバシー保てない。
    洗濯物干す時、パジャマ姿じゃ干せないし、例えばバルコニーでゆっくり…なぁんてのも皆無。
    常に視線を感じるから洗濯物をゆっくり干せないし。

    無理

  79. 84 物件比較中さん

    いろいろ気になる点がある物件というのは同意です。もうこの条件が決まっていることですから、それぞれが了承した上で住みたいか、これに尽きるのでは。気にしながらの行動も多いと思いますが、洗濯物は電車が通っていない時にチャチャっと。干し方もプライバシーを守る干し方もありますから。

    それにここはタワーマンションではないですからね、高層階ならレースも開け放してが醍醐味だと思いますが、ここは一般的なマンションです、通常はレースぐらいはいつも引いている生活でしょう。

    多摩センター駅との間もフラットで5分、これも強いと思います。

  80. 85 物件比較中さん

    なんで南向きにしなかったんだろ。
    現地見に行ったが日が当たって無かった。

  81. 86 物件比較中さん

    >>85
    ん??
    南向きだと思い切り線路向きになるんじゃないですか??
    少し路線がカーブしてるのかな。

    でも日当たり最高を求めると南ですよね。
    日中は外が明るいですから室内が見えにくいという利点もあります。
    たとえこの立地であっても窓を開けていい時間帯もあると思います。

    それか思い切って北。
    乞田川や多摩の丘陵を拝むのも悪くないと思います。

  82. 87 多摩センター

    連投している?物件比較中の人は、なんとしても欠点を認めないみたいですが…
    気にしながらチャチャっと洗濯物を干すなんて悲しい。

    多摩センターフラット5分…それしか良いとこないマンションですね。。車や電車でうるさく、せっかくの都下なのに都心並に空気わる。
    多摩センターに住んでる人はだいたい、うちから駅までベデで繋がっている&緑豊かで静かな環境が好きで住むので、ここはそれが全くない。
    ただフラット5分だけに魅力を感じる人はいいんじゃない?
    安いし。

  83. 88 物件比較中さん

    今日電車内で見ました。
    プライバシーが保てるか。。
    駅まで徒歩5分なので賃貸ならとても良い物件だけど、何千万出してまで買うとなると…私はちょっと無理ですね。
    残念です。

  84. 89 匿名さん

    朝のラッシュ時の明大前とか千歳烏山の手前みたいに
    前がつかえて電車が停止すると、
    いやでも線路際の建物の中も目に入ってきますけれど、
    走っている電車の中から、線路際のマンションの一室を
    どれだけ見る(認識する)ことができると思います?

    まあ、気になる人はしかたないですし
    あれもこれも理想的な駅近物件って、
    なかなか見つからないですよね。

  85. 90 匿名さん

    悪く言うわけじゃないけど条件は良くは無い。
    しかし逆に徒歩10何分とかでこの物件にあるデメリットが全部無かった場合、どっちを選ぶか(同じ価格と仮定して)。
    僕なら結局は多摩センターに少しでも近いこっちを選んでしまうと思います。

    もちろん同じタイミング同じ価格で更に駅近にしてプライバシー保護良好な物件が今あればきっちり判断つくんですけど、今ここしか無いですよね。もう延ばせないという家庭には目ぼしい物件であっておかしくないですよ。

  86. 91 物件比較中さん

    駅近なら多摩センター駅前の空き地にできる19階建ての三菱地所がいいわ。
    うちはそれを待ちます。
    ここは価格が安いからここしか検討出来ない人はここがいいと思う

  87. 92 物件比較中さん

    その19階建はきっとすごく高いんでしょうね・・我家はここが予算の限界だなぁ。

    結局、生活の中で駅と商業に近くて良かったと思うことは経験上あるのでこれ以上は離れたくないです。

    問題はこの条件を呑めるかどうか、これが最後の分かれ目・・。

    多摩センター駅周辺をプラプラ歩くともう感動しちゃって、どうしてもあれを見ると決めちゃっていいのかなと心が動いちゃいますね。街力を評価してマンションを買ってもいいのかなと思えてきます。

  88. 93 匿名さん

    確かに、同じ駅近なら三菱地所を待つよね。
    でも多分 三菱地所は4000万以上はするんじゃない?
    買えない人は三菱地所待つこともなく 格安なここにするかもね。

    私ならここはゴメンですが。

  89. 94 物件比較中さん

    私も多摩センター駅が好きです。
    多摩センター駅は好きなのに、自宅の場所が悪く、自宅に帰るといつも悲しい気持ちになりました。
    なので、家に帰りたくなくいつも三越や公園フラフラしてました。

    運良く売却出来たので、今、素敵な物件探し中です。

    なぜ家が嫌だったかというと、
    道路沿いでうるさい。南東な為に日当たりが午前中のみ。ある場所から丸見えで洗濯干す時にいちいちきちんとした服でなければ恥ずかしい。
    などでした。
    ただそんな事で?と思われましたが、住めばわかりますよ。すみにくいですよ
    賃貸ならまだしも、買ってる訳だし。それが重荷でした。

    ここのマンションギャラリーに行きましたが、スピードが出やすい道沿いにあり、電車から丸見え…南東。
    悩みましたが、やめました。

    駅から近いだけはいいですけど。2年前に出来たこの近くにあるマンションも売れ残りがすごかった割にすでに売りに出されてるのを見ると、駅近はいいけど線路沿いがネックなのかもね

  90. 95 匿名さん

    決まっている立地を動かすことは不可能ですからね。。

    この環境、ギャラリーのほうで質問があって不思議ないと思うのですが、その際どのような返答が返って来てるんでしょう。
    これは想像ですが、やはり多摩センター駅の近さと駅周辺の魅力を推すのが普通なのではと。私ならそう説明すると思います。
    こちらを購入すると決めた場合、決め手はきっとこれになります。

    どんなに環境が良くてもカーテンも開けずに閉め切り生活を送る家庭もよく見かけます。
    それぞれの習慣によってはこちらの環境も気にしないかもしれません。

  91. 96 匿名さん

    駅徒歩5分なので電車の騒音は問題ないのでは?と感じましたが、
    線路際に建てられているんですね。
    でも、周辺地図を見ると保育園も子育て総合センターも八幡神社も皆
    線路際で同じような環境に立地しているので、日中はさほど気にならないのかもしれませんね。

  92. 97 契約済みさん

    子育て総合センターの園庭はかなり電車の音がうるさいです。
    施設内に入ればそりゃ気にならないけど。

    窓の締め切りが嫌じゃなかったり、視線や音が気にならない人には格安で駅近買えて良いかもね。

  93. 98 匿名さん

    先月だったかな、何かの記事で見たんですけど、多摩都市モノレールの町田までの延長の話がありましたよ。
    決定ではなかったと思いますが、やはり全く今後無いというわけではなかったんですね、良かったあ。
    延びるのなら早く決まって欲しいですよね、そうしたらここの検討するにしても加味して考えるじゃないですか。
    特に神奈川への通勤者には町田を経由できることはありがたいことだと思いますし。

    あ、ちなみに町田が東京というのは存じてます、汗。

  94. 99 匿名さん

    それ何年も前から言われてる事ですけど。。

  95. 100 98

    >99

    そうでしたか、既出情報を失礼しました、汗。

    最近隣の永山駅の新築情報を知りました。ここは永山方向に歩く立地なのでそんなに違いないかなと思うんですけど、やっぱり載る駅の違いは大きいのかな。
    間取りと周辺環境の違いもあるから一概に駅だけで決めることはできないけど多摩センター利用物件であることは評価したいです。

    今日みたいな雨天の雰囲気や環境も見ておく必要ありそうですねえ。

  96. 101 匿名さん

    トラック、バイク、飛行機の騒音は室内のテレビの音が聞こえなくなるほどですが、
    電車の音で、しかも部屋が高層であれば慣れるのではないかと踏んでいますが如何でしょう。
    しかも平日は仕事で不在なので、通勤等アクセス重視であれば問題なしだと思います。

  97. 102 匿名さん

    使いやすそうなキッチンがいいなって思います。
    ホーローの底板ってお掃除しやすそうですよね。
    多機能シンクって良さそうですが、使いやすいか気になっています。
    実際、どうでしょうか。

  98. 103 物件比較中さん

    >>101

    こればっかりはそれぞれの感覚によるとしか言えないです;;
    線路沿いが初めてだと正直厳しいと思いますよ。

    ちなみに自分は賃貸ではありますが線路沿いは何軒も経験済みです。
    賃貸の壁や防音レベルで慣れてしまったぐらいですから個人的にはここは今までより良く映ります。
    鳴れた時に、購入したことが結局吉だったかと再度判断するのが良いと思いますが、その時には既に買ってしまっている状態なわけで。

    買うっていう判断はこんなにも難しいんですね;;

  99. 104 物件比較中さん

    こういう湿気がすごい梅雨の日も窓を締め切りってことか。
    日当たりも悪いし、入居1年でカビそう。

  100. 105 契約済みさん

    契約者用のスレッド作りました。
    よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341802/

  101. 106 物件比較中さん

    ちょっと契約者さんのお声を待つことにしようかな、汗。決していい条件じゃないと思う、しかし選んだ人はいる。きっとメリットがあるんだと思うんですよ。そのメリットがうちにも同じく適用できるかといえばわからないけどもう決めないといけないのでどこかで妥協点の線引きは必要と自覚してます。まさか駅を変えることまではしたくないんですよね、多摩センターの利便性や目に優しい風景まで諦めたくないです。鉄道と商業と街の風景とこのマンションと、セットです。

  102. 107 匿名さん

    ここは階層によって、電車の音が気になるかもしれないですね。
    電車からどの辺が見えるかとか、チェックしたいです。
    便利な場世で、緑も多くあるので場所はいいなって思います。

  103. 108 購入検討中さん

    >107
    欲を言えば多摩センター駅の南、丘の上。しかし予算はそれぞれ。街が気に入ればこちらの物件は心配事はたしかに多いですが住めば都なのかなと考えております。前の乞田川。以前散歩してみました。魅力ある時期はさすがに春だけだと思われますがこれからの夏も緑が立ち並ぶ直線。いろいろ街と現地の周辺の魅力を感じれば決断の一押しにもなってくるのでは。まさに自分に言い聞かせているわけですが;;

    それにしても多摩センターは何度行っても飽きませんね、栄え過ぎずに守られてきたパルテノンの風景がいつもツボです。

  104. 109 匿名さん 

    駅前は多くのショッピングできるお店とか飲食店もあり毎日電車通勤するのなら
    多少の騒音は慣れるだろと思いましたがこの物件環境は
    騒音は慣れるのには時間がかかりそうですね
    排気も気になり洗濯物なども外に干すのは考えてしまいます。
    駅前ですとメリットもありますが何かしらのデメリットも必ずありますね

  105. 110 匿名さん

    駅から徒歩5分で閑静なら申し分ないけど、ここは徒歩5分だが環境最悪。
    賃貸じゃなく分譲でこれはね…
    多摩センターの自宅っていう醍醐味の意味なしてない。

  106. 111 匿名さん

    私も契約者用スレッドの内容を参考にさせていただくつもりです。
    入居は9月中旬なのでまだ投稿はありませんが、契約者さんからの住み心地や住環境などの
    レポートをお待ちしております!
    また、入居前でも契約の決め手となった理由などもお聞かせいただければ嬉しいです。

  107. 112 匿名さん

    完全に3ldkだけの物件ですからもちろんファミリーがほとんどなんですよねぇ、果たしてこの環境を良しと思えるのかどうか、というのは考えずにはいられないです・・・。

    何度もいわれてますけどやっぱり予算に限度があって購入可能な物件の1つであるという見方から入る世帯が想像されます。
    我が家が該当するわけですが、さすがに最後まで迷っています・・・。
    この駅ではないのですが、参考にするとすれば線路沿いにどんどん建った新築がほとんど埋まっているということ。
    住めば慣れるものかなと。

  108. 113 匿名さん

    線路沿いでも、何か付加価値があれば良いけど。
    ここの付加価値は5分で駅のみ。
    それが譲れない人はいいんじゃない?それ以外は我慢できるなら。

    私は住宅購入経験2回目です。経験上、一度目はやはり迷っていたけど買ってしまった。
    やはり迷っていた原因が手放す原因。
    迷うって事はやめた方がいい合図。

    二回目に購入した物件は、物件を見た瞬間、ここに住みたい!と思った。
    ここに住めるなら頑張って働こうと思えたしね。

    住宅購入ってそういう事じゃない?

  109. 114 匿名さん

    スレまで過疎ってるな・・。

  110. 115 匿名さん

    お庭はどうなんでしょう?
    マンションの庭としてはとても広いイメージなんですが、
    意外と“こんなもん?”なのでしょうか?
    住民スレが活かされていないのでこちらに…

  111. 116 匿名さん

    そういえば夏場に前を走った記憶がありますよ。やっぱりですね、線路は相当近かったです。言ってしまえばここのデメリットってこれだけで、決断はしやすいと思うんですよね、これで買うか、嫌で買わないか。

    ちなみに多摩センター駅は近いので便利。

    乞田川の道行く人達のシーンを見ると、悪くないなと思えてきます。
    春が楽しみになる場所です。

  112. 117 匿名さん

    確かに線路脇だと電車の騒音だけでなくさらに踏切が近いので、車なども多く通り
    騒音・排気問題・渋滞もおきるので気になる人は駄目かもしれませんが
    電車通勤する人にとっては、なんと言っても駅が近いのがメリットとなります。
    特に京王多摩センター駅前のお店の充実度は、抜群に良いのでとても便利です。
    自転車があればすぐに行ける緑の多い公園も多くありますので、
    住み環境も悪くはなく物件価格も安いと思いますので騒音問題を
    考えてもメリットの方が多いと思います。

  113. 118 ご近所さん

    >117さん他の人の文章をみて、現地に行ってないですね。

    >踏切が近いので

    多摩市内の京王相模原線内に踏み切りはゼロです。

  114. 119 匿名さん

    >118 相模原線全体で踏み切り無しは初耳ですがここはたしかに高架を電車が走っていますので踏み切りは、無いですね。

    カサーレにとってこの条件がメリットかデメリットかは私にはわかりません。
    地上を走っていれば窓から部屋が見えるようなことは無かったと思いますが、もしかしたら多摩センターに行く途中に踏み切り待ちがあったのかもしれないですし、とりあえず現実の環境である高架を踏まえての検討、ですよね。

  115. 120 ご近所さん

    >119さんスレが寂しいので書かれているのでしょうか。
    一応入居の始まっているマンションです。いつ急に完売になるか解らない物件に
    未だ現地も見ずに「検討」とかいってる段階ではないと思います。

  116. 121 物件比較中さん

    120さん

    まあうちみたいに検討はしているけれど本命はここではないという人も多いと思いますよ。とにかく環境は別として多摩センターの駅近に住むことが生活上都合がいいという人は少なくないでしょう。

    ところでご近所さんとのことですが多摩センターライフは正直に如何ですか、駅前を見るとどうしても引き込まれる魅力は持っていると思うんです。それとこの時期、イルミネーションありますよね確か。もう出てます?、あれネットで写真を見ただけでもかなり綺麗ですよね。

  117. 122 ご近所さん

    >121さん明らかに現地情報を知らずに書いているので、本社の営業さん辺りかと思いました。
    それにしても、ちょっと休日にいってみる事も億劫な場所を検討するとは、数奇な方ですね。
    それとも地方の方なのかな。
    それと出来れば少し距離があると思うけど、引っ越された折には公園には徒歩で行ってください。
    結構駅前人通りが多いので自転車は危険です。車道は高低さがあるので、体力か電動自転車が必要です。

  118. 123 匿名さん

    私行って来ました。
    といっても駅周辺だけ、マンションは見てません。
    橋本からだったんで調布のほうから来ないと通らないということに乗ってる最中に気づいたという。。

    駅とサンリオの間の通りの下に坂がありますよね。
    あそこを歩いたんですけど、キツかったです。。
    たしかに徒歩がいいかも、下りを勢いよく自転車で走っている人もけっこう見かけましたし。

  119. 124 匿名さん

    あの坂は結構自転車がスピードを出しているので怖いですよね(汗)

    駅に近いのもあって全体的に人通りは多いですよね。
    時間帯によっては自転車と人が入り混じって…という感じです。
    公園が意外とあるのは自分的には好きなポイントです。

  120. 125 買い換え検討中

    >124
    その坂の下のほうに駐輪場がありますよね。多摩センター駅利用者の多くはあそこで契約しているのでしょうか。

    結局、この近くにある縄文の何とかという施設にはまだ行っておりません。
    マンションとは関係のないものですが珍しい施設があるものだなと以前から気になっております。

    パルテノン多摩もそうですが。昔の風景や歴史をイメージした施設が他にもあるのかなと探している最中です。

    ほか、相変わらずサンリオは盛況のようですね。

  121. 126 匿名さん

    >パルテノン多摩もそうですが。昔の風景や歴史をイメージした施設

    パルテノン多摩は、いつからそんな施設になったの?

    竪穴式住居まではさすがに無いけど、遺跡関連の施設なら府中や調布の方が
    歴史的土地なので豊富だと思いますよ。

  122. 127 匿名さん

    パルテノン多摩はギリシアのパルテノン宮殿の壮厳さを多摩ニュータウンにもと造ってしまった多摩の文化遺産です。昔のギリシア風景がよみがえるようで、皆さんに好かれています。カサーレというネーミングもそれに合わせたようでピタッときます。

  123. 128 匿名さん

    パルテノン多摩が「文化遺産」って
    いったい、多摩にあったどんな「文化」を
    後世に遺しているものなの??

  124. 129 匿名さん

    意外に知られてないかもしれませんが、多摩地区には、江戸の里神楽、TAMA人形劇、長池ぽんぽこ祭りなど多くの伝統文化が無形文化財として継承されています。「カサーレ」とは皆さん一緒の意味だそうです。パルテノン多摩の文化と共に歩む、ぴったりですね。

  125. 130 匿名さん

    多摩地区にはいろいろな伝統文化があることは承知しているよ。
    俺が聞いているのは、「パルテノン多摩」が
    どのような「文化」の「遺産」なのかってこと。

  126. 131 匿名さん

    横からだけど、文化施設って言いたかったんじゃない?

  127. 132 匿名さん

    とゆうより全体的に言ってることが薄っぺらい。
    ほめてると見せかけて馬鹿にしている?

    とりあえずパルテノン多摩のホームページを見てからやり直したら?
    バブルの置き土産の箱物に終わらせないようがんばってる人達に失礼じゃない?

  128. 133 匿名さん

    132さん、
    パルテノン多摩が薄っぺらいとはどういう意味ですか。多摩地区の伝統文化をきちんと地域として守っています。

  129. 134 サラリーマンさん

    パルテノン多摩のことならたまに覗きに行きますが中ではイベントや公演?
    のようなことをよくあっていていつも雰囲気は明るいですよ。
    平日はまた違うのかな・・。

    そういえばここの目の前、乞田川でしたっけ。
    ずっと北に歩くといきなりカフェがありました。
    駅からは遠いはずなので車で来る人と近所の人が利用してるのかな。
    テラスもあってお洒落です、冬は中はいいですが。

  130. 135 匿名さん

    言っていることが薄っぺらいと言ったのに
    どうしてパルテノン多摩が薄っぺらいということになるのかしら?

  131. 136 匿名さん

    失礼しました。
    パルテノン多摩や多摩の伝統文化が薄っぺらいとおっしゃったと勘違いしました。パルテノン多摩を中心に地域の皆さんが伝統文化や市民活動を守り続けていることを理解いただき安心しました。

  132. 138 匿名さん

    喧嘩両成敗で良しとしましょう。
    ところで、フラットアプローチ五分ってよく土地見つけたもんです。貴重な立地です。

  133. 139 匿名さん

    50万円プレゼントキャンペーンをやっているんですね。
    諸費用に回せるのは良さそうですね。

  134. 140 匿名さん

    50万円プレゼントですか。
    これはサンタさんから購入者へのクリスマスプレゼントですね。家具に使うか、引っ越し費用にするか。私のへそくりにしたいがばればれですよね(笑)。

  135. 141 匿名さん

    138さんの言っているフラットアプローチの条件は特に気にしてなかったですけど
    言われてみたらこの坂多目の地域では楽な往復ができる立地ですね
    あらためて認識です

    まあ乞田川沿いは緩い傾斜は所々あっても基本はフラットみたいですけど

    全然別の話になるんですけど家電店ってもっと近くにないでしょうかね
    クロスガーデンは歩きだと遠いで・・・

  136. 142 匿名さん

    141さん、
    ヤマダ電機とか電化ひらかわはいかがですか。
    ひょっとして50万プレゼントで家電買われるおつもりですか。50万なら家電もありますね。迷ってしまいますね(泣)。

  137. 143 匿名さん

    50万円プレゼントいいですね。うちなら引っ越し費用になりそう。
    オプションの中から選ぶといったことが記載されてますが、
    自分で買う家電も対象になるのでしょうか。
    家具・備品のプレゼント、備品はカーテンとかですか?

    最終期の今でも駐車場契約可能なんですね。
    この辺りは車がなくても便利に生活できるってことなんでしょうね。

  138. 144 匿名さん

    50万現金でぽんとくれるのではないのですか。
    モデルルームの中古家具くれるとか、せこい話じゃないですよね。

  139. 145 匿名さん

    50万はオプションか諸経費
    現金ではありません。

  140. 146 匿名さん

    なんかせこくないですか。

  141. 147 匿名さん

    オプションはもれなく高額なので、諸費用に当てた方がお得かもしれません。
    確か諸費用は100万くらいだと思ったので、半額は浮く事になります。
    他にもマンションギャラリーに展示中の家具や備品をプレゼントしてもらえるようです。
    一部除外品があるようですが、気に入るものが見つかればラッキーですね。

  142. 148 匿名さん

    147さん、
    ありがとうございます。
    そうなんですか。
    諸費用50万円とモデルルームの家具もらえるならすごいです。ダイニングセット、椅子4つをゲットしたらこれはラッキーです。ソファまでゲットはわがままでしょうか。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸