横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパーク
ビギナーさん [更新日時] 2012-11-11 15:28:22

追浜からバスって感じですね。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~132.94平米
売主:マックスリアルエステート

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社 
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
アクアテラス追浜ベイサイドパークの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-14 16:53:36

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 723 匿名さん

    100万円サービスで気に入った部屋が買えれば最高ですね(^^^^^)

    営業さんに頑張ってもらわないとね(www:www)

  2. 724 匿名さん

    せっかく楽しい掲示板になってきたのに…

    他のマンションの書き込みはやめていただきたい。

  3. 725 匿名さん

    モデルルーム住戸100万円サービスはココじゃないので残念ですね。

  4. 726 匿名さん

    海と言っても入り組んだ湾だから、
    強い波もないし、強い風もないよ。
    この辺、強い海風がないことで有名。

    昔からの土地で地盤もかなり良い。
    3.11の時もあまりゆれず、物ひとつも倒れなかった。

  5. 727 匿名さん

    あららぁ~…またこれですか(笑)

    モデルルーム使用住戸3戸とか、100万円サービスとか、300万円プライスダウンって、
    他のマンションのチラシ、そのまま引用じゃないっすか(笑)
    どうせならもう少し違うネタ考えようよw

    あ、ネタじゃないんでしたよね。
    ここを応援して宣伝してくれてるんでしたよね。
    本当に毎日ご苦労様です。

  6. 728 匿名さん

    ほ~ら、100万円サービス、300万円値引きネタ、管理者に消されたよー(^^;)
    もう値引きネタで応援するのやめておきなさいな(笑)

  7. 729 匿名さん

    確かに湾ですから、多少の塩害がありますが、そこまで気にしなくて良さそうですよねー(*⌒▽⌒*)

    そんなに有名だとは知りませんでした。
    726さんの書き込みを読んで参考になりました。

  8. 731 匿名さん

    そうですよ。有名ですよ。
    横須賀市 深浦湾」で調べれば出ますよ。

    釣りの情報としてこういうことが書いてるぐらいです。
    「入り組んだ場所にあるため風の影響をほとんど受けない、
    特に北風にはめっぽう強く冬場の吹き付けるような風であっても
    影響なく釣りを楽しむことが出来る」と。

    長くここに住んでいますが、
    本当に強い波とか強い風とかないほうです。

  9. 732 匿名さん

    アクアの広告、ポストに入ってことは一度もないです〜。
    追浜商店街や現地に、ご自由にお取りください的においてあるだけですね。

  10. 733 匿名さん

    もう10月に入りましたねー(*⌒▽⌒*)

    完成が待ち遠しいですね(^_^)/

  11. 734 匿名さん

    地盤の話になるんですけど、昭和初期の方の話によると、
    アクア建設地の目の前の浦郷公園の奥側は埋め立て地だと聞いたんですけど、
    もっともっと昔にさかのぼるとどうなんでしょう?

    ちょっと調べてみたら、ここは鎌倉時代には鎌倉の外港「榎戸湊」だったようです。
    話によると、能永寺からつながる土地で地盤は良いと聞きましたがどうですかね?
    それで、当時の様子の写真を見つけたんですけど、アクアの建設地どうなんでしょう。。。
    http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/0818873daba33c3eb336f90592f6150a

    まーどちらにしろ、それでも昭和に埋め立てられたのは、
    浦郷公園の奥側だけなのはたしからしいんですけど。
    こんなことを気にしていたらマンションなんて買えませんかね?


  12. 735 匿名さん

    追伸

    でも、ほんと、強い波が来てるのは見たことがないですね。
    たまーに水かさが増してる日などもありますが比較的穏やかな湾です。

  13. 736 匿名さん

    埋め立てだとか気にしてたら、いつまでたっても買えないような気がします。

    買う買わないは個人の自由だと思いますけど…
    他人に意見求めるならそれなりの覚悟が必要ですよ。

  14. 738 匿名さん

    正確には1,998万円でしたっけ。
    Bタイプ(202号室)でしたよね。

    今、公式HPの「間取り」ってところを見たら
    もうBタイプ、Jタイプは掲載されていませんでしたよ。
    完売したんじゃないでしょうか。

    次に狭いのはEタイプで、
    ここも低層階ならそれなりに安かったような…
    うる覚えなのでMRに行ってみて下さい!

  15. 739 匿名さん

    HPには120㎡超の間取りももう載ってないですねぇ~。
    広い部屋ももう完売しちゃったんですかね。
    それか狭くて安い部屋、広い部屋は次期予定としてあえて出してないのかな?

  16. 740 匿名さん

    戸数が少ないマンションなので、
    もうすでに半分以上は売れてカウントダウン入ってますよ〜(^^)

  17. 744 匿名さん

    早い者勝ちだから、気になるならモデルルームに行ってみると良いかもしれませんよー。
    1900万の部屋は抽選だって夏頃言ってました。

  18. 745 匿名さん

    1900万の部屋は抽選なんですねー。
    やはり安い部屋ほど人気ってことですかー。

  19. 746 匿名さん

    安さもそうだけど、他にも良い点あるよー。
    ・海(穏やかな湾)が見渡せる
    ・閑静な住宅地に位置するのでとても静か
    ・自然が多い
    ・目の前が市の公園だから将来建物が建つ心配がない
    ・公園が4箇所ある
    ・スーパーが徒歩1分
    ・オーシャンビュー&パークビューで眺望が良い
    ・オーシャンビュー&パークビューで開放感がある
    ・駐車場が無料
    ・駅からフラット

    悪い点は、
    ・駅から遠い
    ・金食い虫の機械式駐車場
    ・コンビニがない
    ・工場地帯

    こんなかんじかな。トビもマイナス点?

  20. 747 匿名さん

    130㎡超の部屋があるのも良いところかな。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸