横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパーク」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパーク
ビギナーさん [更新日時] 2012-11-11 15:28:22

追浜からバスって感じですね。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~132.94平米
売主:マックスリアルエステート

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社 
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
アクアテラス追浜ベイサイドパークの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-14 16:53:36

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 694 匿名さん

    B棟の海側の角部屋ってこのLタイプかな?
    http://shinchiku.homes.co.jp/man_detail/bid-16003630000007/dk-2/

    海側、角部屋、高層階だったらほんと最高かも。
    パークビュー&オーシャンフロントビューで、かなり開放感がありそうだし、
    加えて南東向きなら部屋が明るくて日当たりもよくて風通しも良さそう。

  2. 695 契約済みさん

    692さん

    上に書いてる残り9戸って第一期の残数だと思いますよ。
    第一期、第二期…最終期とか、小分けして販売すると思うから、
    次期予定としてる部屋もあると思います。

    ただ、ここは大手ではないので、次期予定でも優先的に分譲してる可能性もあるから、
    良いところからどんどんなくなって行ってるのは確かです。
    でも「良い」の定義が人それぞれ違うと思うので、
    自分が気に入った間取りが残っているといいですよね~。

    まずはモデルルームに行ってみて下さい。

  3. 696 匿名さん

    家具って納品までにそんなに時間がかかるものなんですか?
    どこの家具やでもそうですか?自分はそんなの知りませんでした(^^;)

    うちは子供が生まれたタイミングなどで2年に1回のペースで引っ越しをしてまして、
    また来年の6月末以降に引っ越しすることになるので、また2年ちょっとでの引っ越しとなります。

    それで前回の引っ越しの時に、家具とかソファーとか布団とかエアコンとか全部捨ててしまったんです。
    キッチン用品や食器類、その他の細々した物も全部捨ててしまいました。
    めんどくさいので、この際、全部買い替えてしまおう!と思ってそうしてしまいました。
    運んだ大きな荷物と言ったら冷蔵庫と洗濯機ぐらいでしたかねぇ~(^^;)
    ただ一部屋全部が洋服部屋になっていたぐらい洋服だけは大量にあったのですが、
    まぁそれでもファミリーなのに単身用トラックで済みました。
    マンションを買う予定だったらそのタイミングで買い替えしなかったんですけどね~。

    ということで、まだ2年も使ってない物ばかりなので買い替え出来なそうです。
    でもエアコンと、食器棚ぐらいは大きめなのが欲しいですねぇ~。

  4. 698 匿名さん

    たしかにそういうのを考えると夢が膨らみますね~(^^)
    全部、新築マンションに合った家具を揃えられたらどんなに最高かーってかんじです。
    庶民はお金との葛藤があるのでツライです(笑)

    1年前に全部買い換えなきゃ良かった…と今さらながら後悔です…
    ほんと、その頃から新築マンションを購入する予定があったなら、
    そんなことしなかったんですけどね…

    でも引っ越しまでにかなりお金が貯まって余裕があったら、
    ちょっと買い替えも考えちゃうかもッ…ってかんじです(笑)

  5. 699 匿名さん

    出来ることなら家具を買い換えるのが夢です。
    現実は違ったりするんですよね~(^。^;)

    我が家は最低限の家具を持ち込んで、少し
    ずつ買い足していこうって話になってます。


  6. 700 周辺住民さん

     iDC大塚家具で見学したときに納期を聞いたら、展示されている物ならば1カ月あれば
    十分との事でした。 色違いやカスタム物になると2か月かかる場合もあるとの事でしたが、
    そこまでこだわっていない人は、内覧前に家具の下見をして、内覧で現地採寸後に決定すれ
    ば、入居には間に合うと思いますよ。

  7. 701 匿名さん

    みなさん、詳しいんですね。
    家具は内覧会後でいいかなぁと考えてます。
    私は、女ですが、家具などにあまりこだわりないので
    基本、現在使用中のを持ち込みです。
    でも、やっぱり賃貸の狭い部屋から新築の広い部屋に移ると違和感がありそうです。
    そしたら引っ越してから徐々に買い替えます。

  8. 703 匿名さん

    あ、ほんとだ、言われるまで気づかなかったけど消されてるー(笑)

    そして何度もしつこく値引きネタでの宣伝活動ご苦労様です。

  9. 704 匿名さん

    値引きネタ書くの好きですねー

    事実かもしれないけど、書き込みしたところで「だから?」という感じですよ。
    今の話の流れを切らないで下さいね。

    702さん、よろしく!

  10. 706 周辺住民さん

    総額300万円サービスチラシは先月折込に入ってましたよ。自作自演ってなんでしょうか?別に悪いことじゃないのにね?変なの呼ばわりするのはとても失礼ですよ。

  11. 707 匿名さん

    お得な情報ありがとう!(笑)

  12. 708 匿名さん

    現地レポートです(^o^)

    目の前が現地です。
    まだマンションの姿は見えませんが。

    今日もとびが沢山飛んでいます。
    みなさん、とび対策はしますか?

    1. 現地レポートです(^o^)目の前が現地で...
  13. 710 匿名さん

    日中、バルコニーで食事してたら確実狙われますね(・・;)

  14. 714 契約済みさん

    竣工後にモデルルームとして使用予定の部屋が3つあって、
    そこは100万円サービスしますよーって話じゃない?
    モデルルームとして使用するとそれなりに床とか傷つくし。
    客寄せとして9月にやったけどその3戸は売れなくて、
    そんで今月も同じキャンペーンしてるんじゃない?

  15. 715 匿名さん

    チャオは機械式じゃないの?

  16. 717 匿名さん

    食べ物を持ってボートパークに行くと確実に狙われます。
    ですが、リビングの食べ物はどうなのでしょう?わかる人いますか?

    横須賀の平成町もとび多いですよね。
    それと知人の安針台のマンションに行った際にもバルコニーの目の前をとびが飛んでいました。

  17. 718 匿名さん

    それにしても今日も100万サービスだの、300円サービスだのと値引きネタがすごいね~(^^;)
    ここは値引き待ちをしてる人の行列ができているのかな?(笑)
    値引きを待ってる人の執念っていうのはすごいものなんだなととても勉強になりました。

    会社のやり方に口を出すのはどうなのかな?
    商売ってそういうものなんじゃないのかな?

    712さんのように安くても買わない人は買わないし、
    値段よりも他を重視して買う人もいるんだと思うんですけどね。
    100人中100人が良いっていうマンションなんてないと思うよ!

  18. 719 匿名さん

    トビが人に危害を加えることってあるの?

  19. 720 匿名さん

    ここのチラシがポストに入っていたこと一度もないです…
    ルネとパークはよく入っていますが…
    みなさんのうちはここのチラシがそんなに入っているのですか?

  20. 721 匿名さん

    残り少ないのにモデルルーム使用予定とは何???購入者が数ヶ月マックスさんに賃貸で貸すみたいな感じかな???

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸