名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズプレティナレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 高岳駅
  8. ライオンズプレティナレジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-03-20 18:28:56

何年か前に高層マンション計画があった名古屋代官町計画ですが、変更され15階の大型マンションになるみたいです。

情報よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.09平米~135.73平米
売主:大京
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西



こちらは過去スレです。
ライオンズ プレティナ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-08 19:19:20

スポンサードリンク

マストスクエア金山
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ プレティナ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 631 匿名さん

    土地80坪って何処の田舎だよ
    この辺40坪のペンシルハウス3回建てとかよw

  2. 633 匿名さん

    売り切れ間際なのに、今さらの批判だとか、キャンセル待ちだとか、結構賑やかですね、関心が高い証拠ですね。

  3. 634 匿名さん

    >629
    近場で売り出し中のマンションで
    それが全部ついているマンションを教えてください
    知識の少ない人はありがたがる傾向がありますが
    2重床、天井カセットはむしろついてないほうがいいくらいですけどね(笑)
    あと、ここも2重天井はさすがについているでしょう。

  4. 635 匿名さん

    結構根強いアンチが居られますね。競合他社の営業だとしても、売れちゃったマンションにアンチキャンペーンしても仕方ないと思いますが…、ここの勝負は殆ど終わりです。

  5. 636 匿名さん

    数年後が楽しみです。オプション付けて普通になったこのマンションが安く買えるね(笑)

  6. 640 匿名さん

    みんな東海中学行くからいいんじゃね

  7. 641 匿名さん

    子どもは温室で育てちゃダメですよ

  8. 643 匿名さん

    まあ学区で住まいを選ぶなんて不毛だね

  9. 644 匿名さん

    もっといい学区で育っていれば、私もお金持ちと結婚できたのに~!
    って思っている

  10. 645 匿名さん

    そうそう♪学区で選ぶなんて不毛よ
    設備が中古以下でも、治安や民度が悪くても、駅から遠くても、飲食街が近くて洪水で生ゴミが漂流してきても、
    駐車場が自走式ならオールオッケー☆

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ジオ八事春山
  12. 646 匿名さん

    丸の内のことですか?

  13. 649 匿名さん

    買わせたくない人が今さらしょぼいとか叫んでも時既に遅し。完売。アンチ意見に影響されず賢く買った人が200人もいるんだから。

  14. 650 匿名

    ここは東海、旭丘、明和、金城・・徒歩圏内よりどりみどりです。

  15. 652 匿名さん

    明和と金城って徒歩圏じゃなくね?

  16. 654 匿名さん

    あずま中から旭丘、明和って無理でしょ
    東海だって、、あずま中からじゃねぇ

  17. 657 ビギナーさん

    アンチがここまで多い割には、完成前に完売。
    中古で、売りに出た時、どう評価されるのか、楽しみではあります。

  18. 658 匿名さん

    とりあえず完売させたことにして、その後キャンセルと言い、再度売り出すよ(笑)

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  19. 682 ご近所さん

    駐車場建築中ですね、自走式五階建てはかなり大きいです。無理だけど、あの部分中庭だったら素敵でしたね。南館一階の外回りも始まりました。アンチさん達おとなしくなりましたね。

  20. 683 匿名さん

    駐車場の屋上だけでもグリーンガーデンだったらねー
    でも貴重な屋根なし2,000円の場所だし難しいところ・・

  21. 684 匿名さん

    駐車場、かなり大きいね。模型で、見たより大きい?のと、駐車場の騒音対策に不安。キャンセルしょうかな。

  22. 685 周辺住民さん

    ここは徳川宗春が晩年を過ごした屋敷のあったところです。

    徳川宗春とは、市長もたまにコスプレしている
    あのど派手な殿様です。

    NHKの歴史ヒストリアにも登場したことがありますが、
    お庭を見渡す御殿の回想シーンは、
    このマンションの辺りかなと思って見ておりました。

    まあ、歴史に好きの方には向いているのかも知れません。

  23. 686 匿名さん

    北棟も半分ネット外れてますね
    テレビ塔からよく見えます

  24. 688 契約済みさん

    ここの駐車場の騒音、大丈夫ですか?詳しくわかる方教えてください。反響音で、悩まされたと思うと。購入失敗?ですか?

  25. 689 周辺住民さん

    ~~ん 今、大きい駐車場工場してますが、東側から聞こえてくる工場騒音から推測すると、建物で囲まれている為、大きく感じますね。

  26. 690 周辺住民さん

    あ!すみません。駐車場工事でした。

  27. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    グランドメゾン伏見
  28. 691 匿名さん

    やっぱり長谷工って不誠実な会社だったんですね
    検討してましたが、長谷工大京で不誠実コンビな感じして止めました
    買わなくて良かったです
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130923-00000992-yom-soci

  29. 692 ご近所さん

    あら、長谷工さんたっら。ついに、バレタ?やっぱりかぁ…。長谷工からみたら、たいしたことないよね。

  30. 693 匿名

    ここ、三月までに完成するのかなぁ~やっぱり、利益隠しのためジャンプさせるのかなぁ~?

  31. 694 匿名さん

    引き渡しは2月だよー

  32. 698 匿名さん

    このマンション、地下シェルター標準装備じゃないんですか!?

  33. 699 匿名さん

    長谷工はヤバイ!?
    良くチェックしないとね、

  34. 700 匿名さん

    完売しました。

  35. 701 匿名さん

    確かにHPを見ると完売ですね。完成引渡し約5か月前の時点で完売ですから、まずまずの人気物件だったのでしょうね。

  36. 702 ご近所の奥さま

    225軒完売ですか・・・よく売れましたね。近所の人も何人か買われたようです。良い街にしたいですね。

  37. 703 マンコミュファンさん

    次はキャンセル住戸販売、なんてないよね。あったら、笑えるw!

  38. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 704 匿名さん

    HPに、完売と書いてある?次のインフォメーションの準備中では?完売なら、大きく完売と書きますよね。(笑)

  40. 705 匿名

    残り僅かの部屋に対して先週末かなり高倍率の抽選だったようですね。いい物件はここでは叩かれるんですね。今回は躊躇して買えなかったけどここで叩かれる物件を狙おうかな。

  41. 706 匿名さん

    公式hpも近日中に閉鎖するらしいです

  42. 707 匿名

    掛け値なしの完売ですね、土地がよかったとはいえ、この段階でHP閉鎖とはたいしたものですね。次にまた良いマンションを企画して下さい。

  43. 708 ご近所さん

    元松坂屋がやってた女学院の跡地。桜通や19号線から2,3本中に入っていて静か、それでいて四方を道路に囲まれて便利。栄にもそこそこ近いし良い土地だったけどやはり完売ですか、皆さん、良いところにはちゃんと目を付けとるね。代官町はお祭りも盛んだからマンションの人が増えてこの町が元気になるといい。

  44. 710 匿名

    最後まで抽選がらみで、色々言われてた割には欲しい人が多かった良い物件だったようですね。マンションは気に入ったら早く手を打たないといけない事がわかりました。

  45. 711 ご近所さん

    景気の回復は本物みたいですね。
    この物件がもう完売とは。
    素晴らしい。
    未来は明るい。

  46. 712 匿名さん

    ホームページは閉鎖され、本日、マンションギャラリーの前を通ったら、これも閉鎖していました。

  47. 713 匿名さん

    ここのスレ見て躊躇してる間に売れてしまいました(゚´Д`゚)

  48. 714 匿名さん

    >711
    消費税増税で・・・・

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プレディア城西アベニュー
  50. 716 匿名さん

    営業が能力無いのに早く売れたね~。
    ここも酷かったけど、一社も営業が駄目なわりには良く売れてるようだし。
    大凶の社員は楽してるな~(笑)

  51. 717 匿名さん

    営業が良くないと売れない物件は買いたくないな(笑)

  52. 718 匿名

    営業の良し悪しに関わらず買う人はちゃんと観てる。いい物件は逃さないですね。いい物件だったからアンチキャンペーン凄かったのかな?

  53. 719 匿名さん

    売れる物件はとくべつ販促しなくても売れますからね
    いい部屋はすぐに売れる

  54. 720 ご近所さん

    いまさらですが
    四面道路は良いですね。
    同じ小学校の学区に住んでますので
    子供が増えるのも楽しみです。
    町内会の運動会とかもありますので
    そのときはヨロシク。

  55. 721 匿名さん

    豪雨の日に奥さんが車で近くを通ったら、ヤバい事になってたらしい。
    ここを買わなくて良かったと言っとった(笑)

  56. 722 匿名さん

    代官町は、江戸時代、大代官の太田九左衛門が屋敷を構えたことからその名が付いた
    竪代官町は、南北に通る横代官町と区別するために竪の文字が付けられた
    商店街は廃れてる

  57. 723 匿名さん

    住所がいいね。何と言っても短い。
    番地がものすごく長かったりして。

  58. 724 匿名さん

    買った人に聞きましたが、良い部屋は昨年の第一期で既に抽選だったようです。大通りからは離れていて静かで、江戸時代は御下屋敷の一部で、空き地になるまで常磐女学院だった四面道路の敷地、地下鉄はやや遠いけど栄に自転車で行ける市の中心部なので最後の第六期でも抽選になったようです。やはり優良物件だったんですね。色々悪い事が書かれているので迷っているうちに売れてしまいました。タワーマンション以外で出来れば中心部に近い東区で良いマンション無いですかねぇ。

  59. 725 匿名

    となりのとなりのシティテラス代官町が竣工から2年以上売れ残っていたのに
    ここは竣工前に完売したんですね。

    何がよかったのでしょう。

    設備や共用部の仕様はシティテラスの方が上だと思うので
    ライオンズの方が良いのって自走式駐車場ぐらいしか思いつかないのですが・・・

    シティテラスはなかなかいい値段だったと記憶していますが
    こちらは価格設定が安かったのでしょうか。

    消費税増税も含め、時代の後押しと言うのもあったんですかね。

    一時期、シティテラス代官町を検討していたので、気になりました。

    昨日通りがかった際に見ましたが
    立体駐車場と窓先が近すぎませんか?
    果敢な泥棒ならジャンプしてベランダへ侵入できそうな距離ですよね。

  60. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ダイアパレス一宮本町
  61. 726 匿名さん

    そこまでしなくても玄関から入ればいいです

  62. 727 ご近所さん

    一般庶民うけしたお値段でしたのでしょうね。お祭り町内会活動を一緒にやりましょうね。

  63. 728 契約済みさん

    町内会活動かぁ…。どんなことするの?余り関わりたくない…。

  64. 729 匿名さん

    町内会のメインイベントは、盆踊りとゴミ拾いかな

  65. 730 ビギナーさん

    東区付近でマンション購入を希望していて、初めてここのマンションの購入を決意し、抽選で外れてしまい・・・。
    一応キャンセル待ちをお願いしてます。

    ここのマンションが気に入ってしまっているので、ほかのマンションを見てもときめかない状態なので 来年2月くらいまではキャンセル待ちに期待しようと思ってるんですが・・・。

    マンション購入のキャンセルって 普通あるものなんですか?(もちろん希望の間取りではなくても)

  66. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸