名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズプレティナレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 高岳駅
  8. ライオンズプレティナレジデンス
匿名さん [更新日時] 2014-03-20 18:28:56

何年か前に高層マンション計画があった名古屋代官町計画ですが、変更され15階の大型マンションになるみたいです。

情報よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.09平米~135.73平米
売主:大京
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西



こちらは過去スレです。
ライオンズ プレティナ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-08 19:19:20

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ プレティナ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    何を根拠に4割売れ残ったって言ってるのでしょうね? ニュースソースは? それこそ虚偽表示にならないといいですけど。誹謗中傷も度を過ぎると営業妨害になりますよ、競合会社の営業さんと広告代理店さん。大京さんも放置しなきゃいいのにね。

  2. 202 匿名さん

    即日完売でないという根拠を示す前に、何を根拠に即日完売したといっているのか、
    売主の説明を聞きたいですね。

    このスレは、少なくとも購入検討者、購入者、大京(いつもWatchしているし
    その根拠もある)が見ていて、即日完売だったと反論する人は、
    過去スレを見れば分かるように、今まで誰もいません。

    売主は、放置したくないけど、せざるを得ないのでしょう。
    事実を隠すのにはダンマリが一番だから・・

  3. 205 代官様

    ここは営業マンが思い通りの部屋を埋めたいが為、勧めてくる傾向がある。
    予算等、希望が各人あるはずなのに、、、
    買える人、買えない人いると思うが、まずはオープンにしてあげ、お客の立場に立った営業が必要では?
    マンション立地、価格、仕様【opが多いが】、コンセプトは良いのに残念。

  4. 206 匿名さん

     責任者替えろよ。

  5. 207 匿名さん

    ネガティブコメントがマンションの注目度に比例する(204さん言)ということは、
    ここには当てはまらないですね。
    ヤフーの物件ランキングでも、一度もランクインしてきません。
    (この規模でランクインしていないのは、珍しい)
    ネガコメントが増えようと相変わらず注目度は低いまま。
    対照的に営業の販売姿勢に対する疑問の声だけは高くなっています。

  6. 208 ビギナーさん

    SUUMOではランクインしてるけどな

  7. 209 匿名さん

    ヤフーの物件ランキング(10位まで)にランクインできない理由とは、関係ないかもしれないが、
    ランクインしている物件の中で、断熱浴槽、タンクレストイレ、エコガラス、食洗器、全て付いてない
    物件は、ありません。 この物件だけは、全てついていません。
    今時のエコの時代の仕様とは、思えない。
    立地、価格、仕様、営業も?
    ここで良いのは、駐車場だけかな。

  8. 215 物件比較中さん

    1月頃はこちらの物件に決めようかと検討していたのですが、
    他の物件と比較している間にこちらのコミュで様々なご意見を拝見して
    少々戸惑って、私たち家族のなかではトーンダウンしてしまいました。

    当初は知識不足だったこともありますが、
    他物件で知識が増えてきたためか、ここでのご意見は参考になりました。

  9. 216 購入検討中さん

    さまざま意見あるようですが、前向きに購入検討中です。

    内装は重視しないタイプです。
    立地と規模は魅力的です。
    この辺りで探しているけど、タワーマンションが苦手なもので。

    マンションそれぞれの良さがありますよね。

  10. 217 匿名さん

    分かりました。
    ここは、内装を重視せず、この程度の立地で魅力的と思う人向けのマンションなんですね。
    おまけに価格を重視しない人には最適なのかも・・  
    そういう人は、マンション選びが楽で羨ましいです。
    (営業さんでなければ、皮肉がきつすぎだったかな・・)

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    葵クロスタワー
  12. 218 購入検討中さん

    216です。大京さんの関係者ではありません。
    ただの購入検討中の者です。

    いろいろな意見があるのは承知しています。(先程も書いたのですが…)

    こちらのスレも参考にしています。

    ご自身の考えを書かれるのはご自由ですが、217さんのような書き込みは「なぜそこまでこのマンションを買わせたくないのかな?」と思ってしまいます。
    もしかして他社さんの関係者なのかな。
    そうでしたら納得です。

  13. 219 物件比較中さん

    ほめてもけなしても、気に入らない発言があるとどっかの業者って考
    えもいかがなものかと思うけど、とりあえず立地もそこまですばらし
    いものでもないし、内装はちょっとお粗末なのに価格が高いよなあっ
    て思う人がそこそこ多数いるって現実があるだけだと思う。
    用地取得時に高値でつかんだのも本当っぽいし。
    もちろんそう思わない人もいるってことで、それを聞いてテンション
    下がる人もいれば、この物件にほれ込んでいるからまったく問題ない
    と感じる人もいてそれぞれ。
    少なくとも自分はこの価格でこの物件は「選ばない」。
    どっかの業者と思うならそれはそれでかまいませんが。

  14. 220 購入経験者さん

    疑問なのはさ。それはそれで、執拗に買わない理由を言い続ける必要があるのかってことだよね。なんか恨みや妬みがあるように見えてしまうのは自分だけ? いいじゃん、人は人で。けなすだけ自分の発言の価値が下がるんじゃないの?

  15. 221 匿名さん

    確かに、人は人ですね。
    実際に自分の目や耳や足で確かめて、良いと思えば買えばいいし、良くないと思えば買わなければいいし。そして、その過程で知り得た事実について、良かれと思えばここに書けば良いと思います。
    そういう中で自分は買いますとか買いませんとか発言することにどういう意味があるのか。また、ここを読んだ人がこの物件を買いたくなくなるような発言が並んでいるのを見ると、売れて欲しくないという意志がどこかにあるのではと思ってしまいます。

  16. 229 匿名さん

    なんかマンコミってライオンズ掲示板ばっか書き込み激しいな。
    書き込み多数=即日完売。←って訳でもないのにね。
    それとも、営業さんが色んなハンネ使って、なりすましてたりして。

  17. 231 匿名さん

     アポとれるまで立って電話かけるって、本当ですか??

  18. 232 匿名

    候補の1つとして見に行きましたが…

    止めました。

    駐車場は文句なしに
    条件が良い。安くて。

    価格は仕様のわりに高いですね。
    オプションで別料金って感じで。

    宣伝に金かけすぎだから高いのかも

  19. 233 匿名さん

    坪100万以上出して、あの程度の仕様ではねぇ~!!

  20. 234 匿名さん

    広告ににコストをかけすぎているようには、見えないです。
    (プラウドの方が家に配られるビラが圧倒的に多い)

    割高なのは、土地の取得費が高かったからでしょう。

  21. 235 物件比較中さん

    今年に入ってからモデルルームや現地確認ツアーなどで検討中ですが、
    確かに割高感は否めないかも。
    上の書き込みにあるように、土地取得費が大きいのではないでしょうか。

    私達の希望に近づけようとすると、ここではいくつかオプションをつけないとある程度の形にはならないので、
    高いかなと感じます。

    パンフレットだけでは気づかなかったことも、
    こちらのページでいろいろ確認できて冷静に判断できるようになり助かっています。

    自走式駐車場は大変魅力なんですが、一番重要なお部屋が決め手になりますよね。

  22. 236 匿名さん

    西向きの1LDKは人気あるらしい

  23. 237 匿名さん

    鳴海タワーも同じ感じなのかしら。
    浴槽魔法瓶じゃなかったら困るなぁ。

  24. 238 匿名

    見学したら粗品で
    ブックリーダー
    いただいたし。

    貰えるものはありがたく貰うが、そういうのも物件価格に
    跳ね返っているのでは。

    弁護士や税理士読んで相談会も頻繁に行ってし、ここの物件価格を高いと思わない人には良いことだけど、すべて価格に跳ね返っている気がするのは気のせい?

  25. 239 匿名さん

    うちも先日ブックリーダーをいただきました。
    電子書籍はあまり使わないので、お得感はあまりないですけど。。

    確かに税理士先生を呼んでイベントよくやっていますね。
    私達も参加しましたが、充実した内容で良かったです。

    申し込みにはまだ至っておりませんが、ちょっぴり割高感ありますね。
    駐車場はいいんだけどな。

  26. 240 匿名さん

    >>237
    浴槽魔法瓶じゃないよ!
    サッシもLow-Eじゃなくて普通の複層ガラスのアルミサッシ!!
    結露バンバン!西向きの部屋は夏、天然サウナ付き!!

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  28. 241 匿名さん

    駐車場は最高

  29. 242 匿名さん

    >240さん
    えっ!?鳴海タワーもですか!?
    しかも鳴海は4000万円前後スタートなのに、仕様が終わってますね。
    これじゃOP付けたら予算オーバーだ。

  30. 243 匿名さん

    名古屋市東区代官町27-30(シティテラス名古屋代官町)が
    住宅地の価格上位5番目に出てましたね。

  31. 244 匿名さん

    なんだか途中までの流れがおかしくないですか?
    「営業が悪い」「トイレがタンクレスでないからダメ」「複層ガラスがダメ」「浴槽が断熱で無いからダメ」と、その程度のことで大騒ぎしすぎな気がします。いつかタンクレストイレや複層ガラス、断熱浴槽が必要になったときにリフォームするという選択肢があるのに、これだけ些細なことで騒いでいるのを見るとまるで競合他社さんの荒らしにしか思えません。


    実際見学に行きましたが営業の対応は問題ありませんでしたし、何より、購入後何があっても絶対変更できない「立地条件」に関しては申し分ないと思います。大規模マンションで得られるスケールメリット、セキュリティや共用部分の充実、それに伴う管理費用の割安さは、小規模マンションでは太刀打ち出来ないのではないでしょうか。

  32. 245 匿名さん

    >リフォームするという選択肢があるのに

    余計な金でしょ!!入居時に、リフォーム前提のマンションて如何なの?って事!
    何れリフォームするって言っても、その間は不快な思いするでしょうが!?違いますか?
    この値段で、必要最低限の仕様になってないからじゃん!!
    俺からすれば、立地条件より快適に過せる仕様の方が良いと思う!どうせ買うならね!
    以前、ライオンズに住んでました。アルミサッシの網入り単板ガラスで結露が半端ない!断熱風呂だったのが救いか?
    バルコニーにスロプシンク無いし、掃除する時なんてバケツリレー!
    坪単価は同じ!土地は安かったんだろうが、それでもこの仕様!営業の口車に乗ってしまった自分が、馬鹿だったと後悔してる。
    今年の6月頃、新築を建てます。
    当然、断熱風呂、LOW-E樹脂サッシ、壁断熱は、吹きつけ断熱90mm、その他諸々!「ライオンズプレティナレジデンス」より快適に過せる仕様になってます。

  33. 246 匿名

    244さんへ
    新築マンションなのにリフォーム前提っておかしいじゃないですか。

    仕様に比べて割高感があると言っているのです。
    別に買う買わないは
    個人の自由ですので
    この物件気に入ってるなら気にせず買えばいいでしょ。

    他の新築マンションに普通についているものがここではオプションになっているってことです。

    駐車場のよさは、認めておりますし、私に説明してくださった営業の方の対応も良かったですよ。

    だけど駅からの微妙な距離とオプションつけなきゃ希望に合わないし、そうなると割高だから、私は
    買わないけど。

    大規模マンションのスケールメリットは
    わかりますが、中小規模のよさもあるんですよ。

    それぞれメリットデメリットあるんだから、何を優先するかなんです。

    競合他社の荒らしとか言ってるあなたが、ライオンズの営業担当なんじゃないの

  34. 247 購入経験者さん

    この物件4面道路でちょっとした城塞っぽいからかっこいいよね。
    なかなかこういうのは無いよ。

  35. 248 匿名さん

    >245は戸建を建てるらしいのに、このスレに張り付いて
    興奮しまくりで書き込んでる姿には違和感がありますね。

  36. 249 匿名さん

    >248
    俺が何閲覧しようと自由だろ!元ライオンズオーナーだからさ、この値段出して、この程度の仕様・・・?って思っただけだし!!坪100万越すんだよ!!!坪70万で今度新築する仕様の物が建てられるんだし!もっと考えた方が良いと思うけどね!
    経験者ですから、アドバイスしてるんだよ!それでも住みたいと思うなら買えば良いし!

  37. 250 アリーナ

    >>244
    私も見学に行きました。
    営業の方は親切で好感が持てました。
    雰囲気が車で言えば大衆車を売ってるディーラーの感じ。

    個人的には好きなのですが、これだけ高額の物件ですから
    厳しい方も多いかも知れませんね。

    いくら立地が良いといっても、
    これだけ高額であれば、それなりの仕様を求めるのは当然でしょう。

    最近のマンションと仕様を比べると、
    池下タワーとは高級車と大衆車ぐらいの差を感じた。
    お徳と言われてる、ラグナヒルズより仕様が落ちるようでは
    厳しい意見も多いでしょう。
    ヴィークタワーとは同程度と思いましたが、そこは安かったからねえ。

    このマンションは、池下タワーのように高級感を持たすか、
    もっとリーズナブルな価格にするかにするべきだったのでしょうね。

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プレディア城西アベニュー
  39. 251 購入経験者さん

    ライオンズタワー葵の中古をお勧めします。
    かなりお安くなってますよ。

  40. 252 匿名さん

    価格面で高級感が無いなと意外な感じがしていましたが、
    仕様が原因でしたか。

    土地を重視するか建物を重視するかで評価は
    大きく分かれることになると思いますが、
    大京さんも、これはベーシックプランであると割り切って
    話を進められた方が好感が持てるんじゃないですか。



  41. 253 匿名

    新栄町駅まで歩けそうなので、通勤するには便利な立地かなあ。設備面は名鉄不動産の資本が入ってる物件だし、純正ライオンズじゃないからランク落としてるんでしょうね。浴槽を魔法瓶タイプに変えたら、いくらするんだろう?

  42. 254 匿名

    新栄町も高岳も徒歩8分だから、歩けなくはないけどね。
    敷地が広いから、敷地から出るまでにも
    数分かかりそう。

    都心に近めで車も必要って人向け。
    んで仕様はガマンするみたいな…
    (お金に余裕があればオプション)

  43. 255 検討中さん

    個人的には立地がいいので、気に入っていますが、
    どの部屋がいいのか、情報が伝わってきません。
    わかりやすくして欲しいです。

  44. 256 不動産業者さん

    自分で調べるしかないよ。高い買い物だから。

  45. 257 購入検討中さん

    このあいだ、いってきました!
    あまり一回では教えてくれないのですね。
    これは営業戦略ですかね?

  46. 258 匿名さん

    何を教えてくれなかったのですか?

  47. 259 匿名

    聞けば良かったのに…

    興味あるなら、また行けばいい

  48. 260 匿名さん

    北棟の間取り2タイプがアップされましたね。

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    NAGOYA the TOWER
  50. 264 匿名さん

    最近、スレないですね
    意見が出尽くしちゃったのでしょうか?

  51. 270 匿名

    あげ

  52. 271 匿名さん

    >2,900万円台予定~6,800万円台予定

    これが地雷かな
    値段に差があるから住人同士の格差というか空気がきびしい

  53. 272 匿名さん

    早く売り切ってほしいよ。
    いつまでかかるんだ。、

  54. 273 匿名

    やっぱり売れてないんだ…
    まだ角部屋は残ってるかなあ?

  55. 274 匿名さん

    >未定 / 225戸

    いくつ残ってるの?

  56. 275 匿名さん

    今後の販売分も含めて、4割は残っているでしょうね。

  57. 276 匿名さん

    もう少し待てば、1000万位値引いて販売するよ!!大凶なんて、売り始めは「大凶様」的な態度だけど、現実売れなくなってくるとお決まりで「大凶祭り」と称して値引き販売してる。値引きして赤字になる様な売り方はしないと思うけど、1000万値引けて多少なりと儲けがあるとすれば、相当な金額をボッタクってる!

  58. 277 匿名さん

    値引きしてもほしくない。
    それがライオンズマンション。

  59. 278 匿名

    設備がショボいけど、1000万円も値引きするなら検討しようかな(笑)

  60. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    プラウドタワー久屋大通公園南
  61. 279 匿名

    1000万値引きで得したら、オプション増やして、それなりに良くなるのでは。

    最初の価格設定が高すぎるんだよ

  62. 280 匿名さん

    現地の囲いに間取りと価格を大きく貼ってますね。
    通行人に『へ〜2千万代からか、チープなのね』と思われ、
    さらに値引いてタタキ売りされてるとこ、、買いたくないよ。

  63. 281 匿名さん

    代官町って中途半端なんだろうな。ダイワだけ成功したのは。

  64. 282 匿名さん

    ここで225戸は大きすぎた

  65. 283 匿名さん

    以前検討していましたが、立地や施設などトータルで判断して辞めてしまいました。
    最近まで留守電によく営業電話が入っていましたが、
    苦戦しているんですね。

    うちは他の物件を決めてしまったんですけど、
    最初は有力物件だっただけに気になって見に来ました。

  66. 284 物件比較中さん

    苦戦? 営業電話が入ってくるのが苦戦しているというなら、うちにはプラウドもパークハウスもよくかかってくるよ。
    出ないけど。他買ったら買った、って言わないから電話かかってくるんであって、不要ならそう言えばいいのに。
    別に営業さんの肩を持つわけじゃないけど、そういう思い込みの発言はよくないと思うね。

  67. 285 匿名さん

    283さんは留守で出れなかったので留守電に入っていたと言っただけなのでは?

    たまたま電話に出れば断るでしょうけど、留守中に留守電に入っていたら、俺もほっとくよ。

  68. 286 匿名さん

    プラウドは、売れている物件だと電話など掛かってこないけど、
    苦戦している物件だと断っても断っても毎回営業を替えて電話が掛かってくるよ。
    (別な物件に決めたといっても、後任?の営業から電話は掛かってくる)

  69. 287 匿名さん

    それがプラウド最強の秘密か

  70. 288 匿名さん 

    確かにプラウドに限らず営業の電話しつこいですよね
    我が家では、相手が何かを説明しようと話始めたらまったく興味がありません
    迷惑ですから2度とかけてこないでくださいと言ってすぐ切ります。
    つい最近はナンバーディスプレイ導入して非通知をはじくように設定してます。

  71. 289 匿名さん

    俺は暇なときは営業さんと世間話するよ。
    買う気はさらさらないだけど。
    会話の中でポロリと極秘情報が出てくるんだ。
    それが楽しみでね、たまに営業の話し相手になってあげるんだ。

  72. 290 匿名さん

    私も気が向いたときには営業と雑談しますね。
    次の物件情報とか、他社の悪口情報とか、マンション市況とか、
    その会社のマンション開発方針とか、そこそこ有益な情報が得られる。

  73. 291 匿名

    意外と水害の心配もあるし、活断層からも近そうだし、やはり苦戦してるんでしょうか…。

  74. 292 匿名さん

    私たちが見学しに行ったとき、営業さんが活断層の話をしてくれました。
    デメリットなのに、堂々と話してくれたのはとても良心的だなと感じましたが、
    やっぱり活断層が気になって契約には至りませんでした。

    今もDMがどんどん届くので、まだいろいろお部屋があるみたいですね。
    場所はいいんだけど、地震を考えると悩みますね。

  75. 293 匿名さん

    ライオンさんの営業は資料請求すると家までくるからな。

  76. 294 購入検討中さん

    結構申し込みが入ってました。予想以上でびっくり。

  77. 295 匿名さん

    予想以上とは、具体的にどのくらい?

  78. 296 検討中の奥さま

    はじめて投稿いたします。

    名古屋市内でマンション購入を検討していて、できれば大規模がいいと思い
    いろんな物件を見ています。

    見ている物件は仕様なども確認したいので、規模の大きさや不動産販売会社に関係なく
    中小規模の物件もまわっています。

    お伺いしたいのは、実際にご契約された方の意見なのですが、
    こちらの大規模マンションは立地と自走式駐車場以外のメリットは何でしたか?
    どのような点を重視して購入されたのでしょうか。

    以前(だいぶ前になりますが…)、池下タワー・ラグナヒルズ・コトナ
    (現ヴィアーレ)の見学に行きました。

    池下タワーは金額に見合った高級感と仕様でしたし、
    駅近でマンションのメリットを最大限生かした物件でした。

    ラグナヒルズもファミリー向けで都会の中でも自然豊かで見晴らしもよく
    仕様もなかなかなので、価格を考えるととてもお値打ちだと感じました。
    ただ若干駅から距離はありますが、駅にスーパーもあるのでプラマイゼロな
    感じです。

    コトナは学区と自然豊なところは魅力でしたが駅から遠くアップダウンが激しいですし
    スーパーも近くにないし、実際の建物の外見がとても市営団地のようでした。
    あまりメリットが感じられません。(売り残りも多そうでした)

    大規模マンションで例をあげてみましたが、先にお伺いしましたように
    こちらのマンションの立地と自走式駐車場以外のメリットは何がありますでしょうか?
    今後の参考までにお教えいただければ幸いです。

  79. 297 購入検討中さん

    295さんへ


    3分の2位の申し込みが入ってました。
    好調な状況なので、次回売り出しの予定だった部屋も前倒しで販売するそうです。
    角部屋希望の方は急がれた方が。。。

    モデルルームはオプション品ばかりで、そのままだとちょっと高級感に欠けますが、
    この立地で自走式駐車場は本当に貴重ですね。


  80. 298 匿名

    メリットは栄や名駅に近いって事じゃないですか?
    意外と新栄町まで歩いても近いし。東山線に乗ればオフィス街へあっという間。

    錦で飲んでて終電が無くなっても頑張れば歩いて帰れそうですからね(笑)

  81. 299 周辺住民さん

    駅にも栄名駅にも歩くには遠いですよ
    お天気の悪い日は通勤大変だと思います
    車ならすぐですけどね

  82. 300 購入経験者さん

    >>296
    このマンションは買うメリットは無いと思います。正直、あの程度の仕様であの価格は高過ぎだし、リフォーム前提のマンションなんて・・・!立地条件も中途半端。
    今は、転売しましたが、自分もライオンズ買った事ありますが、欲しいと思うなら、もう少し待てば値引き販売するんじゃない?自分が買った時もそうだった様に、初めは強気で「値引きはしない」と言っていた大凶も、結局は大幅値引きしてました。1000万近く値引いて販売出来るんだから、相当ボッタクってると思います。何たって、あの程度の仕様で、坪100万超えてますから!!
    自分は、坪70万でも躊躇いますが。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸