東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-19 04:32:16
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 91001 匿名さん

    >>90959 匿名さん
    確かにパークコート浜離宮だいぶ安いですね。山手線駅徒歩5分なんて希少価値がありそうですけどね。大崎くらいな感じでしょうか?

  2. 91002 匿名さん

    >>90997 匿名さん
    10年後はWCT築20年越えでは?

    いらね

  3. 91003 匿名さん

    >>91002 匿名さん
    住民の高齢化も進みますね

  4. 91004 匿名さん

    >91001
    それ、意図的に安い部屋抜き出しただけですよ。
    最多価格帯は、たしか1.55億くらいです。

  5. 91005 匿名さん

    そろそろ高輪や麻布十番辺りにも パークコートタワークラスの高級マンションを作って欲しいものですね。

  6. 91006 匿名さん

    >>90959 匿名さん
    パークコート浜離宮 糞狭い部屋ばっかりだな
    線路際の単身者向け狭小マンションじゃねえかw

  7. 91007 匿名さん

    ワンテンポ遅い書き込みでしたね。

  8. 91008 匿名さん

    山手線駅徒歩5分以内の新築タワーはなかなかないですよ。

  9. 91009 匿名さん

    >>91005 匿名さん

    パークコート麻布十番があるじゃん。
    すぐ横にもタワーマンション出来るね。
    排気ガスがきついかもだけど。

  10. 91010 匿名さん

    パークコートにもいいマンションはあるけど
    水没するような雑居ビルに囲まれた質の悪い線路際のマンションに
    パークコートなんて名前付けないで欲しい。パークコートの恥

  11. 91011 匿名さん

    パークコート麻布十番は三田一丁目の川沿い低地です。麻布十番ではないので。
    あそこは首都高も目の前なんですか?

  12. 91012 匿名さん

    パークコートと言えば今一番ホットな話題は
    乃木坂なんちゃってペンシルタワーだろう
    見た目が面白すぎて常時購入者が張り付き発狂中

  13. 91013 匿名さん

    港南さん、そんなに良いなら自分がもう一部屋買えよって言われると何も反論できなくなっちゃうみたい

  14. 91014 匿名さん

    >>91011 匿名さん

    首都高とジャンクション。

  15. 91015 匿名さん

    >>91012 匿名さん

    ほんまや!
    外観がたしかにハーモニカみたいw

  16. 91016 匿名さん

    これってタクシー乗るべき?

    1. これってタクシー乗るべき?
  17. 91017 匿名さん

    >>91012

    渋谷の小便臭いスラム街にできるという
    狭い狭いワンルーム並みの部屋ばかりのペンシルマンションと
    いい勝負ですね。

  18. 91018 匿名さん

    >>91016 匿名さん

    品川駅まで13分~14分だから普通に歩いていけるよ。

  19. 91019 匿名さん

    PC乃木坂はパークコートタワーブランドの汚点になるでしょうね。

  20. 91020 匿名さん

    >>91017 匿名さん

    渋谷にコンプレックスでも?
    桜丘のマンション?

  21. 91021 匿名さん

    品川駅港南口にイタリアン「ドンコナコネリー」 五反田に次ぐ2店舗目

     イタリアンレストラン「DON CONA CONERY(ドンコナコネリー)品川」(TEL 03-6718-5061)が10月23日、品川駅港南口近くの「品川グランパサージュ2」(港区港南2)の地下1階にオープンした。運営はダイヤモンドダイニング(港区)。
     同店は五反田店に次ぐ2店舗目。「LOVE×イタ飯×LOVEピッツァ×LOVEミート」をコンセプトに、本格窯焼きピザや生パスタ、グリル料理など、日本人に親しまれてきた「イタ飯」を提供する。店舗面積は約40坪、席数は66席。

     マネジャーの坂田政義さんは「品川は新駅の開発が進み、2020年のオリンピックの窓口として大きく注目を集めている街。オープンして間もないが、ランチタイムは女性のお客さまを中心に好評を頂いている」と話す。

     ランチメニューは「マリナーラ」(950円)や「マルゲリータ」(1,020円)、「カルボナーラ」(1,100円)「明太子(めんたいこ)クリーム」(1,050円)、「シラスと梅肉~和スタイル」(1,030円)などを用意する。いずれのメニューもポテトバー、スープバー、ドリンクバー、サラダ付き。

     ディナーメニューは、「ビスマルク」「生ハムとワイルドルッコラ」(以上1,780円)や「名物★自家製ハンバーグボロネーゼ」(1,380円)、「名物★1ポンドローストビーフ」(2,180円)、「最高に美味(おい)しい水牛のモッツァレラのカプレーゼ」(1,480円)、「クレソンルッコラサラダ」(880円)、「ブルサンチーズ」「霜降り馬肉の極太ユッケ」(以上1,080円)、「ローデッドフライドポテト」(680円)、「鰻(うなぎ)のフィッシュ&チップス」(1,290円)、「自家製ブリュレ」(480円)など。

     ドリンクは60種類以上のワインを提供する。そのほか「アサヒスーパードライ」(580円)や「東京ブロンドIPA」(980円)、冷凍レモンを詰め込んだ「DON CONA CONERYのレモンサワー」(650円)、「獺祭焼酎のレモンサワー」(700円)、「イタリア直送~樽(たる)生スパークリングワイン」(赤・白=700円)、「サングリア」(680円)などをそろえる。客単価は昼=1,100円、夜=4,500円。ランチメニュー以外の価格は全て税別。アルコール注文時はチャージ料金300円がかかる。

     スタッフの木田彩乃さんは「料理はもちろんだが、お客さまに喜んでいただけるよう接客にも力を入れている。品川でイタリアンを食べたいときに思い出してもらえる店にしたい」と笑顔を見せる。

     営業時間は11時30分~14時、17時~23時(土曜・日曜・祝日は15時~)。

    1. 品川駅港南口にイタリアン「ドンコナコネリ...
  22. 91022 匿名さん

    >>91018 匿名さん
    1.4キロもあります。バスもあるようですが本数が少ないです。やっぱりタクシーがベストかな

  23. 91023 口コミ知りたいさん

    >>91013 匿名さん

    普通。必要が無きゃ買わないだろ?親のためにもう一部屋とかいうのは多いらしい。リタイア後のアクティブシニアには品川駅や空港に便利な立地は旅行に最適。

  24. 91024 匿名さん

    >>91016 匿名さん

    そのくらいの距離ならシャトルバスか都バスに乗るか歩くべき

  25. 91025 匿名さん

    >>91016 匿名さん
    荷物が多かったり子供やお年寄りが一緒ならタクシーは必須
    大人だけで荷物も無いなら歩くのも有り

  26. 91026 匿名さん

    >>91025 匿名さん

    個人的には立ったまま楽に乗り降りできて安いバスがすきだなあ。

  27. 91027 マンション検討中さん

    このスレはずっと品川近辺のネタですね。
    他の駅の話題は無いのでしょうか。

  28. 91028 匿名さん

    >>91027 マンション検討中さん

    駅力を争うとリニア始発駅が決定打となり、世界のリニア品川駅にどうしても話題があつまるね。また、そこから徒歩圏に緑と水辺に囲まれ環境のタワーマンションがあるので大きな関心事になる。

  29. 91029 マンション検討中さん

    >>91027 マンション検討中さん

    結局、いまは山手線の話題性だとダントツで品川エリア。山手線新駅+新駅関連巨大再開発+リニア品川新駅+品川駅巨大再開発のセットは強力。

  30. 91030 匿名さん

    >>91029
    品川はそうだけど、
    港南4は 品川までバスで行かないとならないし、
    生活環境は HARUMIFLUG に劣るし。
    https://digitalpr.jp/r/30023

  31. 91031 匿名さん

    >>91023 口コミ知りたいさん
    将来性もあるんだろ?
    本当に今後も価値が上がると思ってるなら買えばいいじゃん
    株や債券よりよっぽど良い投資だと思うけど
    なんで買わないの?

  32. 91032 匿名さん

    今まで散々将来性もあって、住み心地抜群で、人気も高いって言ってたんだしむしろ金があるのに買わない理由がないのでは?
    資産価値も上昇するし、人気があるなら賃貸で貸す事も簡単
    なんでそれをしないのか不思議です
    本当にそう思ってるならさっさと買えばいいのでは?

  33. 91033 匿名さん

    >>91031 匿名さん
    本当に価値が上がるって信じているなら借金してでも買うよね、普通は。

  34. 91034 匿名さん

    転職上京を気に中古で物件探してるんだけどおらに平米100万ぐらいでおすすめの物件おしえてくれろ

  35. 91035 マンション掲示板さん

    港内4の人はお金や坪単価の話になると何も言えなくなります。
    でももうすぐ自慢の花火が始まるので、撮れたての写真で反撃してきます。
    ネガさんも負けないように頑張ってください。

  36. 91036 匿名さん

    ンムフフフ

  37. 91037 匿名さん

    >>91034

    兄貴はエラい景気いいですな。
    最初は賃貸でなくてもええのんんけ?

  38. 91038 匿名さん

    >>91034 匿名さん

    平米100万じゃあ山手線の上じゃないときついよ。

  39. 91039 通りがかりさん

    >>91030 匿名さん

    もう妬みレス飽きた

  40. 91040 匿名さん

    >>91032

    その人じゃないけど投資で不動産だけに突っ込むって馬鹿のすること。資産運用はいろいろ分散させるのが普通でしょ。貧乏人は知らないだろうけど。

  41. 91041 匿名さん

    >もうすぐ自慢の花火が始まるので、撮れたての写真で反撃してきます。

    残念、今日は東京にいません。30万くらい買い物しました。

    1. 残念、今日は東京にいません。30万くらい...
  42. 91042 匿名さん

    >その人じゃないけど投資で不動産だけに突っ込むって馬鹿のすること。資産運用はいろいろ分散させるのが普通でしょ


    それは一般論。L作はそれを超えた普通じゃないレベルで調子こいてるから「そこまで言うなら買ってみろよ」とからかわてれる。

    「その人じゃない」のに口挟むならそれ位理解しとかないとw
    今のままじゃL作レベルの恥ずかしさですよ

  43. 91043 匿名さん

    >30万くらい買い物しました。

    山手線内側で?田舎に戻って?単身旅行で?

  44. 91044 匿名さん

    >>91040 匿名さん
    分散させるのはリスク減らすためでしょ
    品川は将来性抜群で、WCTは環境も良くて人気なんだから安心だろ
    悪いとこ一つもないならリスクなんてないじゃん

  45. 91045 検討板ユーザーさん

    >>91041 匿名さん

    軽井沢?

  46. 91046 匿名さん

    ど正論だろ
    そこまで言うならお前が買え

  47. 91047 匿名さん

    >>91028 匿名さん
    世界のリニア品川駅に話題が集まるのは当然のことだが、港南4の特定マンションの件は単にご機嫌に同じ写真貼るアホがいて叩かれているだけのように受け止めています。

  48. 91048 匿名さん

    >>91029 マンション検討中さん
    浜松町あたりから見ると品川エリアも話題性ありますが虎ノ門や東京駅の巨大再開発も興味あります。

  49. 91049 匿名さん


    WWWWWCT山手線なら大井町も山手線だな。

  50. 91050 通りがかりさん

    >>91049 匿名さん
    武蔵小山や白金も山手線になるね

  51. 91051 匿名さん

    ところでムッシュブタマチとかオープンしたんだっけ?
    何の話題にもなってないね。

  52. 91052 マンション検討中さん

    パークコート南麻布はどうでしょう。田町から歩けなくもないです

  53. 91053 匿名さん

    >>91049 匿名さん
    中央区湊も山手線物件と言える

  54. 91054 匿名さん

    >>91049 匿名さん

    WCT 基準だと、晴海も開通した環状2号線を渡れば山手線物件と認定されてしまう?

  55. 91055 匿名さん

    天王洲住民でも港南在住でもありませんが、本日の天王洲アイルを撮影してきました。
    街行く人はカップルばかりですが、なかなか綺麗で絵になる場所です。

    1. 天王洲住民でも港南在住でもありませんが、...
  56. 91056 匿名さん

    >>91055 匿名さん

    天王洲いいね!
    こんなお洒落なキャナルが世界のリニア品川駅から徒歩10分ほどなんて便利ですね!

  57. 91057 名無しさん

    >>91056 匿名さん
    品川駅からは徒歩じゃなくてバスで10分です。

  58. 91058 検討板ユーザーさん

    景観については、隣接する区画全てを含めた街並みの中での、人の身なりや通過する車なども含めた昼間の風景が重要だと思う。そうすると住環境としての駅の差が分かる。

  59. 91059 匿名さん

    天王洲アイルも都心から離れているだけに頑張ってほしいです。

  60. 91060 匿名さん

    >>91058 検討板ユーザーさん

    >景観については、隣接する区画全てを含めた街並みの中での、人の身なりや通過する車なども含めた昼間の風景が重要だと思う。そうすると住環境としての駅の差が分かる。
    じゃ100m以内の場所に常にホームレスが生活している
    浜離宮はダメってことだな。

  61. 91061 匿名さん

    >>91060 匿名さん
    初めて聞いたけど詳しくお願い

  62. 91062 匿名さん

    天王洲って場末感、半端ない。
    お台場もああなるんじゃないかと危惧してます。

  63. 91063 匿名さん

    天王洲より豊洲の方が断然、活気あるよね。

  64. 91064 匿名さん

    浜松町、浜離宮はホームレスが多いよ
    浜離宮の堀の前や高速の下などにはいつもホームレスがダンボールハウス作って生活してる。もちろん強烈な異臭もあります。

  65. 91065 匿名さん

    >>91064 匿名さん

    え、よく浜松町に行くけどなかなかお目にかかれないが

  66. 91066 匿名さん

    人が押し寄せる場所が良いという発想は
    古すぎる、満員電車よりも普通に座れる余裕が望ましいでしょ。

    1. 人が押し寄せる場所が良いという発想は古す...
  67. 91067 匿名さん

    >>91064 匿名さん
    初めて聞いたけど本当?

  68. 91068 匿名さん

    港南はホームレス多いみたいだけど浜松町は情報がありませんでした

    1. 港南はホームレス多いみたいだけど浜松町は...
  69. 91069 匿名さん

    >軽井沢?

    さすが、よくご存知。今日は軽井沢の別荘に泊まって明日、帰ります。


    >>91055

    素晴らしい。なかなか、よく撮れてますね!
    インスタ映えレベルの写真が簡単に撮れる景観の
    なかに暮らすのはなかなか良いものですよ。

    しかも、将来はリニアが発着するターミナル品川駅
    からインターシティのなかを突っ切って歩いて
    ドラマや映画ロケの名所、天王洲ふれあい橋まで
    10分くらいですからね。

  70. 91070 匿名さん

    >>91067

    品川駅バスターミナルにダンボールと傘で畳一畳ほどのスペースを作り生活をしているホームレス

    天王洲アイル行きバス停前

  71. 91071 匿名さん

    >>91069 匿名さん
    調べたら徒歩26分でしたけど

    1. 調べたら徒歩26分でしたけど
  72. 91072 匿名さん

    >港南はホームレス多いみたいだけど浜松町は情報がありませんでした


    ↑いつも思うけどこのアホぶりは直らないね。
    必死に反撃材料見つけてシメシメと思ってるんだろうが。
    ちゃんと調べてから書けばいいのに、仕事でもこんな
    マヌケぶりを晒しまくってるんだろうな。

     

     

    1. ↑いつも思うけどこのアホぶりは直らないね...
  73. 91073 匿名さん

    >>91070 匿名さん
    港南は嫌悪施設だけじゃなくてホームレスも多いんですね。夜は品川駅で昼間は緑水公園とかにいそう

  74. 91074 匿名さん

    >>91072 匿名さん
    品川駅バスターミナルと品川バスターミナルは別です。

  75. 91075 匿名さん

    >>91072

    品川駅前でホームレスを見かけたことはありませんね。もちろん居ついているのも。
    たぶん、居たとしても一瞬だけですぐに排除され、新宿や新橋近辺みたいに居付いて
    いないでしょう。

  76. 91076 匿名さん

    ホームレスが出没しているのは品川バスターミナルではなく港南口のバス停前らしいですね。悪臭してそう。

  77. 91077 匿名さん

    本人からの解説を待とうか

    1. 本人からの解説を待とうか
  78. 91078 匿名さん

    >>91071

    なんで高輪口から遠回り?しかも、ちゃんと「港南口からインターシティのなかを抜けて」「ふれあい橋付近まで」10分ちょっとと説明してあげているのに。
     

  79. 91079 匿名さん

    >>91072 匿名さん
    マヌケなのはあんたでは?

  80. 91080 匿名さん

    「品川駅バスターミナル」のホームレスの話をしている時に全く別場所にある
    「品川バスターミナル」の画像を貼り付けてドヤ顔してるあのひと

    こういう事で宜しいか?

  81. 91081 匿名さん

    品川駅周辺でホームレスを見かけたことは無いなあ。恐らく山手線ターミナル駅で唯一ホームレスがいない駅だと思うよ。新宿や渋谷、新橋あたりがメッカだね。新橋のホームレスは銀座で良い残りもの食ってるらしい。浜松町は行ったことないから知らんわ

  82. 91082 匿名さん

    品川にホームレスってアホがまた戯言w

  83. 91083 匿名さん

    >>91081 匿名さん
    高輪側しか知らないけど見たことないですね。港南口は少なくとも2人いるらしい。港区全体でも30人くらいらしいです。

  84. 91084 匿名さん

    品川駅の天王洲アイル行きのバス乗り場らしいですね。

    1. 品川駅の天王洲アイル行きのバス乗り場らし...
  85. 91085 匿名さん

    大崎から東京の間で一番ホームレスが多いのは新橋周辺。なかでも、ずっと長く居着いていつもピンク色のビニール袋を見にまとって新橋から浜松町の間をあちこち移動している60歳くらいのホームレスはちょっとした有名人。

  86. 91086 匿名さん

    >>91081 匿名さん

    渋谷は再開発と共にいなくなっちゃったよ。
    新宿に行ったのかな。

  87. 91087 匿名さん

    >品川にホームレスってアホがまた戯言w


    2018.11.21
    品川駅のホームレスへのクレームに区が回答していました


    ちゃんちゃん

  88. 91088 匿名さん

    >>91078 匿名さん
    同意。
    天王洲が世界のリニア品川駅から近いのがオタクネガには都合が悪いらしい

  89. 91089 匿名さん

    >>91084 匿名さん
    バス乗って天王洲アイルまで行ってるかもね

  90. 91090 匿名さん

    品川にホームレスが居ないのは、品川って拾う空き缶も無いし、飲食店はビル内に入ってて残飯も出ないからだと思う。とりあえず、彼らも飯食えなきゃ生活できないからね。

  91. 91091 匿名さん

    >>91087

    へー最近の話だね。俺が見かけなかったってことはあっという間に排除されちゃったんでしょ。たぶん、交番もすぐ横にあるようなとこに居つこうとしたのはホームレス初心者。港南口では残飯あさりも出来ないし、新橋方面か渋谷方面に移動したんじゃないかな?

  92. 91092 匿名さん

    ドッグランも特定の住民が苦情しています

    1. ドッグランも特定の住民が苦情しています
  93. 91093 匿名さん

    >俺が見かけなかったってことはあっという間に排除されちゃったんでしょ。



    (11月2日現在の状況)
    天王洲アイル行きバス停前の路上生活者が再び現地に戻ってきたため

  94. 91094 匿名さん

    都会で勝ち組として生き抜いていくことは大変なことよ

    1. 都会で勝ち組として生き抜いていくことは大...
  95. 91095 匿名さん

    わざわざネットで検索?妬みがスゴいねw

     

    1. わざわざネットで検索?妬みがスゴいねw 
  96. 91096 匿名さん

    >>91092 匿名さん
    公園と公開空地が一緒なのはマイナスですね。

  97. 91097 匿名さん

    確かにバス停にホームレスいますね。

  98. 91098 匿名さん

    >>91092 匿名さん
    ドッグランと保育園を毎日監視して苦情しているキチガイがいるみたいですね。

  99. 91099 匿名さん

    >>91096

    なんでマイナス?憩いの場として運河沿いボードウオークと公園がシームレスにつながって公園の中に建っているかのような環境って最高じゃん。
     

    1. なんでマイナス?憩いの場として運河沿いボ...
  100. 91100 匿名さん

    >>91099 匿名さん
    頭おかしい。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸