東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 10:28:28
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 295402 匿名さん

    >>295401 匿名さん
    前にも同じこと言わなかったですかね?あんたと遊んでいるだけです。それ以上でもそれ以下でもありませんよ。

  2. 295403 匿名さん

    それとあんたの理屈だと港南の方が豊洲よりも高いだろう?地価が高い港南に住んでるんだったら、安い豊洲地域には間違いなく
    興味沸かないはずだけどな。豊洲如きを妬んでいるとか?

    まあ港南も豊洲もどっちもどっちだが。

  3. 295405 匿名さん

    >>295404 匿名さん
    あらあら。豊洲とは仲がいいですね笑

    豊洲の書き込みに対して、アンタがそれの数倍以上の投稿でやり返しているわけだから、結果的に豊洲の投稿以上にアンタが豊洲のことを書き込んでいるわけだから興味があるとしか思えないよ。

    本当に興味がないのならスルーですよ。

    実際このスレに豊洲はいるのか?あんたを発狂させるために豊洲を持ち出しているとしか思えないよ。

    ちなみにこちらから豊洲を持ち出したことはない。

  4. 295407 匿名さん

    >>295397 匿名さん

    いやー、港南の路線価はほんとゴミのような価格ですね。うちの実家の敷地600坪あるけど、そっちの一種単価の方が高い。

  5. 295408 匿名さん

    港南は山手線で一番環境が悪いからな

  6. 295409 匿名さん

    >>295408 匿名さん
    港南が一番悪いとは思わないが、ここにいる港南は山手線の港南ではなく、りんかい線の港南4ですからね。

  7. 295410 評判気になるさん

    >>295400 匿名さん

    なら、絡まなきゃ良い。

  8. 295411 評判気になるさん

    >>295405 匿名さん
    屁理屈いらん

  9. 295412 匿名さん

    彼はとっくにミイラになって虫に食われました。

  10. 295413 匿名さん

    港南の中にも序列があって
    旧海岸通り内側は一軍
    海岸通り内側は二軍
    海岸通り外側は三軍

  11. 295414 匿名さん

    豊洲はダリット

  12. 295418 匿名さん

    [No.295416~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  13. 295419 匿名さん

    >>295386 匿名さん

    最初っから港南4丁目の地価が値上がり1位なんて言ってませんけど?
    国交省や東京都財務局の公式発表を引用しているだけ。

    https://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_007390.html
    https://www.zaimu.metro.tokyo.lg.jp/kijunchi/R2kouji/08joushouritsu.pd...

  14. 295420 匿名

    >>295419 匿名さん

    お前、港南4エリアの同じ話題しか語れないのなら、いい加減中古スレ行けよ。

  15. 295421 匿名さん

    シティタワー品川、40Fだし、この広さ、眺望は価値下がらない
    ワールドシティタワーズなら13000万円はするから、割安感強い

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz197...

  16. 295422 匿名さん

    >>295421 匿名さん
    マンション名に品川が入っているのが羨ましいのかな。

  17. 295423 匿名さん

    「ん?何言ってんのよ、港南なら買えるよ。楽勝楽勝w」

    そんな俺は不動産屋に連れられ意気揚々と港南のとある物件を見に行った。
    素敵な雰囲気と活力のあるマンションの力強さに感激し購入を決断した。
    しかし購入手続きをしようと思った矢先に事件が起きた。

    まさかの『ローンが通らない…』

    「ああ。俺の憧れの港南が買えない。そんな馬鹿な港南ですら夢のまた夢。楽勝で買えると思っていたのに…なぜ?」
    「え、経済力の問題?いや、違う!違う!違うぞ!お金が問題ではないんだよ。そこは絶対に違う!認めん!」

    「お金が足りないのではなくてマンションの住環境が良くないから『買わない選択をしただけだ』。住環境がっ!住環境が良くないから購入をしない事にしたんだ!そうに違いない。そうなんだ・・・。」クラクラ。。。目眩。

    その後、目覚めたのは病室。

    「ああ、あのマンションの素敵なロビー、フロントの優しい対応。あの美しい公園の子供たちの声、憧れが止まらない。どうしても欲しい。あの素晴らしいレインボーブリッジの眺望が忘れられない。憧れが止まらない」

    病室のベッドの上、俺は涙があふれて止まらなかった。





    数日後。
    「よし、こうなったらとことん妬んでマンションの価値を落とすような工作をしてやろう。へっへ。毎日毎日幸せそうなあの住人が不幸になるような書き込みをしてやらっ!」「港南臭い、嫌悪施設、捏造データ作成っと、ヒーハーーーーW」

    そして、今日もここへw

  18. 295424 匿名さん

    >>295423 匿名さん

    ちょっとワロタ。でも、数年前なら買えた人でも「港南なんかいつでも買える」と思ってるうちにあれよあれよと値上がりして買えなくなっちゃった人が多いでしょうね。芝浦、港南、つまり品川駅や高輪ゲートウェイ駅のエリアは値上がりがすごい。

  19. 295425 匿名さん

    釣れませんねぇ

  20. 295426 匿名さん

    高輪はまあいいけど(地味)
    大衆公衆便所の港南はムリ

  21. 295429 匿名さん

    [No.295427~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  22. 295430 匿名さん

    私はタワマン3軒もってますが埋立地には買ってません。
    当然江東区にも買ってません。いい加減にしてほしい
    下水場の港南も真っ平ご免です。

  23. 295431 匿名さん

    高輪はつまらなすぎの場所でしたので多少は期待しますが
    港南4はほぼ無関係ですね

  24. 295432 匿名さん

    >>295430 匿名さん
    別に埋立地を毛嫌いする必要もないのでは。私も埋立地には不動産持ってませんけど、値上がりするなら検討しますよ。でも住むことは無いな。

  25. 295434 匿名さん

    今日は何役までやれそう?

  26. 295438 匿名さん

    このスレッド、湾岸地域が単に言い合ってるようにみえても大きな違いが

    一方は山手線どころか日本一の値上がりを見せるなど、日本や世界からも注目を集める品川港南地域と

    一方は、世界的に汚染で有名になり、住みたくない街ランキングでも上位に入り、価格も人気も暴落一方の臭い臭い郊外僻地

    という残酷さ

    さらには、これからその圧倒的な差はさらに絶望的なレベルまで拡大してゆくことも決定済みという悲劇。

  27. 295440 匿名さん

    >>295429 匿名さん

    >高輪ゲートウェイの開発が完成したら、さらに人気は沸騰するでしょう。
    >高輪ゲートウェイ街区から一番近いタワマンは港南のタワマンですからね。

    そうなんですよね。高輪側は急な坂道や広い国道がネックになってアクセスがしにくい。高輪ゲートウェイの商業施設の恩恵を最大に受けるのは港南側のタワーマンション住民です。






  28. 295441 匿名さん

    >>295430 匿名さん

    そりゃ、よかったね
    ところで、なんのためにこのスレッドに粘着してるの ニヤニヤ

  29. 295442 匿名さん

    >>295423 匿名さん
    ひーはーて

  30. 295443 匿名さん

    >>295439 匿名さん
    同じ駅距離や利便性のはずなのに、
    高輪側と比較すると港南側はかなり安いですが、
    どうしてでしょうか?論理的にお答えください。

  31. 295444 匿名さん

    >>295430 匿名さん
    嫌なら見なきゃ良いのに。そんなに気になるんだ。

  32. 295445 匿名さん

    >>295438 匿名さん
    後者が1人で騒いでるだけよな。
    マジで素直じゃないから困ってます。

  33. 295446 匿名さん

    >>295440 匿名さん
    多分、実際に住んでない人には分からないんだろうね。
    どっちが上とか下とかじゃなくてどちらも良さは存分にあるって事だと思います。
    少なくともk東区t州とは異なり常識を弁えた人が多く集まる場所なのは間違いない。

  34. 295447 匿名さん

    >>295443 匿名さん
    よその土地の事まで気に掛けてますけど。
    何か辛いんですか?

  35. 295448 匿名さん

    けーとーくてーすとか草っ

  36. 295449 匿名さん

    私も上がるの確実なら埋立地でも便所傍でも買いますよ。
    でも決して住みません。
    シティタワー品川が典型例です。でも5年強制居住が前提でした。
    無理だよそれは

  37. 295450 匿名さん

    >>295447 匿名さん
    てーす民がてーすの値下がりに絶望しているんでしょうねー。遠い目。。。

  38. 295451 匿名さん

    >>295443 匿名さん

    論理的に答えなくても高輪は江戸時代から大名屋敷が並んでいた
    高級な高台でブランドエリア、港南は埋め立て地。それだけの話。

    同じ埋め立て地同士であなたが必死にヘイトする”嫌悪施設”がある
    港南より、それを言うあなたの江東区のほうがはるかに安いのは
    江東区が港南よりはるかに人気が無いと言うことに他ならない。    

  39. 295452 匿名さん

    >>295443 匿名さん

    あと、高輪側で品川駅徒歩10分くらいのマンションは、品川が最寄りではなく
    泉岳寺駅近だったり高輪台駅近だったりするからでしょう。

  40. 295453 匿名さん

    >>295451
    江東同レベルかそれ以下ですよ
    港区江東区と戦えるのは唯一港南だけです。

  41. 295454 匿名さん

    高輪アドレス住民はほとんどが品川駅最寄りではないから、実は品川駅は関係ない人が多い。高輪住民の縁が深い駅は場所によって高輪台、白金高輪、泉岳寺、高輪四丁目になると五反田の方がやや近かったりする。

  42. 295458 匿名さん

    >>295457 匿名さん

    その駅遠が港区平均以下エリアなんだろ

  43. 295459 匿名さん

    >>295455 匿名さん
    Vタワーも駅から遠いし建物が残念だよね。結果こんなダセー価格。

  44. 295460 匿名さん

    今日も港区平均以下が頑張ってるようですが、駅遠じゃ限界がありますね。

  45. 295461 匿名さん

    「港南」を嫌わずに、物件名に使ってやって下さい。

  46. 295462 匿名さん

    行動パターン
    その1 倉庫ネタ
    その2 煙突ネタ
    その3 嫌悪施設ネタ
    その4 駅距離ネタ
    その5 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
    その6 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
    その7 管理に泣きつき削除依頼

    芸がない

  47. 295463 匿名さん

    >>295447 匿名さん


    ゴミ遠区に住んでるんだもの
    常に嘲笑の対象

    察してやれw

  48. 295464 匿名さん

    今、その3です。呆れ顔。

    江東区には越えられない港区との厚い壁がある。
    これに気付いているから壁の向こう側から石ころ投げてちょっかい出してんだろ。

    悔しいだろうけど人間とエテ公の戦争みたいなもんよ。
    エテ公が人間様には逆立ちしても勝てないのよ。

  49. 295465 匿名さん

    >>295463 匿名さん
    だからさ。自分が港南以上と自負するとこに住んでるなら別に自分以下のエリアを気にする必要ないだろ?
    現状に満足出来てないから辛いのか?って質問してんの。

  50. 295466 匿名さん

    ウメタテッチー、今日も同じこと書き込んでるよ。
    ホント進歩しねーな。

  51. 295467 匿名さん

    >>295464 匿名さん

    コーモンキーとは自分が人間になれたと勘違いした猿のこと?

  52. 295468 匿名さん

    ロールスロイス乗ってる奴が国産車乗ってる奴を見ても馬鹿にはしないだろ。
    100億稼ぐ人間がコンビニのバイト店員さんを馬鹿にしないだろ。
    要するに自分に余裕と自信がないからよそを下に見てマウントで勝ち負けを競ってんだわ。港南は誤った印象操作を正すためにネガ民と対抗してるだけだろ。
    写真連投してる港南民も自分の大切なマンションを守るために反論してるだけ。

    だと思う。知らんけど。

  53. 295469 匿名さん

    うぜぇw
    また江東区かよ。じゃなきゃいちいちレスつけて来ねーわな。

  54. 295470 匿名さん

    こーもんきーとか
    いつもスベってんな。でも嫌いじゃないぜw

  55. 295471 匿名さん

    >>295467 匿名さん
    そのワードも使うのはあなた一人です

  56. 295473 匿名さん

    有名人の行動パターン
    芸がない

    1. 有名人の行動パターン芸がない
  57. 295476 匿名さん

    肥溜4丁目より豊洲の方が断然良いと思うんだけどな。

  58. 295478 匿名さん

    昨晩港南4の投稿がかなり消されましたね。ところでミイラ取りがミイラだと港南一味が言うけど、具体的にどんな投稿なんだろうか?こちらの投稿は削除されておらず、削除されたのは港南4の投稿のみなんですよね。

    1. 昨晩港南4の投稿がかなり消されましたね。...
  59. 295479 匿名さん

    >>295473 匿名さん
    豊洲の削除自演マンなんていつもヤケクソじゃん
    ちょっとでも港南の事を褒めたらすぐに怒るし。
    ほぼ通り魔だよ。

  60. 295480 匿名さん

    >>295475 匿名さん
    自分のことを言われたって思ってるの?何で?

  61. 295481 匿名さん

    今日もありがとう!
    さっそく毒ガス島の豊洲のしょーもないクソカスPR活動が削除されました。
    あースッキリw
    こちやってどちら?

  62. 295482 匿名さん

    >こちらの投稿は削除されておらず、

    こちらってどちら?

  63. 295483 匿名さん

    武蔵小山、小石川、港南
    掲示板のバカ3Kトリオだそうです

  64. 295484 匿名さん

    >>295481 匿名さん
    削除されていないですよ。
    >>295298で確認すればよろしいかと。

    あんた確認もせずに適当に言っているだけでしょう?笑

  65. 295485 匿名さん

    肥溜4丁目より豊洲の方が断然良いと思うんだけどな。

  66. 295489 匿名さん

    >>295486 匿名さん

    品川名称付けられる物件はマシだな

  67. 295490 匿名さん

    恥ずかしがらず、物件名に「港南」名称を使ってやって下さい。

  68. 295496 匿名さん

    >>295494 匿名さん

    2位かどうか知りませんが、港区平均以下です。
    エリア全体が港区平均以下

  69. 295498 匿名さん

    豊洲はどうでもいいが、港南が糞僻地なことが変わるわけでもない

  70. 295500 匿名さん

    港区平均以下エリアだったんですね。
    何故平均以下なんですか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸