東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 01:12:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 27235 匿名さん

    >>27225 匿名さん
    だから?マンションごとの統計があったら良いのにね。港南マンションは庶民の集まりだよ。

  2. 27236 匿名さん

    >>27230 匿名さん
    そのランキング意味ないだろ。世田谷区がナンバー1じゃん

  3. 27237 匿名さん

    >>27230 匿名さん
    港南にはタワマンが5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑

  4. 27238 匿名さん

    世田谷区なんて山手線に全く関係ない郊外じゃねえか
    山手線の駅だけでは上位に入るだろ

    そもそもネガの糞みたいな街はランキング自体にはいっていない。笑えるな

  5. 27239 匿名さん

    バス便マンションはスレ違いだって。

  6. 27240 匿名さん

    俺は港南のアホは認めるけどWCTの北側とか勝ったアホは馬鹿にしてる
    WCTの低層買ったアホどもは腹の底から軽蔑してる

  7. 27241 匿名さん

    たぶん港南さんも本心は同じだと思うんだよね
    同じWCTでも絶対アホどもと一緒にしてほしくないはずなんだよ

  8. 27242 匿名さん

    書き込みの半分が自作自演さんでしょ?

  9. 27243 匿名さん

    >マンションごとの統計があったら良いのにね。

    ↑港南が平均所得上位→嘘だ!と思いたいネガの典型レスパターンw

  10. 27244 匿名さん

    >世田谷区がナンバー1じゃん

    山手線スレなんだよね

  11. 27245 匿名さん

    >5000戸ぐらいあるのに、上場企業の社長は7人しかいないんだね。笑

    上場企業は日本に何社あるでしょうか?そして日本の総人口は何人でしょー?
    ということに頭が回らないスカスカのオツムを晒すアホw

  12. 27246 匿名さん

    >バス便マンションはスレ違いだって。

    スレ違いと思っているのはオマエだけw

    1. スレ違いと思っているのはオマエだけw
  13. 27247 匿名さん

    東京に極端に集まってるのは誰でも知ってるから比較対象として
    日本の総人口なんか持ち出さなくてもいいけどな
    まあ素人にあんまり求めても可哀想だけどさ

  14. 27248 匿名さん

    >>27247 匿名さん

    上場企業はほとんど東京に本社があると思ってるオメーが素人だろ?

  15. 27249 匿名さん

    >>27238

    会長社長が住む街で一位が高輪22人、あと北品川が8人、港南が7人、合計37人は山手線駅では品川駅がダントツトップだろうね。
    やはり忙しいエグゼクティブは交通利便性もプライオリティの上位なんだろう。

  16. 27250 匿名さん

    新宿、渋谷、池袋どこもビジネス拠点から遠すぎる。
    東京駅まで10分以内で行けるのは品川駅だけだからな。
    新幹線はもちろんリニアにもすぐに乗れる。
    総合的な交通利便性で文句なしにナンバー1の品川駅には
    これからもエグゼクティブが集まるだろう。

  17. 27251 匿名さん

    >>27250

    東京駅10分以内且つ羽田空港にも近く新幹線も停車するターミナル駅にも関わらず、駅の徒歩圏に第1種住居専用地域や第1種住居地域、第2種住居地域などの居住に適した用途地域が豊富にあり、一方で多くの人が集まるターミナル駅にもかかわらず性風俗店やキャバクラのような低俗な店が一切無いのは品川駅だけ。これが他にはない品川駅の特徴。しかも、これから大規模なマンションが供給される余地はほとんど無いため、既存マンションの希少性は保たれやすい。

  18. 27252 匿名さん

    >>27251 匿名さん
    下水処理場と食肉工場があるのも品川だけ。
    周辺に風俗店か下水処理場ならどっちを選ぶかな。

  19. 27253 匿名さん

    >>27251 匿名さん
    すでに大量供給されてますけど。

  20. 27254 匿名さん

    品川駅は悪くないと思うが、マンションが駅から遠いと意味ない。

  21. 27255 匿名さん

    >>27252 匿名さん

    下水処理場上部は再開発で公園と大規模オフィスビルになりドラマロケの新名所になっているほどで、公園では食のイベントを開催するほど周辺環境への影響を抑え込んでいて、知らなければ気づかないレベル。なので品川が良い。

  22. 27256 匿名さん

    この人たちのほとんどは知らないだろう。

    1. この人たちのほとんどは知らないだろう。
  23. 27257 匿名さん

    >>27250
    3大副都心は東京駅からちょっと距離がある場所だからこそ、
    サテライト地として拠点が必ず置かれるんだよ。

    逆に、
    2こ3こ隣りの駅に支社なんて置かない。
    新駅も大変だな。日本人に馴染みのない駅になりそうだ。

  24. 27258 匿名さん

    >すでに大量供給されてますけど。

    約5000戸。問題は新築の供給があるかどうかだ。新築の供給が多いと中古は値崩れしやすい。品川には新築を供給できる余地がなく、選択肢は中古しかない。

  25. 27259 匿名さん

    >27256
    フリーマーケットでも焼き芋大会でもやってりゃいいんだよ品川は

  26. 27260 匿名さん

    >>27255 匿名さん
    汚水が放水されるのは駅から離れた場所だしね。
    品川駅周辺には影響は少ない。

  27. 27261 匿名さん

    >>27257 匿名さん

    新駅は東京駅に並ぶ拠点になることをお忘れ?品川駅と新駅をあわせた新しい品川エリアは"サテライト"ではないのだよ。

  28. 27262 匿名さん

    >>27261 匿名さん
    実際にそうなってから考えよう。

  29. 27263 匿名さん

    >>27259 匿名さん
    写真見た瞬間に焼き芋だとわかるなんて、よっぽど意識してるんだ!笑

  30. 27264 匿名さん

    東京モノレールが駅間で停まった事故で乗車していた全員30人ほど救出?
    乗り合いの路線バス1台の乗車定員が70人だそうだから、それで置換できる。

  31. 27265 匿名さん

    >27263
    画像検索で1秒だが。天王洲、お前また転載しただろ。

  32. 27266 匿名さん

    >>27261
    これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。
    サテライトにもなれない中途半端な場所の品川は、空室率が増すぞ。
    森ビルのようにメトロとタッグを組めなきゃ終わる。
    ネット社会で新幹線のビジネス利用も落ちていくし、
    増えていく訪日観光客はオフィスビルに入居もしないし用もない。

  33. 27267 匿名さん

    >>27265

    イチイチ画像検索?キモっ

  34. 27268 匿名さん

    >>27266 匿名さん
    品川を大丸有に並ぶ拠点にするというのは実現するかどうかは別として国交省と東京都が公式にアナウンスしていること。
    それに対して、ネガの話はさしたる根拠も無い単なる妄想、妄言の類いであり、且ついまだかつて当たった試しがないことを自覚しな。

  35. 27269 匿名さん

    >これから大丸有にどれだけ超高層オフィスが立つか知らないとは。哀れ。

    大丸有は建て替え。品川は更地にビルを建てて新しい街を作る。伸び代はどちらが大きいかな?

  36. 27270 匿名さん

    どうせ建て替えだろ、とか
    第一種住専がある、とか
    同じ事をくりかえし書いて、天王洲の人は痴呆症なのかな

  37. 27271 匿名さん

    品川?
    ターミナル駅でこれだけ娯楽、飲食、買い物、アミューズメントが貧弱な駅もそうそうない

    フリマや焼き芋で嬉ション

  38. 27272 匿名さん

    >>27258 匿名さん
    大量供給されてんだから希少性は無いんだよ。中古でわんさか売り出し中なのに、どこを指して希少性があるのか、脳内破綻中だな。

  39. 27273 匿名さん

    >>27269 匿名さん
    のびしろは品川駅で間違いない。
    そんで?元々が糞だからだろ。完成後に他と比べたら、全然大したことないんですけど。

  40. 27274 匿名さん

    己に自信の無い奴は、何かをやたらアピる。
    有名な親戚や知人がいたら、その話ばかりしたがる。

  41. 27275 匿名さん

    >>27249 匿名さん
    品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。

  42. 27276 匿名さん

    毎日のネガ、同じことを繰り返し書いてよく飽きないね 笑

  43. 27277 匿名さん

    他に楽しみがあるわけじゃなし、ネガこそ生き甲斐。

  44. 27278 匿名さん

    自物件の布教荒らしは、自分に自信が持てないチビデブでしょ

  45. 27279 匿名さん

    次長課長氏の取り巻きネガもいるからね。何れにしても受け身。

  46. 27280 匿名さん

    天王洲の話をぶった切ってすまん
    都心から離れた武蔵小杉や二子玉がランキング上位に入り始め坪400万がスタンダードになったのも、多少過度とも思える住宅供給によりショッピングやジムなどの生活便利施設が整ったから。
    しかし品川は新築分譲マンションを大量供給する余地がない。リニアと新駅のニュースで庶民はなんとなくイイね!とアンケートに答えもするが、押上のようにどんな大モノも完成後は飽きられるし、まだスカイツリーがイイね!とか言ってると古ネタとバカにされるからネット熱は一気に下がる。
    そこで強いのは、前述のような駅近に過密したタワマンとか、万人に通常利用される施設や遊び場に近い場所だ。

  47. 27281 匿名さん

    リニアは試験走行に一般人が乗れるようになったが、
    名古屋まで開業しても、3年ほどで あ、そういえば、的になるよ。
    新駅は外人の居留地みたくなるだけでしょ。嫌だ嫌だ

  48. 27282 匿名さん

    >>27280 匿名さん
    品川は人が集まる立地じゃないからね。神奈川や遠方からの集客がメインだから。やはりすぐ海ってのは駄目だわ。

  49. 27283 匿名さん

    品川駅は単なる乗り換えで通過する駅

  50. 27284 匿名さん

    品川駅から徒歩15分以上でも品川にしてしまうのが港南スタイル。

  51. 27285 匿名さん

    また幼稚園児レベルのペタペタくんかw

    入国管理局があって何の問題があるの?
    新宿の不良外人相手に取り締まる施設などと違って
    自分から手続きに来る優良な外国人だし

  52. 27286 匿名さん

    品川駅から徒歩13~14分は充分に品川駅の徒歩圏物件


    それに大手不動産でも品川駅物件として扱われ、品川駅の人気上昇を伝える記事でも品川を象徴する物件として写真が使われている。

    品川駅物件であることはあたりまえだが、単にそれだけではなく品川駅の人気急上昇を牽引し、品川駅を代表するマンションである。

  53. 27287 匿名さん

    不法滞在外国人はあそこに収容されてるで

  54. 27288 匿名さん

    港南エリア立地

    ①直結エリア  Vタワー
    ②地続きエリア タワーフェイス、天王洲デュープレックス、PH品川等
    ③高浜運河以東 シティタワー品川、コスポリ、PT品川ベイワード、フェイバリッチ、ラクシア等
    ④首都高以東  WCT、ベイクレ、ブランファーレ等
    ⑤京浜運河以東 スカイクレスト、リフュージュK、シティテラス品川イースト

  55. 27289 匿名さん

    おれは匂い騒音を出さない施設なら別に周囲に何があっても気にならない。
    墓場とか食肉市場は別だけど、なんか不吉だし。
    工場とかも視界に入らなければ問題なし。

  56. 27290 匿名さん

    >>27288
    直結除いてWCTが一番高額という現実

  57. 27291 匿名さん

    品川って10年後下がる予想でてるんだね
    ちょと驚いた
    渋谷が更に下がるのもびっくり

  58. 27292 匿名さん

    入国管理局は、収容命令を受けたり、本国への送還措置が決まった外国人を収容所に入れ監視下に置く。厳重な警備が敷かれた施設内では、自殺を含む死亡事故、自傷事件、あるいは拘禁状態が長期間続くことによる精神疾患の発生が後を絶たない。

    法務省によると、全国17の施設に収容されているのは1070人(2015年11月1日時点)。これらの施設では過去10年間に4件の自殺があり、12人が収容中に死亡した。最も新しい事例であるニクラスを含め、4人の死亡事案は2014年11月までの13カ月間に起きている。これ以降、死亡事案はないが、自殺未遂や自傷事件は東京入国管理局で14件(2015年)発生している。

  59. 27293 匿名さん

    >>27290 匿名さん
    港南の場合品川駅からの距離はマンション価格にあまり影響与えない
    それ以外の要素の方が大きいと定説とは異なる結果が出ましたね

  60. 27294 匿名さん

    >>27293 匿名さん
    ただの建物のグレードと、一部の部屋の眺望でしょ。

  61. 27295 匿名さん

    まあ、何を言おうが実際の取り引き価格が高いということは市場が高い評価してるということの証明にほかならない。

    ネガが個人的願望(笑)で何を言おうが滑稽なだけ
    誰にも相手にされない。

  62. 27296 匿名さん

    >>27295 匿名さん
    港南の中では高いね。
    港区の中では限りなく下の方だけど。

  63. 27297 匿名さん

    >>27296 匿名さん
    そっとしておきなよ。かわいそうだから。

  64. 27298 匿名さん

    >>27295 匿名さん

    あんな値段で高いって、滑稽だって気づいてる?

  65. 27299 匿名さん

    港区に住んでさえいない底辺ネガに言われてもねえw

  66. 27300 匿名さん

    >>27298
    なに興奮してるんだ
    港南の中で高いって話しだろ
    頭に虫涌いてんのか?

  67. 27301 匿名さん

    >>27291 匿名さん

    ソースは?
    まさか品川駅じゃなくて品川区の間違いじゃないよね

  68. 27302 匿名さん

    渋谷が下がるのは間違いないだろう。
    駅ビルが建つ前から各方面から失敗だって言われてるから

    残酷なものです

  69. 27303 匿名さん

    駅だよ

  70. 27304 匿名さん

    >>27299 匿名さん
    港南駅遠クソリッチに住んでるんですか?

  71. 27305 匿名さん

    >>27302 匿名さん
    渋谷の再開発マンションは港南の倍以上だよ。きっと。

  72. 27306 匿名さん

    リニアで大阪まで行けないのに企業が引っ越してくるわけもなく。

    私鉄とメトロが複数路線乗り入れている山手線駅には勝てんよ。

  73. 27307 評判気になるさん

    >>27306 匿名さん

    全国区リニア品川駅に勝てる駅ってあるの?

  74. 27308 匿名さん

    >>27307 評判気になるさん

    10年後に言ってみれば

  75. 27309 eマンションさん

    >>27307 評判気になるさん
    山手線だと田端以外全部勝てるよ

  76. 27310 匿名さん

    >>27307 評判気になるさん
    その前に品川の近くに住めたらいいね

  77. 27311 匿名さん

    WCTはご自慢のバスが廃止され、バス便マンションでも品川駅遠マンションでもなくなった。
    もう品川を騙る事はできない。

    分譲時より不便になったな。

  78. 27312 匿名さん

    >>27311
    バス廃止になったの?
    それでモノレール撤去の可能性についてワシは認めんって発狂するのか。

    >全国区リニア品川駅に勝てる駅ってあるの?
    なんつーか、乗換駅ってー、悲しいね。

  79. 27313 匿名さん

    >>27312 匿名さん
    なってないよ

    「ビッグエコー前乗り場」の位置は目安です。 現在品川駅前に占有できる乗り場はありま せん。路駐等により停止位置が前後にずれ ますが、バス運転手の責任ではありません。 過剰な叱責は乗り場廃止につながります。

  80. 27314 匿名さん

    >>27311
    面白いね。他人のマンションのバスを勝手に廃止されたことにしたいとは。おぞましいというか、人としての尊厳とかないのだろうか?どんな顔をして投稿しているのか、見てみたいものだ。




  81. 27315 匿名さん

    リニアで不便になったマンションなんてWCTぐらいだろうな。

  82. 27316 マンション検討中さん

    WTCてバス廃止されるんだってな
    買った人はやってられんな、くそ立地でバスもないとかもうゴミだな

  83. 27317 評判気になるさん

    >>27316 マンション検討中さん

    徒歩で充分と判断したからでしょ。
    モノレール、りんかい線天王洲もあり便利だからね。
    ネガは好きの裏返し、分かっているよ(╹◡╹)

  84. 27318 匿名さん

    駅まで遠くて大変ね。

  85. 27319 匿名さん

    いや、専用バスがあるから馬鹿にされるのであって。
    しかも乗車に1回200円。1日400円。
    それに加えて管理費からも支出してるんでしょ?
    乗らない住民からしたら迷惑設備でしかない。

  86. 27320 匿名さん

    バスの維持費と人件費を考えたら、管理費をそのままでタクシープリペイドを各戸に毎月千円支給にしたら?使わない人は売れ。

  87. 27321 匿名さん

    >>27319 匿名さん
    一応都バスのバス停が近くにある。
    食肉の入口前を通っていく都バスな。

  88. 27322 匿名さん

    10年後に土地の値段が上がる駅・下がる駅【ビッグデータで算出】
    ってやつだね
    殆ど下がるね

  89. 27323 匿名さん

    ↑よっぽど悔しい奴なんだろうな。恥ずかしくないのかね?

  90. 27324 匿名さん

    >>27319
    バス会社の独立採算じゃなかったっけ?

  91. 27325 匿名さん

    >>27322 匿名さん

    渋谷の下がりっぷりはすごいね。
    品川がやや下げで、田町がやや上げ。地味な駅の方が今後の伸びしろがあるってことかな?

  92. 27326 匿名さん

    WCTネガワロタ!いいねー、ネガの必死の雄叫び!それくらいネガを書きたくなるマンション、しかも築10年以上!こりやビンテージマンション当確だな!

    1. WCTネガワロタ!いいねー、ネガの必死の...
  93. 27327 匿名さん

    >>27324 匿名さん

    >>27319

    >バス会社の独立採算じゃなかったっけ?

    その通り! わかっていて言ってるんだろうがネガの悔しさが滲み出てる。
    適当なことばっかり言って何とかしておとしめてやろうと言うことにマンションの価値の高さが出ているね。まぁネガはせいぜい吠え続けるが良い。

  94. 27328 匿名さん

    2100戸もあるから常識的な感覚は通用しないんだろうね。住んだ人にしかわからない世界がここにあるんだよ。まぁ、ネガはここで永遠にネガをし続ける人生を選びな。

    1. 2100戸もあるから常識的な感覚は通用し...
  95. 27329 匿名さん

    悔しかったらこーゆー写真に匹敵する画像を貼ってみな!低層からの眺めとかそういうのはいらないからさ。

    1. 悔しかったらこーゆー写真に匹敵する画像を...
  96. 27330 匿名さん

    リビングから花火が見えるマンション。しかも品川駅徒歩。これに匹敵するマンションがあったら教えて欲しい。高ければいいって言うものじゃないんだよ。

    1. リビングから花火が見えるマンション。しか...
  97. 27331 匿名さん

    まあ、この絶景が部屋から見えるマンションなんて都内にもここだけだからね。安いとか高いとか関係ないんだよ。ネガしたい奴は1000000年以上ネガし続けな!

    1. まあ、この絶景が部屋から見えるマンション...
  98. 27332 匿名さん

    >>27325 匿名さん

    確かに渋谷が凄いが、このスレ関連では浜松町の下げも凄い。

  99. 27333 匿名さん

    結局上がった分だけ下がるって事だね
    何処でピークなのか、今なのか5年後なのか誰にもわからないけど
    浜松町なんて、殆どの人が興味ないからね

  100. 27334 匿名さん

    >>27333 匿名さん
    港区なので検討したけど止めといてよかった

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸