東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 09:21:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 234701 匿名さん

    ここ重要ね

    Property Prices Rising

    As reported by Tokyo Kantei, the average price (on an asking-price basis) per tsubo (one tsubo is equal to 3.30 square meters) for a second-hand family-style condo near Shinagawa station was 3,030,000 yen, for the June to August, 2014 survey period). This is a 12.2% increase compared to the same period in 2012. In fact, the average price per tsubo for a second-hand condo in the area had held at a steady 2.8 million yen for most the past decade, except for a brief building boom in 2008-9. Property and land prices in the area have continued to rise since 2014. What is behind this?

  2. 234702 匿名さん

    >>234700 匿名さん

    豊洲とか晴海とか有明とか湾岸の東側ってオリンピックが決まったときに関連開発期待でマンションがバカ売れした。オリンピック選手村として晴海フラッグも作られた。いわばオリンピックバブル。

    もともとバブル、虚像なわけで、有明に向かう道路ができた以外は、なにも変わっていないしオリンピックが終わったら、お祭りも終わって反動でむちゃくちゃ不動産需要は冷え込むという予想があったわけだが、さすがにオリンピックそのものの中止まではまだ市場は織り込んでいない。

    これでオリンピック中止が決まったら、さらに人気は衰えるうえに晴海フラッグの大量供給で需給バランスも大きく崩れ、マンションの値上がりなんか望むべくも無いどころか、売却するのさえ一苦労の「中止になったオリンピック」遺産の巨大団地の出来上がりだ。

    芝浦や港南は、もともとオリンピックとは関係なく、人気の山手線南部エリア、そして大注目の品川、高輪ゲートウェイ開発の恩恵を受ける影響範囲ということで安泰。湾岸西側の港区と東側の晴海、勝どき、豊洲、有明の格差は今後ますます拡大するだろう。

  3. 234703 匿名さん

    >>234700 匿名さん

    自称豊洲も馬鹿じゃない。相手にしているのは、品川駅ではなく、品川駅から離れた天王洲と港南4でしょう。

  4. 234704 匿名さん

    >>234687 匿名さん
    天王洲は?笑

  5. 234705 匿名さん

    お前ら相変わらず豊洲に付き纏ってんの?これだからSHIBAURA &KOUNAN民は粘着質って言われるんだよ(爆笑)

    これから昼飯だから、後で纏めて相手してやるから待ってろ(^з^)-

    ハッハッハッ!

  6. 234706 匿名さん

    とりあえずこれでも見てイメトレしとけ!(優勝)

    1. とりあえずこれでも見てイメトレしとけ!(...
  7. 234707 匿名さん

    ほれ(^з^)-☆優勝



    1. ほれ(^з^)-☆優勝
  8. 234708 匿名さん

    資産として保有して安心なのは

    山手線内側>山手線駅外側徒歩圏>山手線ターミナルに電車20分以内の城西の住宅エリア>山手線ターミナルから遠い城西の住宅エリア+山手線に関係ない湾岸タワマン

    だね。山手線人気は鉄板。

  9. 234709 匿名さん

    はーホント最高(^з^)-

    ぼーっと水辺見てるだけでストレス吹き飛ぶわー(優勝)

    1. はーホント最高(^з^)- ぼーっと水辺...
  10. 234710 匿名さん

    >>234706 匿名さん

    それってさ、豊洲ディスってるの?ポジってるの?どっち?

  11. 234711 匿名さん

    非日常が日常になる

    それが豊洲( ^ ^ )/□優勝!


    1. 非日常が日常になるそれが豊洲( ^ ^ ...
  12. 234712 匿名さん

    一方…

    あーー、残念、、( TДT)

    なんてこったー!! _| ̄|●

    1. 一方… あーー、残念、、( TДT) な...
  13. 234713 匿名さん

    これじゃあ豊洲にあこがれるのも無理ない

    1. これじゃあ豊洲にあこがれるのも無理ない
  14. 234714 匿名さん

    日常全てが絵になる

    非日常が日常に

    それが豊洲(完全優勝)

    1. 日常全てが絵になる非日常が日常にそれが豊...
  15. 234715 匿名さん

    一方…

    あーー、残念、、( TДT)

    ダメだこりゃー!! _| ̄|●

    1. 一方… あーー、残念、、( TДT) ダ...
  16. 234716 口コミ知りたいさん

    >>234710 匿名さん

    ディスってる。わざと小汚い写真で落としてる。>>234707なんか手前にクレーンまで写ってるし、品川のプロ並みの写真に対抗してポジるために選ぶ写真じゃない。そもそも写っているのは勝どき、晴海だし。

  17. 234717 口コミ知りたいさん

    まさにこれだね。


    豊洲人って残念な人だな。他所を貶さないといけないのは、
    そうやって他所を自分のなかでサゲることで相対的に自分の購入し
    豊洲をアゲて購入した事実を正当化したいという心理が働くため。
    つまりスケープゴートが必要なわけだ。

    不満や憎悪、責任を、直接的原因となる豊洲に向けるのではなく、
    他の対象に転嫁することで、それらの解消や収拾を図るといった
    場合のその不満、憎悪、責任を転嫁された対象がスケープゴート。

    なぜ、そんなことをする必要があるかと言えばエリアの評価が不安
    定で将来が不安だからだ。山手線沿線のように社会的評価が固まって
    いて、納得ずくで買っていればスケープゴートなんか必要ない。
    その時点で豊洲なんか買ったらダメと言うこと。

    加えて港南はエリアに品川駅、高輪ゲートウェイ駅という山手線
    最も注目度が高い駅を2つ擁し、駅前に大企業が軒を連ね、リニアの
    始発駅を軸に新しい東京の中核になろうかという街だから、
    スケープゴートにするには相手が悪すぎる。
    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...

    一般的常識を持っていれば、豊洲人が港南をサゲる行為はおバカに
    しか見えないと自覚したほうが良い。

  18. 234718 匿名さん

    分かる人は分かると思うけど、豊洲以外の湾岸は全部なんちゃっての似非エリアだからね。


    港南とかマジで臭いだけだよな、汚ねーし(爆笑)

    芝浦?同デベ物件から同時販売で豊洲に完敗したとこ(爆笑)

    佃?ジジババばっかの古クセー街(爆笑)

    勝どき?街がキタネー肥溜めか?(爆笑)

    月島?ゲロの街だろ(爆笑)

    晴海?名ばかりの中央区豊洲になれなかった僻地(爆笑)

    有明?豊洲の金魚のフンだろあれ(爆笑)

    東雲?何でそんなとこ買った?ハナから豊洲にしろ(爆笑)

    台場?どこが港区だ?もはやあれ有明だろ?(爆笑)


    つまり東京湾岸どこ買っても、いずれ豊洲に買い替えたくなるわけよ。お分かり?(^з^)-

  19. 234719 匿名さん

    浜松町、汐留、芝浦、天王洲、港南、佃、月島、勝どき、晴海、東雲、有明、台場と、どこ買ってもいずれは豊洲に買い替えたくなるよ。

    豊洲より良いとこ湾岸エリアであるか?無いだろ?

    いつまでも粘着してdisってないで、頑張って努力するなり、さっさと買い替えるなり動きなさい(^з^)-


    非日常が日常の豊洲
    大優勝!!

    1. 浜松町、汐留、芝浦、天王洲、港南、佃、月...
  20. 234720 匿名さん

    >>234704 匿名さん


    天王洲アイルは品川に含まれるでしょう

  21. 234721 匿名さん

    はーホント最高(^з^)-

    ぼーっと水辺見てるだけでストレス吹き飛ぶわー(優勝)

    悲惨エリアSHIBAURA買ってしまった人にはホント申し訳ない^^;

    次は間違えるなよ!そっから這い上がってこい!
    ソッカラッス!!(爆笑)

    1. はーホント最高(^з^)- ぼーっと水辺...
  22. 234722 匿名さん

    >>234718 匿名さん


    まさにこれだね。


    豊洲人って残念な人だな。他所を貶さないといけないのは、
    そうやって他所を自分のなかでサゲることで相対的に自分の購入し
    豊洲をアゲて購入した事実を正当化したいという心理が働くため。
    つまりスケープゴートが必要なわけだ。

    不満や憎悪、責任を、直接的原因となる豊洲に向けるのではなく、
    他の対象に転嫁することで、それらの解消や収拾を図るといった
    場合のその不満、憎悪、責任を転嫁された対象がスケープゴート。

    なぜ、そんなことをする必要があるかと言えばエリアの評価が不安
    定で将来が不安だからだ。山手線沿線のように社会的評価が固まって
    いて、納得ずくで買っていればスケープゴートなんか必要ない。
    その時点で豊洲なんか買ったらダメと言うこと。

    加えて港南はエリアに品川駅、高輪ゲートウェイ駅という山手線
    最も注目度が高い駅を2つ擁し、駅前に大企業が軒を連ね、リニアの
    始発駅を軸に新しい東京の中核になろうかという街だから、
    スケープゴートにするには相手が悪すぎる。
    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...

    一般的常識を持っていれば、豊洲人が港南をサゲる行為はおバカに
    しか見えないと自覚したほうが良い。

  23. 234723 匿名さん

    >>234703 匿名さん

    > 自称豊洲も馬鹿じゃない。相手にしているのは、品川駅ではなく、品川駅から離れた天王洲と港南4でしょう。

    いやバカでしょ。豊洲以外全部を敵に回してんじゃん。

    >浜松町?汐留?芝浦?天王洲?港南?
    >くせー、ダセー、古りー(爆笑)
    >お前らがどんなにdisしようが豊洲の人気は不動だし、今後も益々発展してくのよ!

    武蔵小杉あたりが相手だったらマウントも取りやすそうだからそっちのスレに行けばいいのにね。

  24. 234724 匿名さん

    浜松町?汐留?芝浦?天王洲?港南?

    くせー、ダセー、古りー(爆笑)

    お前らがどんなにdisしようが豊洲の人気は不動だし、今後も益々発展してくのよ!

    お前らのエリアは完全沈没(敗北)

    もう、ただただ残念としか言いようがない。。


    結果は豊洲とSHIBAURAで明らか。

    ほれ、これがお前らが羨ましくて仕方ない日常の豊洲だよ(^з^)-

    1. 浜松町?汐留?芝浦?天王洲?港南? くせ...
  25. 234725 匿名さん

    山手線徒歩で中古の坪単価が400万円に迫る芝浦を坪300万そこそこで買える豊洲がDisるのはおバカすぎるかと

  26. 234726 匿名さん

    はーホント最高(^з^)-

    ぼーっと水辺見てるだけでストレス吹き飛ぶわ(優勝)

    悲惨エリアSHIBAURA買ってしまった人にはホント申し訳ない^^;

    次は間違えるなよ!そっから這い上がってこい!
    ソッカラッス!!(爆笑)

    1. はーホント最高(^з^)- ぼーっと水辺...
  27. 234727 匿名さん

    >>234723 匿名さん

    坪単価600万円の浜松町や汐留の半額で買える豊洲が、日夜狂ったようにこんなことを書いてるってもはや気が狂ってる。

  28. 234728 匿名さん

    ま、ま、マジで怖いんですけどーー(*゚д゚b)

    こんなエリア絶対に近づきたくないわーー(><)

    この辺の地には何かあるに違いない…。

    1. ま、ま、マジで怖いんですけどーー(*゚д...
  29. 234729 匿名さん

    くーーーーーーーーさっっ!!!(*゚д゚b)b


    おつかれい…

    1. くーーーーーーーーさっっ!!!(*゚д゚...
  30. 234730 匿名さん

    ってか、これ、おバカな書き込みを演出して豊洲を褒め殺しして
    間違いなく豊洲をディスってる。

  31. 234731 匿名さん

    「本日も港南は悪臭警報が発令されており、お近くにお住まいの方は命を守る行動を心掛けて下さい。」

    大爆笑!!

    1. 「本日も港南は悪臭警報が発令されており、...
  32. 234732 匿名さん

    わざと汚い写真を使ってるね

  33. 234733 匿名さん

    >>234728 匿名さん


    まさにこれだね。


    豊洲人って残念な人だな。他所を貶さないといけないのは、
    そうやって他所を自分のなかでサゲることで相対的に自分の購入し
    豊洲をアゲて購入した事実を正当化したいという心理が働くため。
    つまりスケープゴートが必要なわけだ。

    不満や憎悪、責任を、直接的原因となる豊洲に向けるのではなく、
    他の対象に転嫁することで、それらの解消や収拾を図るといった
    場合のその不満、憎悪、責任を転嫁された対象がスケープゴート。

    なぜ、そんなことをする必要があるかと言えばエリアの評価が不安
    定で将来が不安だからだ。山手線沿線のように社会的評価が固まって
    いて、納得ずくで買っていればスケープゴートなんか必要ない。
    その時点で豊洲なんか買ったらダメと言うこと。

    加えて港南はエリアに品川駅、高輪ゲートウェイ駅という山手線
    最も注目度が高い駅を2つ擁し、駅前に大企業が軒を連ね、リニアの
    始発駅を軸に新しい東京の中核になろうかという街だから、
    スケープゴートにするには相手が悪すぎる。
    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...

    一般的常識を持っていれば、豊洲人が港南をサゲる行為はおバカに
    しか見えないと自覚したほうが良い。

  34. 234734 匿名さん

    おっと!ランチの時間じゃねーか!

    後でまた相手してやるよ(^з^)-

    とりま、これでも見て豊洲へのステップアップイメトレしとけ!(爆笑)

    1. おっと!ランチの時間じゃねーか!後でまた...
  35. 234735 匿名さん

    またWCT禿げの自作自演が始まった

  36. 234736 匿名さん



    常識と金がある人は江東5区は最初から住まいの
    候補にさえ入れない。
    23区の中でも最低ランクの水没エリアだという
    知識があるからだ。
    これは東京都民なら小学校の社会で習う常識。


  37. 234737 匿名さん


    うちの嫁はよく食べるので**がデカいです。
    いつも2回流さないといけません。
    その**が最後に港南にたどり着くと思うと
    ロマンティックですね。

    1. うちの嫁はよく食べるのでうんこがデカいで...
  38. 234738 匿名さん

    >>234734 匿名さん

    まさにこれだね。


    豊洲人って残念な人だな。他所を貶さないといけないのは、
    そうやって他所を自分のなかでサゲることで相対的に自分の購入し
    豊洲をアゲて購入した事実を正当化したいという心理が働くため。
    つまりスケープゴートが必要なわけだ。

    不満や憎悪、責任を、直接的原因となる豊洲に向けるのではなく、
    他の対象に転嫁することで、それらの解消や収拾を図るといった
    場合のその不満、憎悪、責任を転嫁された対象がスケープゴート。

    なぜ、そんなことをする必要があるかと言えばエリアの評価が不安
    定で将来が不安だからだ。山手線沿線のように社会的評価が固まって
    いて、納得ずくで買っていればスケープゴートなんか必要ない。
    その時点で豊洲なんか買ったらダメと言うこと。

    加えて港南はエリアに品川駅、高輪ゲートウェイ駅という山手線
    最も注目度が高い駅を2つ擁し、駅前に大企業が軒を連ね、リニアの
    始発駅を軸に新しい東京の中核になろうかという街だから、
    スケープゴートにするには相手が悪すぎる。
    https://www.wsj.com/articles/shinagawa-on-the-rise-as-new-hub-in-tokyo...

    一般的常識を持っていれば、豊洲人が港南をサゲる行為はおバカに
    しか見えないと自覚したほうが良い。

  39. 234739 匿名さん

    >>234737 匿名さん

  40. 234740 匿名さん

    >>234734 匿名さん

  41. 234741 匿名さん

    >>234721 匿名さん

  42. 234742 匿名さん

    >>234724 匿名さん

  43. 234743 匿名さん

    >>234725 匿名さん

  44. 234744 匿名さん

    つまり、豊洲
     

    1. つまり、豊洲は 
  45. 234745 匿名さん

    豊洲なんか買ったら
     

    1. 豊洲なんか買ったら 
  46. 234746 匿名さん

    とりま、これでも見て豊洲へのステップアップイメトレしとけ!(爆笑)  

    1. とりま、これでも見て豊洲へのステップアッ...
  47. 234747 匿名さん

    とりま、これでも見て豊洲へのステップアップイメトレしとけ!(爆笑)   

    1. とりま、これでも見て豊洲へのステップアッ...
  48. 234748 匿名さん

    とりま、これでも見て豊洲へのステップアップイメトレしとけ!(爆笑)      

    1. とりま、これでも見て豊洲へのステップアッ...
  49. 234749 匿名さん

    とりま、これでも見て豊洲へのステップアップイメトレしとけ!(爆笑)     

    1. とりま、これでも見て豊洲へのステップアッ...
  50. 234750 匿名さん

    とりま、これでも見て豊洲へのステップアップイメトレしとけ!(爆笑)           

    1. とりま、これでも見て豊洲へのステップアッ...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸