東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 10:28:28
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 176101 匿名さん

    さすが、景観形成特別地区です

  2. 176102 匿名さん

    22位って、、

  3. 176103 匿名さん

    それしか煽れないんですね。品川駅エリア本当に何にも入ってませんでしたね。

  4. 176104 匿名さん

    生まれも育ちも新宿だが現在港区に住んでいる私は複雑な気持ちになった

  5. 176105 匿名さん

    紹介順
    ・浜離宮 (新橋駅)
    ・南青山  
    ・都庁展望階 (新宿駅)
    ・千駄木 (上野・日暮里駅)
    ・歌舞伎座 (有楽町駅)
    ・日本橋  (神田駅)
    豊洲市場
    ・池袋   (池袋駅)
    ・東京駅地下 (東京駅)
    ・かっぱ橋 (上野駅)
    ・高尾山  
    ・皇居   (東京駅)
    ・明治神宮 (原宿駅)
    ・竹下通り (原宿駅)
    ・お台場  
    ・アメ横  (上野駅)
    ・銀座   (有楽町駅)
    ・秋葉原  (秋葉原駅)
    ・スカイツリー 
    ・渋谷センター街 (渋谷駅)
    ・浅草    
    ・西新宿  (新宿駅)

    主要なJR駅の周辺には外国人がやってきてますね。

  6. 176106 匿名さん

    世界都市ランキング3位のTOKYOにジェットで来る人々に選ばれない場所ってことです。

    そのジェットが、3月から2分おきに頭上を通過することになるわけですが。

    ぷっ

  7. 176107 匿名さん

    玄関口なんだから、もう少し頑張って欲しいところです。

  8. 176108 匿名さん

    単なる駅ではどうにも。
    歴史やカルチャーがないと。

  9. 176109 匿名さん

    高輪GWは、最初は話題になっても、それが続くかな?
    2024年の街びらき後も同様。
    10年以内に内陸が超高層祭りで最新スポットできまくりになるし。
    都市の最南端で、横浜方面以外の人からは遠くて敬遠されるだろうし。

  10. 176110 匿名さん

    **水が放流されてる港南に近いというのが高輪GWの難点だな

  11. 176111 匿名さん

    高輪GWネガが多いということはあれだな

  12. 176112 マンション検討中さん

    >>176110 匿名さん
    高輪ゲートウェイは下水処理場が近いから臭いは仕方ないですよ。

  13. 176113 匿名さん

    >>176112 マンション検討中さん

    品川シーズンテラスはマルシェとかやってるね。

  14. 176114 匿名さん

    >>176111 匿名さん
    言い方に悪意があるだけで、その通りだと思いますね。別に話題にならないからって、イコール価値が下がったわけではないし。

  15. 176115 匿名さん

    ヤキモチやいちゃうくらい大人気!高輪GW!!駅力No1うらやましーすぎ!

  16. 176116 匿名さん

    私、ただいま品川港南、品川シーサイドエリアの物件を見学中です。ワールドシティタワーズ、パークホームズ品川、品川タワーフェイス、プライムパークス品川シーサイドなど。

  17. 176117 匿名さん

    ランク外の品川も可愛そうだけど

    そこから

    15分以上も歩かされる

    誰にも相手にされない

    羽田線越えるエリアは

    惨じめ

  18. 176118 匿名さん

    事実
    週末の混雑レーダーは、
    品川=錦糸町

    それ以上でも以下でもなし

  19. 176119 匿名さん

    >>176116

    よかったら是非感想を聞かせてください。

  20. 176120 匿名さん

    ヤキモチやいちゃうくらい大人気!品川!!駅力No1うらやましーすぎ!

  21. 176121 匿名さん

    外国人が選んだ名所に品川エリアが全く入っていなかったから、悔しくて悔しくて仕方ないんでしょうね。
    でも品川駅周辺には何にもないから仕方ないですね。

  22. 176122 匿名さん

    ホント、何にもないですね。品川駅周辺。乗り換えで素通りです。

  23. 176123 匿名さん

    ヤキモチやいちゃうくらい大人気!品川!!駅力No1うらやましーすぎ! パート2

  24. 176124 匿名さん

    アド街からも見放され

    外国人観光客からも 相手にされず

  25. 176125 匿名さん

    品川って駅前に水族館もシネコンもあるしホテルも複数あって結構外国人も宿泊しているんだけどね

  26. 176126 匿名さん

    車は品川ナンバー
    山手線は品川駅
    に決まってます

  27. 176127 匿名さん

    悔しさが滲み出てますよ

  28. 176128 匿名さん

    駅力ありすぎて悪いんですけど、品川と高輪GWが1位2位です!
    僻みやっかみ妬みとってもよくわかります。

  29. 176129 匿名さん

    なんかウケるんですけど~ どの辺りに有るんですか?

  30. 176130 匿名さん

    周辺に飲食店無いし、食べログも悲惨。南北方向にしか移動出来ないし、ホント何にもないね。

  31. 176131 匿名さん

    視察団のランキングでもそうだけど、
    1/10(金)の
    NHK 首都圏情報 ネタドリ!「首都大変革 変わる東京2020」
    も、品川と新駅がかすりもしなかった件

  32. 176132 匿名さん

    足立、練馬の方は朝から晩まで品川好きが多いねー、高輪GWも駅力最強です

  33. 176133 匿名さん

    メディアが発信する期待と 

    この掲示板での異常な無理ポジが

    全く乖離してるから面白い

  34. 176134 匿名さん

    今時、メディアに踊らされる人って昭和の古い人くらいだろ。

  35. 176135 匿名さん

    アクセスランキングに踊らされてる奴のことだろ!笑

  36. 176136 匿名さん

    汚い言葉のお口直しに

    1. 汚い言葉のお口直しに
  37. 176137 匿名さん

    歴史ですね
    昔は象を飼っていたそうです

    1. 歴史ですね昔は象を飼っていたそうです
  38. 176138 匿名さん

    >>176119

    今日は午後からパークホームズ品川、天王洲デュープレックス、プライムパークス品川シーサイド、品川タワーフェイス、ワールドシティタワーズと訪問しました。位置と順番が滅茶苦茶なのは一部物件がオーナー居住中の都合によるものです。

    まず、パークホームス品川は築浅もありなかなか好印象。館内も清潔に保たれ、エントランス、ロビーもそこそこ高級感があり部屋の間取りもまずまず、運河向きの低層階で窓からの眺めは抜けていてTYハーバーを含む天王洲運河眺望は非常に気持ち良い風景で候補入り。やはり目の前が建物では無い水辺風景って良いですね。

    北隣の天王洲デュープレックスは同じく水辺なんですが、管理も良く無いし外廊下の寒々とした感じ、間取りも窓が小さく行灯部屋を含む古い設計は否めず。館内も薄汚れているし部屋の間取りも良くなく即却下。

    プライムパークス品川シーサイドは新築ほやほやで期待してたのですが、今日はピーカンだったし北向きでも無いのになぜかリビングが照明点けないと暗い。バルコニー付きリビングなんてあんなものでしょうか。廊下側の部屋はよくある昼間でも照明が必要な外廊下に面した小さい窓。どうも全部屋似た間取りの羊羹型で採光にあまり配慮した設計になっていないようで却下。

    品川タワーフェイスは高層階角部屋で全部屋外向き開口で間取り、採光ともに非常に良好。部屋も柱の食い込みもなく、床はビニールではなく突き板のフローリングで部屋自体は最高に良かった。しかし!!南西向きなので下を見ると食肉市場の構内がモロに見えてしまう。食肉市場が見えない南東向き部屋だったら有力候補入りだったのに残念!!

    最後にワールドシティに徒歩で移動し、違う業者さんにご挨拶。ロビーに入って広々とした空間、めちゃ高い天井、全面が運河に囲まれたような大空間にビックリ。部屋はここに出てくるような眺望ではない低い階の南向きでしたが日当たりは十分あり、リノベーションされていて非常に綺麗。ワイドスパンで全部屋外向き開口で間取りも良好。しかし、何と言っても共用部がこれまで見たマンションとは別物。ほかのマンションは共用部の確認は10分もかからなかったのですが、プールやラウンジ、ジム、地下駐車場、駐輪場、屋上デッキ、防災センターなど見るところが多くそれだけで1時間くらいかかりました。床もエレベーターホールも大理石張りのピカピカで埃一つ落ちていません。ラウンジからの眺望の実物はここに貼られていた写真を超える圧巻の大パノラマでした。超大規模のここはそれまでに見たその他マンションとは別物ですね。やや予算オーバーなんですがもちろん候補入り。

    結果、今日のところはこうなりました。まずは、部屋よりもどのマンションを検討するかを決めるつもりなので、これから品川、田町、大崎周辺を引き続き検討してゆきたいと思っています。

    パークホームズ品川 ○候補入り
    天王洲デュープレックス 却下
    プライムパークス品川シーサイド 却下
    品川タワーフェイス 却下
    ワールドシティタワーズ ○候補入り

  39. 176139 匿名さん

    娯楽バラエティ番組に近くのスポットが出てきて小躍りしてるのがかわいい。
    NHKの情報番組にマンションそのものが出てきたり、近所のスポットが真面目な
    ニュース報道や経済番組なんかに取り上げられたのなら分かるけどね。
     

    1. 娯楽バラエティ番組に近くのスポットが出て...
  40. 176140 匿名さん

    品川周辺の再開発が真面目な報道番組に出てきたことは数え切れないくらい。
    芸人がたくさん出てくるバラエティ番組なんか何の参考にもならんでしょ。
     

    1. 品川周辺の再開発が真面目な報道番組に出て...
  41. 176141 匿名さん

    つい先日もワールドビジネスサテライトで品川駅の商業施設で始まった
    新潟の鮮魚を新幹線で運んでその日のうちに販売する新サービスが紹介されてたね。
    私もアジを買ってみたけど、魚は新鮮そのもの。
    ここは駅力スレなんだから、そういう話題もヨロシク。
     

    1. つい先日もワールドビジネスサテライトで品...
  42. 176142 匿名さん

    >>176138

    品川エリアはお勧めですよ。良い物件が見つかるといいね。

  43. 176143 匿名さん

    独りよがり

    独り相撲

    可愛そう

  44. 176144 匿名さん

    >>176142

    ありがとうございます。あと営業さんが言っていた小ネタとして、港南周辺はやはり人気が高く、中古物件の絶対数が少ないので、私が候補に入れたような部屋はみんなが候補に入れるので良い間取りは1-2ヶ月以内にサッサと決まってしまうとのこと。シティタワー品川は定期着地だけど、満了が2080年ごろなのでフラット35として2030年ごろまでは売買が成立するだろうとのこと。ただし、品川区の天王洲の運河の向こう側の品川イーストシティタワーは価格設定が高すぎて分譲が大苦戦しているので、やめたほうが良いとのこと。ワールドシティは高層階のレインボーブリッジが見える部屋と、今日見たようなレインボーブリッジが見えない低層の㎡100万くらいの部屋で相場が1割から2割違うこと。レインボーブリッジが見える部屋は投資用として買った人も多く、分譲時は安かったので利回りが良く、実需の人も気に入って住んでる人も多いのでなかなか手放す人がでないこと。港南は上がることはあっても下がることは無いけど(ワールドシティも品川駅にバスがあるし、天王洲アイル駅から近いので人気が高いそうです)、晴海、勝どき、豊洲方面はハルミフラッグで値崩れするだろうということ、なんかを聞けました。

    あと、品川タワーフェイスからワールドシティまで運河沿いを歩きましたが、運河には鴨が浮かんでいて歩道も各所がスロープになっていてバリアフリーで気持ちよく歩ける良い散歩道ですね。ランニングしてる人がたくさんいましたが、走ってる人はなぜかほとんどが外国人でした。どうも、遠くから来たというより近所に住んでいる体でしたね。品川タワーフェイスの居住中オーナーさんもイタリア人でした。

  45. 176145 匿名さん

    港南住みの外国人は中国人が一番多いですよ

  46. 176146 匿名さん

    176145 詳しく資料ください

  47. 176147 匿名さん

    結局品川イーストシティタワーにしたんですね。新築は良いですよね。築15年とか検討対象外でしょ。

  48. 176148 匿名さん

    このスレはアンチ港南の人多いから他へ行かれた方がいいですよ。

  49. 176149 匿名さん

    レインボーブリッジでお金とれるの湾岸だけなんだよ
    内陸は、単価に全く乗らない
    だからレイボーブリッジが好きなら内陸買うとお得らしい
    検索すると、売れなかった記事が出てくると思う

  50. 176150 匿名さん

    品川ネタ しょぼ過ぎ

  51. 176151 匿名さん

    あんな長文読まないわ。このスレって情報共有スレなのにね。

  52. 176152 匿名さん

    内側タワマンは予算上検討できない方でしたね。
    立地重視でなく、建物・共用部分重視ならトップレベルですから、駅遠でもターゲットになるでしょう。

  53. 176153 匿名さん

    >>176145 匿名さん

    中国人が多いのは新宿、江東、江戸川なんかで、港区にはほとんどいないでしょ。

  54. 176154 匿名さん

    >>176147 匿名さん

    あんな場所、誰も買わないでしょ。検討スレ閑散としてる。

  55. 176155 匿名さん

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的にデタラメ書き込む人がいるね。

  56. 176156 匿名さん

    >>176147 匿名さん

    まわってみて思いましたのは、やはり小規模マンションは清掃など管理が行き届かないこと、築浅のマンションは共用部や間取りがワンパターンで設計が悪いこと。
    築年ではなく、キチンと自分の目で印象を確かめることが大事と感じました。いろいろ選択肢があるなかで、自分だが一目見てこれは無いなと思うようなマンションや部屋はリセールは期待できないでしょうから。
    なお、イーストシティタワーは最初から見に行く気がありません。

  57. 176157 匿名さん

    >NHKの情報番組にマンションそのものが出てきたり、近所のスポットが真面目なニュース報道や経済番組なんかに取り上げられたのなら分かるけどね。

    すっごい昔の写真を何度も貼るの止めた方がいいですよ。それしかないんですか?

  58. 176158 匿名さん

    港南に垂れ流されてる下水問題をなんとかして欲しい

  59. 176159 匿名さん

    >>176138 匿名さん

    どう見てもこれと同じ人だけど、何がしたいの?

    130435 匿名さん 2019/06/17 00:18:28
    今日、ワールドシティの内見に行ってきました。マンションに入って最初に感じたのは小学生くらいの子供の多さです。本当にマンション内に小さい子供を良く見かけるマンションで、私たちと同年代の若い夫婦も多くてファミリーに人気なんだなと感じました。

    ロビーは非常に大きくてガラス張りで明るく、今まで見たマンションとはかなり印象が違って光が差し込んで気持ちいい空間でした。一番印象に残ったのはスカイラウンジです。目の前にダイナミックに広がる東京湾の眺めは素晴らしく、近くのお台場やレインボーブリッジはもちろん、千葉のほうまで見渡せて青空も大きく見えて、しばらく窓際で眺めていたくなる景色でした。ラウンジ内では10人ほどの住民さんが新聞を読んだり、ノートパソコンで仕事したりしているようでした。Wifi接続も出来るようです。

    プールやジムなどの共用設備はアクアタワー2-3階に集中しているようで、プールでは数人の方が泳いでいました。ジムの入り口のドアに「今月のインストラクター」と書いてある紙が貼ってあったり、ヨガ教室が開かれる日程が掲示されていて、有料か無料か分かりませんでいたがそういうサービスもあるんだなと感じました、そのそばに運動後のマッサージもしてもらえるエステサロンまで営業しているのはビックリでした。あと、マンション内にマルエツやクリニックや薬局があるのは非常に便利だろうと思いました。地下の駐車場も見ましたが、これだけ大きい地下駐車場があるマンションは見たことが無く、また車で出かける人や帰って来る人が常にいて、まるで商業施設の駐車場みたいに多くの車が常に出たり入ったりしているのにも驚かされました。

    やっぱり大きいマンションですね。慣れてないせいもあるでしょうけど、地下も含めてマンション内を案内してもらってるうちに、自分がどこにいるのか分からなくなる感じがありました。中庭には子供向け遊具や小さい水遊び場もありましたが、隣に大きい公園があるので、中庭の申し訳程度の遊具は不要なのではないかなと思いましたね。隣の公園では天気がよかったからか多くの家族連れが芝生の上で思い思いに楽しんでいる様子で、小型テントを持ってきている人もかなりいました。

    気になったことは、敷地内をモノレールが走っていることくらいでしょうか。モノレール軌道のそばの部屋はすこしうるさいだろうなと思いました。私が内見した部屋は全く関係なかったですけど。肝心のお部屋ですが、見せていただいたのはキャピタルタワーのお部屋です。間取りはイメージ通りでリビングも広く、全面ガラス張りのリビングから隣の大学が見渡せて景色は悪くないのですが、やはりレインボーブリッジの景色を見てしまうとあちら側が欲しくなりますね。

    案内してくれた業者さんによると、そちら側の景色の良い高層の部屋は売りに出る数自体が少ないので物件を待っている人もいるとのことで、売りに出ればネットに掲載する前に決まってしまうことが多く、希望するなら言っておいていただければ、出たらすぐに案内しますということでした。でも、レインボーブリッジが見える東側や北側の部屋はやはり価格も他の向きより1割くらい高いとのこと。

    総合すると一番の印象は圧倒的な規模感です。これはもうマンションというより一つの街ですね。欠点はやはり品川駅からの距離。ただ、たしかに駅距離はあるんですが途中の道が広く整備されているので、行き帰りに歩いて見てもそれほど遠いと感じませんでした。マンション自体に魅力が詰まっているので、シャトルバスがあるなら駅から遠くてもここに住みたいという気持ちはわかる感じがします。正直かなり良いと思ったので、有力候補入りです。今日、見ることができなかった、他の部屋や東京湾側の部屋も見てみたいと思っています。

  60. 176160 匿名さん

    また羽田線向こうの僻地民のなりすましかよ。いい加減にして欲しい。

  61. 176161 匿名さん

    昔の写真を何度も繰り返し貼ったり

    過去の投稿まで引用して

    無理ポジするのは本当に異常としか思えない

  62. 176162 匿名さん

    WCTさんが自作自演で人気マンションに見せかけようと頑張ってるみたいですね

  63. 176163 匿名さん

    これだけ浜離宮庭園が世界的に人気のあるグリーンエリアだと広まっているのに、肝心のパークコート民がマウントをとりに姿を現しませんね。

  64. 176164 匿名さん

    分別を弁えた人なら、住民版スレに住民になりすまして嫌がらせしないと思う。ホント気持ち悪い。

  65. 176165 マンション掲示板さん

    >>176156 匿名さん
    レインボービューじゃないWCTで予算が少し超過なら、おそらく田町や大崎は見に行くまでもなく予算内に収まりませんよ。
    山手線の新築スレに居るのでご存じと思いますが、ブランズタワー芝浦は坪500らしく、周辺の中古も値上がり傾向です。
    港南も今後大きく下がる要素はありませんし、中古は気に入った部屋が売れると次に同等の条件の部屋がいつ出るか分からないので、こんなとこに書いて他の人に魅力をアピールする前に、早く申し込まれた方が賢明かと思います。

  66. 176166 検討板ユーザーさん

    >>176165 マンション掲示板さん
    WCTくらいの予算しかないなら港区は無理でしょうね。

  67. 176167 匿名さん

    >>176166 検討板ユーザーさん
    一応、港南4も港区なんですけど。

  68. 176168 匿名さん

    >>176138 匿名さん
    ここは山手線駅力スレですよ。誤爆でしょうか?スレ違いで削除依頼しました。

  69. 176169 匿名さん

    可哀想な投稿者。品川ポジ系はすべてなりすましだの削除だの。内容からして実際に内見した人の書き込みに違いないのに。まず削除されないし、そんなの削除依頼したら削除依頼した人かアク禁になるかもよ。

  70. 176170 匿名さん

    「有力候補入り」とかいう特徴的な言葉を使ってるのは>>176138>>130435の二人だけですね

  71. 176171 マンション掲示板さん

    >>176169 匿名さん
    削除依頼はやり過ぎと思うけど、>>176159で指摘された2019/6の>>130435と同じ投稿者という可能性は非常に高いですね。「ワールドシティ」という独特の略称を使い、文体もとても似ています。
    6月にも内見してて、半年後にまた見に来た可能性もありますが、2回目なのにロビーにビックリとか共用施設を1時間見学とかちょっと不自然ですね。
    とは言え、私は本当の検討者と信じていますし、ネタも枯れているスレなので検討状況を引き続きレポしてくださいね。
    早く予算内の山手線沿線の物件が見つかるといいですね。

  72. 176172 匿名さん

    >>176171
    別人だと言う方が無理がありますよね

  73. 176173 匿名さん

    >>176172 匿名さん

    40000レスも前のが?笑

  74. 176174 匿名さん

    >>176171 マンション掲示板さん

    最近、よく登場する住民はワールドシティタワーズと書いてるから別人?そんなこと判断基準になるんかな?
    どっちにしろ、40000も前のレスを覚えていてアンカー打つ方に異常性を感じるわ。

  75. 176175 匿名さん

    >>176174 匿名さん
    なんだか見覚えがある内覧レポだなって思っただけですよ
    自作自演バレたからって熱くならないでくださいね

  76. 176176 匿名さん

    >>176173 匿名さん

    品川中古マンションが人気になってることをどうしても受け入れられない輩がいるんだろ。
    興味ないならスルーすれば良いだけなのにスルー出来ない妬みん。笑笑

  77. 176177 マンション掲示板さん

    >>176172 匿名さん
    書き込んだ本人が別人だと言うなら信じるしかありませんが、ここまで根拠を示されたのに「第三者」が何の根拠もなく同一人物の訳ないかのような投稿をわざわざすることも不自然ですね。
    そもそも検討していたけどいい部屋がなく中断していて、半年後にまた内見すること自体は普通に有り得る話なので、同一人物でも別に何も悪くないんですけどね。
    まぁ本人のコメントを待つしかないでしょう。

  78. 176178 マンション掲示板さん

    どうやらその「第三者」は、「妬民」とか「笑笑」とか使ういつもの方だったようです(笑)

  79. 176179 匿名さん

    高輪ゲートウエイが仮に完成(街びらき)したとしても
    「大きな商業施設が出来ました」ですよね
    もちろん、その時期は撮影や取材は入るとは思いますが
    郊外や湾岸地域同様「新しい店舗」を紹介するのみ
    観光客が定着する訳も無く・・・

    免税店等は羽田の新施設に軍配(立地的に)でしょうね

  80. 176180 マンション掲示板さん

    >>176174 匿名さん
    そりゃこの人は検討者なんだから住民とは別人でしょ。普通に考えて。
    ひょっとして「ワールドシティ」という略称は一般的なんですかね?
    半年前の投稿を見つけたのは>>176175さんなので記憶力のある方もいるんですね。

  81. 176181 匿名さん

    まぁ、ワールドシティは無いわな。笑

  82. 176182 匿名さん

    キモ過ぎ住人1がいて
    キモ住人2がいるか、いないか程度の話

    どうみてもMAX二人の所業

  83. 176183 口コミ知りたいさん

    バスアピールの人と駅近モノレールアピールの2人ね

  84. 176184 匿名さん

    WCTさんって本当に必死なんだろうね
    わざわざあんな長文まで作って
    もっと他にやることあるだろ

  85. 176185 匿名さん

    ワールドシティじゃモロにWCだから、実は隠語でディスってる可能性もある?ないな。

  86. 176186 匿名さん

    もしかしてと思ってパークコート浜離宮の住民スレをのぞいてみたら明らかに住民じゃない人がいたよ。誰かバレバレですね。

  87. 176187 匿名さん

    せやな。

  88. 176188 匿名さん

    でも、住民スレにまで粘着して書き込んでるのは本当にモラルがないですね、羽田線向こうの僻地さんはそんな方ばかりなんでしょうかね。

  89. 176189 匿名さん

    羽田線向こうの僻地ってどこ?

  90. 176190 匿名さん

    >すっごい昔の写真を何度も貼るの止めた方がいいですよ。

    NHKのは今年のお正月のニュース7すっごい昔じゃないことは高輪ゲートウェイの駅名が決まってるからわかると思うが。

    1. NHKのは今年のお正月のニュース7すっご...
  91. 176191 匿名さん

    >>176190 匿名さん
    今更、こんなニュースをやる日本は平和です。

  92. 176192 匿名さん

    >>176190 匿名さん
    浜松町から4分で高輪ゲートウェイに着きますね。

  93. 176193 匿名さん

    >>176190

    本当にいつも都合よく話をすり替えるのが得意だことw
    羽田線越えると こうなるんだね

  94. 176194 匿名さん

    内覧した人のフリして自分のマンション褒めちぎるとかよく平気でそんな恥ずかしい事できるよね

  95. 176195 匿名さん

    ほんとだ。どう見ても同一人物
    >>176138>>130435
    半年後に検討者のふりして長文作文。。やることが気持ち悪すぎる
    こんなやつは一人しかいないですね。アレですよアレ。

  96. 176196 匿名さん

    >>176195 匿名さん
    てか検討者のフリして、マジで内覧してると思うよ。

  97. 176197 マンション掲示板さん

    >>176195 匿名さん
    同一人物だと思うけど、検討者の可能性はあるだろ。とりあえず本人の登場を待ちましょう。
    こんなに自己主張が強いのにパタリと反応が無くなれば検討者への成りすまし確定。
    同一人物を認めるか、別人というなら信じましょう。ただ「疑われて気分が悪いのでもう書き込みません」みたいな書き逃げなら反応無しと同じですね。

  98. 176198 匿名さん

    >>176197 マンション掲示板さん

    真面目に書き込みしても、まともなレスが無くてそんなことばかり書かれたら、俺なら返信しないわ。
    休日を使って内見した人なら、あんたらや港南アホ住民みたいに平日昼間から四六時中スレに張り付かないだろうしな。

  99. 176199 匿名さん

    あんた誰?

  100. 176200 匿名さん

    ここのスレに張り付いてる人たちは気に入らない書き込みはポジもネガもすべて成りすまし扱い。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸