東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-02 18:27:44
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 175301 匿名さん

    五反田はたまに行くね
    freeeの説明会で訪問したよ
    良いんじゃないかな

  2. 175302 匿名さん

    そりゃそうだろ、PC浜離宮はもううんざりしているだろ
    普通は関わり合いたくないよ

  3. 175303 匿名さん

    元はと言えば、この辺でツインパークス住民と口論になってから彼はずっと浜松町ネガを続けています

    43475 匿名さん 2018/03/13 09:18:50
    >>43453
    「もう止める」と自ら白旗上げながら、「無様」と言われたから返信しちゃったんだ…。負けず嫌いだね。「ツインパに住んでるのは平均以下」とさらっと言ってのける余裕の欠片も無い。
    交通利便性はPC浜離宮ツインパの両方とも最強クラス(笑)ですが、比較すると、ゆりかもめより便利な三田線に近く、浜松町に近いPC浜離宮方が上でしょう。
    汐留が浅草線とか、大門に浅草線が通ってるの知らないとか三田線知らないとか、ただの書き間違いかもしれないが、この人は都営に関する知識が乏しすぎ。地下鉄の無いエリアの住民かメトロオンリーの住民かのどちらかかな?
    周辺環境は両方最低クラスだが、線路・高速に挟まれたエリアに限れば、ホテル~ツインパ~公園~マンションのツインパ方が、馬券場と風俗店に挟まれたPC浜離宮より上でしょう。
    よって引き分け。
    ちなみに、私は「アンチ浜松町」ではなく、「アンチ自称ツインパ住民」なので。浜松町のことは、DINKS・シングル向けという当たり前こと以外はネガして無いですよ。

  4. 175304 匿名さん

    相手する意味がないからね
    住民板のことまでここに書いているところを見ると、かなり意識しているようだね
    質問されても一切答えないし、一方通行なんだよな
    とりあえず、ここの書き込みは、みんな浜松町民ということらしい

  5. 175305 匿名さん

    >>175303 匿名さん

    よく知っていますね。
    ずっと、なぜPC浜離宮と浜松町が嫌いなのか意味がわからなかった。
    何の共通点が有るのかなと思っていた。

    でも、WCTに関係ないよね。
    急に浜松町攻撃を始めても品川駅の混雑がなくなるわけではない。
    クレイジーな流れに驚いてしまったよ。

  6. 175306 匿名さん

    >>175305 匿名さん

    品川駅は混雑してるようで、通路が綺麗に分かれているから他の駅よりはるかに歩きやすい。


    https://m.youtube.com/watch?v=E3wp1NS4C8s

  7. 175307 匿名さん

    駅から800圏外のエリアとかイミフなので、書くのやめません?

  8. 175308 匿名さん

    よくわかんないけど、なんでも他人のせいにするの止めた方がいいですよ。現実社会で生きていけなくなりますよ。

  9. 175309 匿名さん

    >>175305 匿名さん
    ちなみに、この時の話の流れは浜松町の話題になった時に線路沿いの物件(ツインパや浜離宮)をネガりたい港南さんが、浜松町は駅近より大門や御成門寄りの方が良いと言った際に、ツインパークス住民がそもそもそっち側はタワーマンション全くないけどって煽り気味で言った事がきっかけで口論になりました
    こんな些細な事でいまだに粘着してるのがすごい

  10. 175310 匿名さん

    羽田線越えたら 完全に圏外

  11. 175311 匿名さん

    >175308
    もう既に、ネット中毒になってるんじゃないでしょうか? 他所をdisることによって自分が勝った!と思い込んでるんでは? 

  12. 175312 匿名さん

    >>175307 匿名さん

    無駄な書き込み。
    WCTの話を始めるのは住民ではない。

  13. 175313 匿名さん

    >>175307 匿名さん

    もう一つのスレに移動しましょう。
    ここは、WCTをからかいたい方が残れば良いのではないの。
    ぜんぶ、はけぐちはPC浜離宮に行くのだろうけど。
    住民は理不尽だな。

  14. 175314 匿名さん

    wctは天王洲アイルばかり語るのかと思えば品川駅の話題もするんですか?だいぶ離れてると思いますよ

  15. 175315 匿名さん

    >>175311 匿名さん
    このスレでWCTが勝者になることは永遠にないでしょうね。

  16. 175316 匿名さん

    >>175309 匿名さん

    それ、いつの話?そんな前のことを仔細に再度書き込みするあなたの行為が、まさに”いまだに粘着“してるという行為なのだが。

  17. 175317 匿名さん

    >>175315 匿名さん

    人気ナンバーワンマンションの話は、無意味なあんたの話よりはるかにマシだわ。笑笑

    1. 人気ナンバーワンマンションの話は、無意味...
  18. 175318 匿名さん

    >>175311 匿名さん

    >もう既に、ネット中毒になってるんじゃないでしょうか? 


    必死に書き込みするあんたも同じ穴のムジナ。笑笑

  19. 175319 匿名さん

    >>175314 匿名さん

    そうかな?まあ、そうかもね。それでも値上がりしてるから駅力が及んでいるのでしょう。品川駅の駅力はすごいね。

    1. そうかな?まあ、そうかもね。それでも値上...
  20. 175320 匿名さん

    この流れ楽しいか?
    さあ、再び無限ループに入ったよ
    そして、浜松町民の攻撃が続いているのだよ

  21. 175321 匿名さん

    航路下物件になるなんてわかってたら購入しなかったのに!

  22. 175322 匿名さん

    >175319
    これ何度も貼ってるけど、新築時3000万円設定だった安物件だったことを皆さんに公開しているような感じですね。何故安かったのかは、嫌悪施設が多く人の住むエリアでなかったからですね。嫌悪施設の方が先に出来ていますから。

  23. 175323 匿名さん

    WCTの自画自賛が目に余るから、嫌われて総攻撃食らうだけなんだよな
    それをさらに嫉妬民とか言って煽るから
    誰が嫉妬するかって普通はなる
    無限ループだね

  24. 175324 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ。空からの騒音や落下物なんて気にされない方が住んでいると思います。

  25. 175325 匿名さん

    >>175324 匿名さん

    あなたも浜松町民決定だよ

  26. 175326 匿名さん

    >>175316 匿名さん
    はいはい、ことのあらましを説明してあげただけなので、そんなに熱くならないでね

  27. 175327 匿名さん

    私も浜松町民なの? ランクアップしちゃった! ロールプレイングゲームみたいね。

  28. 175328 匿名さん

    まあ、本気で頭おかしいよね
    何時から見だしたか忘れたけど、昔からこんな陰湿だっけ
    もっと、駅について語っていたような記憶があるのだけど
    5年後も同じなんだろうね
    変わらんやつは変わらんからな

  29. 175329 匿名さん

    >>175321 匿名さん

    想定内

    1. 想定内
  30. 175330 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ。空からの騒音や落下物なんて気にされない方が住んでいると思います。

  31. 175331 匿名さん

    >>175322 匿名さん

    そういう小さな部屋もあったね。ワールドシティータワーズが部屋のバリエーションが非常に豊富。最高額の部屋は4億円。パークコート浜離宮売っても買えませんね。

    1. そういう小さな部屋もあったね。ワールドシ...
  32. 175332 匿名さん

    でたPC浜離宮
    全員浜松町民だよ

  33. 175333 匿名さん

    ここでアピールしてる方の物件が4億円もするんですか? 虎の威を借る狐みたいですね。

  34. 175334 匿名さん

    WCTの自画自賛が目に余るから


    こういうのはネット記事の引用だから「自画」では無いだろう。
     

    1. こういうのはネット記事の引用だから「自画...
  35. 175335 匿名さん

    これも「自画」ではないよね
     

    1. これも「自画」ではないよね 
  36. 175336 匿名さん

    それで、あんたの物件は倍になったの?

  37. 175337 匿名さん

    >嫌悪施設に囲まれていても値段が安かったから購入してる方々ですよ

    品川が将来こうなることを見越して激安のうちに
    買ってるんだよ。それでいまさら妬まれてもねww
     

    1. 品川が将来こうなることを見越して激安のう...
  38. 175338 匿名さん

    嫌悪施設に囲まれて、北向き80平米クラスで4億円もするんですか? 誰も買わないと思いますよ。

  39. 175339 匿名さん

    >嫌悪施設に囲まれていても

    何処に嫌悪施設が??
     

    1. 何処に嫌悪施設が?? 
  40. 175340 マンション検討中さん

    嫌悪施設に囲まれているとはこういう物件だろ!!wwww

    1. 嫌悪施設に囲まれているとはこういう物件だ...
  41. 175341 匿名さん

    それで、あんたの物件は倍になったの?

  42. 175342 マンション検討中さん

    浜離宮のアホがいう銀座とは嫌悪施設銀座WWwwWw
     

    1. 浜離宮のアホがいう銀座とは嫌悪施設銀座W...
  43. 175343 匿名さん

    簡単な質問にも答えられないみたいね。

  44. 175344 匿名さん

    >>175338

    13年前に売れてるよ。150平米だがね。

  45. 175345 匿名さん

    情報共有スレなんだから教えて下さいね。あなたの物件は倍になったんですか?

  46. 175346 匿名さん

    >>175342 マンション検討中さん

    だから何なのとしか思わないよ

  47. 175347 マンション検討中さん

    >情報共有スレなんだから教えて下さいね。あなたの物件は倍になったんですか?


    騰落率は何回も出てるだろど素人がwww

     

  48. 175348 匿名さん

    >>175341 匿名さん
    都心部の減価償却の進んだマンションはどこも倍になってるよ。
    アベノミクスバブルなんだから珍しいわけないだろ。

  49. 175349 匿名さん

    これだけ何度もアピールしてるんだから、あなたの物件のことを聞いてるんですけど?倍になったんですか?

  50. 175350 匿名さん

    倍になるわけないでしょ
    坪340万の超高値掴みなんだから

  51. 175351 匿名さん

    >買ったマンションは売れ残りの高値掴み

    売れ残りの暴落マンション高値掴みしたアホが泣き叫ぶスレ

    1. 売れ残りの暴落マンション高値掴みしたアホ...
  52. 175353 匿名さん

    >175351
    坪1000万超えの部屋に喧嘩売って何がしたいんだ
    このアホは

  53. 175354 匿名さん

    WCTの評価を著しく下げたゴミ住人

  54. 175355 匿名さん

    浜離宮ネタはすべてアクセス禁止依頼がでてるんでしょうね。

  55. 175356 評判気になるさん

    結局パークコート浜離宮の広告になるところはいつも同じですね。

  56. 175357 匿名さん

    やはり 山手線 駅 徒歩5分は安定してる 駅近は本当に強い


    15分以上も歩かされて劣悪環境なんてマジ超最悪

  57. 175360 匿名さん

    >175352

    こマ?

  58. 175367 マンション検討中さん

    >都心部の減価償却の進んだマンションはどこも倍になってるよ

    倍になったのは港南のシティタワー品川くらいだろ
    他にもあるなら実例データを出してから言えやww
     

    1. 倍になったのは港南のシティタワー品川くら...
  59. 175368 マンション検討中さん

    >坪1000万超えの部屋に喧嘩売って何がしたいんだ

    分譲価格以上で売れてから言えやw
     

    1. 分譲価格以上で売れてから言えやw 
  60. 175369 匿名さん

    浜離宮ネタはすべてアクセス禁止依頼がでてるんでしょうねってナンノコッチャ?

  61. 175371 eマンションさん

    >>175359 匿名さん


    大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwww

  62. 175373 匿名さん

    港南は悲惨ですね

  63. 175374 匿名さん

    パークコート浜離宮の評価を著しく下げ、自マンションの検討板を閉鎖に追い込んだ迷惑男www

    1. パークコート浜離宮の評価を著しく下げ、自...
  64. 175375 匿名さん

    >>175374 匿名さん
    港南さんが浜離宮の掲示板を閉鎖させたんですね。貴重な情報ありがとうございます。

  65. 175378 匿名さん

    港南の人は変な人ばかりなんですか?

  66. 175379 購入経験者

    品川すごいな

  67. 175380 匿名さん

    >>175375

    バカなPC浜離宮住民が1人で検討板のネガ書き込みに対して犯人はWCTだー港南だー、武蔵小山だーと騒ぎまくって検討板の役に立たないクソスレにしてしまい、他の住民が削除依頼して、呆れた管理人が浜離宮検討板を閉鎖したという流れのようですね。

  68. 175381 購入経験者

    変な人というより外人多い気がする
    タワマンの影響か?

  69. 175388 匿名さん

    [No.175358~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  70. 175389 匿名さん

    >>175383 マンション検討中さん
    中核の品川駅までバス便と山手線とどちらが便利かですね。明らかです。

  71. 175390 匿名さん

    キチガイWCT炸裂
    おもろいね。

  72. 175391 匿名さん


    シン・メグさん チィーッスwwwwwwwwwww

  73. 175392 匿名さん

    shinmegutってだれ?

  74. 175393 匿名さん

    >>175387 匿名さん
    浜松町は乗り換えがほとんどだから下車は少ないです。駅ナカの充実が望まれます。

  75. 175394 匿名さん

    >>175392 匿名さん
    反応すなよ

  76. 175395 匿名さん

    2005?7あたりにWCT買ったのはアホだよね
    あの頃は良い物件沢山あった

  77. 175396 マンション検討中さん

    >浜松町は港南4の人のターミナルですよね

    ↑なにいってんだこのバカ?
     

  78. 175397 匿名さん

    >>175395

    そのWCTがこうなるんだから笑いが止まらない!
     

    1. そのWCTがこうなるんだから笑いが止まら...
  79. 175398 匿名さん

    しかし、さすがに品川が住みたい街の2位に躍進するとは思わなかった。
     

    1. しかし、さすがに品川が住みたい街の2位に...
  80. 175399 匿名さん

    >>175384 マンション検討中さん
    蛭子さんと太川陽介が降りてきそうな駅ですね

  81. 175400 匿名さん

    そしてこれ

    1. そしてこれ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸