東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 07:52:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 142901 マンション検討中さん

    >>142900 匿名さん
    右は海ですか?

  2. 142902 匿名さん

    >>142898 匿名さん

    そうでも無いよ

    1. そうでも無いよ
  3. 142903 匿名さん

    >>142898 匿名さん

    妬民の向かい側の景色はどう?
    想像するだけで悲しくなる
    宝くじで逆転ホームラン!
    かっ飛ばせー ねーたーミン^^

  4. 142904 匿名さん

    jack さん、また暴れてたんですね

    糞臭の漂う倉庫街の駅遠団地なんて、買うからですよ

  5. 142905 匿名さん

    >>142902
    水辺はいいよね。見てるだけで開放感で癒される。

    1. 水辺はいいよね。見てるだけで開放感で癒さ...
  6. 142906 匿名さん

    >>142904

    GFTのこと悪く言っちゃダメ
    確かにみごとに倉庫街な訳だが。

  7. 142907 匿名さん

    >>142895

    そこからすぐの場所に公園直結、眺望抜群のタワマンがあれば考えるんだけどなあ

  8. 142908 匿名さん

    港南は下水臭がひどいからな

  9. 142909 匿名さん

    >>142905 匿名さん
    3日で飽きるけどね

  10. 142910 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  11. 142911 匿名さん

    >>142098

    臭いのは港南ではなくて豊洲だったようです。
    鼻をツンザクような臭いがするそうです。
    豊洲に住なくてよかったですね!

     

    1. 臭いのは港南ではなくて豊洲だったようです...
  12. 142912 匿名さん
  13. 142913 匿名さん

    >>142907 匿名さん
    たしかに海岸だったら買えるかもね、港南と相場同じくらいでしょ

  14. 142914 匿名さん

    >>142907

    やはりさわやかな風は吹く公園直結は最高ですね!

    1. やはりさわやかな風は吹く公園直結は最高で...
  15. 142915 匿名さん

    >>142907 匿名さん

    同意!^ ^

  16. 142916 匿名さん

    >>142910 匿名さん
    港南は悪臭だけじゃなく見た目も汚い

  17. 142917 匿名さん

    気持ちの良い運河沿い緑地がある地域は
    素晴らしいね。

    1. 気持ちの良い運河沿い緑地がある地域は素晴...
  18. 142918 匿名さん

    豊洲が臭いと感じるなら港南は物凄く臭いと思うよ

  19. 142919 匿名さん

    >>142910 匿名さん

    結構好きですよ!実際悪くない
    妬民の壁ビューより遥かに良い。

  20. 142920 匿名さん

    >>142916

    それは豊洲のようですよ。あなたは山手線沿線なんでしょ?
    豊洲にすまなくてよかったですね!

    1. それは豊洲のようですよ。あなたは山手線沿...
  21. 142921 匿名さん

    豊洲には下水処理場がない
    港南には下水処理場があって糞尿排水が日常的に排出される仕組みになっている
    詳しくは合流式下水道で検索
    港南が臭いのはこれが理由

  22. 142922 匿名さん

    豊洲が臭いと感じるなら港南は物凄く臭いと思うよ


    それはないでしょう。運河沿いのレストランのテラス席は
    は予約しないと入れないほど人気です。

    1. それはないでしょう。運河沿いのレストラン...
  23. 142923 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  24. 142924 匿名さん

    運河沿いのレストランは、港南ではなくて品川区

  25. 142925 匿名さん

    今日も昼間から賑わってましたね!!
     

    1. 今日も昼間から賑わってましたね!! 
  26. 142926 匿名さん

    >>142924 匿名さん

    WCTの対岸^ ^

  27. 142927 匿名さん

    >>142923

    削除されまくった画像を性懲りもなく貼るしか能がないバカw
    当然大量の削除依頼が入っているのでヨロシク

  28. 142928 匿名さん

    港南には下水処理場がない
    豊洲には下水処理場があって糞尿排水が日常的に排出される仕組みになっている
    詳しくは合流式下水道で検索
    豊洲が鼻をツンザクくらい臭いのはこれが理由

     

    1. 港南には下水処理場がない豊洲には下水処理...
  29. 142929 匿名さん

    >>142875 匿名さん
    ブリーズって一番高いとこでしょ?
    一番が380ってすげー安いじゃん

  30. 142930 匿名さん

    >>142923 匿名さん
    今日も港南は臭かったです

  31. 142931 匿名さん

    豊洲は鼻をツンザクくらい臭い
    空を飛ぶ鳥が臭さ気絶して落下してくるレベルw

    反対に港南は水の綺麗な場所にしか生息しない美しい野鳥が来ます!

    1. 豊洲は鼻をツンザクくらい臭い空を飛ぶ鳥が...
  32. 142932 匿名さん

    品川駅から港南に向かうにつれて
    どんどん汚くなっていく
    どんどん臭くなっていく

  33. 142933 匿名さん

    天王洲アイルのレストランとWCTは関係ないでしょうね。実際にWCT周辺は臭いするわけですし。

  34. 142934 匿名さん

    >>142931 匿名さん
    港南のほうが臭いのに不思議ですね。巣がある浜離宮が近いからでしょうか?

  35. 142935 匿名さん

    今日は豊洲は鼻をツンザクくらい臭かったようです
    豊洲にすまなくてよかったですね!!!
     

    1. 今日は豊洲は鼻をツンザクくらい臭かったよ...
  36. 142936 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  37. 142937 匿名さん

    >>142936

    削除されまくった同じ写真を、また貼るバカ

    同じ画像連投で削除依頼ね

    1. 削除されまくった同じ写真を、また貼るバカ...
  38. 142938 匿名さん

    >>142936

    ツイッターで調べて見たら豊洲のようです
     

    1. ツイッターで調べて見たら豊洲のようです 
  39. 142939 匿名さん

    港南の運河沿いは水の綺麗な場所にしか生息しない美しい野鳥が来ます!

    1. 港南の運河沿いは水の綺麗な場所にしか生息...
  40. 142940 匿名さん

    当然、水質検査の結果も環境基準をクリアしています

    1. 当然、水質検査の結果も環境基準をクリアし...
  41. 142941 匿名さん

    豊洲駅は駅前からして汚く臭いようです

     

  42. 142942 匿名さん

    まじか、豊洲って駅前から臭い。豊洲に何か住まなくてよかったね。
     

    1. まじか、豊洲って駅前から臭い。豊洲に何か...
  43. 142943 匿名さん

    >>142940 匿名さん
    それって最低限のレベルだから港南は汚水臭するんでしょう

  44. 142944 匿名さん

    東雲豊洲が臭いのは砂町下水処理場から未処理水が狭い運河に足ればがされているからのようです。運河では拡散しませんから、溜まってしまうようですね。

    1. 東雲豊洲が臭いのは砂町下水処理場から未処...
  45. 142945 匿名さん

    臭いは個人差があるけど

    これは現実の事件だ

    https://breaking-news.jp/2019/07/27/049986

  46. 142946 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  47. 142947 匿名さん

    >>142943

    最低限のレベルの場所にカワセミは来ませんよ
     

  48. 142948 匿名さん

    >>142946

    広告宣伝目的の画像は利用規約違反。
    あなた何回も削除されてるんだからいい加減にしなさい。
     
     

    1. 広告宣伝目的の画像は利用規約違反。あなた...
  49. 142949 匿名さん

    そういう写真って作ろうと思えば簡単に作れるから面白い。
     

    1. そういう写真って作ろうと思えば簡単に作れ...
  50. 142950 匿名さん

    >>142943 匿名さん
    キミのちくのうって
    汚染臭するの?

  51. 142951 匿名さん

    臭い貶し合いは気分が悪い、ネガしている民は東京に住んでいるのか?
    透明度が少しでも上がるよう知恵でも出し合うくらいであって欲しいね。
    まあ、これから規制が緩和されるようになり、水辺直結のカフェや桟橋が多数でき賑わうことになる。その後、皆さん水質に感心を持つようになればわかる常識がある。それは水が滞留する場所、港の奥の水質はどうしても悪くなる。
    よって芝浦や豊洲、浜離宮の内側は
    どえりゃー汚い!!!

  52. 142952 匿名さん

    >>142949 匿名さん
    品川区の物件は興味ない

  53. 142953 匿名さん

    >>142951 匿名さん
    港南の悪臭を強調すなよ

  54. 142954 匿名さん

    G○T の jack さん、また暴れてたんですね

    糞臭の漂う倉庫街の駅遠団地なんて、買うからですよ

  55. 142955 匿名さん

    >>142949 匿名さん
    パークコート浜離宮に完全に負けてますね。恥ずかしい。

  56. 142956 匿名さん

    >>142942

    水が流れてなさそうな狭い水路や運河で、ゴミがプカプカ浮いてたり水底に沈んでたり。。。
    浜松町の近くにはそういう場所が多いけど、そういう場所は嫌だ。

    1. 水が流れてなさそうな狭い水路や運河で、ゴ...
  57. 142957 匿名さん

    >>142952 匿名さん
    キミには1ミリも関係ない品川区港区

  58. 142958 匿名さん

    やっぱり運河といえばこのあたり。東京で一番美しい水辺空間。
     

    1. やっぱり運河といえばこのあたり。東京で一...
  59. 142959 匿名さん

    豊洲の悪臭がひどくなった原因はやはりこれじゃない?
     

    1. 豊洲の悪臭がひどくなった原因はやはりこれ...
  60. 142960 匿名さん

    水上のテラスレストランが賑わったり、水上ビアガーデンが賑わったり、水上でファッションイベントが行なわれたり、ドラマロケの名所だったり。近くにあるのが、そういうレベルの運河だと最高。

    1. 水上のテラスレストランが賑わったり、水上...
  61. 142961 匿名さん

    浜離宮のマンション写真は都会的で洗練さて緑豊かで大変美しい

    WCTの写真は 田舎のチラシでよく見る 古典的な合成詐欺物件

  62. 142962 匿名さん

    >>142961 匿名さん

    言い訳としては
    苦しいねっ!

  63. 142963 匿名さん

    これはジョークでしょうが写真は実写だそうです。距離数百メートルの場所にそこそこ樹木が集まった場所があればこういう写真は簡単に作れます。むしろ、マンションから緑まですこし距離があったほうが作りやすい。

    1. これはジョークでしょうが写真は実写だそう...
  64. 142964 匿名さん

    本当だ 古典的な合成詐欺物件 上手い!

  65. 142965 匿名さん

    本当に緑が多く無いとできないのが、マンションの敷地や周囲の隣接地にマンション建物自体を入れて撮影したこういう写真。これは、ごまかしようがありません。
     

    1. 本当に緑が多く無いとできないのが、マンシ...
  66. 142966 匿名さん

    こういう写真も実際の風景がこうじゃないと撮影は無理ですね。

    1. こういう写真も実際の風景がこうじゃないと...
  67. 142967 匿名さん

    >>142964

    そう、実写ではありますが、これで宣伝したら詐欺と言われても仕方ないでしょうね。浜離宮の某マンションもそういう感じがします。実際浜離宮に面しているわけでもなんでもないですからね。

  68. 142968 匿名さん

    お隣の東京海洋大学のキャンパスは古くからあるので木々が育っていますから
    こういう写真を撮るのは簡単です。
     

    1. お隣の東京海洋大学のキャンパスは古くから...
  69. 142969 匿名さん

    東京計画マップ
    https://tucmaps.com/

  70. 142970 匿名さん

    昔々天王洲アイルにおじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんとおばあさんは子供がいなくてさびしかったので、二人はいつも子供がほしいと思っていました。毎日おじいさんは品川駅へしばかれに、おばあさんは運河へ洗濯に行きました。

    ある日おばあさんが運河で洗濯をしていると、向こうから大きいスーツケースがどんぶらこ、どんぶらこと流れて来ました。それは、おばあさんがそれまでに見たスーツケースののうちで、一番大きくて重いスーツケースでした。びっくりしたおばあさんは、そのスーツケースを拾って家に持って帰りました。

    その夜、晩ご飯を食べた後でおじいさんが、「じゃあ、このスーツケースをあけてみよう」と言うと、スーツケースの中からうめき声が聞こえて来ました。おばあさんは、「おじいさん、ちょっと待って下さい。スーツケースのの中に誰かいますよ」と言いました。二人がそのスーツケースを見ていると、スーツケースが二つに開いて中から・・・

  71. 142971 匿名さん

    このスレどうしたの?

  72. 142972 匿名さん

    都心のマンション価格が下落? 羽田新航路の騒音とは
    https://homenever.com/haneda-airport-route/

    こんなところに買わなくて良かった。
    うちのタワマンは安泰。

  73. 142973 匿名さん

    これみたら、品川駅あたりから羽田空港までのタワマン買う人いないでしょ。

  74. 142974 匿名さん

    大丈夫。
    その辺りにマトモなタワマンないから。

  75. 142975 匿名さん

    142972

    ここは山手線スレだから、品川駅以外だと
    目黒駅や五反田、大崎駅辺りのタワマンもどうなるか

  76. 142976 匿名さん

    港南は臭いだけじゃなくて騒音も酷くなるのか

  77. 142977 匿名さん

    >>142975 匿名さん

    大丈夫。
    その辺りにマトモなタワマンないから。

  78. 142978 匿名さん

    他の駅はともかく
    目黒駅近には、高級で人気なタワマンがありますよ。

  79. 142979 匿名さん

    目黒はいいね
    港南みたいに嫌悪施設に囲まれてないし

  80. 142980 匿名さん

    なんだかんだいって、結局不動産仲介業者の宣伝だね

  81. 142981 匿名さん

    品川と目黒なら品川が良いな。目黒は騒音が増えるマイナスだけ。品川は騒音が増えるけど、羽田の拡大で日本の玄関として発展するというプラスもあるから。

  82. 142982 匿名さん

    いいのは、高輪ね。
    港南は**。
    勘違いしちゃ、いかんよ。

  83. 142983 匿名さん

    出張族で飛行機はよく使うので羽田が便利になるのは良いけど
    航路の下に住むのは絶対イヤ

  84. 142984 匿名さん

    >>142981 匿名さん
    騒音の影響もなく、羽田からのモノレール終着点の浜松町が一番ですね

  85. 142985 匿名さん

    https://www.tokyohakuzen.co.jp/funeralhall/kirigaya.html

    目黒と五反田の間に在る、大切な施設。

  86. 142986 匿名さん

    >>142972 匿名さん

    80dBは掃除機。
    90dBはパチンコ店。

  87. 142987 匿名さん

    品川はいいよな

    1. 品川はいいよな
  88. 142988 匿名さん

    >>142987 匿名さん
    玄関から10分足らずで品川駅に到着できるパークコート浜離宮はますます資産価値が安定しそうですね。

  89. 142989 匿名さん

    浜松町は治安もいいしね

  90. 142990 匿名さん

    航路下は無理です。

  91. 142991 匿名さん

    品川を中心として恵比寿、目黒に人気が集中しているからね

    1. 品川を中心として恵比寿、目黒に人気が集中...
  92. 142992 匿名さん

    羽田の拡大によってもたらされる品川への経済効果が特にすごい

    1. 羽田の拡大によってもたらされる品川への経...
  93. 142993 匿名さん

    >>142991 匿名さん

    駅近ならいいんじゃないかなあ。
    でも、航路下はダメだね。

  94. 142994 匿名さん

    高輪口が京急で羽田からの東京への玄関口とすると、リニアが出来る港南口が東京から各地への出発口。今までは投資は港南口に集中していたが、今後は東西両方で発展が進んでいくだろう。

    1. 高輪口が京急で羽田からの東京への玄関口と...
  95. 142995 匿名さん

    品川ネガ稼業も大変だね。リニア中央新幹線の品川決定で発狂し、品川駅西口の巨大再開発発表で発狂し、高輪ゲートウェイ再開発のベールが1枚ずつはがれるたびに発狂し、品川のタワマンからの花火眺望で発狂し、周辺の緑の多さや環境の良さで発狂し、環状4号線の着工で発狂し、、、これからもずっと妬み発狂し続ける人生、哀れ。

    1. 品川ネガ稼業も大変だね。リニア中央新幹線...
  96. 142996 匿名さん

    港南みたいな下水臭の中で生活するのはのは耐えられないですよ
    住むなら豊洲、貸すなら港南かな

  97. 142997 匿名さん

    航路下なんて窓開けられないから無理です。
    窓開けたら掃除機並みの騒音とか、どう考えたって無理でしょ。

  98. 142998 匿名さん

    >>142996

    港南は下水臭はしません。下水臭がするのは汚染豊洲です。お間違いなきよう。

    1. 港南は下水臭はしません。下水臭がするのは...
  99. 142999 匿名さん

    >航路下なんて窓開けられないから無理です

    そもそも、いまでも窓開けて生活してないから関係ないは

  100. 143000 匿名さん

    >>142999 匿名さん

    うちはよく開けます。
    バルコニーでお茶もするし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸