横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マークワンタワー長津田【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. マークワンタワー長津田【契約者専用】
匿名さん [更新日時] 2013-10-04 20:13:16

こちらは契約者専用スレッドです。



こちらは過去スレです。
マークワンタワー長津田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-22 15:13:43

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判

  1. 733 匿名

    書いた直後
    検討スレに「地下駐車場は大雨のリスクがー」とかやたらリスクを連呼してた方がいらっしゃったことを思いだしましたがお元気でしょうか
    私たちは幸せに暮らしていますよ(^ω^)

  2. 734 匿名

    ゴミ置場入口に置かれてある粗大ごみ、このマンションの住人の方が放置してるのは確かですね。残念です。

  3. 735 匿名

    まあ必ずいるよ
    そういうやつ

    あんま気にしてると病気になるから、適当にスルーしな
    集団生活は適当にやった方が潰れないよ

  4. 736 匿名

    先日雨の日、ツバメらしき黒い鳥が7,8羽、中~高層付近の周囲を元気に飛び回ってました。
    素人の私には餌を探してるのか、何やっているのかは分かりませんでしたが。

    この付近で高い建物はマークワンだけ。
    彼らからすると屋上で羽を休むことができるので、毎回地上から飛び上がる労力が不要。
    マークワンができて彼らも喜んでいるのではないカナと、ふと思いました。

    その動き回る鳥を窓越しに見て、うちの猫が興奮して尻尾ブンブン振ってました(笑)

  5. 737 マンション住民さん

    上の部屋から(恐らく)小さな子供が歩いたり、ドンドンと飛び跳ねる音がします。
    仕方ないこととは思っているので、眠れないようなレベルにならなければ苦情を言うつもりはありませんが、事前にご挨拶いただくなどの配慮があるとありがたかったなと思います。
    音がする時間帯などにもあまり配慮が感じられないので、防音マットなどもしてくれてないのだろうなぁと思ってしまいます。

  6. 738 匿名

    子どもは実際うるさいからね…
    子どものいる世帯の下になるかどうかで生活の質がだいぶちがいますよね
    我慢してあげたい気持ちにはしてほしいよなあ
    子どものいる人は一度下の家に挨拶行ったら?
    多分下の家はそれだけで苦もなく我慢できるようになる

  7. 739 マンション住民さん

    犬の鳴き声にもご配慮頂きたい・・・窓をお互い開けているとベランダ越しに丸聞こえ・・・ウルサイです。

  8. 740 マンション住民さん

    本当に犬の鳴き声うるさい!直接言いに行こうと家族会議中。ただ完璧に部屋の特定ができてないんです。

  9. 741 入居者さん

    飼い主も犬が鳴いてるのによく窓あけますねぇ…

  10. 742 マンション住民さん

    ツバメ7,8羽の情報が気になります。ツバメは習性として集団ねぐらを見つけると毎晩そこを寝床にします。当然ながら集団になると大変なフン害が発生します。こうなるとマンション住民一丸となった対策が必要です。タワマンのツバメ対策について詳しい方はおられますか?

  11. 743 匿名

    ツバメに詳しい人か…

  12. 744 入居済みさん

    子供がいるからといって五月蝿いのが許されると言うのは大きな間違いです。
    最大限の配慮が必要。

  13. 745 マンション住民さん

    真ん中のエレベーターが左右のそれより若干揺れと異音が多いような気がしますが気のせいでしょうか?
    同感の方おみえじゃないですか?

  14. 746 匿名

    イオンならよかったんだけど

  15. 747 れおん

    一階のローソンは、6月1日オープンのようですね。
    http://www.lawson.co.jp/newstore/kantou.html

  16. 748 マンション住民さん

    ツバメの情報、私も気になります。以前住んでいたマンションにツバメが寝床にしてしまい、ベランダはフンだらけだわ、ツバメの音はうるさいわで、本当に嫌な思いをしました。新しく建ったマンションは、渡り鳥など住みつかないよう、はじめの1年間が勝負どころですかね。もう来てしまっているのであれば、早期の対策を講じる必要がありますね。

  17. 749 匿名

    745さん、東海地方のご出身ですね!
    方言で分かりました(^O^)

  18. 750 マンション住民さん

    駅前の工事ストップしてませんか?昨日2階のデッキから覗いたんですけど、人も重機も気配さえ見受けられないんですけど・・・

  19. 751 住民主婦さん

    747さん、情報ありがとうございます!!
    1Fのローソンは店舗が広いのでどんな感じなのか、
    さっそくオープン日に見に行きたいと思います!!

  20. 752 入居済みさん

    工事ストップしてました!

    デッキと駅がどうつながるのか気になります…駅の高さが足りないのはどうするのか…

    結局階段下りて駅という構造だけは避けていただきたいです。。

  21. 753 マンション住民さん

    少しでも早く駅前工事終わらして欲しいものです。土埃が上がってきてベランダがすぐ汚れてしまいます。デッキの件もあれだけ印象深くモデルルームオープンの時から女性スタッフが言っていたんですから、今更何を言ってるんだと私は思うのですが・・・詐欺!?

  22. 754 匿名

    ローソンが6月1日にオープンって不可能でしょ

    なんか出店キャンセルな気がして心配

    深夜0時半のマルエツとかがらがらだし
    マルエツも22時までとかになったら困りすぎるわ

  23. 755 入居済みさん

    ローソン6/1開店の新店舗情報から長津田店が消えているのですが…オープンしないんでしょうか?

  24. 756 匿名

    >>747のリンクから長津田消えてます…

  25. 757 マンション住民さん

    確かにローソン消えましたね・・・
    何かと予定外の多い物件ですよね・・・

  26. 758 匿名

    でもトラブルは格段に少ない物件ですよね

  27. 759 匿名

    保険SHOPの看板ができてる…(;_;)
    ここのテナントはどうなっていくのだろうか…

  28. 760 入居済みさん

    保険は前から決まってましたよ~

  29. 761 匿名

    え!
    それは失礼しました〜

  30. 762 入居済みさん

    ローソンは7月2日オープンとお聞きしましたが。

  31. 763 入居者さん

    あらためて水道光熱費管理費駐車場代等結構な負担です(;_;)

    旦那さまには感謝しかありません…。

  32. 764 入居済みさん

    洗面所とお風呂の水圧が弱くないですか?
    洗面所は特に弱くイライラします。

  33. 765 匿名

    配管のネジ?で調整できますよ。
    マイナスドライバーがあれば自分でできます。

  34. 766 住民さんA

    便器の底、黄色くないですか?
    いくら洗っても落ちない…

  35. 767 マンション住民さん

    洗面所とお風呂の水圧の弱いのは
    開栓に来た東京ガスの方が水圧調整してくれましたよ。

  36. 768 マンション住民さん

    うちは入居した時より水圧がさがっている気がします。
    自分で調整できるのですね。

  37. 769 マンション住民さん

    まだバルコニーでタバコを吸っている人がいるようです。アレルギーの私は困っています。

  38. 770 匿名

    ふざけてんな

    バルコニーの喫煙とか

  39. 771 入居済みさん

    室内で吸えば壁は変色するし家族に嫌われる。
    ベランダで吸えば近所迷惑。
    マンション喫煙者は行き場がないですね。
    最も効果的かつ合理的なのは禁煙することなのは言うまでもないことですが。

  40. 772 入居者さん

    迷惑行為と集団生活、迷惑行為は一切禁止ですよね。喫煙者には自覚いただきたい。自分が迷惑行為の主体者であることを。

  41. 773 マンション住民さん

    うちは24時間換気がとても気に入っているのに、誰かがバルコニーだかどっかで吸ってるのか、喫煙者のいないうちの部屋にたばこの悪臭が入ってきます。非常に不愉快ですし、換気になりません...。迷惑どころか公害です。

  42. 774 入居済みさん

    私は喫煙はしませんが
    バルコニーで喫煙しなくても 室内で喫煙をしても 一定の匂いは出ると思います。
    かと言って 禁煙を強制することはできません。
    子供の騒音や車の騒音をぜろにすることができないのと同じです

    一番の解決策は、
    空気清浄機を設置されることをおすすめします


  43. 775 マンション住民さん

    ペットが居て、子供が居て、タバコを吸うお家と、
    ペットが居ないし、子供も居ないし、タバコも吸わないお家、
    どちらがご近所(左右・上下)になるかは、運でしょう。
    共同住宅の隣近所がどんな家庭かは、事前にはわからないから、運でしょう。
    運が良いか、運が悪いか。 どうしようも出来ないんじゃないでしょうか。

  44. 776 匿名

    子どもと喫煙者一緒にされても…

    喫煙者には迷惑行為だということを強く自覚してほしいよね

  45. 777 入居済みさん

    駅ロータリー全然工事してないんですけどー。一体どういう事だろう。

  46. 778 入居済みさん

    子供居ない家庭から見れば、子供が騒がしのも迷惑行為ですよ。

    タバコ吸う人から見れば、他の喫煙者は別に迷惑じゃないだろうし。

    自分が迷惑と思わなくても、他人からしたら迷惑という意味では?

  47. 779 喫煙者

    私喫煙者ですが他人の煙は不愉快です。

  48. 780 匿名

    荒れてきましたね。

  49. 781 入居者さん

    そりゃ高い金払ってタバコ臭い部屋とか納得いかないです。
    足音や騒音とわけがちがいますからね。

  50. 782 喫煙者

    うちも吸うし、よそのタバコも気にならないから、周りみんな喫煙者だったらいいんだけどねー。
    知り合いは敷地内完全禁煙のマンション住んでるよ(元々そういうコンセプトで建てられた)。
    ベランダも室内も、来客であろうと、一切の喫煙を禁止してるマンション。
    これがもっと普及して、完全に棲み分けできるといいのに。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米・58.80平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸