大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス千里中央【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央【契約者・住民専用】
匿名さん [更新日時] 2024-01-28 12:23:15

こちらは契約者&住民専用スレッドです。

[スレ作成日時]2012-05-07 18:12:02

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 8 匿名さん

    芦屋、今税生活保護が急増しているようですな。

  2. 9 上品者

    当団地の生活保護受給者が全体の何割あるかを管理組合が調査する必要がありますな・

  3. 14 匿名さん

    何か淋しいです。真面目な投稿を致しましょう。

  4. 17 匿名

    騒音(足音、家具移動など生活音、楽器演奏)どうですか?

  5. 18 マンション住民さん

    騒音に関しては、まったく気になりません。
    上の階に小さなお子様がいらっしゃいますが、足音なども静かにして耳をすませているとかすかに聞こえる程度で、普段の生活のなかではほとんど聞こえません。

  6. 22 終身名誉住民

    セコムしてますか?

  7. 23 住民さんA

    管理組合の立ち上げ創立総会はいつですか、騒音に悩んでいます。

  8. 24 匿名

    どういう騒音ですか? 歩行音は仕方ないですね、構造上のものですから。ピアノとかですか?
    ご自分も下の階の方に ご迷惑かけてるかもしれないですよ

  9. 25 匿名さん

    >ご自分も下の階の方に ご迷惑かけてるかもしれないですよ
    そうかもしれませんが、だから良いとことにはならないでしょう。

  10. 30 匿名

    うちは上の階の音は全く気になりません、良かったです
    息子が下の階に迷惑かけそうで気にしてますが(下の階はまだ未入居のようです)
    完売はしたようですが、未入居って何戸くらいあるんですかね(?_?)

  11. 34 入居済みさん

    お陰さまで快適に生活できています。
    とさ千里はホントに便利で、カツオも美味しいです。
    庭の緑もイイ感じになってきましたね。

  12. 41 匿名

    ベランダへのスノコ設置、何とか我慢して欲しいところです。
    日本の古き良きアイテムであることは、十分に理解してますが、どうにかなりませんかね⁈

  13. 44 匿名

    ウッドデッキを敷くのは大丈夫でしょうか?

    テーブルや、椅子を置いたりと資料集めをして計画しています!

  14. 45 匿名

    すのこを敷いたら誰にどんな迷惑がかかるのですか?

  15. 46 匿名さん

    簀の子によって何か支障が生じるんでしょうか?

  16. 47 匿名

    41です。
    スダレの間違いです。
    お騒がせして、申し訳ありませんでした。

  17. 48 匿名

    すだれでどんな迷惑が?

  18. 50 住民でない人さん

    簾より、布団や洗濯物の方が見苦しい。むしろ洗濯物の目隠しになってよろしい。
    マンションのベランダで干したくらいでは、ノミ・ダニ除去にはならないだろうから、布団乾燥を業者に依頼したら。

  19. 51 匿名さん

    ↑管理組合の規約で規制、禁止になっていませんか?

  20. 52 匿名さん

    京都の街の簾は素晴らしいよね。
    美しく懐かしく奥ゆかしくて…

  21. 54 匿名

    中庭から中央棟見上げると、ガッカリする。

  22. 55 匿名

    提供公園の修復は、豊中市がやるの?

  23. 56 匿名さん

    修復は日本の政府するのでしょう。

  24. 57 入居済みさん

    >52
    簾、よろしいですね。ばらばらに簾を掛ける歯抜けの様になるので全戸一斉に端から端まで簾をかけましょう。
    違反者は管理組合で罰金を取りましょう

  25. 58 匿名

    すだれくらいいいじゃないですか。

    うちは上の騒音で困ってっます。

    朝から子供の走りまわる音、窓を閉めてもゲーム太鼓の達人のドンドン叩く音が朝から響きます。

    このマンションの遮音が悪いせいで子供が悪いわけではないと思うが、我慢もそろそろ限界。

  26. 59 匿名

    ワイドスパンのお部屋は、上階からの音が響くみたいですね。
    施行ミスというよりは、設計ミスですね。

  27. 62 入居前さん

    管理組合に注意を喚起してもらうより方法が無いと思いますが、管理組合はまだ立ち上げてないのですか?

  28. 63 匿名

    まだと思います。
    うるさくて管理人に言いましたが、暫く注意書きがエレベーターに張られただけ。効果なしです。

    子供がじっとしないのもわかるんですけどね…。

    うるさいお家に限って、張り紙見ても他人事と思うのかもしれないですね。静かに暮らしたいです。

  29. 64 匿名

    タバコの煙と臭いが部屋の中にまで入ってきます。
    騒音は窓を開けていても閉めていても気になりませんが、タバコの臭いはなかなか消えません。
    ベランダで吸われているのでしょうが・・。喫煙者はまだまだ多いのですね。

  30. 65 匿名

    上の階のお子様がいらっしゃるようですが子どもの足音は気になりません。
    分譲ですし、個人的には子どもたちも気持ち良く育てるような環境の良いマンションになればいいと思います。
    小学生くらいの子どもたちも会うと挨拶をしっかりしてくれたり、元気で気持ちが良いです。
    ご近所で子どもに声をかけている住人の方を見ると、ほほえましいなと思います。
    集団住宅を選んだのですから、細かい文句ばかりを言うより、最上階を選ぶか、戸建を検討する道もあるかと思います。
    気持ちもわかりますが、互いに気持ち良く大人な対応をすることで互いに住みやすくなるのではないでしょうか。

  31. 67 匿名さん

    こんなとこに、しつこく書き込みしても何の解決にはなりませんよ。
    我慢出来なければ当事者間で話し合うしかないのでは?

  32. 68 匿名

    中庭の芝生が気になってます。
    素晴らしい中庭で自慢出来る場所ですが、かなり踏みつけたれて枯れている所が目立ってきてます。
    芝育成のルール決めを早くしないと、取り返しがつかなくなるのではないかと。

  33. 69 匿名

    一戸建てが苦手で世帯数の少ないマンションも苦手なので立地も含めてかなり気に入ってます。
    騒音気になった事ないです。場所にもよるのかな?入居当時は静か過ぎて怖いくらいでした。
    気になってる事と言えばフローリングくらいかな・・・どこも似た様なものなのかも知れないけど
    ちょっと傷が入りやすくないですか?ワックスでコートすれば違うのかな?結構神経使ってます。

  34. 70 匿名

    サウスの車寄せに、自転車が朝まで駐輪してることがある。
    これって、有り⁇

  35. 71 匿名

    ノーザンですが、ドコモ電波悪い!
    私だけ?

  36. 72 マンション住民さん

    サザンは電波全然問題ないですよ。
    中庭の芝生、ひと夏を超えて立派になってきましたね。
    入居当初は土が透けていて心もとなかったですが、
    少しずつ育ってくれて最近は癒されます。

  37. 73 就寝名誉委員長

    セコムしてますか?

  38. 74 匿名

    総会 都合つかず行けませんでした。おだやかに終わりましたか? 様子 教えてください。

  39. 75 匿名

    同じく、仕事の調整つかず、参加できませんでした。
    興味あっただけに、残念です。

  40. 76 住民OLさん

    役員の方々、質問者のしっかりしたご意見 心強く思えました。

    我が家でもかすかですが、足音、椅子を引く音が聞こえますが、 騒音、たばこの煙を訴えられていた方のご意見、
    皆でもっと話し合う機会を持てればとおもいました。

    先日中庭を歩いている時にけたたましい犬の鳴き声を聞き、非常識な飼い主がいるものだと感じていた処です。
    張り紙で犬のフンを放置されていたような方もおられたと。

    コミュミティーのマンション管理士が頼りなく思えたのは私だけでしょうか?

  41. 77 匿名

    上階からの音、我が家もしますが、マンションですよ。そりゃ〜、音聞こえるって。
    非常識なゲームの足音とかは別にして、その辺りを理解しないと、集合住宅生活は厳しいですよ‼

  42. 78 匿名

    小さい公園に面したエントランスの硝子ドアが割れていますが、
    どうして割れたのか、知っている方いますか。

  43. 79 入居済みさん

    中庭で管理人さんが帰った後に犬をリードからはなして走らせている人を見かけました。
    常識をわきまえてほしいですね。

  44. 80 匿名さん

    総会、参加いたしました。
    滞りなく進行されたと認識しております。

    理事会の方が出席者に、騒音について気になるかとの質問をされましたが、ほとんどの方が気にならないとのご意見でした。

    つまりは、ごく一部の気になる方がよほど神経質になられているか、またはごく一部の上階の方がよほどひどいのかのどちらかなのでしょうね。
    ちなみに、当方は騒音については気になった事はありません。
    平和的に、解決できると良いのですが…。騒音といっても、感じ方は人それぞれなので難しい問題ですね。

  45. 81 匿名

    いやいや、うるさいよ。

  46. 82 匿名

    私も中庭で犬を走り回している夫婦を見かけました。しかも真夜中。

    皆さんは中庭で住人ではない小学生のグループが、遊び回っていたのをご存知ですか。
    あとはすんでいるかどうかはわからないけれど、石を投げたり、このごろ、目に余る行動が多いので、
    中庭の使い方のルールを決めてほしいと思います。

  47. 83 匿名さん

    ↑一日中見張ってるの?
    こういう人が1番厄介。

  48. 84 匿名さん

    82さんは別に見張ってるっていう感じはしないけどね。
    見張ってなくても、住んでたらたまたま目にすることもあるでしょ。
    責められるべきはマナーに反している人間であって82さんではないですよ。

  49. 85 匿名さん

    中庭で鬼ごっこをしていた小さい子供や小学生をもの凄い勢いで罵倒してる声を見聞した事があります。
    同じ大人、住民として明らかにいきすぎにも思いますし、異常にもおもいました。
    大人こそ、節度を持った対応をするべきだと感じました。
    犬の散歩は明らかに規約に反するとおもいますが、危険な事をしているならともかく、子供さんがお昼や夕方に遊ばれるのは普通ではないですか?

  50. 86 匿名さん

    それにしても83さんの言い方はどうかと思いますよ。

  51. 87 マンション住民さん

    確かに罵倒するのは問題ですが、誰か叱らないのかなと思う事はあります。

    今まで住んだマンションでは、中庭は遊び禁止のところがありました。理由は音が響くから。

    ここも中央棟は響いてますよ。

  52. 88 匿名

    87の言うとおり。
    度が過ぎたら怒ったりするんは当たり前でしょう。
    音が響いて赤ちゃんの眠りを妨げる事もあるでしょうし、酷くなれば私も静かにして欲しいので注意を促しますよ。

    全てが全て子供のやることやからと流してる親がいるから廊下を平気で走ったりチャリで走ったりするんですよ。

    確かに怒鳴るのは、良くないとは思いますが注意を誰かがするのは住みやすくするためには必要だと思いますが。

    まぁ、どこの親かは知りませんが長話して子供放ったらかしにして、道路に飛び出しそうだから注意したら逆にこっちが怒られる…訳わからん。

    周りの大人が子供を守り、育てる…集合住宅で昔のやり方は今には合ってないのかもしれないけどやっぱり大事だと思いますよ。

  53. 89 匿名さん

    単に言い方の問題ですね。
    怒鳴って怒るのと、注意するの違いです。けんか腰に言う必要はないでしょう。
    間違いに気づかせるのに、威圧的な態度は必要ありませんよ。

    例えばボール遊びをしている子に、こんなとこでなにやってんの!!うるさい!と理由をわからせずに怒るより、
    人の家に飛んで行ったり、人にぶつかったら危ないから広い公園でやりなさいね、赤ちゃんが寝てるからもう少し静かにしてね、
    と、注意をするののちがいです。

    それが、88さんのおっしゃる、集合住宅で皆で子育てをする、皆で気持ちよく生活するということじゃないでしょうか。

  54. 90 匿名

    82です。

    83さん、1日中見張ってませんよ。そんなひまじゃないの。でも、夜中に騒がしかったら、外を見ませんか?
    厄介なんてあなた、あの夫婦?
    そして夕方帰ってくれば、騒がしい子供たちを見かけます。見たくなくてもね。
    でも、今日は静かね。どうしたのかしら?

  55. 91 匿名さん

    子供より、たちの悪い大人をなんとかしてほしい。
    南エントランスの車寄せのほぼど真ん中近くに横付けして停める人がいます。
    同じ車で数回みました。短時間やからいいと思ってるのかわかりませんが他の車が通れない停め方は非常識。

  56. 92 匿名

    台風で、木が倒れて遊べ無いのが、静かな原因では?

    見た目悪く、早く復旧して欲しいと思ってたけど、いいこともあるんですね。

  57. 93 匿名さん

    確かに南エントランスに平気で停めてる車、スクーター、自転車、何とかしてほしい。
    いつも同じ車だし同じスクーター、同じ自転車。

  58. 94 匿名

    南棟の車寄せの自転車やめて欲しい。

    ただ、不思議と北棟のロータリーに停められても気にならない。私は見栄を張りたいタイプみたい。

  59. 95 匿名

    中庭のガラス扉、何で割れたの⁇知っている方おられます?

  60. 96 匿名

    確かに車寄せに止めてる車を見ました.そこに止めたら、車が出られないって、考えないのかな。

    子供に罵声ってありましたが、私も大人として、建前は優しく言って聞かせると言いたいとこだけど、
    実際、子供たちに注意したことありますか?
    素直に言う事なんて、聞かないですよ。管理人さん、年配の女性、私も言ったけど、あっさりスルー。
    罵声浴びせた人、よっぽど肚に据えかねてたんじゃない?
    マンション内で遊んでるから安心と、子供を中央棟に送り込んでる親に言いたい。子供が何してるか、
    たまには見に来なさい。
    ロビーで一輪車乗り回し、白いソファに土足で上がり、ソファにふんぞり返りゲーム。
    外部の子供を引き入れ、庭でキャーキャー鬼ごっこ。
    自分の家で遊ぶか、公園行って遊んでください。

  61. 97 入居済みさん

    南エントランスにいつも同じ車が止まってる事は、そこを通っている住人なら気が付きますよね。
    写真でも撮って、注意を喚起したいって衝動にかられますが、大人げないかなとも思っています。
    注意されなくても、気が付いているんだと分からせたい!
    一時駐車ならきちんと管理人さんに申告すればよいわけですし。

    犬の散歩も今度見たら写真撮ってやる!
    散歩でリード取るなんて、一番嫌がられる行為だとわからないのかな?

  62. 98 匿名さん

    黒のクラウン、後は安っぽいからよく知らないけどスバルかマツダの赤い車。

  63. 99 匿名さん

    あとグレーのスクーター。
    ナンバーはあえて書きません。

  64. 100 匿名

    どうせ削除されるでしょうが、ごもっともな意見だと思います。ただ、ナンバーを載せたら、訴えられますよ。我慢してください
    正直者が馬鹿をみる世界(マンションライフ)は、間違っていると私も思います。駐車場の空いてる所を半日300円(30日で、18000円に設定。月極より高くする。)で、来客用にすればいいのに。そうすれば、みんなが嫌な思いをしなくてすむ。



  65. 101 匿名

    ですね

  66. 102 匿名さん

    厚かましく南エントランスにいつも停めてるグレーの単車、今日も停まってましたね。
    偶然走り去る時に遭遇しましたが、眼鏡かけたオバチャンでしたよ。
    いい歳して、こんな簡単なマナーも守れないなんてね。

  67. 103 匿名

    色々、常識を知らない大人も、中央棟ロビーで騒ぐ子供集団もいますが、他のマンションに比べたら、住民質はかなり高いですよ。ここで、怒り心頭ならマンションくらしはできない。妥協の精神が大切ですよ。

  68. 104 匿名さん

    安易な妥協をせずに意識を高め、ルールを整備して資産価値を高めているマンションが多数あるのも事実。

  69. 105 住民主婦さん

    南エントランスに置いてあるバイクや自転車は外部の人が停めている可能性高いですよね。夜の警備員さんには取り締まり義務は無いだろうし、管理組合で対策を話し会わないとダメでしょうね。
    中庭での子供達は節度ある遊び方なら、17時ぐらいまでは良いのではないでしょうか?
    セントラルにお住まいの方は声が響いて大変かも知れませんが、マンションですから子供達の声も、明るい時間帯は少しがまんしてあげても良いのでは?
    もちろん度を越せば、冷静に注意してあげれば良い事ですし、それがあるべきマンション住民の姿ではないでしょうか?

  70. 106 匿名

    今朝も南のメインエントランスに、自転車ありますね。
    今日は学生用。駐輪をやめさせる方法はないものでしょうか?

  71. 107 住民さんA

    >106さん
    管理人さんにもう少ししっかりして欲しいとおもいます。

  72. 108 匿名

    ここで、苦情出しても意味ないかと。

  73. 109 住民さんA

    このスレを管理人さんが見ているかも・・

  74. 110 匿名

    中庭の芝生を綺麗に根付かせて欲しい。
    せっかくの中庭が台無し。

  75. 111 働くママさん

    セントラルにあった三菱地所提供のブルガリの時計?最近ありません。故障かと思ってフロントで聞いたら、なくなったとここと。金額はわかりませんが、これってどうなのでしょう。 悲しいですね。管理は大丈夫でしょうか。

  76. 112 匿名

    本当に⁇
    久々に、セントラルへ行って、見てきます。警察に、被害届出してるのかな⁈

  77. 113 住民OLさん

    昨日も見かけたのに と思って夜中なのに今見てきました。
    ちゃんとありましたよ。
    誰ですか?嘘つきは!!

  78. 114 匿名

    朝もありましたね。南エントランスには自転車もありました。

  79. 115 匿名

    中央棟~南棟への通路支柱のペンキ剥げ。ひどすぎる。物があたって剥げたのでしょうが、安物ペンキ使ったのが原因と思う。何とかしてほしい。
    あと、中央棟~北棟をつなぐ壁のひび割れもひどい。地震が起こったら、割れるべき個所なのでしょうが、見た目が悪すぎ。安物マンション?と不安になる。

  80. 116 匿名さん

    管理組合の怠慢ではないでしょうか。早急に対処するべきです。

  81. 117 マンション住民さん

    南棟 エレベーター前の雨漏り 昨日管理会社の人が初めて気がついたように応急処置していました。
    驚きです。引越してすぐの大雨で気が付き、まだセントラルに女性が常駐していたので注意しておいたのですが!
    その時の対応はどうされたのでしょうか?

  82. 118 匿名さん

    管理会社まかせは駄目だと思います。管理組合がしっかり状況を把握して管理会社を

    動かさないと管理会社はデベ系ですので自発にはなるべくやりたがりません。

  83. 119 匿名

    ヒビ割れ酷いね。

  84. 120 匿名さん

    ここの管理組合の理事は、このスレを読んでいてくれているでしょうか

  85. 121 匿名さん

    管理組合は匿名の要望は相手にしません。

  86. 122 匿名

    来客用駐車場の件、セキュリティー不安あり、あまり賛同できなかったけど、1000円/日の価格設定は絶妙。管理組合にも出来る人間いるね。
    これで無断駐車してる車、警察に通報できるね。警備員さん。


  87. 123 匿名

    半日500円の設定もしてほしいですね。九時から三時と三時から九時。日帰りの来客もあるし。

  88. 124 匿名

    >121さん

    匿名の要望では有りません。壁のヒビ割れ等、事実の確認です。

  89. 125 匿名

    次は、来客用駐輪場を考えて欲しい。
    帰宅時に、南エントランスに止めてある古い自転車をみると、哀しくなる。




  90. 126 住民N

    私が聞いた時は、フロントのカウンターにあった時計で大した時計ではありません とおっしゃってましたよ。ブルガリは簡単には無くなりません あのセキュリティですから。

  91. 127 住民N

    だいぶまえの話題でした。No111さんのを読んで思い出したので。

  92. 128 匿名

    ノーザンの消防車両の緊急車両スペースに鎖がかかっており、火災になり119通報しても鎖があり消火活動に問題が生じそう。だれが鎖をはずしてくれるんですか?

  93. 129 入居済みさん

    消防署員です。チエンを切る道具を持参しています。

  94. 130 匿名

    南エントランスへの駐車少なくなった気がする。

  95. 131 匿名

    129さん ありがとうございます 安心しました

  96. 132 匿名

    大便の時、水が跳ねてケツにかかり不快なのは俺だけ?

  97. 133 by 匿名

    確かに、便器の中の水の量が多いと思います。

  98. 134 住民でない人さん

    >132
    ケツがデカすぎるのでは無いですか?少し小さくすれば

  99. 135 匿名

    トイレの溜まってる水の水位を減らす方法ありますか?

  100. 136 匿名

    平和なマンションですね。

  101. 138 マンション住民さん

    外構の水はけが悪くて困ります。共有通路部や傾斜地が特に悪いと思います。

  102. 139 匿名さん

    管理組合に投書された方がいいと思います。

  103. 140 匿名

    管理組合にどうしたら、伝わるの⁇

  104. 141 住民でない人さん

    予告広告が何度も入っているうちに、最終販売になり、手頃な価格の最上階3LDK角部屋はすでに契約済みでした。
    いつ販売広告が入っていたのでしょうか?
    当分、3LDKクラスの最上階角部屋は空きが出ることはないのでしょうか?

  105. 142 匿名

    なさそう……

  106. 143 匿名さん

    4LDKってどれくらいの割合であるのでしょうか?
    いずれにしてもなかなか空きは出なさそうな間取りですが…

  107. 144 住民でない人さん

    広告で見ましたが、床が30cmで二重天井になって、防音性をアピールしていましたが、普通に歩いている足音や掃除機の音などほとんど聞こえないのですか?

    隣の生活音はどうなのでしょう?

  108. 145 匿名

    なかなか中古出ませんね。

  109. 146 梱包さん

    パークの皆様、もうクーラーつけてますか?六月からこの気温…うんざりします。

  110. 147 住民さんA

    我が家は昨日来客があって今年初めてクーラーをつけました。
    風の通りが大変よく普段は全く必要としないのですが、エコ住宅ってこんななのでしょうね。

  111. 148 サラリーマンさん

    ここの住民ではありません。
    今日このマンションの前を初めて通りました。
    すごく高級そうな作りでびっくりしました。
    こんなに高級な雰囲気のあるマンションは見たことがありません。
    皆さん良いマンションライフをお送りください。

  112. 149 就寝名誉委員長

    148さん、お褒めいただきありがとうございます。おかげさまでHAPPYなマンションLIFEを満喫してます。

  113. 150 匿名

    中庭良いですね。
    一部荒れ果てた芝生の復活が楽しみですね。

  114. 151 匿名さん

    このサイト見てる人、まだいるのかな、と思いつつ。。

    千里中央で中古マンションを考えているのですが、ここは立地がよく、グレードもよさそうで、興味があります。

    できれば、眺望がよいマンションが良いのですが、ここはどうでしょうか?

    前にマンション・メゾンシティがありますが、案外、視界が広い?それとも、やっぱり視界が塞がれてしまうのでしょうか?

  115. 152 中古マンション検討中さん

    事故物件になってしまったのが気になりますね。
    なくなった方のご冥福をお祈り致します。

  116. 153 匿名さん

    何か事故が起きたのですか?

  117. 154 住民でない人さん

    中三男子の三階からの転落事故かと。
    他の棟も事故物件ということになるんでしょうか?

  118. 155 匿名

    セントラル、売りに出ていますね。サウスのように前が抜けていないので気が溜まりそう。

  119. 156 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  120. 157 匿名

    2011年3月11日の東日本大震災や今年2024年1月1日の能登半島沖地震の際の揺れはどうでしたか?部屋にいなかったのでわかりませんでした。

  121. 158 匿名

    157です
    3.11東日本大震災ではなく、2018年6月に起きた大阪北部地震です。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸