東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう52」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう52

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-04-29 01:36:58
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/226924/

(参考記事)
震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気
http://www.asahi.com/housing/column/TKY201106020359.html

[スレ作成日時]2012-04-23 20:43:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう52

  1. 201 匿名さん

    >>186
    桑田佳祐や福山以前に豊洲フジロックでは以下の面々がライブやってますよ。
    豊洲すげえ。

    ビョーク
    ベック
    イギー・ポップ
    エルヴィス・コステロ
    ニック・ケイヴ
    ソニック・ユース
    ステレオフォニックス
    忌野清志郎
    BLANKEY JET CITY
    ギターウルフ
    東京スカパラダイスオーケストラ
    ホフディラン
    プロディジー
    プライマル・スクリーム
    イアン・ブラウン
    エイジアン・ダブ・ファウンデーション
    コーン
    ベン・フォールズ・ファイヴ
    ジャンキーXL
    布袋寅泰
    thee michelle gun elephant
    audio active
    TOKYO NO.1 SOUL SET
    Kemuri

  2. 202 匿名さん

    布袋寅泰は豊洲でのライブだけではなくアニヴェルセルでも式を挙げているので
    ある意味豊洲と関わり合いが深い芸能人とも言える。

  3. 203 匿名さん

    紳士服のAOKIのスーツを着てアニベルセルで式を挙げる、
    系列会社だけに特別割引もありそう。

  4. 208 匿名さん

    このスレを見ると、なぜだか、実在した結婚詐欺師「プリンス・ジョナ・クヒオ・ジュニア大佐=本名・鈴木和弘(当時42歳)」のことを想い出す。。。

  5. 209 匿名さん

    発想は同じようなものですからね。

  6. 212 匿名さん

    あれだけ中古が値下がりしてたら最近の豊洲購入者の中には、
    出て行こうにも行けなくなる人も多いだろうね。

    すでに地震の影響で、出て行ける経済力がある人はとっとと見限っているので、
    あとは強制永住組かな?

  7. 213 匿名さん

    豊洲に住まう=Hi Class Status

  8. 214 匿名さん

    >212
    いかに同じ住民を出し抜いて、先に売り抜けるかが豊洲住民にとっての一番の関心事です。

  9. 215 匿名さん

    >213
    豊洲に住まう=HCS
    ですね

  10. 216 匿名さん

    中古の値下がりを証明してください

  11. 217 匿名さん

    >216

    >中古の値下がりを証明してください

    それは真実ではありません。作り話です。だから証明を出来る人間は存在しません。

    値上がりこそ真実です。以下の記事をご参照ください。


    震災後でも、湾岸エリアのマンションが大人気

     東日本大震災後、マンションニーズは液状化現象が発生した湾岸エリアや帰宅難民となることを懸念して、遠隔地物件を避ける傾向が強くなったと言われている。こうした分析結果をあざ笑うように今、千葉・湾岸エリアの大規模マンションが人気を集めている。

     野村不動産千葉市美浜区で建設している「プラウドシティ稲毛海岸レジデンス」(総戸数555戸)で、戸建て住宅(同265戸)と商業施設(スーパーマーケット・ヤオコーの誘致が決まっている)などで構成される大型複合開発。マンションは秋口からの分譲を予定している戸建て住宅に先行して5月28日から第1期分222戸の登録申込を始めたもので、出だしの2日間でおおよそ95%にあたる210戸に申込みがあり、今週日曜日(6月5日)の即日完売が確実視されている。

     立地はJR京葉線稲毛海岸駅徒歩17分の公務員宿舎の跡地開発。いわゆる湾岸エリアだが、旧市街地と隣接していることもあり地元では埋立地でも安心感が持てるエリアとして知られている。人気の最大要因は最多販売価格帯が2800万円(平均坪単価は121.3万円)という価格の圧倒的な割安感だが、「街づくり」をテーマにスーパーマーケットの誘致のほか、コミュニティ形成にも注力し、日本女子大学の篠原聡子教授によるコミュニティの仕掛けをマンション内だけでなく、戸建エリアも含めた街全体に配置する工夫も施した。

     さらに、防災面では、非常食や飲料水、簡易トイレ、小型発電器など多様な防災設備を備蓄した防災倉庫のほか、災害用井戸から水をくみ上げ飲料水を生成する装置、マンホール設置型トイレ、非常時にかまどとして利用できる「かまどベンチ」なども設置する予定。

     こうした取り組みがメインターゲットの30歳代前半の子育て世代だけでなく、50代・60代の高齢世帯にもアピールした。事前案内を開始した3月初旬からの来場者は2500組を超えており、その反響の大きさから、当初第1期販売分として予定していた180戸を222戸に引き上げたほどだ。それだけに同社も「今後の千葉県・湾岸エリアの動向をうらなう試金石となるプロジェクトだ」(山本成幸・上席執行役員)と自負している。

     野村不動産は昨年も総戸数785戸の大規模マンション「プラウド池袋本町」(東京都豊島区)を、わずか8ヶ月間で全戸完売にこぎつけた。期間中の延べ来場者は1万2000組を超え、文字通り首都圏のマンション市場をけん引した。今回の「稲毛海岸」も都心物件ほどの広がりはないが、千葉・湾岸エリアの市場をけん引する目玉物件として今年の注目を一手に集めそうだ。

     首都圏のマンション市場はディベロッパー各社が東日本大震災発生直後に広告を自粛したこともあり、販売現場の来場者が大幅に減少していた。それもゴールデンウィークまでに順次再開し、来場者は既に震災前の水準に戻ったようだ。また供給の減少傾向も「稲毛海岸」のような大型物件の販売が一部で開始されるようになり、歯止めがかかりつつある。不動産経済研究所の予測によると、5月の首都圏の供給は5500戸前後と前年に比べて45%の大幅増が見込まれている。

     マンション需給はようやく震災の影響を脱却し正常化に向かっているとも見て取れるが、本格回復には課題も多い。1つには震災の発生で景気の先行きが不透明になり、読みづらくなっていること。2つ目はこれまで市場をけん引してきた超高層物件や億ションなどが改めて震災の影響を見極める必要に迫られていること。3つ目はフラット35Sの優遇金利が年内に終わるがそれに代わる政策支援策が見えていないこと―などだ。

  12. 218 匿名さん

    江東湾岸スレで稲毛海岸の記事見せられても。
    しかしバカ安ですね。豊洲もそういった価格帯なのですか?

  13. 219 匿名さん

    千葉のマンションの人気を証明したのか?

  14. 220 匿名さん

    こういう記事もある。

    湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

    湾岸マンションはまだまだ建つ

    東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。
    不動産経済研究所によると、2010年の首都圏マンション販売戸数、約4万4500戸のうち、都区部は46%を占めた。11年も、予想販売戸数(約5万戸)の半分を都区部が占めるとみている。
    2013年3月の竣工を予定している野村不動産の「東雲タワープロジェクト」(仮称)をはじめ、三菱地所(晴海)や住友不動産(有明)と、大手デベロッパーの新築タワー物件が目白押し。「売れる」マンションは都心一辺倒になりつつある。

    汐留エリアの中古マンションで24%上昇
    東京都心のマンションが売れているのは、郊外からの都心回帰がより鮮明になったことがある。買い手の多くは共稼ぎ夫婦で、「職住接近」の利便性のよさが人気の背景にある。
    みずほ総合研究所チーフ不動産アナリストの石澤卓志氏は、「ここしばらく都心のマンションは値ごろ感が高まり、それが販売回復の起爆剤となったが、最近は豊洲などを中心に値上がりしている」と話す。
    豊洲周辺の分譲マンションの坪単価は2006年ごろが240万円程度だったが、2010年には300万円超の物件も登場した。
    不動産経済研究所の調べでは、2011年1月の首都圏マンション(新築)の1戸あたりの平均価格で4238万円。前年同期に比べて100万円ほど値上がりした。契約率も73.3%と、マンションの売れ行きを示す「好調ライン」の目安となる70%を上回っている。

    湾岸エリアのマンションは、中古物件も値上がりしている。不動産調査の東京カンテイ市場調査部の中山登志朗氏は、「ミニバブル前の2002〜03年に建ったマンションは、昨年あたりから上昇が顕著です」という。

    たとえば、同社の「分譲マンション リセールバリューランキング」によると、首位の汐留エリアは2000年の坪単価が384.7万円。これが2010年には480万円と24.8%も上昇した。第2位の豊洲は10.0%の上昇。以下、辰巳(9.2%)、月島(8.0%)、門前仲町(6.9%)、勝どき(6.2%)といったエリアも軒並み上昇している。
    中山氏は「白金や表参道といった都心の1等地よりも値上がり幅は大きい」と話す。



    この10年で「街」が形成され、生活が便利に
    物件価格が2ケタ近く上昇したことから、湾岸エリアのマンションは投資物件としても注目される。前出の東京カンテイの中山氏は、「2LDKくらいのコンパクトマンションであれば、投資物件としてもちょうどいい。都心へのアクセスがよく、また生活にも便利なため、借りたい人は少なくないはずで、強気の賃貸料を設定できるエリア」と話す。
    「湾岸エリアはこの10年で街が形成されてきました。2000年頃は周辺も未整備で、その分、分譲価格も割安でした。価格の上昇はそれだけ街のポテンシャルが上がって、生活するにも便利になったということです」と説明する。
    都心に近い大型物件であれば、たとえ将来値下がりしても「郊外のマンションほど値下がりしない」という、資産価値に対する安心感も湾岸マンションの人気を後押ししているようだ。

  15. 221 匿名さん

    住みたい街ランキング

    ・goo 回答数1126
       2位 豊洲
    ・WalkerPlus 回答数7095
      21位 豊洲 
    ・メジャーセブン 回答数4152
      10位 豊洲
    ・日経新聞月 回答数5942
      10位 豊洲
    ・HOME'S  回答数4120
      17位 豊洲

  16. 222 匿名さん

    豊洲はもはや江東区であって江東区でない、

    実質的には港区的な「豊洲」という見事なまでの立地(「rich」)ブランドを確率したのでしょう。

  17. 223 匿名さん

    地震前の記事が心のよりどころって、売れてなさを自ら証明してるようなものじゃない?

  18. 224 匿名さん

    >>220
    2002年-2006年頃のマンションは値上がりしてるということですね。
    ということは売り出し価格自体が高くなっている今販売中の物件が今後も同じ勢いを保てるとは限らないということでしょうか?

  19. 225 匿名さん

    もうとっくに値下がりが始まってますよ。しかも最近いっきに急加速。

  20. 229 匿名さん

    220、221みたいな震災前の記事を貼るのは本当やめてください。
    負けを認めてるのが明白になるだけで辛いです。

  21. 230 匿名さん

    マンション購入に勝ちも負けも無い。
    自分が気に入った場所で気に入った物件があって納得して買ったならそれでいいんだよ。

    不動産は本来消費財なのにいつの間にやら投資視点で語られるようになっておかしくなってる。
    消費財なんだから値が下がって当たり前なの。維持できれば御の字、上がったら奇跡くらいに考えるべき。

  22. 231 匿名さん

    街並みだけは、表参道や青山に並んだからね。

    しかも、激安で買える。

  23. 232 匿名さん

    確かに。

    最近は値上がりしてきたよね。

  24. 233 検討中の奥さま

    低層階なら、安く買えるよ。
    高層階は、まだまだ300万円近くしてる。

  25. 235 匿名さん

    貝塚だって要はごみ置き場だ。
    いつかは歴史遺産です。

    そもそも自分たちが出してるごみ。
    それを他人が有効活用してくれてるんだからごちゃごちゃ言うな。

    自分たちの電気のために他所で原発作らせてるのと同じ発想だな。。

  26. 236 匿名

    ネガな人生には先祖も泣いている。

  27. 238 匿名さん

    まぁ街並だけは葛西、浦安、幕張にも、もう少しで追いつきそうな勢いなんだから。

  28. 239 匿名さん

    有楽町線しか使えないとか、待機児童が多すぎるとか色々問題はありますが、
    豊洲は徒歩圏内に商業施設が揃い、都心にも近くて住むにはいい場所だと思います。

    ただ、都心の一等地と比較しようとするなら、それは余りにも分不相応というべきでしょう。

    基本的には、地方出身者でそれなりの収入レベルの方が、ベターな選択として
    豊洲を購入するのであって、ベストの選択として買う方は少ないと思います。

  29. 241 匿名さん

    その前に掃除しようよ

  30. 242 匿名さん

    239
    それなら錦糸町の方がいいよ。
    商業施設が揃う上に電車が便利。

    もう直ぐ押上の街も、商業施設と電車が便利になるが。

  31. 243 匿名さん

    >>242
    いや、冷静に考えて錦糸町と比較なら豊洲買うわ。
    錦糸町はないだろう、城東で一番ガラ悪い。
    押上とどっち買うかだと僅差で押上かな。

  32. 244 匿名さん

    皆さんの住居に対する想いの軽さに驚いた。

  33. 245 匿名さん

    街並みだけなら、表参道や青山に並んだからね。

  34. 246 匿名さん

    いつも同じ地域名しかでないのは、所詮そこらしか知らないということだな?

  35. 247 匿名

    245みたいな事書くから
    豊洲は田舎モンばかり住んでいると、思われるんだよ。

    いい加減やめてよ、この阿呆

  36. 248 南青山住人

    青山のどこに似てるってえの?

  37. 249 匿名さん

    >>242
    いや、錦糸町もここ10年でかなり浄化が進んだよ。特に北口側。

    東武ホテルの周辺やオリナス周辺には大企業のオフィスも増えたし、
    総武線快速で東京まで8分という利便性から住民の質も上がっている。

    それを言うなら、10年前までは豊洲も造船所と都営住宅だらけの街だったわけで。

  38. 250 匿名さん

    アンカ間違えた。>>243ね。

  39. 251 匿名さん

    先日、南口のグランアルトを見に行ったが、
    錦糸町は錦糸町だったよ。浄化が進んだといっても。

    どーでもいいけど八百屋の店先に安い福島産が並んでいた。

  40. 254 匿名さん

    でも、街並だけは葛西、浦安、幕張にも、後一歩で追いつきそうじゃない?

  41. 255 匿名さん

    映画やCMのロケ地になるぐらい絵になる街並みだから六本木や表参道には並んだと思いますよ。

  42. 256 匿名さん

    >>249
    確かに北側はだいぶ浄化進んだね。
    でも豊洲が元々あったものをほぼごっそり入れ替えてる(一部地域除く)のに対して、
    錦糸町はマイナスから少しずつの改善だからどうしてもね。
    街全体の雰囲気がまだまだ**。

    南側のウィンズやらラブホやら水商売風俗はそう簡単にはいかない。
    夜の南口とか煙草のポイ捨てやら立ちんぼやらまだまだ従来の錦糸町だよ。

  43. 257 匿名さん

    豊洲だって、豊洲駅のすぐ南側には古い都営住宅団地やボロアパートがあるじゃない。
    運河を一つ挟んだ隣には枝川事件で有名な枝川があるし。

    いくら造船所跡地だけを綺麗にしても、木に竹を接いだような印象は否めないよ。

  44. 258 匿名さん

    それは否定しないけど、度合いの問題だと思うよ。
    実際両方行ってみて比較してみると良いよ。
    錦糸町の駅周辺が気にならない人は錦糸町にすればいいだけ。

  45. 259 匿名さん

    錦糸町っていうとどうしても暴力団のイメージあるよね。
    もし買うにしても北側にすることをお勧めする。スカイツリーのおかげで錦糸町―住吉間は今後も期待できるし。
    どうしても南側にしたいならせめて住吉駅まで離れたほうが街の雰囲気は良いよ。
    大きな公園もあるし。

  46. 260 匿名さん

    青山だって裏通りに古臭い都営団地やアパートはあるし豊洲とそう大差はないのでは。

  47. 261 匿名

    257のどこが表参道・青山・六本木なんだ?

    だいいち運河はないだろう、運河は。
    塩害もありえんし。

  48. 262 匿名

    最も違うのは、液状化の有無。

  49. 263 購入検討中さん

    液状化の有無の他に、火災や崩壊、帰宅難民など、他の想定リスクまで
    考え合わせたら湾岸東の方が安全じゃないの。

  50. 264 匿名

    橋が無事ならね

  51. 265 匿名さん

    (また同じネタでの言い合いか...よく飽きないね。)

  52. 266 匿名さん

    >>259
    猿江恩賜公園のこと?
    あそこはホー○レスがいて夜は近づけない場所だよ。

  53. 267 匿名

    都内の大きな公園は大抵そうじゃない? 少なくとも錦糸町よりか住吉の方がマシだよ。

  54. 268 匿名さん

    湾岸東スレなのにどうしても錦糸町を悪者にしたくない人がいるのが笑える。
    錦糸町物件の営業さん?

  55. 269 匿名さん

    ただの「寂しい人」でしょ。<掲示板で話相手を求めてる人。

  56. 271 匿名さん

    錦糸町と豊洲は永遠のライバルだからね

  57. 272 匿名さん

    錦糸町の方が圧倒的に栄えてるし、ブランド力も強く、
    資産価値もかなり高いと思うが、、他に候補あげるとしたらどこ?

  58. 273 匿名さん

    270
    江東区に、昔公害問題を起こしたゼロメートル地帯があるのを知らない人だね。
    それは。

  59. 274 匿名さん

    越谷レイクタウンにそっくりじゃない?

  60. 275 匿名さん

    では越谷、豊洲、錦糸町ではどこがお薦めでしょうか
    スカイツリー効果で錦糸町に惹かれます。

  61. 276 匿名さん

    越谷では都心まで距離があり過ぎます。
    住宅の価格も圧倒的に安く住民の層も全く違うでしょう。

    清澄白河なら、豊洲と比べる意味がありそうです。

  62. 278 匿名さん

    新宿を起点にする理由がわからん。
    同様に東京を起点にする理由もわからん。
    山手線内を都心と位置付けるとしたら駅的には四ツ谷市ヶ谷あたりがへそじゃない?
    そこを中心としてどれくらいの距離かにした方が東西南北どの方向に対しても公平性が保てると思うんだけどなー。

  63. 281 匿名さん

    四ツ谷市ヶ谷あたりを中心とするのであれば、
    利便性においては豊洲が越谷に優っていると
    考えてよいと思います。

  64. 282 匿名さん

    そりゃそうだ。
    いくらなんでも越谷よりは。。

  65. 283 匿名さん

    豊洲のどこが表参道に似てるんだ?
    まったく違うと思うが。
    豊洲はハリボテの街の感じから平壌には似てるな。

  66. 284 匿名さん

    しかしなんで豊洲ってこんなに嫌われてるんだ?

    別にマイナスイメージはないんだけどな。
    まあプラスのイメージもないけど

  67. 285 匿名さん

    人気エリアは叩かれるもんだよ。

    確かに街並みだけなら、表参道に並んだかもね。
    街並みだけならね。

  68. 286 匿名さん

    野球で巨人や阪神は叩かれるが
    横浜を叩こうとはしないのと同じだね。

  69. 287 匿名さん

    街並みだけだぞ

  70. 288 匿名さん

    ジャニーズのタレントが一番住んでるのって豊洲じゃなかった?

  71. 289 匿名さん

    つまりジャニタレは芸能人の中では低年収ってこと?

  72. 290 匿名さん

    豊洲の家賃は安いからね。
    月30万ぐらい払えば住める程度の街。

  73. 291 匿名さん

    月に家賃で30万ですか。(笑)

    激安ですね。この値段で表参道と肩を並べる街並みが手に入るわけか。

  74. 292 匿名さん

    ジャニーズの赤西をららぽーとで見たことがある。

  75. 294 匿名さん

    メイサさんは、よくお見かけしますよ。

  76. 297 匿名さん

    安達祐実親子は目撃情報多いです。
    私はまだ見たことないけど(笑)

  77. 298 匿名さん

    麻布みたいなゴミゴミしたとこと比べちゃいけないよ。
    勝ち組が住まう町

    豊洲

  78. 299 匿名さん

    麻布なんて目じゃないぞ、豊洲の凄さは。もはや世界中でもダントツの高級街だ。
    これが坪200万以下なんて事はないから、今が絶好の買い時!何せ坪500万は軽く上がる価値があるから。

  79. 300 匿名さん

    豊洲の足元ってゴミなんでしょう?それが500万になるの~?へ~

  80. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸