横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia City 横浜磯子【契約者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia City 横浜磯子【契約者専用】
ほぼ地元の購入予定者 [更新日時] 2013-12-16 22:18:24

情報を共有しましょう!



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-02 11:53:56

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 708 入居済みさん

    うちは上の方、大人の方だけのようですが、ほとんど生活音が気になったことがありません。
    足音も聞こえたことはないですね。静かです。

  2. 709 マンション住民さん

    705さんの意見に同意します

    路駐は一時的なものなら気にしないです
    大体いつも同じ車な気もしますが、、、

  3. 710 契約済みさん

    705です。
    綺麗に使う事を共感していただけて嬉しいです。
    あまりに路駐が酷い場合(毎回同じ車や走行の邪魔など)は、コンシェルジュや管理者に
    頼むなどして撤去したり警告したりできないのかなと思ってます。少なくとも、安い買い物ではない
    このマンションです、出来る限り皆が気持ち良い生活をしていけたらいいですね。
    来年入居なので、現段階でコンシェルジュがいるのかわかりませんが(J棟がまだ完成されてないので)
    そういうことも対応してくださるようになったらいいなと思ってます。

  4. 711 入居済みさん

    先日、『長時間の駐車はご遠慮願います』と貼り紙がしてある路駐の車を見ましたので、対応はしてくださっているようです。

    710さん
    二工区の完成まではE棟のエントランスカウンターにコンシェルジュが常駐していますよ。
    コンシェルジュについては、基本的にコンシェルジュサービス(クリーニング、施設予約など)の対応のみという印象で、
    マンションの管理についてはアメニティサポートの方が対応してくださっています。
    もちろん、気が付いたことがあればコンシェルジュに伝えることで、その後管理の方が対応してくださると思います。
    まだコンシェルジュも稼働し始めたばかりなので、これからサービスの質や幅もより良くなっていくといいなと思っています。

  5. 712 入居済みさん

    こんにちは。入居済の者です。
    本日、NHKの人が来ました。
    このマンションはBS契約しているから、通常のNHKの料金にプラス945円かかると言われました。
    また、引っ越し前に引っ越しの手続きしたのにも関わらず、また住所等記入させられました…ちょっと怪しく感じたのですが、どなたかNHKの契約についてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  6. 713 マンション住民さん

    来客用の駐車場は、ないと言われました。
    路駐をなくす為にも来客用の駐車場を作るべきだと思います。

  7. 714 マンション住民さん

    F棟の裏の木、台風で倒れてましたね。

    誰が復旧の費用を払うのでしょう???

  8. 715 マンション住民さん

    管理費ですぐに直せると思いますよ。

    来客は我が家は電車での来訪をお願いしています。
    せっかく駅近で立派なエレベーターもあるので。

  9. 716 内覧前さん

    来客用はヒルトップが出来上がって有料対応で良いと思います
    まだ暫くかかりそうですね

  10. 717 入居済みさん

    一昨日、台風の日の朝、仕事で外出ましたが・・・
    ここは高台で何も遮るもののない分、風の強さが半端では無かったです。
    とくに、GとHの間、いわゆるビル風のような現象ですが、
    身体を持って行かれそうな程の風でした。
    展望デッキへの入り口付近も、風がたまり、転びそうなくらいの
    ものすごい風圧でした。
    駅付近で感じたものとは大違いでした。
    台風でないにしても、風の強い日は十分気をつけた方がいいですよ。
    お子様のいらっしゃる方は特に。

  11. 718 契約済みさん

    来客用駐車場はヒルトップが出来てから出来るのですよね?
    全くないって事ないですよね 汗

  12. 719 入居済みさん

    717さん、同感です。
    今回は驚きました。
    冬場とか木枯らしが吹き荒れるんじゃないかと不安です。

    余談ですが、あの強風でも建設現場で働いてる方を尊敬してしまいました。

  13. 720 入居前さん

    風の話、参考にします。
    まだ入居前なのですが、普段の風の強さはどうですか?
    うちはシーフロントの高層階なので気になります。どなたか教えていただけますか?

  14. 721 入居済み

    人の目に触れるからといって無理にしてもカバーをつける必要がないと思いますよ、どうしても文句を言う人がいましたら、あの人に工事費を出してもらいましょう。

  15. 722 入居済みさん

    No.712さん
    あなたは騙されましたよ、ここに投稿している時間があるなら、インターネットでNHK営業マンの退治方法を調べてください、たくさん載せてます。

  16. 723 入居済みさん

    No.693さん

    エアコンの室外機は私物ではないですか?

  17. 724 入居済み住民さん

    723さん、住戸使用細則を読んで下さい。
    エアコン室外機は対象外です。

  18. 725 入居予定さん

    721さんの話って何ですか?
    そしてあの人とは??
    厄介な住民さんがいらっしゃるのでしょうか。
    何だか厳しそうな方ばかりで近所付き合いが大変そうで今から憂鬱です。

  19. 726 入居済みさん

    風についての私見です。

    比較的高層階ですが、台風の日も家の中では守られてる感じがして安心感ありましたね。
    以前住んでいた街中のマンション最上階はよく揺れましたが、それよりガッシリとした感覚でした。

    台風の日、私も仕事で昼前に帰ってきましたが、敷地内は南面以外の風はあまり大したことないな、という印象でした。
    普段は窓を開けていると風も通って寛げますし、風はむしろ予想よりいい塩梅と感じています。


    しかし匿名とは知りつつも、怪しい投稿が多くて辟易しますね。

  20. 727 マンション住民さん

    玄関横の通路に自転車を置いている方がいてガッカリです。
    ということはエレベーターにものせているわけですよね。
    自転車置き場があるのに、なぜ利用しないのでしょうか。

    なし崩し的に、いずれ、グランエレベーターもOKにしろとか、
    子供ならいいではないかとか言い出しそうで怖いです。

    ゴミの捨て方などもそうですが、きちんとルールを守らない
    方がいるのは非常に残念です。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸