横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia City 横浜磯子【契約者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia City 横浜磯子【契約者専用】
ほぼ地元の購入予定者 [更新日時] 2013-12-16 22:18:24

情報を共有しましょう!



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-02 11:53:56

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 990 入居済みさん

    先ほど散歩したら磯子台方面?の住人の方が、プリンス坂を電動自転車で普通に登ってましたよ。
    グランドエレベーター自転車載せ賛成の方々は見習って欲しいですね。

    ところでタカラレーベンについて触れられていたので、思い出したのですが、最近のスーモを見てると、「グランドエレベーター利用の場合は(磯子駅まで)徒歩12分」とけっこう目立つ感じで、かつ、堂々と書いてますね。思いっきり他人のふんどしで相撲を取っているかと。

  2. 991 マンション住民さん

    うちも、部屋は特定できないんですがタバコ吸ってる人がいるのはわかります。
    自転車についてもそうですが双方の意見で決めつけが多かったり、自己中心的な考えの方が多く品位を疑います。

  3. 992 10年前に禁煙した入居前さん

    タバコを吸わない人が服に匂いが付くのをどれだけ嫌うか分からないんですよね。
    干した洗濯物にタバコの匂いが付いたらそれだけでもう一度洗い直しですよ。

    禁煙したらその気持ちが分かるようになります。

  4. 993 住民さんA

    エレベター内が酒臭いのも勘弁して欲しいですね。
    タバコも酒も自分の部屋でお願いします。

  5. 994 入居前さん

    入居前説明会のことで、伺います。(もうすぐ、鍵の引き渡し・入居です。)
    説明会の件で問い合わせたところ、「第一工区は、すでに終わっているので、今月引き渡しの方々は説明会はありません。」と、言われました。
    いろいろと、問題もあるようなので・・・しかっりと把握しておきたかったのですが、不安です。
    ここで、把握するしかないんでしょうか?

  6. 995 契約済みさん

    991さん

    自転車解禁派と禁止派の両方に決めつけがあるということでしょうか?
    レスを見ると禁止派のコメントが多いので、
    逆に賛成派の意見を聞いてみたいです。
    かなり少ないので、一部の方達なのでしょうが。

    あと、レーベンのちらし、みました。堂々と、どっちのエレベーターなんだか

  7. 996 入居済みさん

    レーベンにとっては、まさに磯子駅への抜け道ですよね。
    目の前にブリリアの階段あるんですから。
    バス停より近いのでは。

  8. 997 マンション住民さん

    995さん
    自転車解禁派は少数どころか1人とかかもしれないですよ。管理会社としては住民からの要望をとりあえず受け付けて、理事会で取り上げてるんでしょう。
    まあ、そもそも解禁してほしいとか専用エレベーター化を意見する住民の方がいるのに驚くばかりです。

  9. 998 契約済みさん

    995です

    997さん、自転車解禁派はお一人の方かもしれませんね。
    正直、買う前に販売会社にごねて、それもダメで、
    でもどうしてもここに住みたいという事で購入された方なのでしょうか。

    買う前によく考えて欲しいですよね。
    しかも、自転車をエレベーターに載せるとなると、
    他の方も書かれてる用に、便利なエレベーターを広告に使われていらっしゃる、レーベンやヒルトップの人達も、
    ブリリア敷地内を自転車で通過、エレベーターに自転車を載せ始めます。
    ただでさえ利用者が増えるのに自転車乗せられたら、人が乗るスペースも狭くなります。
    朝はもっとエレベーター待ちになります。
    賛成派意見の一つ、ブリリア住民のみでいいから自転車載せる許可を、とか言いますが、住民をどう見分けるのでしょうか。
    エレベーターガールがいるわけでもないのに。
    ゲートの傷や、内部が汚れたら修繕費用は私達ブリリア住民が払う。怖すぎます。

  10. 999 入居済みさん

    ブリリア別棟ソラノテの名が相応しいのでは(笑)
    エレベーター利用を堂々と謳い、商業施設も至便な位置にあり、まさに漁夫の利ですね。
    彼ら自慢のフィットネスとかの共用施設(=サードスペース)を、格安で使わせてくれないですかね(笑)

  11. 1000 入居前さん

    タバコはダメでしょ。そういうルールになっているんだから。どんどん管理人に言いましょうよ。

  12. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391025/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  13. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸