横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia City 横浜磯子【契約者専用】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子
  8. 磯子駅
  9. Brillia City 横浜磯子【契約者専用】
ほぼ地元の購入予定者 [更新日時] 2013-12-16 22:18:24

情報を共有しましょう!



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) City 横浜磯子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-02 11:53:56

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 666 入居前さん

    〉665さん。

    664です。窓際、そんなに見えちゃいます?
    磯子駅から何度か見ましたが個人的にはあまりきにならなかった
    けど、気をつけたほうがいいのでしょうね。

    マンション端のライトの件、今度営業さんに聞いて見ようと思います。
    入居までまだ時間があり、色々疑問が出てくると思いますが
    こちらのサイトを参考にさせていただきたいです。
    今後もよろしくお願いします。

  2. 667 購入者

    セブンイレブンってまだできてないんですか?

  3. 668 マンション住民さん

    セブンイレブン出来てますよ。
    外からは全く見えませんけど。

  4. 669 契約済みさん

    年内に引越し予定です。
    今、子供の幼稚園探しをしています。
    近くなので汐見台中央、汐見台東を考えていますが、同じ系列なのでどちらにいかせてもあまりかわりはないのでしょうか?距離も同じくらいですし。。

  5. 670 入居前さん

    エアコンをオプション以外で付けられたかたいらっしゃいますか?
    割高なので量販店にしようかと思っていますが仕上がりが心配なもので。

  6. 671 引越前さん

    前の家では家電量販店で取り付けまで頼んで
    購入したのですが、室内の管のカバーが少し曲がっていたり
    夏場に室内に水漏れしたりしました。
    腕は人により当たり外れあると思うので単に外れだったのかもしれませんが。

  7. 672 契約済みさん

    皆さんはじめまして。

    入居も始まり盛り上がっていますが、ところで内覧会を済ませた方、また、これからの方にご質問です。
    内覧会時に業者に「内覧会立会い・同行」などを依頼された、される方はいらっしゃいますか!?

    新築は初めてなので、どの程度のチェックが必要なのか心配です。
    これから長く住む新居なので安心して住みたいと思っておりますが依頼した場合金額もそれなりなので...

    皆さんの、ご意見を教えて下さい。

  8. 673 匿名さん

    オプションで割高でも付けるという発想を持たないので、量販店でエアコンを取り付けてもらいました。室外カバーはつけてもらえましたが、室内はなんやかんやと理由を挙げられて駄目でした。一日にこなすノルマ優先のようでした。以上は立ち会った家内からです。エコカラットも、鍵の引き渡し後に業者にはいってもらいましたが、大正解でした。大変安く、5箇所にお願いしました。気に入っています。

  9. 674 引越前さん

    室内のカバーないと見た目悪いですね。
    そんなことがあるなんて家電量販店やっぱり心配です。

    エコカラットはつけすぎじゃないですかσ^_^;
    ほんとかな。

  10. 675 購入者

    親切に回答してくれた人に対するものの言い方かね

  11. 676 入居前さん

    エコカラット5箇所はやりすぎでしょう。
    業者の可能性もありますから気をつけましょう。

    675さんみたいな投稿は品格がなさすぎですよ。

  12. 677 入居前さん

    エコカラの数はともかく、エアコンに対して。
    それぞれの家や部屋の仕様に、それぞれみんな価値を見いだしてるのだから
    せっかく素直に返信があったのに、返信へのコメントの口調?が怖く感じました。
    1230世帯いるから、いろんな人いるからねー…って思った。気をつけよう(笑)

  13. 678 匿名さん

    エコカラットを5箇所をつけた者です。どうやらエコカラットを壁全面につけたと勘違いされてるようですね。失礼ですが、その感覚がオプションを頼まなかったこちらと違いますね。ダイニングの上半分とかトイレの一部とか玄関の幅約1メートルとかですよ。まあ、効果というより見た目で付けました。業者と思われたようなので、これ以上は投稿しません。

  14. 679 契約済みさん

    エアコン、内外共にカバーつけた方がいいですか。
    いまいちカバーがない状態ってどんな風になるのか
    想像つかなくて。

    我が家は契約金等々思っていたよりも出費が重なり
    しんどい状態なので省けるところは省こうと
    思っていました。

    エコカラットなんて夢のまた夢です。

  15. 680 入居前さん

    〉678さん
    677です。色々なところにエコカラ取り付けられたのですね!
    素敵な感じがするなぁ、うちは予算的に主人と相談中です。
    ベランダ以外にも取り付けられるとか知らなかった。
    もう投稿しない、とか言わないでほしかったです、
    様々な考え方を聞けそうだったのに!


  16. 681 契約済みさん

    665、670、674、676さんは 同一?

  17. 682 マンション住民さん

    エアコンの配管カバーですが、見た目がスッキリするので、付けた方が良いと思います。
    特に外の廊下側はみんなの目に触れるので。

  18. 684 入居済み住民さん

    683さん、マンション周辺(距離があるので周辺と言うかは別にして)にあるのは、
    造船、電機、食品等の工場なので空気を汚す感じしないです。
    私は地方出身なので、関東の車の排気ガスの酷さの方が気になります。

  19. 685 契約済みさん

    なんか最近、やたらマイナス発言多いやついますね。
    本当に購入者or検討者なのか謎なやつ。
    契約者に有益な意見だけ拾っていけたらいいっすね。

  20. 686 入居済みさん

    エコカラって壁につけるやつですよね。
    ベランダにつけるものもあるんですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸