神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ユニハイムエクシア東灘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 甲南山手駅
  8. ユニハイムエクシア東灘
匿名 [更新日時] 2012-12-03 12:36:24

ユニハイムエクシア東灘ってどうですか

[スレ作成日時]2012-04-02 02:30:03

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム エクシア東灘森北町口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    同感です。。。

  2. 103 購入検討中さん

    実家が線路沿いで駅までわりと近くて、この便利さは外せません。今日は、試しに阪急岡本まで歩いて、途中【はらどーなっつ】でおやつ買っちゃいました。程良い運動になりました。この辺りは散歩する所がたくさんありますね。

  3. 104 物件比較中さん

    JRの線路っていうのかネックなんだよね。
    阪急や阪神ならまだいいんだけど。

    近くの二号線沿いにワコーレの工事やってますが、皆さんそちらは検討外ですか?
    JR沿いと二号線沿いだったらどっちがマシだろう?

  4. 105 匿名さん

    前向きに検討していますが、買い物が意外と不便かなぁと思います。
    スーパーまでがあまり近くない。
    あとはやはり音かなぁ。
    南はJR、北からも大したことはないとはいえ、
    阪急と山手幹線の音が聞こえますね。

    >104さんにあるように、こちらを検討される方は、
    あとはどのあたりを検討されているのでしょうか?
    ワコーレは田中町?なら、高額でうちでは無理でした。

  5. 106 主婦さん

    確かに買い物はやや不便ですな。
    高架下の階段を下りたり登ったりしなくちゃライフへ行けないし、セルバは少し遠い。
    うちも前向きに検討してましたが、見送る事になりそうです。
    やはり気になるのは音ですね。
    今の風の気持ちいい季節に窓を開けられないのはやっぱりイヤなので。
    次、良い物件が周辺に出て来ることに期待して待ちます。

  6. 109 匿名さん

    同じく見送りました。
    周辺の他の物件と比較検討するうちに
    このエリアと線路前の立地にしては、あまりにも高い価格設定ということが理解でき、
    検討することを見送りました。
    気候がいい時期に窓をあけることが出来ないのは、気分を塞いで生活しないといけないということで
    それがとても悲しいことだとわかりました。
    値段が安ければ、もっと考えていたかもしれません。

  7. 111 匿名さん

    都内の線路沿いに賃貸で住んでたことがあり、騒音は割と平気と思ってMR見学行きましたが値段見てびっくり。
    高すぎ。
    ホールにアートなんていらないし。
    人が求めてることを間違えてるような気がした。

  8. 114 匿名さん

    新快速のスピードがMAXに達してるくらいの場所だから、T3クラスのサッシでもこの線路沿いはうるさそう。
    一重サッシの限界はT3で、T4からは二重サッシが必要だけど
    オプションでT4へ変更したとしても、ベランダへの掃き出し窓が2重サッシって重くないのかな?

  9. 116 匿名さん

    ここは人気のエリアです。
    まごまごしていると売り切れますよ。
    東灘区に住みたいが住吉・御影には手が出ない。六甲アイランド、青木には住みたくない。
    わがままばかり言ってちゃダメなんです。
    いい加減に現実を見つめるのです。

  10. 117 購入検討中さん

    森北町という場所にしては安いと思いました。
    ですがもう少し値下げしてくれたらありがたいというのは本音です
    学校区も、本山第三小学校、本山中学校と申し分ないです。
    三宮、梅田に出るには便利な場所ですし、ららぽーと、ガーデンズと足を延ばせば十分な場所です。
    こちらは坂道が多い場所という事もありセルバ、ライフに出るまで大変かもしれませんが
    私にとって何の問題もないので大丈夫そうです。
    岡本の方へ行けば暇つぶしなど出来、ミスタードーナツ、マクド、スタバでお茶なんてこともできますね。

    他のMRなど見学に行きましたが設備はこちらが断然充実していると感じました。
    個人の好みもありますが建具の色合い、トイレの広さなど他と比べると申し分ないような・・・
    他のMRがとても貧相に見えてしまうのはこちらのハイグレードマンションを見てしまったのもあるのでこちら以外で気に入るのはなかなか難しいのかなと個人的に思います・・・

    ですが100%の物件なんていうのはないので何か妥協などは致し方ないと思います。

  11. 118 匿名さん

    さすが!良い言葉!営業さんがんばれ!!

  12. 119 匿名さん

    少しと言わず、大幅な価格見直し!ですね。

  13. 120 匿名さん

    大幅な価格見直しなど致しません。
    甘えるんじゃないよ。

  14. 122 匿名さん

    東側のマンションの様にコンパクトに価格安くにすれば良かったのにね。
    何で線路沿いで高級感売りにしちゃったんだか。

  15. 124 申込予定さん

    人気が出て、抽選になると困るな(−_−;)

  16. 125 物件比較中さん

    早く価格発表にならないかな。

  17. 129 検討中の奥さま

    甲南山手からここと逆の東方向に同じ位行った所に工事現場がありますが、知っている方おられませんか。聞いた事ない会社ですが。

  18. 130 匿名さん

    戸建ではないですか?

  19. 132 匿名

    抽選になりそうな部屋もあるって聞きましたよ。

  20. 133 購入検討中さん

    急ぎ抽選の列に並ぶべし!

  21. 135 匿名さん

    えぇーーもう並んでるのですか!

    出遅れた。

  22. 137 匿名さん

    ここは低所得者の方々には買えない物件です。
    年収を証明するものをお持ちになってお並びください。

  23. 139 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  24. 141 匿名さん

    付近で分譲マンションの計画があるんですね。
    もうすぐ情報がでそうだし、ちょっと様子見ですかね。

  25. 142 匿名さん

    様子見なんて悠長な事を言っていると完売しちゃうぞ。
    のんびりしてないで早くならぶんだ。

  26. 143 匿名さん

    そうやって今までいくつのチャンスを逃してきたんだ?
    これからの人生も負け続けるのか?

  27. 145 検討中の奥さま

    142さん、近くってどこですか?さらに本山の方ですか?

  28. 146 匿名さん

    結局あのままの価格で売るのかね?

  29. 147 匿名さん

    値下げなんかしなくても順調に売れると思います。

  30. 148 匿名さん

    誰が買うのですか?坪単価いくらですか?

  31. 149 匿名さん

    欲しい人が買うのです。
    坪単価はあきらかになっていませんが、200万ぐらいじゃないでしょうか?

  32. 150 匿名さん

    ここ、JRの列車通過時の騒音・振動は大丈夫?

    貨物列車も頻繁に通過するし、静謐に生活出来るかな?

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸