横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【38】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【38】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-04-07 21:42:05
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート38です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
【17】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68379/
【18】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70394/
【19】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71351/
【20】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73041/
【21】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75694/
【22】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78352/
【23】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83040/
【24】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86589/
【25】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89401/
【26】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92652/
【27】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136187/
【28】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142538/
【29】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146248/
【30】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149307/
【31】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154690/
【32】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167537/
【33】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179807/
【34】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/182301/
【35】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/186295/
【36】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197834/
【37】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208327/

[スレ作成日時]2012-03-18 20:26:23

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【38】

  1. 301 匿名

    武蔵小杉を郊外と見れば衰退する条件にあてはまるし、都心と見れば衰退しない条件に当てはまる。
    どっちの扱いを受けることになるかな?

  2. 302 匿名さん

    駅ビルはもともとそんなもんの予定だったでしょ
    東急としてもエクラスの下駄が本命のはず

  3. 303 匿名さん

    郊外に決まってるけど

  4. 304 匿名さん

    都心近郊のベッドタウンはまだ人が増えるよ
    まさか本気で23区外から人が消えると思ってる人はおるまい

    急激な人口減少が見込まれる「本物の郊外」は
    多摩NTとか横須賀、印西、野田、春日部といったところか

  5. 307 匿名さん

    >304
    23区内でコンパクトに効率よく納まるでしょう。

    外周区に低家賃アパートがいっぱいできて労働者を吸収して、

    都心部の賃貸、分譲マンションはそこそこの年収層を吸収する。

  6. 308 匿名さん

    q逆ドーナツ化現象について資料を漁ってみました。
    2008年の国立社会保障・人口問題研究所(IPSS)の資料を使って、東京23区と川崎7区の2015年から5年毎の人口を見てみましょう。

    東京都
    http://www.ipss.go.jp/pp-shicyoson/j/shicyoson08/kekka1/kekkahyo1/kekk...

    政令指定都市
    http://www.ipss.go.jp/pp-shicyoson/j/shicyoson08/gaiyo_sanko.pdf

    2015年がピークの区
    台東、大田、杉並、板橋

    2020年がピークの区
    墨田、江東、荒川、宮前

    2025年がピークの区
    新宿、目黒、世田谷、中原、多摩

    2030年がピークの区
    千代田、文京、麻生

    2030年以降も伸びている区
    中央、港、江戸川、高津

    それ以外の10区=既にピーク迎え済み

    というわけで、中央区港区はともかく、江戸川区高津区が最後に残ることから逆ドーナツ現象ってのは俗説っぽいですね。
    そして我らが中原区新宿区目黒区世田谷区と同時期という事で、227さんが言うような暴落筆頭候補ではないことに少し安心しました。

    しかしアンチの方々はよくもまあ色々好き放題言ってくれますねえ(笑)
    この国立機関のデータも信用ならないとかおっしゃるんでしょうか。
    何を言い出すのか楽しみです。

  7. 309 匿名さん

    都区部人口890万人、都区部への昼間流入人口300万人
    15年後の都区部人口は860万人、昼間流入人口290万人
    290万受け入れるキャパなんて創出不可能
    納まるわけないでしょ

  8. 310 匿名さん

    >308
    高津区は二子玉川隣接で溝の口を擁するメガロシティなので
    中央区港区と並ぶ都心であることを示すそのデータとの矛盾はありません
    新宿目黒世田谷はしょせん外周部に過ぎないのです

  9. 311 匿名

    データ見る限り、これから先の規定路線はやはり都心回帰で、
    少子高齢化でドーナツ化が進むのが常識とか言ってた奴が一番おかしくねえか?

  10. 312 匿名さん

    都心回帰が既定路線で、小杉は都心だった
    これが結論か…

  11. 313 匿名さん

    国立機関の予想がでたらめなのは年金危機を見れば明らかでしょう。

    現在の人の動きをそのまま未来に伸ばすとともに、
    居住している老人の死亡を見込んで単純に作っているだけだよ。

    人の動きの将来予想が一番大事なポイント。

    今のペースで武蔵小杉に人が流入し続けると思いますか???

  12. 314 匿名さん

    >309
    15年後の都区部人口は1千万人を超えているんじゃない?
    中央、江東、墨田の3区だけで30万人は増えているだろうし。

  13. 315 匿名さん

    武蔵小杉の場合、新規住宅の供給が続く限り人口流入は続くでしょうね
    モータリゼーションから通勤60分圏の鉄道中心生活へという
    都心回帰の条件にピッタリはまる街なので

  14. 316 匿名

    小杉が都心っていうとものすごい語弊があるが、
    要するに、都市機能(商業・事業・行政)が集積しているエリアが、
    都心回帰という局面において、人を集める側に立てるというだけの話。

    地方の県庁所在市の中核エリアを、関東在住の者が都心と呼ぶことはまずないが、
    都心回帰という現象においては、人を集める側になる。
    首都圏全体でみても、いわゆる都心(都心3区、あるいは、山の手線内、あるいは+一部周辺)だけが、
    人を集める側になるってわけじゃない。
    神奈川で言えば、JR横浜~みなとみらいエリアが当確で、
    東芝本社とラゾーナを擁することになるJR川崎が、次点ってところか。

    で、小杉だが・・・アリオ話に回帰しそうだな。

  15. 317 匿名さん

    千代田区渋谷区はこれから分譲が増えるから統計結果は変わる予定があるね。逆に目黒区世田谷区はもうちょっとピーク迎えるの早いはずだよ。じわじわと転出の人口比が上がってるから。そういうのは加味されないから、これまでの傾向を見るための参考にはなるけど、将来的な逆ドーナツ化減少を考えるデータとしてはちょっと足りない・・・。

  16. 318 匿名

    Wiki 「都心」

    関東地方において単に「都心」と言った場合は東京23区の中心部を示すことが大半であり、マスメディア報道などで横浜市千葉市さいたま市川崎市の中心部のことを「都心(部)」と呼ぶことは皆無に近い


    誰が決めたか知らないけど、皆無に近いそうです。

  17. 319 匿名さん

    なんかもう湾岸スレみたいになってるね。小杉が都心とかうけるw

  18. 320 匿名さん

    都心部とは、

    東京駅から半径5km圏内
    明治通りより内側を指し、
    概ね旧東京市のことです。

  19. 321 匿名さん

    「ららぽーと横浜」の大丸撤退
    産経新聞 3月26日(月)17時6分配信

     大丸松坂屋百貨店を運営するJ.フロントリテイリングは26日、横浜市の大型商業施設「ららぽーと横浜」内にある食料品専門店エリア「大丸ららぽーと横浜店」を、来年1月末で閉店すると発表した。

     同店は、ららぽーと横浜の開業と同時期の2007年3月にオープン。約3900平方メートルの売り場に、デパ地下の食料品を中心とした、こだわりの食材を販売していた。

  20. 322 購入検討中さん

    大丸が小杉にきたら面白いが、無いだろうね。

  21. 323 匿名さん

    >321
    まぁ、そうなるよね。高級路線はこのへんじゃ無理。

  22. 324 匿名さん

    田園都市線あたりもやばい所がいっぱい出て来そうだなあ。

  23. 325 匿名さん

    23区以外で坪単価200万円以上はその内に無理になってくるよ。

    地元志向の地場の需要が尽きて行くからね。

  24. 326 匿名さん

    そりゃ日本総人口8000万人時代を迎える頃には小杉も見る影も無い感じになってるだろうな

  25. 327 匿名さん

    そのころには、今マンションを買う世代は生きてないだろう。

  26. 328 購入検討中さん

    40年後?

  27. 329 物件比較中さん

    一時、東京機械の跡地にシネコンだけじゃなく、高島屋ができるっていう噂あったよね。

  28. 330 匿名さん

    さすがにそれは信じなかったよ。
    シネコンは信じてたけどね…orz

  29. 331 匿名さん

    >329
    バブル期の話しちゃダメだよ。
    今はギリギリでアリオなんだからw

  30. 332 匿名さん

    ネガの皆さん
    いつも楽しく読ませてもらっているが、近ごろ元気ないぞ
    そろそろ駐輪場やセンターロードの話しにでも戻ったらどうだ

  31. 333 匿名さん

    オープニングセレモニーは
    岡本夏生 に来てもらおう!

  32. 334 匿名さん

    38も続いてるだけすごい。

    ネガとポジの予想を比較すると的中率ってどんくらいだったんだろうね?

  33. 335 匿名さん

    ららぽーとの大丸が撤退ってことは、ここがアリオになるのも妥当なんだろうな。
    結局、年収でいえば足立とか葛飾とか橋本と同じぐらいの層しか住んでないってこと。

  34. 336 匿名

    私の周りはダブルインカムの夫婦だらけ。
    変な都心部よりお惣菜屋やお弁当屋は流行ると思う。
    大丸の食品専門店さん
    アリオにカモ〜ン!

  35. 337 匿名さん

    世帯年収で1500万ぽっちならそんなもんだろう
    小杉は庶民の街、これは昔も今も変わらない

  36. 338 匿名

    車で来れるららぽーとの商圏でも無理なのにここの商圏じゃ全く商売にならないからまず無理だよな。全世帯とは言わないがタワマンの半分程度の世帯が毎日大丸の惣菜を買うくらいじゃないと。

  37. 339 匿名

    あの手の商業施設を維持するには専業主婦か就業人口が必要不可欠。平日に買い物してくれる客がいないと。

    小杉にはオフィスが足りないし、共働きが多いからなかなか商業施設ができないんだよ。実はアリオでも維持するのけっこうきつい。まずはアリオ維持存続を願わなくては。

  38. 340 匿名さん

    共働きは職場近くで食事を済まして帰る人が多いからね。
    そして、家に直帰。

  39. 341 匿名

    別の駅の人達も買い物に来る街でないとね

  40. 342 匿名さん

    タワマン住民は、平日は職場近く、週末は横浜か川崎気が向けば都心だから、小杉に金は全く落ちない。

  41. 343 匿名さん

    NEC1万6千人の月給4%下げ…4月から年内
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000576-yom-bus_all

  42. 344 匿名さん

    なんで駅ビルしょぼいの?
    せめて日吉東急ぐらいの欲しいのに。
    エクラス下あたりにフードショー来ないかな。

  43. 345 匿名さん

    駅ビルは今まさに工事中ですが。

  44. 346 匿名さん

    いや>>297さんの話だったら、いまいちだなと思って。

  45. 347 匿名さん

    約5,000平方メートルの面積と駅ナカで、
    なんの根拠もなく工事によって閉鎖した店舗というだけで
    「メイン」といってしまう情弱ですねわかります。

  46. 348 匿名さん

    保育園と民間学童がメインなのは東急のリリースから見ても自明だと思うが
    ファミリーにとってはイマイチどころか待ってました状態だけどね

  47. 349 匿名

    エクラス下こそもうスペースないでしょ。図書館にパチンコにスーパーが決まってるんだから。

  48. 350 匿名

    学童やユニクロはけっこうスペースとるしね。ガストも案外広いし。カフェも必ずひとつは入ってすぐ食える立ち食い系も必ず入るから…って考えるともうそんなにメインになりそうな施設は考えにくくなってくる。

  49. 351 匿名さん

    パチンコと図書館は別の建物といってよい構造と距離ですね。
    いまさらパチンコとか、無知な荒らしだと自白しているのと同じですよ。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1085/


    駅ビルには、広めの書店あたりが入ってくれればよいですね。
    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/20110906.pdf

  50. 352 匿名さん

    エクラスの外観正面は南口側。売り主はそのビューを表向き全く出さないがね。
    そこにパチンコ屋の看板とのぼり。ガラスの内側にも今のコンコースみたいなパチンコの広告だすでしょ。

  51. 353 匿名さん

    東急が2012-2014年の中期経営計画を出しましたが
    武蔵小杉が全然出てこないですね。渋谷と二子玉川ばっかり。

    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/120327-1-s.pdf

    まあ、武蔵小杉は自分のとこが開発してる部分が少ないから
    仕方が無いのかもだけど、もうちょっと名前出してもいいような気もしますね。

  52. 354 匿名

    経営計画で、わざわざ、再開発に失敗しかかっているところに
    スポットが当たるような資料構成をとるわけないでしょ。

  53. 355 匿名さん

    東急はブランドを自ら作る会社だからね。
    最初から川崎市には興味が無いよ。

    元々、力が入ってないのは明白だけど。

  54. 356 匿名さん

    イメージだけで売れる時代が終わって東急も尻に火が付いた感じだね。

    社運をかけて渋谷の再開発だけど、
    いまさら渋谷がどうなるのよって感じだね。

  55. 357 匿名さん

    自分の色の街にするのは得意なはずの
    東急も三井も、マンション以外は全く手を出してこないで
    下町や田舎が得意なモールエスシー(アリオ)になったのは
    みんな武蔵小杉に対する評価が低いから?

    立地や開発規模を考えると、渋谷や二子玉川に
    十分匹敵するような再開発だと思うのだけど

  56. 358 匿名

    何にもないのに中途半端に地価が高いとこは商業施設つくるのに向かないからね。商業施設やるには何にもないただ同然の場所かある程度商業地域として完成してるとこじゃないと駄目。

  57. 359 匿名さん

    東急は完全に見誤ってますね
    本来なら武蔵小杉にヒカリエ
    渋谷みたいな下品なガキの街はアリオで十分

  58. 360 匿名さん

    世間の評価はそんなもんでしょ。

  59. 361 匿名

    東急不動産は昔から都内と横浜しか開発地区としては見てない。でなきゃこんなに小杉が放置されてたはずがない。
    川崎市は下手に手を出すと***が出てくるし、そもそも川崎市と東急はあまり折り合いがあまりよろしくない。街づくりに関する考え方が違いすぎるから。

  60. 363 匿名さん

    平日昼間の購買力ゼロの街にヒカリエ作ってもすぐつぶれるだけ。
    ここに商業施設が一個二個できたところで、近隣沿線の駅からは誰も来ない。
    逆方向の電車に乗れば、渋谷なり横浜なり川崎なりにいけるのに、
    何が悲しくて武蔵小杉に行かなきゃなたらんのよ、ってなるのは必定。

    つまり、スーパー以上の商業施設が欲しいなら、先にオフィスを誘致しないとダメってこった。
    成算はあえて度外視するとしても、方向性から間違ってたら話にならない。

  61. 364 匿名

    川崎市の街作りは政権運営したことない野党の政治みたいなもんだから川崎市内にありながらこれだけの再開発になったのはむしろ奇跡。

    意見コロコロ変えるし、助成金も出し渋るし、住民との調整もせずに大風呂敷広げて逃げる市でここまでになったら大成功だよ。

  62. 365 匿名さん

    モールエスシーは東京機械の意向でしょ
    コンペになってりゃ三井が一体開発に色気出してたはず

  63. 366 匿名

    武蔵小杉を再開発したって東急には何のメリットもないっての忘れてる。
    武蔵小杉は東急電鉄では東横線しか通ってないし、ヒカリエみたいなのつくって渋谷に行く人が減ったら運賃収入が減る。しかも同じグループの日吉東急も近くにあるのに。
    東急不動産はあくまで親の東急電鉄を儲けさせるためにあるんだから味を引っ張るような開発はしない。住民増えて通勤してくれるのは大歓迎だからマンションなら作るけどね。

  64. 367 匿名さん

    どっちにしろ渋谷は将来斜陽だから、
    東急も没落しちゃうね。

  65. 368 匿名さん

    三井だって同じ。
    ここの開発に本腰を入れても、何のメリットもない。
    単に、マンションを高値で買ってくれればそれで大満足。

    大体、三井はラゾーナでこの辺から客を集めて繁盛してるってのに、
    わざわざ同士討ちの設備投資なんかするわけないじゃん。

  66. 369 匿名さん

    なら住むのに便利な開発しろってんだ
    飲食が少なすぎんだよ

  67. 370 匿名さん

    住むのに不便を感じないけど・・・。武蔵小杉。

  68. 371 匿名さん

    どこのデベがやってもここにはマンションしかできないよ。
    むしろアリオできるだけマシ。

  69. 372 匿名さん

    しょせん郊外だから
    出来ても金太郎あめみたいな街になるだけだよ。

    坪単価もバブル価格の維持は不可能。

  70. 373 匿名さん

    手が届く価格になるといいね

  71. 374 匿名さん

    5年以内に坪200万円切るようになりますよ。

  72. 375 購入検討中さん

    この店舗で不自由ないなら、どこでも住めるよ。

  73. 376 匿名さん

    今年は副都心線乗入れ開始、3年後は湘南新宿ラインの羽沢~西谷開通、7年後は東横線の新横浜~羽沢開通
    ますます交通至便になっていく武蔵小杉ですが、200万切りますか、そうですか

  74. 377 匿名さん

    ちゃんとしたユニクロほしい、H&Mほしい、ハンズほしい、無印ほしい
    家具雑貨屋ほしい、ホームセンターほしい、家電量販ほしい
    住むのに便利な街にしてほしい

  75. 378 デベにお勤めさん

    電車交通網がアダとなったね。逆に。

  76. 379 入居予定さん

    さすがに、5年たっても@200は切らないでしょ(笑)

  77. 380 匿名さん

    >377
    川崎駅に住めばいいよ。ここより安い。

  78. 381 匿名さん

    アリオならせめてセブンホームセンター位入れて欲しいな

  79. 382 匿名さん

    消費税の増税分がマイナスになって年金負担も増えて可処分所得がどんどん減ってるから坪200はそんなに非現実的でもないな。中古件数がどれだけでるか次第ではあるけど。

  80. 383 匿名さん

    砂子以東を全部更地にしてくれれば川崎も考えたんだけどなあ
    競馬競輪堀之内、環境があまりにも悪すぎる

  81. 384 匿名さん

    >383
    じゃ、横浜駅。最近は駅近3棟のタワーも成約価格坪300切ってきた(ナビューレはまだ坪300たもってるけど)。そろそろ築5年だから安い時に買った人の売りが増えてる。みなとみらいだともっと安く買えるけどちと不便か。

  82. 385 匿名さん

    >384
    まだまだ高いって、小杉の中古ならパーク250リエト230でしょ
    かといってヨコハマタワーズはなんだかんだで駅遠、みなとみらいはセカンドか投資ならいいけど

  83. 386 匿名さん

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1085/

    これを未だにパチンコ云々いうのは、ただの荒らしですね。

  84. 387 匿名さん

    >386
    突然どうした?どう見てもパチンコ入ってるけど・・・。あっ、釣りか?

  85. 388 匿名さん

    なんだ、パチンコ撤退かと思って一瞬喜んじゃったじゃないか・・・
    結局パチンコ入るんだろ

  86. 390 匿名

    パチは退かんだろ。
    マンション購入者より2枚も3枚上手、その道のプロです。
    手口は拡張計画のある道路沿いや再開発されそうな地域に陣取って、いざ事を運ぶ時にゴネまくって金をせしめるのが常套手段と思われる。川崎付近の15号線沿い、横浜環状2号沿いとかそれらしい実例多し。いずれも立体駐車場を備え、とてつもなくでかいのがある。15号の鶴見川の近く(横浜側)にも道路拡幅補償金狙いと思しきパチやあり。

    それにパチ屋が店の改装を繰り返すのは、わざと金を使って建物の補償金を水増しさせるためではないかと思ってる。
    改装に入っている業者もきっと身内で、バカ高い見積もりして裏でキックバックとかしてるのでしょう。
    で、補償金は額面通り請求でウマァ~ってか?

  87. 391 匿名さん

    最近、骨のある理論派の書き込みが減ったな。
    上辺ばかりの批判は聞き飽きた。

    理想論ばかり振りかざして、結局なにも出来ない
    某党のOグループのようだ。

  88. 392 匿名さん

    まともに批判できる根拠がないから当然ですね。

  89. 396 匿名

    アリオでシネコンなしだった時点で何も言う必要なくなったんでしょ。
    ネガ意見の大半はポジが言うような商業施設はできないってものだったし、実際そうだったんだから。
    中古の価格も下げてるし。

  90. 397 匿名さん

    シネコンがなくても、東京機械跡地の大規模商業施設をはじめとして、
    「いまは存在すらしていない」新規の商業施設が多数たちあがっていきますね。
    それを「シネコンの有無」という無意味なポイントでしか批判できないのは、ただの難癖でしかありません。

    中古の価格が下がっているというなら、「下がっている」の定義を明確にしたうえで、下がっている具体例を出してください。
    少なくとも地価は上昇を続けていますけどね。

  91. 398 匿名さん

    どう見てもパチンコ屋入ってるだろ。しかも駅前広場予定地の真ん前に。この事実から目をそむけるとろくなことないよ。

  92. 399 匿名さん

    どういう見方をすれば、あれが、「駅前広場の真ん中」に見えるのでしょうか?(笑)

    現在のオンボロ施設に比べても大きな改善ですし、
    他の「資産価値の高い」駅前にパチンコ屋がある例はいくらでも存在しますね。

  93. 400 匿名

    シネコンなしだけでもない。アリオだったのは、ネガの中でもまともな意見との整合性はとれてる。
    新規の商業施設はできそうな土地がまだあるだけで計画すらなく、いったい何年後になるかわからないので話題にするのは早すぎ。

  94. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸