横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ大倉山【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山駅
  8. パークホームズ大倉山【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2017-06-13 19:58:06

入居まで情報交換致しましょう。

[スレ作成日時]2012-03-15 07:04:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大倉山口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    皆さんにお聞きしたいのですが、レンジフィルターや給気口フィルターを実際にレンタルされてる方いらっしゃいますか?

    うちは今ダスキンさんからモップとレンジフィルターを無料レンタルしています。IHだとさほど汚れないとは担当の方に言われましたが…

    もう一社給気口フィルターのレンタルもやっているとこがあり、花粉も入りにくくなるというので無料レンタルしようか考え中です。どの程度効果があるのか両者分かりかねます。
    実際にレンタルされてる方アドバイスお願いします。

  2. 452 マンション住民さん

    どちらでも良いと思います。

    それよりうちの上の階の人が毎日夜中にも関わらずバタバタと歩く音がうるさすぎ。

    どうすれば良いですか?

  3. 453 マンション住民さん

    夜中にバタバタ・・・それ人じゃないですね(怖

  4. 454 入居済みさん

    上の階の音、聞こえるんですか?
    私はお隣も含め音が聞こえたことありません。

    フィルターはレンタルも検討しましたが、結局購入した方が経済的だと思い、購入しました。
    確か安い方で2~3くらいだったと思います。

  5. 455 マンション住民さん

    ものすごく聞こえます。



  6. 456 入居済みさん

    >455さん
    隣家との問題は直接話に行くのが良い、とここでは何度か寄せられていますよ。

  7. 457 マンション住民さん

    怖いですけど、話してみます。

  8. 458 匿名

    そんなに聞こえるんですか?
    うちは子供がいるので心配です。

  9. 459 マンション住民さん

    下の部屋の方に確認されてはいかがでしょうか?

  10. 460 マンション住民さん

    皆さん、電気代と水道代いかがでしょうか。
    電気代一万超えてる!
    以前と比較して二倍くらいになってるので、節約方法考えないと…

  11. 461 匿名

    電気代の1ヶ月分しか比較できてないけど
    電気+ガスとたいして変わらなかったので特に。

  12. 462 入居済みさん

    うちは、以前の電気代+ガス代よりも安くなりました。
    時間帯で、電気料金が別れているのがいいのかもしれないです。なるべく予約で夜中にやるようにしてます。
    水道代は過ごします安くなったぐらいです。

  13. 463 入居済みさん

    間違えました。
    少し安くなったぐらいです。

  14. 464 住民さんB

    家は2万越えてます。
    エネルギー見える化をまじめにやろうと思います。

  15. 465 住民さんC

    電気代、2ヶ月連続で二万越えてました。。
    床暖房が原因だろうとは思うのですが。。節約しないと。

  16. 466 匿名さん

    スーモの今週号の裏表紙にうちのマンションの写真使われてますね。

  17. 467 マンション住民さん

    うちは17000くらいでガスとあまり変わらないくらいでした。

    入居挨拶会の案内きてましたね。
    みなさま参加されますか?

  18. 468 匿名

    世帯人数とか部屋数とか生活スタイルとかから違うんだから、
    金額書いても意味ないのでは?
    ガス代と合計して、去年の同じ時期と比べてどうか?
    くらいしか評価のしようがない。
    しかも冬の暖房費用かかる時期だし。
    ただ今の時期で同じくらいなら、
    春や秋の冷暖房使わない時期なら、
    ガスの基本料金分の効果で結構安くなるかな?

  19. 469 匿名さん

    もう中古が出てる・・・
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F89PYA1A/

  20. 470 匿名

    本当ですね。
    まだ居住中みたいですが、転勤ですかね?

  21. 471 マンション住民さん

    私もビックリしました。
    まだ入居が始まって、3ヶ月も経っていませんから。
    買った値段より安く出しているんですかね?

  22. 472 入居済みさん

    入居が始まってすぐぐらいの頃から売り出してますよ。たぶん一度も住まわれずに売り出してると思います。
    11月にチラシがポストに入ってました。

  23. 473 住民さんB

    エアリーの2階にはカーテンの無い部屋がありますね。

  24. 474 住民さんC

    入居挨拶会、楽しみにしていましたが
    すでに連休は予定が入ってました。
    普通の週末に開催してほしかったな、と
    個々の希望を聞くわけにはいかないから仕方ないですが。
    少し、いやだいぶ?残念です。

  25. 475 住民さん

    売り出されてるの1階ですね。
    それにしても早いですね~住んでから何か不満が出たんですかね?

  26. 476 マンション住民さん

    今日は入居挨拶会でしたね。
    ご参加された方、いかがでしたか?どんなことをしましたか?

  27. 477 住民さんA

    昨日、エレベーターの中がものすごくタバコ臭かったです。

    エレベーターの中では、タバコを吸わないでもらいたいです。

  28. 478 匿名

    バルコニーを含め共用部分でタバコは止めて頂きたいですね

  29. 479 匿名

    てか禁煙ですよね?

  30. 480 匿名さん

    タバコ臭かっただけで、エレベーターの中でタバコを吸っていたかは、わからないですよね。

  31. 481 住民さんA

    エレベーターの中で吸ってなくてタバコの臭いを感じるのでしょうか?

    タバコを吸ったとしか思えないです。

  32. 482 マンション住民さん

    マナーが悪いですね。

  33. 483 匿名さん

    はい、はい。タバコの匂いを残さないように気をつけます。

  34. 484 マンション住民さん

    マナー悪い人いますよね!
    駐車場のチェーンを外してほったらかして行くのやめて欲しい!
    チェーン・・・無意味かもしれないけどルールなんだから守って欲しい。
    嫌なら理事会に訴え出たり、ルール守れないなら外に借りればいい。もし機械に巻き込んだり他の車を傷付けたりしたらどうするのだろう。
    皆さんは気にならないですか?

  35. 485 マンション住民さん

    エレベーターではさすがに吸わないのではないでしょうか?
    外の共用部分でないところで吸っている方をたまに見かけるので、寒いのにバルコニーでも吸わず、共用部分から離れて吸っていらっしゃるので、よほど気を使われてるなぁと思っていました。吸った帰りの方が乗った直後に乗ったので、残っていたのでは?とおもいます。

  36. 486 住民さんA

    そうだと良いですけね。

    だけど、またやりそうな人がいますね。

  37. 487 匿名さん

    せーな、ファブリーズだな

  38. 488 住民さん

    いかにも住民さんにエントランスなどで挨拶しても、知らん顔をされる方もたまにいます。
    残念に思います。

  39. 489 マンション住民さん

    そうですね。

    私も挨拶すらできない人見ました。

  40. 490 匿名さん

    外で吸ってエレベーター乗っても臭いはエレベーターに残ります。
    タバコだけではありません。
    香水、柔軟剤、食べ物など
    そこでそれらを使わなくても臭いは残ります

  41. 491 匿名

    挨拶しない人くらいいるもんです。
    自分と同じ価値観の人ばかり住んでるはずないんだから、
    いちいち文句言っててもしかたない。

  42. 492 匿名さん

    うざい人多いんだよね

  43. 493 入居済みさん

    多くありません。

  44. 494 匿名さん

    ほら、うざい

  45. 495 匿名

    違う感じかたの人もいるというのを理解して、
    うざい人が多いと思う人もいるんだな、くらいに受け止めて
    どうしても何か書きたいなら自分は多くないと思う旨だけ書けばいいのに、
    多くありません、なんて主観だけで決めつけるからうざいとか書かれて雰囲気悪くなるんです

  46. 496 匿名

    ほら、うざい

  47. 497 マンション住民さん

    No.496←ほら、お前がうざいぞ!邪魔だから書き込むな!

  48. 498 匿名

    書き込むななんて書いたら喜んでまた書くに決まってる。相手の心理が読めないなあ

  49. 499 マンション住民さん

    みなさん、せっかくご縁があってこのマンションに住んでいるのですからもう少し仲良くしませんか?

    これから長いお付き合いになるのですから、意見は言いあってより良い環境を作って行く事は大切だと思いますが、ウザいとかではなくもちょっと違う言葉で言って頂きたいです。

  50. 500 マンション住民さん

    付け加えますと、497さんがウザいと言う言葉を使ってそう言いたくなるのは分かる気がします。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸