横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. 【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)
契約済みさん [更新日時] 2023-07-13 17:45:19

契約者専用スレです。入居者の皆さん情報交換しましょう。

売主:フージャースコーポレーション
長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-02-17 00:40:20

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    1げと。

  2. 2 契約済みさん

    入居者です。これからよろしくお願いします!

    わからない事があるのですが、部屋の玄関の人感センサーは標準装備ですよね?たしか営業さんが標準と言ってた気がしましたが、オプションにもないし、HPにもパンフにも載っていないので…

    ご存じの方教えてください!

  3. 3 匿名さん

    >>2
    今のマンションなら普通は標準ですよね。買っても2,3000円です

  4. 4 契約済み

    こちらにはあまり人がいませんね!
    私も契約済みです。
    宜しくお願いいたします!

  5. 5 契約済みさん

    2さん
    確かにどこにも書いてないですね。
    私も最初にモデルルームに行ったときに標準でついてくると聞きました。
    一度、営業の人に聞いてみた方がいいですね。

  6. 6 契約済みさん

    3さん 5さん
    2です。ありがとうございます!ついてそうですが、今度聞いてみます!

    価格が安かったので最低限の設備かと思いきや、スロップシンクや玄関大理石など、いくつか良い設備があって良かったです!物足りないですけどね…(笑)

  7. 7 匿名さん

    向こうに書くと営業と言われそうなのでこちらに書きますが(笑)あの辺の不動産屋さんに知り合いがいるのですが
    駅から遠いけどこちらはかなりお買い得らしいです。もう30年以上戸塚をみてるけどあの坪単価ではもう出ないんじゃないか?と言ってました、数年前だと同じかそれ以下の設備でも最低坪150万円はする場所で、こちらは坪130万で床暖房やディヒューザ等なしでも大分安いとの事、駅から遠くても足が早い物件じゃないかとのことでした。
    入居まで楽しみですね♪

  8. 8 契約済み

    はじめまして!入居します。よろしくお願いします。早速質問なんですが、駅からグランセレッソまで歩くのはかなりの距離なのでしょうか?シャトルバスのルートなら歩ける距離なのかな?と思ったのですが。

  9. 9 契約済みさん

    徒歩26分と書いてありますが、よく電車からシャトルバスルートを見ると、グランセレッソ付近から自転車で通われてる方が多く、徒歩の方も結構見ます!雨でも…

    ちなみに私は西口駅前の大きな駐輪場を予約し、600台待ち約2年待ちと言われましたが、新区役所に大きな駐輪場ができるので数百台が流れそうとは言ってました。その手前の雨ざらしの所は現時点で待機なしとのことでしたよ!

  10. 10 契約済みさん

    9です。補足です。

    西口駅前駐輪場は、たしか平日7時前半で一時利用が満車だと言ってた気がします。

    サクラスかトツカーナの駐輪場は1000台待ちらしいです。駐輪場には場所により管轄があるようなので、希望場所ごとの申し込みが必要で、電話予約はできず事務室に出向かなければならないようです。
    ご参考までにどうぞ。

  11. 11 契約済みさん

    1期で契約したものです。
    皆さん、駐車場の希望はどうされましたか?

    高いけど、待ち時間の少ない(出し入れに順番待ちが子連れには辛い)
    平置きを希望したいのですが、平置きのエリアが広すぎて、奥の方が当たった場合
    立体駐車の方が良かったと、後悔しそうです。
    金額の安い場所が、希望多そうな気がしていますが。

  12. 12 契約済み

    8です。駅まで歩く方結構いるんですね。駐輪場の状況など、詳しくありがとうございます。ここに入居される方は地元の方が結構いるのでしょうか?私は他元からなので、土地勘などまったくないので…

  13. 13 匿名さん

    うちは旦那が座り仕事なので健康のためにも強制的に歩く環境じゃなきゃって事でこちらにしました。
    お陰で値段と比較しても広めな部屋にできて私や子供たちは良かったです^^

  14. 14 契約済みさん

    駐車場、車高の関係で2500円の場所等は無理でしたが、他の安い順に申し込みました!営業さんは、楽な平置きが人気でしょうと言っていましたが、何十年と考えると安い方が良いかなと思いまして…

    駅までの送迎や荷物が多い時や悪天候などを考えると平置きが良いのでしょうが。

  15. 15 契約済みさん

    次期はサクラステージとなっていましたが完売御礼の文字はなかったですね。ニューイヤーステージは完売しなかったのでしょうか?

    どのくらい埋まるのかとか気になりまして…

    ニューイヤーステージで契約された方、モデルルームのボードの赤またはピンク色の花はどの程度埋まっていたかわかりますか?

  16. 16 契約済みさん

    私も売れいきはなんとなく気になりますね。

    ただ、期で売れない分は先着順なんかで順次販売されたりするのと、次の販売も3月末~と時間を見てるので
    結構売れたんじゃないでしょうかね。

    今はマンション供給が少なくてデベロッパーが多少優位な状態ですから値段も市況とともに上がってくるのを見越してゆっくりにしているんじゃなかなって思います。相場からみても大分安いですし。
    それを察知して一期であれだけ駆け込んだのかなと。誰でも考える事は一緒ですからね。

  17. 17 契約済みさん

    ホントゆっくり発売ですね!全戸完売は無理でも、住民としては程々に埋まってほしいものです(笑)
    空きが多いのは嫌ですよね。

    インテリアオプションなど、夏まで待ち遠しいです!

  18. 18 匿名

    質問なんですが、インテリアオプションはどんな家具があるかわかる方いますか?今アイセルコで何をつけるか迷っているんですが、インテリアオプションとどちらの方が良いのか、金額的にもどうなのか知りたくて。

  19. 19 契約済みさん

    詳しくは分かりませんが、全てにおいてアイセルコより金額は上がるようです。
    キッチンカップボード、食洗機などは機種、種類が増えるそうで、他には壁紙やカーテン、造作家具(モデルルームの壁の棚など)などが増えるそうですが、造作家具なんかは1つあたり70万円以上だとかなんとか。
    エコカラットはデザイン貼りタイプがあったりするみたいですが、それも金額上がるとか(アイセルコすら高いのに…)。

    営業さんに聞いても、まだ詳しくはわからないと言われました!

  20. 20 匿名

    インテリアオプションそんなに高いんですね。アイセルコで頼んだ方が安く済みそうですね。皆さんオプションはつけますか?今エコカラット付けるか迷ってます。

  21. 22 契約済みさん

    エアコン高いですよね!
    アイセルコでならローンに組み込めるってことと、入居までには設置されているって事だけですかね…。

  22. 23 契約済みさん

    22さん>たしかにローンに組み込めるし入居した瞬間から使えますもんね!
    でも普通に電気屋さんで頼もうかな〜!

  23. 24 契約済み

    うちもエアコン迷いましたが、高いので辞めました。この辺りで安い電気屋さんてありますか?

  24. 25 契約済みさん

    HPを見たら連続即日完売とでてました!!なんとなく、よかったですね(笑)
    桜の時期が楽しみです。

  25. 26 契約済みさん

    アイセルコオプション、皆さんどれくらいの金額でおさえましたか?

  26. 27 契約済みさん

    24さん>やはり大型電器店が安いのではないでしょうか!?戸塚の電器店は車がないと行けないので横浜や平塚の大型電器店にいこうかなと思っています!

  27. 28 契約済みさん

    >26さん

    なんだかんだ80万位いってしまいました。
    インテリアオプションは現金払いだから抑えないといけないですね…

  28. 29 契約済みさん

    私は50万くらいです。
    カップボードでかなりお金かかりました…

  29. 30 契約済みさん

    うちはなんだかんだで、100万円くらいになってしまいました。皆さんインテリアオプションはつけますか?

  30. 31 契約済みさん

    みなさん、アイセルコオプションで何をつけます?

    うちは、ほとんどつける予定なしです‼

    カップボードとか地震対策にはいーかなぁ、と思いましたが、値段が…(>人<;)

    ローンに組み込めるのはいーけど、その分利子もプラスだと思うと、とりあえず後付けが困難(無理?)そーなダウンライトやキッチン吊り戸棚など検討してます。

  31. 32 契約済みさん

    うちもほとんど無いと思います…
    食洗機やエコカラットは引き渡し後に他業者にやってもらいますが、壁紙は気になってます。

  32. 33 匿名

    うちはアイセルコは食洗機、カップボード、ホーローパネル、浄水器などつけました。

  33. 34 契約済みさん

    こんにちは、はじめまして。みなさんよろしくお願いします。
    うちもアイセルコオプションにすごく悩んでいます。
    決定してるのは今のところシューズボックス下コンセント設置くらいいです(笑)
    私としてはキッチン吊戸をつけたいと思っているのですが、主人は、つけないほうが開放感のあるキッチンになってリビングも広く感じる...という意見で反対されてます。
    確かにモデルルームでもついてない状態で広々素敵でしたし、結局悩んでます。
    ちなみにカップボードもつけません。
    憧れの床暖房も憧れのまま(笑)高いですよね。
    みなさんはどんな感じなのでしょう

  34. 35 契約済みさん

    よろしくおねがいします。

    床暖房は、節電!と言い聞かせてあきらめました…

    こだわる所はちょこちょこオプション付けたら結構膨れ上がりました。マンション価格が安い分いろいろ付けられたのに他より安いし、やっぱり買い得物件だな〜と感じでいます。

  35. 36 契約済みさん

    不道坂って1日中渋滞してるんでしょうか?
    検討スレで不道坂の悲劇とまで書かれていたのでバス通勤が不安です…

  36. 37 契約済みさん

    36さん
    不動坂の渋滞は1日中とまではいきませんが、夜間を除いてほぼ渋滞していると思います…(T ^ T)

    しかも、良いのか悪いのかバス通り(マンションから徒歩約10分位)にOKストアーが出来るので、今後さらに渋滞が長くなりそうです…。

    ちなみに、自分は近くに住んでいるので、ちょくちょく不動坂付近を通りますが、ラッシュ時(朝&夕)のマンションから戸塚駅までバスでの所要時間は約20分位でした。
    通常は8分位なので、雨の日なんかは30分前行動すればよいかと思います。

  37. 38 契約済みさん

    サクラステージの売れ行きはどーなんですかねぇ。

    他のスレでは騒音問題が多く聞かれてますが、ここはどーなんだろう?

  38. 39 契約済みさん

    37さん
    ありがとうございます!
    そんなに渋滞してるとか悲劇ですね!
    旦那にはマンションからのバスで通勤してもらい、私は30分前に出ることにします(*_*)

    不動坂がいまいちどこかわからないのですが、富士橋からではなく、不動坂というバス停から乗れば渋滞は回避できるのでしょうか?

    土地勘がなく、なんとなくの情報しかなくて…

  39. 40 契約済みさん

    39さん
    不動坂まで行けばバスの本数もかなり多いので、もしかしたらマンション近くの富士橋バス停から乗るよりも戸塚駅に着く時間は早いかもですね‼

    富士橋バス停までは徒歩1分位、不動坂バス停までは徒歩約10分位だと思います。

    ちなみに、マンションから戸塚駅まで線路沿いにゆっくり歩いてみましたが、30分かからない位でした。ただ、歩道がないところがある為小さい子供にはやや危険かなと思います…。

  40. 41 契約済みさん

    40さん
    詳しい情報ありがとうございます!

    まだバス停が近いだけマシと思ってポジティブに暮らそうとおもいます(笑)

    線路沿いというのは、ダイエーの前を通る道ですか?
    それとも西口の方に着く道ですか?

    小学校等が近いのに、整備されてないのは残念ですね(>_<)

  41. 42 契約済みさん

    マンションのシャトルバスは渋滞回避経路を通るのでおそらく朝も数分で着くんじゃないですかね。
    うちも送り迎えで朝はその経路を使ってたりして^^

  42. 43 契約済みさん

    質問なんですが、人感センサースイッチって標準で付いてましたっけ?

  43. 44 契約済みさん

    質問なんですが、人感センサースイッチって標準で付いてましたっけ?

  44. 45 契約済みさん

    41さん
    線路沿いに歩いたのは西口(サクラス側)に着く道です。ちなみに、その道の途中にある歩道橋を渡ればダイエーまでのちょっとした近道です。

    ダイエーの前を通る道の方からは歩道はきちんとしてますが、徒歩だと30分以上はかかっちゃいますね(T ^ T)

  45. 46 契約済みさん

    43さん
    人感センサーは玄関には標準でついてましたよ。
    トイレにつける場合はアイセルコオプションであるみたいだけど、コンセントタイプとかで後付けした方が格安でありますよ( ´ ▽ ` )ノ

  46. 47 匿名さん

    バスは駅までの到着時間を予測するのが難しいですよね。特に雨の日とか。
    歩きは時間を予測できるという点でバスより通勤時間が短くなる可能性もあります。

  47. 48 契約済みさん

    46さんありがとうございます。43です。人感センサー標準でついているんですね。トイレはアイセルコでつけてしまいました…後付けできるんですね!知りませんでした。

  48. 49 内覧前さん

    シャトルバスってお金かかるって言ってた気がするんですが、値段聞いたかたいます?

  49. 50 契約済みさん

    1回200円です。
    前日にフロントで購入と聞いた記憶がありますが、フロントの業務時間外や朝は買えないのかが気になります。

  50. 51 契約済みさん

    48さん
    人感センサー後付けできますが、やっぱりオプションとかで付けてた方がトイレ内はスッキリするし良いですよね‼
    他の方たちは、どのようなオプション付けましたか⁇あと、フロアーコーティング考えている方いらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m

  51. 52 匿名

    51さん
    人感センターLED電球をつければコンセントもいらないしすっきりして良いですよ
    ダウンライト用サイズもありますし

  52. 53 契約済みさん

    皆さん、アイセルコのオプションを決めてから長谷工さん、フージャースさんからその後連絡ありましたか?うちはハガキが届いただけです。その後とくに何も連絡はないのですが、夏のオプションまでは何もないんですかね?売れ行きとかどうなのか気になります。

  53. 54 契約済みさん

    うちも何も無いですね。まだ入居まで時間がありますのでこんな感じかと思います。

    売れ行きはかなり好調みたいでとても忙しそうでした。買う前は営業トークかな?と思ってましたが、
    うちは既に買ってからなので本当じゃないかなって思ってます。
    次のサクラステージで全体の半分までを予定してたそうなんですがそれでも希望数に追いつかないんじゃないかとの事でしたよ。
    最近ではここらでの供給も大分少ないので思ってるよりも早くに完売するかもしれませんね。

  54. 55 契約済みさん

    ハガキとかなにも来てません!
    皆さん届いてるんですか?

  55. 56 契約済みさん

    うちもハガキ来てません‼
    No.53さん、ハガキの内容はどういったものでしたか?
    よろしかったら教えて下さいm(_ _)m

  56. 57 契約済みさん

    うちもハガキきてません・・・。
    アイセルコの申し込み時に営業の方にお会いしたので「次はいつ頃何がありますか?」と聞いたら「GWあたりにインテリアオプションのカタログが大量に送られてきますよ(笑)」とのことでした。
    話変わりますが、今日14日から22日でサクラステージ申し込みになってますね~!
    売れ行きどうでしょうね!?

  57. 58 契約済みさん

    トイレの吊戸棚は標準でついてましたっけ?

  58. 59 匿名

    インテリアオプションのカタログ届くの楽しみですね。ハガキは届きましたよ。長谷工アーベストさんから、契約ありがとうございます。と言った感じのが届きました。皆さん担当の方とは連絡取ったりはしていますか?

  59. 60 契約済みさん

    トイレ釣り戸棚は標準装備ですよ!

  60. 61 匿名

    みなさんにアイセルコのオプションの支払いについてお聞きしたいのですが、

    営業の方から、「引き渡しの際にローンではなく現金払いでよろしかったでしょうか?」との

    確認電話が急に来たのですが

    みなさんもそのような支払い方法でしょうか?

    そのような事前説明はありましたか?

    ずっとローンに組めると思っていたので・・・

  61. 62 匿名

    うちはアイセルコのオプションはローンで組みましたよ。インテリアオプションは現金払いと言われましたが…

  62. 63 働くママさん

    検討中ですが通勤が不便そうで主人が悩んでいます。私は専業主婦なので気にしませんが、シャトルバスって朝だけなんですよね。不動坂は慢性的に混むらしく、試しにバスに乗ったら駅まで20分もかかりました。それでも買った皆様は安いからですよね?         

  63. 64 働くママさん

    ここ契約者専用ですね。すみませんでした。

  64. 65 契約済みさん

    >>63不動坂は混むようですが、うちは主人が家を出るのが朝早いので特に気になりませんでした。バス便も特に気になりません。ただ朝だけじゃなく、昼間など1時間に一本くらいのシャトルバスがあったらいいなぁとは思いました。

  65. 66 契約ずみ

    朝は不動坂まで歩けばバスは来ますよ。
    駅まで8分位でしょうか。
    多少歩かなければいけないけど。。
    住めば都、きっと慣れると思い入居を楽しみにしています。

  66. 67 契約済です

    61さん>うちも先週くらいにアイセルコの支払い方法の確認の電話が来ました。
    うちはローン組み込みでお願いしました。
    たぶん営業さんに言えばアイセルコはローンに組み込めると思いますよ!


    あと、朝は不動坂まで歩けばだいぶ渋滞は緩和されるんですね。
    良かった!
    交通の便が多少不便なのは承知の上契約しました。
    あとはみなさんと住みやすい環境を作っていければと思っています。

  67. 68 働くママさん

    今日もバスを試しましたが駅まではやっぱり20分です。
    ゴールデンウィークで混んでるのかと思って隣の席の人に聞いてみたらいつもの事と言われてしまいました。

  68. 69 契約済みさん

    富士橋に行くには、戸塚駅東口バス停五番から乗れば良いと聞いたのですが、五番乗り場からならどの便に乗っても大丈夫なのでしょうか??
    知ってる方教えて頂きたいです☆

  69. 70 匿名

    62/67さん> 返答ありがとうございます。
           営業の方にもう一度連絡してみたいと思います。

  70. 71 契約済み

    うちはオプションのローンの確認の電話なんてきませんでした。担当者から連絡も全然ないです。皆さんインテリアオプションのカタログ届きましたか?うちはまだ届きません。早く届かないかなぁ。

  71. 72 契約済みさん

    契約するとパタッと連絡無くなりますね。
    問い合わせに対し、後日報告といわれたまま回答ないし
    住宅ローンも、合った銀行を選びましょうと言われてたのに、
    いきなり銀行指定されてきました。
    皆さんのところは、コミュニケーションとれてますか?

    ちなみにオプションはローンに組み込んでます。

  72. 73 契約済みさん

    うちのとこも契約してからまったく連絡ありません。コミュニケーションなんて取れてないです。ちょっと不安になってきましたが、契約したらこんなものなんですかね?

  73. 74 契約済みさん

    最近MRに行っていないので近々行って売れゆきがどうなのか聞きに行こうと思います。現地もどれくらいできているのか気になるので、見てきます。

  74. 75 契約済みさん

    売り部屋数が少ないとは言え、4期連続完売とHP上に出てますね!

  75. 76 契約済みさん

    インテリアオプションのカタログってもう届いてますか?
    最初は『春先』と言われ、先月まだ連絡もなかったので営業の方に問い合わせてみたら
    『まだなので、わかり次第連絡します』と言われ、もう1ヶ月放置...
    皆様のお手元には、もう届いていますか?

  76. 77 契約済みさん

    >76さん

    私も問い合わせしたら、発送準備中とのことでした。
    インテリア決めるのって来月でしたっけ?
    随分ギリギリにカタログ送ってきますよね。
    別の件で担当に問い合わせたら、確認しますから何日も経過しているし契約者への対応も適当になってきてますね。

  77. 78 契約済みさん

    来月なんですか?
    それすら聞いてませんでした(-o-;)
    ずいぶん適当になってきましたよね...

    いつ届くのかはっきりしてくれたら、気にしなくてすむのに。

  78. 79 契約済みさん

    インテリアカタログは8月に送られてくるとききました。

  79. 80 契約済みさん

    住宅ローンの手続きにこないだ行ってきたのですが、その後連絡ありましたか?

  80. 81 契約済みさん

    送られてくるのが8月でしたっけ。
    曖昧な事ばかり言われてたので勘違いしましたスミマセン…!
    うちはまだローンも審査中ですよ。
    全然連絡がこないから先に進まない。

  81. 82 契約済みさん

    ローンの審査結果はどれくらいかかるんですかね?オプションのカタログが届くまでには連絡来てほしいです。

  82. 83 契約済みさん

    うちは申し込みから1週間以内には審査結果きましたよ!銀行によるのではないですかね。カタログは8月末と聞きましたが、待ち遠しいですね!

  83. 84 契約済みさん

    >>83さんどちらの銀行で契約しましたか?うちはオプション会の案内は来ましたが、ローンの審査結果がまだです。

  84. 85 契約済みさん

    うちは三菱東京UFJで申し込みました。

  85. 86 契約済みさん

    だいぶ出来てきましたね。
    楽しみだ。
    あぁ駐車場の抽選当たらないかなァ。。

    噂によるとインテリアオプションのカタログはお盆明け発送だそう。

    販売は順調なのかな??

  86. 87 契約済みさん

    こないだ現地を久しぶりに見に行って来ました。6階ぐらいまで出来上がってきましたね。楽しみです。販売は順調そうでしたよ!

  87. 88 契約済みさん

    やっとオプションのカタログが届きました。皆さん何をつける予定ですか?
    うちはアイセルコで結構申し込みしたので、インテリアオプションはひかえるつもりです。
    これは絶対オプションでつけた方が良いとかありますか?

  88. 89 契約済みさん

    まだ届かないです!
    週明けかなぁ?

  89. 90 契約ずみ

    うちも今日オプションカタログ届きました!

    我が家もアイセルコで色々頼んでしまったので今回のオプションは頼まないつもりでしたが、いざカタログを見ると色々とあって欲しくなっちゃいますね☆
    ほんとに悩みます。。
    何かオススメあれば是非教えて下さい。

    カタログまだの方も早く届くといいですね!

  90. 91 契約済みさん

    インテリアカタログ見るのたのしいですねぇ。
    ところでみなさんはフロアーコーティングはしますか?
    賛否両論あるようで、悩んでます。
    参考までに意見いただければと思います。

  91. 92 契約済みさん

    フロアーコーティングは施工した方が私はいいと思います。
    通常のWAXだとほぼ1か月程度で剥離されてしまい、見栄えがとても悪くなります。
    何か成分の強い物をこぼしてしまったり、角のあるものを引きずったりすれば1発ではがれます。
    下手に洗剤等で床を磨こうとすればかえって汚れを抱き込み、黒ずんでしまいます。
    それとは逆にコーティングとなれば、傷がつきにくく10年くらい光沢を維持してくれます。
    (コーティング剤にもよる)
    床がテカテカと潤ってとても見栄えの良い状態が持続します。
    床を掃除しようとした時も何の洗剤でもまずはがれません。ただ注意しなければならない点は、
    ・施工業者の技術レベル
    ・10年後のメンテナンス
    ですね、、、コーティングはいろいろな種類があり(UV、ウレタン等)それぞれ大変難しい技術ですので、入居前に必ず仕上がりをチェックして気になる点があれば指摘して納得できなければやり直しさせるぐらいのことが必要です。
    マンションにはもともとサービスコート(初期施工WAX)が強制で塗られるそうですので、コーティング前に一度剥離をしなければなりません。剥離も大変面倒な作業ですので壁や巾木等に汚水が付着していないかの確認も必要ですね。
    持続期間が過ぎた場合、コーティング剤を薬剤によって剥離する技術はまだありません。剥離する際は削りとるしかないのでその辺の維持をどうされるかも悩むところかもしれませんね。
    ただし、普通に生活をされる場合、15年以上持つとも思いますね。
    床の素材にも傷をつけないためにはコーティングですね。

    私自身はコーティングしますが、同業種の仕事のため価格で悩んでいます。
    自分でやれば全然お金がかからないのですが、オプションだとかなりかかりそうなので、、、
    ただ、自分でやるのは大変なので悩んでます笑

  92. 93 契約済みさん

    明日オプション会行く方いますか?

  93. 94 契約済み

    オプション会場行ってきました。やはり色々観るとあれもこれも欲しくなりますね。あとは駐車場の抽選希望通り当たるの願うだけです。

  94. 95 契約済みさん

    どなたか、オリックスで住宅ローン組んだ方いらっしゃいますか?

    どれくらいで、審査の結果きましたか?

    待ってる間って、嫌ですね…

  95. 96 契約済みさん

    >>95いつぐらいに登録会行きましたか?

  96. 97 契約済みさん

    >>96さん。 ありがとうございます。本日無事に審査結果きました!

  97. 98 契約済み

    ちょっとお聞きしたいのですが、照明ってどの部屋もはじめから付いていましたっけ?

  98. 99 契約済みさん

    98さん
    玄関、廊下、キッチン等のダウンライトは最初から付いてますが、
    洋室、和室、リビングダイニングには付いてないですよ。


    私も先週、オプション会場に行ってきました。
    本当にあれこれ見るものが多くて、楽しかったですが疲れましたね。

    フロアコーティングは、ナノVコートの1種類しか提示がなかったです。
    別の種類は無いのか聞いても、これが一番いいの一点張りでした。
    他の業者を自分で探すのも大変だし、どうしようか迷ってます。

  99. 100 契約済みさん

    今日オプション会に行ってきます!
    うちは資金がないため(泣)必要最低限しかたのまないつもりでいますが、でもなんかワクワクします♪
    なにかありましたら報告します!

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸