横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. 【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)
契約済みさん [更新日時] 2023-07-13 17:45:19

契約者専用スレです。入居者の皆さん情報交換しましょう。

売主:フージャースコーポレーション
長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-02-17 00:40:20

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 802 マンション住民さん [男性 40代]

    >>800
    その自己中な考え止めなさいよ
    夜中ダメで早朝に騒いでいい理由は
    夜勤の仕事が終わって帰ってきて寝てたら?
    風邪ひいて体調の悪い人が寝てたら?
    騒ぐなら別の場所でいくらでも騒げばいいじゃん
    自分の子供に注意出来ないからって
    責任逃れしてんなよって言ってんの

  2. 803 マンション住民さん [男性 40代]

    >>801
    言われなくても直接言いますわ
    言えないあなたとは違うので
    あなたちゃんとルール守れてます?
    自分も何かしらやらかしてません?
    自分の胸に手を当てて考えてみなよ

  3. 804 マンション住民さん [男性 40代]

    自分の子供に注意出来ない親って終わってんな
    まあ全員じゃありませんよ
    大半はちゃんとしてる方達でしょ
    何でもそう一部の人間が守らない守るつもりもない
    他人の事はどうでもいい
    自分の子供が良ければいいの
    なんて親ばっかだから揉めるんだよな
    反論してくる奴なんか自分が何かしらしてんだろ

  4. 806 住民さんA

    マナーを守らない方もあなたも集合住宅には不向きですよ
    物騒なニュースになる前にぜひ戸建てを購入されては?

  5. 807 マンション住民さん [男性 40代]

    >>805
    自分が守れてないからってムキになって反論してこないでよ
    想像で相手を悪くなんて言ってないけどねー
    被害妄想が激しくでしょ自意識過剰とか
    あなたこそ想像で物言ってんなよ

  6. 811 入居済みさん

    お祭り盛り上がるかなー。

  7. 812 マンション住民さん

    >>811
    子供がいないとなかなかコミュニケーションを取る機会がないので、少しでも住民の皆さんと会話できたらいいなと思ってます。なので盛り上がって欲しい...

  8. 813 入居済みさん

    そうですね!
    ただあのスペースで大丈夫かな。
    人がたくさん来たら結構狭い気もする。

  9. 814 マンション住民さん

    あのスペースで困るくらい人が集まったら嬉しい悲鳴ですね!そうなったら来年はもっと盛大に開催できるかな?

  10. 815 マンション住民さん

    私達も、子供が大きくなり交流がないので、楽しみにしてます。企画の皆さんありがとうございます。

  11. 816 入居済みさん

    ブリヂストンのお祭りはないんですかね?

  12. 817 マンション住民さん

    ブリヂストンのお祭りがあっても行きたくないね。
    あのゴムが溶けた臭い匂い、なんとかならないのかな。
    あんな匂いが頻繁にするなら買わなかったよ、このマンション。やられたな。

  13. 818 住民

    だからここは安いんですよ
    そりゃ何かしらあるでしょ

  14. 819 入居済みさん

    また粗大ゴミを放置してる人いる。
    ベビーカー、バウンサーは粗大ゴミですよ!
    なんでそんな事もわからないの?
    頭わるいとしか思えない。

  15. 820 マンション住民さん

    >>819
    そういう人はわかって捨ててるんでしょ。
    分別もちゃんとせずにゴミ出してる人は『出せません』みたいなシール貼って放置されてるけど、結局最終的には清掃の方が分別してくれてるみたいだし清掃の方が可哀想。

    一時期色んな場所に無断駐車していた黒のプリウスさん、
    機械式駐車場だったことが判明(笑)
    無賃で来客用に駐車するのはもちろん、抽選前の空いている平置き駐車場にも無断で停め、マンション出てすぐの所でも度々無断駐車していましたので、マンション外の場合は駐車違反で警察に通報しますよと管理会社のほうへ報告したところ、
    やっと最近見掛けなくなったと思ったら機械式駐車場から出てくる所を目撃しました。

    しかもこの人、マンション内で度々歩きタバコしています。
    機械式駐車場から出てくる時もくわえタバコして出て来てました。
    向こう側へ歩いて行ったので多分エコの住民だと思いますが、
    良い歳したおじさんがここまでマナーがないのは正直驚きです。

  16. 821 マンション住民さん

    違反をしている住民が誰だか特定しているのであれば部屋番号特定して管理会社を通したほうが安全だと思います。
    最近マンショントラブルとか隣人が変な人で事件になったニュースがあったばかりですし。
    直接言って素直に聞き入れる様な人はそもそも違反行為はしないですからね(笑)

    管理会社のワンクッションがあれば誰からの通報かも知られないでしょうし、代表者からの忠告は渋々でも受け入れますから。

  17. 822 入居済みさん

    玄関前の通路でタバコ吸ってる人も居ますね。
    部屋で吸いましょう。

  18. 823 マンション住民さん

    サブエントランスに出前の返却品を置くのってどうですか?
    30件のうちが同じ事を同時にしたら、人が通れなくなると思いませんか?
    なぜ、自分の事しか考えないのでしょうか?
    お客が来た時に笑われました。
    せめて目立たないメールボックス室あたりに置くとかしてもらえませんかね。

  19. 824 住民

    目立たない場所に置いたらお店の人はどうでしょう?
    お店の人の事も考えましょう。

  20. 825 入居済みさん

    エントランスはダメよ〜
    玄関前だよ〜

  21. 826 入居済みさん

    出前の人にエントランス前に置いておいてほしいって言われましたけど?

    家の玄関前だと、住居者が不在の場合、中に入って取りに行けないし。
    他の人が通るのを待っているのも効率が悪いし。
    管理人室にわざわざ言って通してもらうのも、
    管理人さん不在ならまた待たないといけないし・・
    そんなに嫌なら出前屋さんにクレーム言って下さい。

  22. 827 マンション住民さん

    オートロックで玄関前とかありえないでしょ

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  23. 828 マンション住民さん [男性 40代]

    こんな安マンションで出前の食器くらいでガーガー言うのもね(ー ー;)

    モンスターペアレンツだのモンスタークレーマーだのと嫌な世の中になったもんですな。

  24. 829 契約済みさん [女性 30代]

    >>826
    自分が注文しといて出前屋さんに責任転嫁???

  25. 830 入居済みさん

    はい?
    管理人さんからエントランス前はダメと言われましたが?見栄え的にもね。
    不在の場合は管理人さんが開けると言われましたよ〜

  26. 831 マンション住民さん

    うちは在宅している日や時間帯を予め伝えておき、それに合わせて自宅まで回収しに来てもらっていますよ。夫婦共働きで不在がちだけど、それで不便を感じた事もないし、お店の方も快く対応してくれます。まぁそれはお店によるのかな?エントランス前におくのは考えた事もなかったなぁ。

  27. 832 マンション住民さん

    >>831
    貴方のようなモラルある方がこのマンションに居てくれて良かったです。

  28. 833 入居済みさん

    >>829

    出前屋さんに言われたから置いただけですよ。

    いい年して嫌味を言われても困ります。

  29. 834 マンション住民さん

    うちも出前の時は在宅時に玄関まで取りに来てもらってます。

  30. 836 入居済みさん

    いいじゃんいいじゃん。
    くだらない会話ぐらいがちょうどいいのよ〜

  31. 837 マンション住民さん

    くだらないと思うならくるなよ、このサイトに。

  32. 838 マンション住民さん

    住人のモラルについて、マンションの安さとか関係あるのかな。
    安くても、緑があって、夜はいい感じの照明、管理人さんの対応もいいし、気に入ってますよ、このマンション。
    住人の方も気さくでいい人多いですよ。

  33. 839 マンション住民さん

    >>838
    私も同意します。
    ちなみに私の友人、都内の高級タワマンで理事会のメンバーをしていますが、同じように喫煙とか住人のモラルの問題で悩んでましたよ。

  34. 840 マンション住民さん

    >>834
    誰々さんに言われたから。。。
    そこにみんなか置いたらどうなるとか考えないのですか?
    自分の事だけ、、、
    それでは責任転換と言われて仕方ないと思います。

  35. 841 マンション住民さん

    >>829うちもお店の人にエントランスに置くよう言われたので今まで置いてました。言われた通りにしただけなのに、責任転嫁て言われても。

  36. 842 入居済み

    夜バス便利ー
    最終便でも結構使ってますね〜

  37. 843 マンション住民さん

    このマンションに住み始めてから出前を頼んだことはないのですが、出前頼んだら普通そこに置くよな〜と思って見てました。エントランスに置くのは一般的だと思うので、お店を責めるのも利用者を責めるのも何か違う気がします。とりあえず誰が悪いか決めるよりも、どこに置くのがベストなのか考えるべきでは?

  38. 844 マンション住民さん

    店の人はとりくるのが楽だからエントランス置いといてっていうでしょ。
    それを間に受けてる、、、
    持ってくるときはエントランスで引渡し?自宅玄関まできますよね!
    なら、玄関までとりに来てくれと言うべきです。
    管理人さんに言えば入れますし。
    なぜに、考えないのかな。

  39. 845 住民でない人さん

    こちらの住人ではありませんが、私の住んでいるマンションではエントランスに置いているのが散見されたので、今後目立たない場所を指定場所にしようか、というお話合いがありました。管理会社(管理人さん)に寄せられた意見を理事会で話し合っただけですが。
    普段気づいたことや、不満に感じていることなどがあるのなら、ひとつの意見として管理会社(管理人さん)に伝えたほうがよいのではないでしょうか。
    何が正しくて何が間違っているのかは、正解がないと思います。自分はこうしています」というのが必ずしも多数派ではないでしょうし。
    それぞれの立場や事情も考えながら落としどころを見つければよいだけだと思います。

    せっかく縁あって同じマンションに住まわれているのですから、理事会などをうまく活用して皆さんが気持ちよく暮らせる努力をなさったら良いのになあ。

  40. 846 入居済み

    ここは居住者専用掲示板ですよ。

  41. 847 マンション住民さん

    でも建設的な意見ありがとうございます。

  42. 848 入居済みさん

    通過で煙草すうなよ。掲示板にも書いてあるだろ!!!

  43. 849 マンション住民さん

    目撃したらその場で直接どうぞ

  44. 850 マンション住民さん

    直接なんて言えませんよね。
    自宅が汚れるから通路で喫煙?
    ふざけてますよね。
    あなたの自宅の前で煙草吸われたら嫌でしょう?

  45. 852 マンション住民さん [男性 30代]

    暑くて喫煙場所もわからなくなってきたか!?
    大丈夫かグランセレッソの住人達。

  46. 853 マンション住民さん

    通路で煙草…おじさんですよね?

  47. 854 マンション住民さん

    わざわざ注意しなければ分からないのか。
    小学生でも分かるわw
    掲示板には3階と書いてありますね。
    3階以外でも目撃してますが!

  48. 855 マンション住民さん

    一階の外で怒鳴り叫んでるおばさん…
    本当に怖すぎます。

  49. 856 マンション住民さん

    >>855
    誰に怒鳴ってるんですか?

  50. 857 マンション住民さん

    自販機儲かってるかな!?

  51. 858 マンション住民さん

    >>856
    誰って事ではないようで…通行人しかいませんでしたし。
    庭から外に向かって、怒り狂っていて怖かったです。

  52. 859 マンション住民さん

    どこの棟?

  53. 860 マンション住民さん [男性 30代]

    去年は台風の時、柏尾川が危なかったですね。
    今年は大丈夫かな?

  54. 861 マンション住民さん [男性 30代]

    自転車置き場に車のタイヤを積んで置くのってどうよ⁉︎

  55. 862 マンション住民さん

    全然問題ないのでは。

  56. 863 入居済みさん

    宅配BOXを自分のロッカーの様に使ってる人がいますね。
    若めのスーツ着た男性の方、使ってるロッカーの場所がわかれば管理人を通して注意してもらいます。

    最近荷物が来ても宅配BOXがいっぱいで荷物が受け取れなく、
    再配達してもらうのがかなり面倒です。
    不在で宅配BOXを利用するのはわかりますが、私物を入れてロッカー代わりに使用してる方は迷惑極まりないです。

  57. 865 マンション住民さん

    >>863
    そういうことなんですか!

    私も荷物が受け取れなくて困っていました。
    宅配BOXがいっぱいなんてことがあるのかとビックリしていたのですが。
    ひどいですね。

  58. 866 マンション住民さん

    >>863
    本当にそんなモラルのない方がいらっしゃるのでしょうか?
    なぜそのような事がわかったのでしょうか?

  59. 867 マンション住民さん

    >>862
    問題ないですよね!
    結構、規則破っても注意されないマンションですもんね。
    置いてみよっと。

  60. 868 マンション住民

    >>865
    私も荷物が宅配BOXがいっぱいで入れられないと、宅配業者に言われ、荷物を受け取りできませんでした。
    こんなモラルのない人が住んでるマンションだったとは。
    なんとか対策はとれないのでしょうか?

  61. 869 マンション住民さん

    外来用駐車場、もう少し安くして欲しいです。24時間停めると1600円。
    裏のコインパーキングが900円なんて。。
    こんなに、高いと身内用の駐車場とは思えません。お客さん呼びにくいです。

  62. 870 マンション住民さん

    確かにね。泊まりのお客さんは考えてない料金かな。遊びに来る感じなら安いですけどね!
    今日も敷地内に無断駐車してるし。泊まりのお客さんの車かな〜。

  63. 871 マンション住民さん

    もう少し安くするか、無料にしてほしいですよね。近隣のマンションは無償のところも多いです。訪問先の部屋番号と名前書いてフロントガラスに置く感じでしたよ!
    または、コインパーキングと同様に、上限を設けるとか。

  64. 872 マンション住民さん [女性 30代]

    前に購入する時に営業の人に聞いたのですが、無料にするとルールを守らない輩が勝手に止めてめちゃくちゃになると言ってました。
    他のマンションで実際にあった問題らしいです。

    これだけルールを守らない人達が住んでいるので、このままでいいと思います。

  65. 873 [女性]

    私もこのまま有料でいいと思います。
    敷地内の無断駐車もですが、敷地手前に停められると子供の飛び出し危険と、すれ違いしにくいし、本当に迷惑です。これ以上増えるかと思うと…。
    いつも停めてる方、やめてください。
    無断駐車、張り紙等で対応されているようですが、効果ないようですね。残念です。

  66. 874 マンション住民さん

    今度やってたら車に張り紙したほうが良いのかな?

  67. 875 マンション住民さん

    バスの本数減るんだね!赤字らしい!
    ちゃんと考えてくれてるのは良いことですね!

  68. 876 [男性]

    増便で毎月何十万と赤字とのこと。
    ちゃんと考えてたら、早期の判断できたはずです。
    納涼祭とバスの収支、報告してほしい。
    便利な分、経費が発生することも考慮してください。

    大事な積立金です。

  69. 877 マンション住民さん [男性 30代]

    たくさんの意見や問題提起がされていますので、次回の総会には多くの方が出席するといいですね。
    委任する場合は、その場で決まったことに文句は言えませんよー。

  70. 878 [男性 30代]

    このサイトと、総会って関係してるの?
    関係してるならこのサイトに書き込みしとけば総会の議題にとりあげてもらえるって事ですね!
    便利なサイトですね。
    良いマンションライフにするために、皆さん問題点をこのサイトにぶつけてみましょう。解決するといいな。総会で。

  71. 879 マンション住人さん

    >>876
    ちゃんと考えたらって何でしょう?そもそも住人が乗り切れないことも
    あるからバスの増便してるのであって、費用面の話だけではないはず。
    個人的にはこのままにしてほしいですが。

    ちょっと噛みつき方がおかしいですよ。

  72. 880 住民でない人さん [男性 40代]

    ここはただのトイレの落書き所だから総会なんかに関係してこないよ。
    他マンションと一緒。実際にマンションの運営に関わりたくない、総会にも出ない人たちが
    ただただ文句をいうだけの場所。

  73. 881 マンション住民さん

    宅配BOXの件ですが、1週間~2週間同じ部屋番号の方がBOX使われているようだったら、直接お宅に訪問するのはどうでしょう?ご主人がロッカーとして使っているのを奥さんは知らないかもしれませんし。荷物も届いているのに気づかない人もいるかもしれません。家に直接来るとなれば確認すると思うので。

  74. 882 マンション住民さん

    >>881
    誰にお願いしてるのでしょうか?
    あなたが行かれてはどうですか?

  75. 883 マンション住民さん

    このマンション、規則守らない人多くないですか?廊下にタイヤ、ベビーカー、電動自転車、子供の自転車置いてあるのをよく見かけます。非常識な人が多いのかな。なんか残念です。

  76. 884 入居済みさん

    >>863を書いた者です。

    >>866
    残念ながら事実です。
    帰宅時間が同じことが多くて、
    いつも宅配BOXへ戻ってくるところで鉢合わせするんですが手ぶらなんです。
    書き込みをした前日、スーツ姿にカバンを持って宅配BOXに入って行くところを目撃したので掲示板を見てるフリをして様子を伺ってみました(笑)
    すると持っていた黒いカバンが消え、片手に携帯か財布だけを持って出てきたんです。
    なのでここに書き込みをしました。

    やはり皆さん宅配BOXが使えないようですね。
    〔部屋番号を調べてお宅を訪問してみれば?〕とのレスもありますが、正直モラルのない方に正論を投げ掛けたところで理解出来るとは思えません。
    モラルがない人だからこそ、常人が考えつかない様なことをするんですから。それに直々には関わりたくないですし。
    管理人さんやフージャースを通して注意してもらうしかないと思います。
    次に目撃した時は宅配BOXの番号を確認する様にします。
    皆さんも、宅配BOXを利用している方がいたら少しだけ気にかけて頂けたらと思います。

  77. 885 匿名さん

    共用部にこんなに個人的な物を置いてるマンションってないですよ。
    民度が低いと言われてもしょうがないですね。

  78. 886 マンション住民さん

    結局バスのダイヤって変わったの?まだ10分間隔だけど。なんかバス会社と管理組合で上手く話がいってないみたいだけど。住民が混乱してますよ。今日なんかおばさんが運転手さんに怒ってて、運転手さんかわいそうでした。

  79. 887 マンション住民さん [女性 30代]

    結局、今ある規律も守れない住人がたくさんいるマンションなのに、新しい議題に手を出しすぎなんではないでしょうか。理事会さん。
    月1でもマンション内違法見回りして、違法改善策を議論した方が、いいのでは。
    住人ご意見箱も必要ですよ。
    苦情とか多そうだけど、、、
    そこは記名のみ対応で。
    そろそろ本気で対応していきたいですね。

  80. 888 匿名さん

    >>879
    増便しても赤字にならないようにちゃんと考えるってことでしょう。

  81. 889 入居済みさん

    >884さん
    ほんと最近宅配BOX満杯で再配達してもらう事が多くなりました。

    確か宅配BOXの部屋番号が点滅している人は、
    一定期間をすぎたって意味じゃなかったでしたっけ?
    だとしたら部屋番号すぐわれますよね。
    わざわざ自ら部屋番号さらして、恥ずかしい事している人いるなんて
    ほんとおバカさんですよね~

  82. 890 入居済みさん

    >>889さん
    こういう悪事をする人って悪いことだけは頭も回転する様で…
    度々荷物を出し入れしていれば部屋番号は点滅しないんですかね??

    4日の日曜日、新聞をとりに行ったところ宅配BOXの音声が聞こえたのでここを思い出してちょっと様子を伺ってみました。
    私の足音が聞こえたと同時に『扉を閉めて下さい』の音声が聞こえたので〔普通の使用者かな?〕と思ったのですが、
    それから数秒間…し~んとして、出てくる気配もありません。

    それが引っ掛かり、こちらの様子を伺ってるのかと思ったので新聞を取り出して歩き出したところ、
    『荷物を中に入れて下さい』という音声が聞こえました。

    家のポストは宅配BOX側ではないし、宅配BOXに用事もないので近づいて顔を見るのも怪しいので音声しか聞けなかったのですが、『扉を閉めて下さい』で操作は終了の筈なのに、
    『荷物を中に入れて下さい』っていうのもなんか怪しいよなぁと思いました。普通の使用者の方だったら申し訳ないですけど。

    4日の日曜日、午後13時くらいの出来事です。

  83. 892 入居済みさん

    最近も荷物の受け取りに大変労力を使い、配達して頂いてる方にも使用したい住民にも迷惑極まりないので行動に移すことにしました!

    とりあえず、昨日から今日までの宅配BOXは3件以外は荷物が入れっぱなしでした。(部屋番号すべて控えています!)

    明日も祝日で3連休ということもあるでしょうし、明日までは仕方ないとしても、火曜日以降動きがないようでしたら始めはボカシを入れて部屋番号をここに書き込みたいと思います。
    どのくらいの期間荷物を入れっぱなしにしといたら管理人さん等に報告すればいいですかね??

  84. 893 マンション住民さん

    >>892
    正義感振りかざしてネット死刑するなら、あなたも名乗る覚悟はもちろんあっての発言ですよね?
    もし、本当に部屋番号とか載せるならあなたもリスクを負わなきゃ

    管理人に相談して、穏便に済ませようとか考えができないのもかわいそうですね

  85. 894 入居済みさん

    >>893
    宅配BOXロッカー代わりに使ってる方ですか??
    正義感?当た前のこと(常識)を言ってるのですが。

    普通に使いたい方、使っている方々が多数なのに、モラルのない数人を庇う必要がなぜあるのですか??

    『あなたにもリスクが伴う』なんて、まるで脅し文句ですね。
    それに普通に使用していれば晒されることもないんですから、
    自ら『私は常識がありません』と言っているようなものですが、どちらが可哀想な思考をしているんでしょうかね。

    今の宅配BOXの現状を知っていますか??
    今日までで、点滅しているお宅(荷物を入れっぱなし)が9件もあるんですよ。
    昨日今日じゃ点滅しませんよね。

    1階が1件、2階が2件、5階が3件、6階が3件点滅しています。
    2階と4階は1件ずつ、少なくともこの3日間荷物が入れっぱなしでした。

  86. 895 マンション住民さん

    個人が特定される書き込みはやめたほうが良いと思います。

  87. 896 住民さん

    >>892
    この掲示板の「投稿マナーについて」をお読みください。
    「個人情報を書かない」がマナーです。

  88. 897 入居済みさん

    >>895>>896
    必死ですね。
    目隠しするんで個人情報はわかりません。
    今までも同じように書き込みがされたものがありますし、なぜ宅配BOXに限ってそんなに食いつくのかがわかりません。

    目隠しでも公表されるのが嫌ならば荷物を取ればいいだけのことですし、
    本人じゃない限り、非常識な住民を庇う意味がわかりません。

    そんなに必死に否定するならば、あなたが荷物を取るよう管理人さんに言ってくれませんか??
    今すぐにでも宅配BOXを見て、モラルのない住民がどれだけいるのか部屋番号をご確認下さい。
    何もしないくせに、否定や言いたいことだけを書き込みするのは卑怯だと思います。

  89. 898 入居済みさん

    最近の流れがおもしろいから帰り宅配ボックス見て来ちゃったよ(笑)
    7階が1件もないのが優秀だね、安マンションとは言っても下階(失礼)の民度の低さがなぁ。悲しいね。
    荷物なんて入れてても1日や2日で普通受け取るもんだけどなぁ。コインロッカーだったら絶対しないくせにねw
    個人情報うんぬん言ってるけど宅配ボックス行けば部屋番号丸出しだし(笑)、ここでこれだけ話題になりゃ俺みたいに興味本位で部屋番見に行く奴もいるだろ(笑)
    わが家の階にいる荷物入れっぱ住民は〔あーなるほどね(納得)〕って感じだったわw

  90. 899 住民さん

    >>898
    話題になっているので、私も帰りに確認してみたよ。
    前日との比較はできないどね。2・3日後にまた見てみるとわかるかな・・・

  91. 900 住民さん

    >>897
    マナーがどうのこうの言っている割には、ここの掲示板のマナーすら守ろうとしない可哀そうな発言だったので教えて上げました。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸