横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚駅
  8. 【契約者専用】グランセレッソ横濱戸塚(トツカプリンセス)
契約済みさん [更新日時] 2023-07-13 17:45:19

契約者専用スレです。入居者の皆さん情報交換しましょう。

売主:フージャースコーポレーション
長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2012-02-17 00:40:20

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセレッソ横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん2

    >>1200 住民板ユーザーさん2さん

    困ったことに、あの放送を子供が路上でまねすることが。。。

  2. 1202 住民板ユーザーさん1

    掲示板に公表されてる来客用自転車置場に停めてる不法投棄自転車だけど、盗難登録されてると思うので、警察に連絡して身元を判明させたらいいのに。掲示板に告知したって持主がなの出るわけないじゃん。カラーコピー代が無駄だと思う。 

  3. 1203 住民板ユーザーさん4

    防災訓練が開催されますね!
    私は諸事情で残念ながら参加できませんが、住人さん同士、コミュニケーションをとりながら、良い訓練になればいいなぁって思ってます。
    周りのマンションから、グランセレッソは住人同士のコミがとれてていいね!って言われるくらいになりたいですね。皆さん頑張りましょう!!

  4. 1204 住民板ユーザーさん1

    >>1203 住民板ユーザーさん4さん

    >>1203 住民板ユーザーさん4さん
    防災訓練参加しましたが、とても良かったと思います!
    消防署の方だけでなく、消防団の方まで来てくださいましたし。
    よく考えたら、今まで消火器がどこに設置されているかも気にしてなかったですから。
    当日も積極的に質問している方もいたり、参加した皆様は防災意識が高まったのではないでしょうか。

  5. 1205 住民板ユーザーさん8

    共用廊下でボール遊びをしていた子供がいたので注意しました。
    (ボールぶつけられたし)

    注意したら「知らなかった」と言われました。

    D棟のとあるお宅前の廊下でいつも遊んでいる子供達です。
    親はいつも何してるの?

    なんで家の前の廊下で遊ばせてるの?

  6. 1206 住民板ユーザーさん

    「戸塚駅西口での交通社会実験」が2月下旬にありますけど、
    シャトルバスの停車位置は第2バスセンターになるのかな~

  7. 1207 住民板ユーザーさん1

    他人の目を気にして人のあら探しする団地からやっと出ていける。

  8. 1208 住民板ユーザーさん1

    >>1207 住民板ユーザーさん1さん
    はやく出て行け!

  9. 1209 住民板ユーザーさん3

    理事会、自治会役員の皆様ご苦労様です。
    防災活動等、色々と対策を考えていただき感謝しています。このマンションはこれから、もっともっと住み良いマンションになっていく願います。もちろん住民の皆様の協力も必要です。

  10. 1210 住民板ユーザーさん1

    駐禁ですよ!

    [一部テキストを削除しました。]

  11. 1211 住民板ユーザーさん1

    管理人室直通の連絡先ってわかりますか?

  12. 1212 住民板ユーザーさん6

    コロナの影響で学校がお休みなのはわかります。毎日だいたい決まった子供達十数人、マンション内でボール遊び、走り回ったり、大声出して迷惑です。遊び道具も通り道に放置、特にD棟E棟辺りです。親は何をしているのでしょうか?公園で遊ばせてください。だいたい緊急事態宣言出てるのにマスクさせず外で遊ばせるのもどうなのでしょうか?

  13. 1213 住民板ユーザーさん1

    上の階が朝早くから子供の足音らしく、ドタバタ煩くてたまらん。
    わかんねぇーのかな、親。ほんと、無頓着な親多いな、このマンションは。

  14. 1214 住民板ユーザーさん1

    再三掲示板で注意をしているにもかかわらず、ベランダでタバコを吸っている方がいらっしゃいます。洗濯物に匂いが移り大変迷惑です!本人は全く気にもとめずスマホをいじり喫煙されています!なぜ自宅内で喫煙されないのでしょうか?お嬢さんがお二人いらっしゃる方です!

  15. 1215 住民板ユーザーさん1

    吐き出してスッキリする方もいるかもしれませんが、ここに不満を書いても何も解決しないと思います。
    何より当事者は読んで無いでしょうね。

    事実タバコの件はマンションに掲示しても改善されていないみたいですし。

    逆にマンション購入検討している人がこれらの書き込みを見たらどう思うかと考えたら恐ろしいですね。

    この規模のマンションですから、少なからず常識から外れた行動をする人もいるでしょう。

    ただ、上記の皆さんのようにしっかりと問題提起してもらえるからこそ、改善点が見えて、より住み良い環境になっていくのだとは思います。

  16. 1216 住民板ユーザーさん1

    他人のすること、例えば足音や、子どもたちの遊んでいる声、タバコの煙、等々がそんなにいやならば、集合住宅に住まないでポツンと戸建を建てて住めばいい話です。これだけ人がいるならば非常識な人がいて当たり前、会社の組織でもそうでしょう。いちいち気にしていたら疲れますよ。寛大な心で…。
    子どもたちの遊び声や笑い声が聞こえなくなったら寂しいじゃないですか。

  17. 1217 住民板ユーザーさん5

    障害者用のPにずっとトヨタ車を停めてる人!
    あそこはあなたのPではありませんよ?!
    管理人もいつまで見て見ぬふりしてるんだか!

  18. 1219 住民板ユーザーさん1

    金曜日火災報知器また鳴りましたね。いつになったら改善されるのでしょうか?年二回の点検は意味があるのでしょうか。
    マンションに住むのは初めてですが、こんなに鳴るのは普通ではないですよね?このままここに住むのが不安になってきました。火災報知器の音、心臓に悪いし、近隣にも迷惑ですよね。

  19. 1220 住民板ユーザーさん1

    駐輪場で鬼ごっこしてるクソガキ多数
    なんで誰も注意しないんだろ?
    まあ俺が注意始めますわ

  20. 1221 住民板ユーザーさん3

    クソガキ言うクソやろーさん、
    子どもがいて当たり前の集合住宅にいるあなた。ここは子育てを売りにして最初から売ってるマンションです。子どもがそこら中にいて当たり前。きっとあなたには合わないのでは?

    そして、駐輪場では、鍵で開け閉めする場までちゃんと自転車や原付から降りて手でおしてますか??
    無断で125cc以上のバイクを裏の駐輪場へは置いてないですよね?
    子どもが走ってて危ない?人が走ってて?


    今一度、子どもがルールを守って当然なのか、本当に大人が完璧にルールを守っているのか?
    考えないとですね。

    少し前の音のことも、子どもがいる家とそうでない家、物音そんな違いますか?うちは隣や上が大人の方だけのお家ですが、バタバタ、ガラガラ、ドタドタ、聞こえますよ?
    全てが上下や左右のお家からの音ではないと思いますけどね、、

    集合住宅なんて、どこもあることじゃないんですかね?
    合わないなら、車やバイクを新調する前に一軒家を買われた方が良いと思いますよ??



  21. 1222 住民板ユーザーさん4

    >>1221 住民板ユーザーさん3さん
    最低限のルールてもんがあるだろうが 
    あんた自分の子供に注意も出来ないアホ親だろ?
    管理人のおじさん達も困ってるってよ
    何回注意しても直らないってよ
    見かけたら遠慮なく注意して下さいだってよ
    しかも部屋の中の事なんて言ってないけどね
    ルール守って生活してんのになんであんたに
    戸建てに住めとか言われなければいけないのかね?
    ルール守れないアホが戸建てに引っ越せばいいだろうが

  22. 1223 住民板ユーザーさん4

    >>1221 住民板ユーザーさん3さん
    後自転車も原付も乗ってないから
    的外れな事言ってんなよ

  23. 1224 住民板ユーザーさん1

    はじめまして。

    お気持ちはわかりますけど、言葉遣いはもう少し選んだ方が良いと思います。
    現に1220でまともな事を言っているはずなのに、最初のレスは「クソガキ」って単語に対するコメントになってしまってますし。

    直接言えない鬱憤をここで晴らしているのなら、それはご自由にどうぞなのですが「子供や駐輪場を利用する人が危ない」と、心配している優しい思いから書き込んでいるのなら、もう少し優しくコメントしてほしいです。

    あと、何も1221さんは、必ずしもあなたが原付や騒音の原因とは言ってませんよ。
    住人全員がもれなくルール守れてるのか?って例え話で分かりやすく説明してるだけです。

    子供が走って危いのも事実ですけど、あなたの言葉遣いが汚いのも事実。
    それとも単にここでケンカ売ってんの?
    そういうのは、よそで売って欲しい…

  24. 1225 住民板ユーザーさん4

    >>1224 住民板ユーザーさん1さん
    管理人のおじさんが何度注意しても
    同じ事繰り返すんですって
    何度言っても分からないんですって
    頭の悪いクソガキでしょ

  25. 1226 住民板ユーザーさん4

    >>1224 住民板ユーザーさん1さん
    管理人のおじさんは本当に困ってるんですって
    親が全く注意してくれないからと嘆いてましたよ
    代わりに自分が注意していいかと尋ねたら
    是非お願いしますですって
    親が全く注意出来ないからですって
    注意しようと管理人のおじさんが向かうと
    逃げるらしいですよ
    クソガキですよ
    親に甘やかされたクソガキ
    もちろんマナーのちゃんとした可愛い子供もいますけどね

  26. 1227 住民板ユーザーさん1

    それは管理人さんもお困りですね。
    あなたも大人なら"何度も注意される"前に、もうクソガキって言うのやめたら良いのに…
    鬼ごっこの子供達と同様に、何度言ってもわからないって言われてしまいますよ…

    子供たちも、すぐ目の前に広場や公園があるんだしそこで遊べば良いのにね。
    自転車倒れたりしても危ないし。

  27. 1228 住民板ユーザーさん4

    >>1227 住民板ユーザーさん1さん
    その目の前のベンチがある広場で金属バット振り回して軟式の野球のボールで野球やってるやつらの事知ってますか?
    あろうことかマンションの出入り口前でやってますよ
    マンションのフェンスにも平気でボール投げつけてやがるし
    フェンスにはボールぶつけるなと書いてあるのにお構いなし
    親が何も言わないからやりたい放題になっちゃってるんですよ

  28. 1229 住民板ユーザーさん6

    >>1227 住民板ユーザーさん1さん
    フージャースの担当の方とも話をさせてもらいました
    何回注意してもやはり治らないと
    しかも管理人のおじさん達の事をクソじじいと
    罵ってるらしいですよ
    注意する事の出来ない親が放置した結果がこれですよ
    やはりクソガキじゃないですか

  29. 1230 住民板ユーザーさん1

    お子様はいらっしゃいますか?
    答えていただかなくても結構ですが、前述の親御さんがお子さんを注意しないと決めつけたりするのは良くないです。
    注意したのに聞かない子もいるでしょうし。
    根本的に子供がそんな風に遊んでいるところを見張り続けている親もいません。
    (いたらちょっと気持ち悪いですね)

    幼い子供が管理人さんに「クソジジイ」って言うのと、大人のあなたがよそのお子さんを「クソガキ」って言うのと、それぞれ社会的にはどのよう見えるのでしょう。
    「子供が言ったから、私も言う」では、大人としてあんまりではないでしょうか。

    でも、私はあなたにちょっと共感してるんです。
    「人の迷惑になることをしてはダメだよ」って、知らない人から注意されることは、現代っ子はあまり経験できることではありませんから、他人の子供を注意することはとても勇気があることだと思います。
    その時は乱暴な言い方ではなく、子供のお手本になるような音量と言葉遣いで根気強くお願いしますね。

  30. 1231 住民板ユーザーさん6

    >>1230 住民板ユーザーさん1さん
    先日雨が夕方から降った日にコンシェルジュさんが
    いるマンションのメインの入り口でスケボーに似た
    最近子供達が乗っている乗り物?
    普通に親が横にいるのに注意もしない親がいました
    真横でマナーも守らない事してるのに我が子に注意もしない
    その時にその親に怒鳴ったのが私ですよ
    その後玄関前の通路をその乗り物?
    みたいなものに乗ってあろうことか両手で
    ボール抱えてましたよ
    転んで頭打ったらどうするんですかね?
    正直ダメだよーぐらいの注意じゃ効きませんよ
    怒鳴るぐらいしないと一向に解決しないと思います
    親も含めてですね

  31. 1232 住民板ユーザーさん6

    >>1230 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみにあなたは見て見ぬふりですか?

  32. 1233 住民板ユーザーさん1

    最近のあの乗り物、ほとんどの子が乗ってますよね、入り口付近は色んな方が通るから少し離れてみんな公園で乗るようにしてもらいたいですね。

  33. 1234 住民板ユーザーさん6

    >>1233 住民板ユーザーさん1さん
    転んで頭打ったら誰の責任なんですかね?

  34. 1235 住民板ユーザーさん1

    >>1234 住民板ユーザーさん6
    責任…そこは本人と家族でいいんじゃないですか?

  35. 1236 住民板ユーザーさん1

    >>1221 住民板ユーザーさん3さん
    こういう親が子供に躾出来てないんだろうな。集合住宅で子供いるから仕方ない。それは多少はわかってると思う。でもあまりにも酷いんだよ。注意しても逃げて行くし、普通はごめんなさい。すみません。とか言うでしょ?全く反省してないの。
    なかにはすみません。と言う子供もいるけどね。
    ボール遊びもキャッチボールくらいならまだ良いけど、バット振り回して打った球が当たったらどうする?広い公園でやって欲しい。小さい子供達も遊んでるし、犬の散歩してる人達もいる。何でもかんでも子供達が沢山いるマンションだからしょうがないって言うのはおかしいかと。
    あとこれ余計なお世話だと思いますよ。
    合わないなら、車やバイクを新調する前に一軒家を買われた方が良い?バカにしてるのかな?
    こんな事言う人が親なんだもんな。
    長文失礼しました。

  36. 1237 住民板ユーザーさん6

    >>1236 住民板ユーザーさん1さん
    このマンションにもやっとまともな方がいて
    安心しました。
    全て仰ってる通りだと思います。

  37. 1238 住民板ユーザーさん1

    注意される事もなく育つ子供が最大の被害者
    注意出来ない親が最大の加害者

  38. 1239 住民板ユーザーさん1

    ドタドタマンションの玄関の前の共用廊下を
    走り回るの何なの?
    部屋まで響いてしょうがない

  39. 1240 住民板ユーザーさん1

    このマンションの住んでる人間の民度が
    階によってバラバラだね
    あの階は最低

  40. 1241 住民板ユーザーさん1

    >>1239 住民板ユーザーさん1さん
    何階ですか?うちの階もドタバタうるさいです。台車も結構響きますよね。

  41. 1242 住民板ユーザーさん1

    >>1241 住民板ユーザーさん1さん
    どこら辺の部屋がうるさい原因かは把握しています
    ここで載せるのは控えますが
    玄関の横に子供の小さい自転車?
    荷物とかん置いてる家はろくでもない家が多いいですね
    ヤマトさんや佐川さんの台車は配達も大変でしょうし
    うるさくても我慢ですね

  42. 1243 住民板ユーザーさん1

    共用廊下にストライダーって子供の小さい自転車みたいなの置くの止めてください
    新年明けから管理室の方と放置している家に
    訪問も考えています
    こんなルールも守れない人はどんな人なんだろう

  43. 1244 住民板ユーザーさん1

    問題は山積みですね。一度アンケートを取ってみましょうよ。困ったこと、目撃したこと、良かったことも含めて。自治会さんお願いいたします。

  44. 1245 住民板ユーザーさん1

    問題を起こしてる家なんて極一部ですよ
    ほとんどの家がマナー守ってる家ばかり
    あの階のあの家が問題起こしてるって
    だいたい分かりますけどね
    周りの家は何とも思ってないのかな?

  45. 1246 住民板ユーザーさん1

    >1245
    良いこと言いますね!
    ほとんどの方がマナーを守ってますよね。
    あと、基本こういう所に良いことは書き込まれませんし、やはり悪いことは目立ってしまいますよね。

    マンションの掲示板に書いてありましたが、共有スペースに置いてある複数台の空気清浄機は、住民の方が提供してくれたものみたいですよ。
    嬉しいですね。

  46. 1247 住民板ユーザーさん1

    共有廊下の物は直接的な被害被りませんが、ベランダ、廊下での喫煙、夜中の騒音の方が被害です。
    早く解決していただきたいです。

  47. 1248 住民板ユーザーさん1

    >>1247
    夜中にうるさくしてる部屋はどの部屋か分かっているんですか?

  48. 1249 住民さん8

    21時前からインターネットおかしくなってませんか?機器の電源入れ直しても改善しないのでマンションの回線で何かトラブル?

  49. 1250 住民板ユーザーさん5

    >>1249 住民さん8さん
    同じく。wi-fiルーター切り替えても繋がらない。こりゃマンション回線のトラブルかな。。。

  50. 1251 住民さん7

    うちもインタネつながりにくい。
    WiFiルーター再起動、ルーターの場所変えても、変わらず。

  51. 1252 住民さん8

    Mcloudの方はまだ誰も書き込んでないので書き込みにくいですよね。最初のID設定で失敗したけど変更不可とか変な話です。
    こういう共有設備の夜間でのトラブルはどうしたらいいのか示して欲しいものです。送水ポンプの故障とかと同レベルですよ。

  52. 1253 住民さん5

    Mcloudって、実名でるから掲示板気軽にかけないですね。管理者のかたに報告したいだけなのに・・・
    テレワークだから、ネット使えないのは致命的すぎる。

  53. 1254 住民さん3

    インターネット不通です。
    マンション設備の不具合かと思い、こちらを覗いてみたら他のお宅でも同様なのですね。
    テレワーク、子供達は自宅学習とあり、早急に解決出来ないと影響大きそうですね...

  54. 1255 住民さん8

    アルテリア(UCOM)、フレッツのいずれも同じ状況?うちはアルテリアで完全な不通。試してないけど電話もだめでしょう。フレッツのご家庭は普通につながってますか?

  55. 1256 住民さん8

    0時ごろから急に繋がりました。何だったんだろう?

  56. 1257 住民さん3

    まだ繋がりませんね

  57. 1258 住民さん8

    管理人さんで解決できるといいのですが。

  58. 1259 住民さん7

    あの階のあの方がまた子供に向かい叫び挙げた模様。
    過度な騒ぎ方は問題だが、普通に遊ぶ子供たちにも過剰に怒りをぶつける住人に対しては注意を払うべきだろう。

  59. 1260 住民板ユーザーさん3

    >>1259 住民さん7さん
    あれが普通の遊びか?

  60. 1261 住民板ユーザーさん3

    あの階のあの方とか濁してんなよ

  61. 1262 住民さん8

    このマンションの人ってテレワークって知ってます?
    仕事に夜勤があったりするの知ってます?
    具合が悪かったりして病気の家族がいたりするかもしれないとか分かってます?

  62. 1263 住民さん1

    自分の子供注意出来ない親がだらしないよね
    金属バット使って硬いボール打ったり
    サッカーボールを思いっきり蹴ったり
    フェンスにはガシャンガシャンぶつける
    最近は早朝からサッカーボール蹴ってる人もいるし
    そんなの放置してたからこんな状態なんじゃないの?
    しかも遊んでる子供なんて決まった子供だけでしょ?
    危なくて近寄れないもんね

  63. 1264 住民の人に質問したいさん

    来年にこちらのマンションに引っ越し予定のものです。
    お伺いしたいのですが、暖房は石油ファンヒーター、ガスファンヒーターは
    使用禁止なのでしょうか?
    エアコンや電気ストーブ等、暖房は全て電気製品で対応するということなのでしょうか?

  64. 1265 住民さん1

    1264さん
    重要事項説明書からは記載を見つけられなくてちょっと曖昧になりますが、入居時には石油ストーブはダメですよと言われてたような気がします。ガスはどうだったかわかりませんが。
    ちなみに、入居の方で灯油のポリタンク持ち歩く方は見たことない気がします。

  65. 1266 入居予定さん

    お伺いします。
    インターネット接続するのに、マンションに用意されている「UCOM光」の使い心地はいかがでしょうか?
    回線速度等、時間帯によって遅くなるとかありませんか?
    YouTubeやプライムビデオ等が快適に見れる状況でしょうか?

  66. 1267 住民さん1

    >>1259 住民さん7さん
    何で叫ばれたか教えてよ

  67. 1268 住民さん1

    >>1266 入居予定さん

    無線で使ってますが、googleのスピードテストで今の時間下り80、上り60くらいです。通常困ることはないですよ。

  68. 1269 入居予定さん

    >>1268 住民さん
    ありがとうございました。
    今住んでいるところでは、ドコモ光なのですが、引っ越しを機に
    UCOM光に替えてみたいと思います。

  69. 1270 住民さん1

    >>1269 入居予定さん
    マンション契約時にセットで契約したので格安(ネットと電話で1000円以下とかだったかな?)の設定なのかもしれないので、通常の乗り換えではないかも。管理費と併せての支払いになってますので乗り換え時はよく確認してくださいね。


  70. 1271 入居予定さん

    >>1270 住民さん1さん
    ありがとうございました。

  71. 1272 住民さん1

    pcからネットに繋がらないのですが、皆さんいかがですか?
    我が家はucom光です。

  72. 1273 中古マンション検討中さん

    >>1272 住民さん1

    PC再立ち上げして、つながるようになりました。

  73. 1274 住民の人に質問したいさん

    最近宅配BOXが満杯で荷物届かないこと多いですね。。。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸