横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 矢向駅
  8. 【契約者限定】クレストシティアクアグランデ part2
契約済みさん [更新日時] 2012-12-05 09:48:45

3月の入居に向け、皆さんで仲良く意見交換をしていきましょう。



こちらは過去スレです。
クレストシティ アクアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-07 23:02:12

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ アクアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    養生取れましたが、エレベーターは結構キズや汚れが目立ちますね。。
    ガーデンの共用施設のエレベーターは液晶の中にホコリが入りまくってます。

    こういうのってデベや五洋がメンテしてくれないんですかね。
    折角新築のマンションなのに気になります・・・

  2. 702 匿名

    あれ?たしか松嶋菜々子は矢向小だけど、中学は私立受験して矢向中に通ってないんじゃない?
    たしか桜塚やっくんも矢向中だったよね。

  3. 703 元住民

    だから皆元ヤンでしょ?
    ガラが宜しく無いのよ。

  4. 704 契約済みさん

    確かにみんな、不良出身ですね。

  5. 705 匿名

    矢向がどんな土地柄か知らないで住むとは。
    いい街だよ。

    ワイルドだろ~。

  6. 706 働くママさん

    2ヶ月住んでみて、見かける小学生、中学生は、良い子そうな子ばかりに見えますが…。
    保育園のママ達も、感じの良い方ばかりだし。
    我が家も中学受験予定です。
    私自身、中学校受験して良かった~と実感しているので(*^^*)

  7. 707 匿名

    公立で育った自分としては公立のどこが悪いのか分かりません。
    出来ればせめて中学くらいまでは公立で済ませたい。
    私自身、市内某所の公立小、公立中、公立高を出て、予備校で初めて私学(?)を経験しました。
    大学は私学に4年通ったので親には負担をかけたと思いますが、私の経験から小・中の時点で公立が悪いとは思いません。
    (通っていた中学は荒れていると言われていたところでしたが、それは一部の生徒です)

    公立が絶対一番とは思いませんが、公立で十分のはず、と思います。

    だから、土地柄が理由で、私学に通う児童・生徒が多い、という状況であれば、
    其処は残念ながら良い土地、良い地域とは言えないと思います。
    近所の友人・友達も作れません。


    中学受験(小学受験は尚更)するのは当たり前、という地域は、あまり恵まれたところとは言えないと思います。



  8. 708 マンション住民さん

    707さん、賛成!

  9. 709 匿名

    噂を鵜呑みにして私立受験させる親は子供に何かあればすぐ騒ぎ立てる方なんでしょう。神経質すぎてめんどくさい。だから委員会も私立受験を勧めるというスパイラル。ちゃんとした意図で私立受験させないと私立の質が悪くなりますよ。地域柄だ噂だ言ってないでもっと親がしっかりするべきですね。

  10. 710 マンション住民さん

    皆様、ベランダのお掃除はどうされてますか?
    今は下も左右も未入居なのですが、一応雨の日限定でバケツで水を流してゴシゴシしてます。
    内覧会の時に聞いたら五洋の方には水流しても全然大丈夫とは言われましたが、本当に大丈夫でしょうか?
    また、最近は高圧洗浄機が気になってるのですが、使用した事がなく使い勝手がわからないのですが、調べると音がうるさいようです。マンションではやはり高圧洗浄機はご近所に迷惑なレベルの音でしょうか。

  11. 711 マンション住民さん

    お風呂場(他水周り)のお手入れ方法について質問です(o^^o)いつも金属部分に残ってる水滴跡が気になるのですが、やはり毎回拭かない限りダメでしょうか??あと24時間換気をしてもずっと水滴が残ってるので、お風呂上りは換気(ブルーのボタン)を何時間やればいいとかありますか??ドアは閉めたままの方がいいのでしょうか??最近、開けといた方がいいような気もしてきまして…もし何かいい方法やアドバイスあれば教えて下さい(o^^o)

  12. 712 マンション住民さん

    確かに水道水の石灰質?みたいな白い跡、気になりますよね。お風呂用洗剤でこすっても落ちなくなってます。。 アレってどうやって落とすんでしょうね・・

  13. 713 入居済みさん

    今更ですが、皆さん、ゴクレから頂いた引越し案内の葉書、使いましたか?

    我が家はすでに案内葉書を用意していたので、使わないのですが、捨てるのももったいない、と思っています。

    もし、引っ越して間もない方で必要な方がいればお譲りしたいです。

  14. 714 マンション住民さん

    風呂場の金属部分の白い跡は、重曹を使ってスポンジで洗ったらキレイに落ちましたよ。

  15. 715 契約済みさん

    >713さん

    郵便局行けば新しいハガキと交換してくれますよ。

    1枚当たり手数料5円とられますが(ハガキ代でまかなえます)

    我が家は全て新しいハガキと交換して新しく引越し案内を作りました。

  16. 716 マンション住民さん

    ありがとうございます!早速試してみます(o^^o)

  17. 717 入居済みさん

    >715さん
    ありがとうございます。
    無駄にせずにすみました!

  18. 718 入居済みさん

    ビルトイン食洗機の設置を検討しています。
    メーカーのサイトをみてパナソニックのNP-45MD5W(ドア面材型)を希望しているのですが
    ゴールドクレストに確認したところ、NP-45MD5S(パネル型)しか設置できないとの回答でした。

    >317さん、青葉区の業者さんとはコチラでよろしいのでしょうか?
    http://www.asahi2000.com/

  19. 719 入居済みさん

    来客の時、自転車で来た場合は、どこに駐輪したらいいのでしょうか。

    知ってる方いらしたら教えて下さい。

    見た感じおけそうな場所がありません

  20. 720 入居済みさん

    >718さん
    うちは業者さんに頼んで5Wにしましたよ。アイカの面材(すいません。型番は忘れました。)だったはずです。
    しかし、この面材がアクア仕様なので単品での販売はなかったようです。1枚の面材から食洗機4台分程とれるようなのですが、業者さんに頼んで金額を負担すれば仕入れてもらえるんじゃないでしょうか?

  21. 721 住民ママさん

    来週の総会に子供(1歳)を連れて行こうと思ってるのですが
    迷惑ですかね・・・?
    騒いだら退出すれば何とかなると思ってるのですが・・・
    お子さん連れて行く方いますか~?

  22. 722 マンション住民さん

    >714さん

    重曹で落ちたとのことで情報ありがとうございます(o^^o)

    ちなみに粉タイプと液体タイプ、どちらを使っていますか?

  23. 724 マンション住民さん

    >722さん

    粉タイプです。薬局で購入したと思いますが、どこにでも売ってる普通のものですね。
    確か隣の島忠でも同じもの売ってたと思います。

  24. 725 住民さんA

    カラスいた?ブライトにはいませんよ

  25. 727 マンション住民さん

    >725 さん

    カラス、多分中庭の木に巣を作っているのではないでしょうか・・・?
    うちはガーデンなのですが、旅行中に物干し竿にかけていた子供のハンガーが取られてしまっていました。
    全滅です。
    代わりに枝が落ちていたのですが・・・

    主人が以前「朝起きたら、ハンガーがバルコニーに落ちてたよ?」と言っていて、よそのお宅のハンガーをくわえているのを見たそうなので、ハンガーはクリップでしっかり止めていたのに駄目でした。
    金物はやめてプラスチックのハンガーに替えてみました。

  26. 728 匿名

    ハンガーをベランダに出しっぱなしにしなきゃいいのでは?

  27. 729 マンション住民さん

    >728 さん

    そうですね。
    プラのハンガーに替えても持っていかれるのであればそうしようと思います。

    しかし洗濯物を干している状態でも持っていこうとするので・・・。
    さすがに晴れの日に洗濯物を部屋に干す気にはなりません・・・。

  28. 730 匿名

    うちもガーデンですが、そんなこと一度もないですよ
    カラスは、声が聞こえる程度です。
    枝が落ちていたこともありません…

  29. 731 マンション住民さん

    私の家もカラスに狙われてました。巣作りのため、ハンガー狙われてます。クチバシにハンガー加えてましたよ。

  30. 732 入居済みさん

    カラス、いるんですか?
    みたことないですが・・・

    BBQやってる方がいますね~
    良い匂いがして近づきたくなっちゃいます。

  31. 733 マンション住民さん

    管理人に言えばカラスの巣の駆除ってやってくれるんですかね

  32. 734 マンション住民さん

    711さん

    今更かもしれませんが、金属部分の水滴あと?は、ふきそうじ用のマイペットをスポンジにつけて軽く擦るとキレイにとれますよ(^-^)v

  33. 735 匿名

    カラスは人を襲うこともあります。
    気をつけなくてはいけませんよ。

  34. 737 匿名

    もう勘弁してくれすと。

  35. 738 マンション住民さん

    自然に寄ってくるなら仕方ないけど、カラスに餌付けはやめてくださいな。

  36. 739 匿名

    フンの被害が出たら嫌だしね

  37. 741 匿名

    昔飼っていたインコをカラスに食べられ頭だけかごに残されてた。カラスなんて迷惑なだけ!

  38. 743 匿名

    カラスは生ゴミが似合う

  39. 744 匿名

    カラスも生き物なので、生態は勉強になりますし、共存することは大切かと思います。
    でもマンション内にも色々な考え方の人がいますから、少なからず周りに迷惑がかかってしまう可能性のある行為は止めた方がいいかなと思いました。
    マンションもある意味共存生活だと思うので…(^-^)

  40. 745 住民さんA

    カラスは賢い鳥ですし餌があれば毎日来るようになりませんか?ペットでない限りマンション内での餌付けはお控え頂けませんでしょうか?既にカラス被害にあった家庭もいらっしゃいます。どうかお願い致します。

    餌をやらなくともカラスも知恵をつけ自然と共存出来てる状態です。そこに人間が差し出した餌でカラスがカラスを呼んで来る…なんて事になったら収集がつきません。賢い鳥なので侮れません。

    生き物を大切にする心優しいお方なので、餌やりの際は公園などでお願い致します。

  41. 746 入居済みさん

    >720さん

    718です。情報ありがとうございます。
    問い合わせしたところアイカの面材の取り寄せは単品でも可能とのこと。
    良心的な価格と思いましたので、5Wで早速オーダーしました。

    3週間後には手洗いから開放されます。楽しみです。

  42. 747 働くママさん

    食洗機は一度使ってしまうと手放せなくなりますね~。
    高かったけど、オプションで頼んで良かったです(^^)v

  43. 748 入居済みさん

    食洗機について質問です。

    以前使っていた時は、洗浄力があまり良くありませんでした。
    最近の物はどうでしょうか?

    我が家も付けたいのですが、予算との兼ね合いもあり、検討中です。

  44. 749 マンション住民さん

    パナソニックのエコナビ付いた最新機種、すごいですよ!!
    実家の一昔前の食洗機がオモチャに思えます(笑)
    予洗いもしてませんが、ピカピカで、自分で洗うより綺麗です!

  45. 750 マンション住民さん

    手洗いより綺麗になるし、高温なので消毒にもなってそうな気がします。

    前はユースキンが手放せませんでしたが、食洗機使い出してからはユースキンのお世話にならなくなりました。

    頼んで良かったオプション確実に上位です。

  46. 751 入居済みさん

    やはり昔の物とは違うんですね!
    色々探してみます。
    ありがとうございました!

  47. 752 マンション住民さん

    >749さん

    うちは食洗器初めてで、しっかり予洗いしていましたので
    結構水もガスも使ちゃうなーと思っていたのですが
    予洗いなしでもピカピカですか!

    洗剤とか特殊なの使っていますか?

  48. 753 匿名

    カラスに餌付けって…ゴキブリに餌付けと一緒のような気がするんですけど…
    カラスと共存ってちょっと違う気がします。

  49. 754 マンション住民さん

    洗剤は色々試し中ですが、今のところフィニッシュがお気に入りです(*^^*)

  50. 755 マンション住民さん

    今日、マンションを出てすぐに歩きタバコを始めた住民の方がいました。。残念です



  51. 756 住民

    まだ両隣住民いないけど、喫煙者だったらやだな。

    ベランダ喫煙されたらかなわん

  52. 757 マンション住民さん

    歩きタバコは、良くないよ。ベランダ喫煙も上に住む人のことを考えてるのかな?かなり充満するよ。

  53. 758 マンション住民

    BBQやられた方に質問ですが、最大何人くらい座れますか?

  54. 759 マンション住民さん

    まだBBQしてませんが、先週9人くらい座って楽しんでらっしゃいましたよ(^^)
    来月8人で初BBQ予定です♪

  55. 760 マンション住人

    >759さん

    758です。

    ありがとうございます!いっぱい座れそうですね。

    こちらも来月の予定です。楽しみです★('◇')ゞ
    雨が降らないことを祈ります。



  56. 761 マンション住民さん

    週末、矢向駅向こうの天然温泉「志楽の湯」にいってきました。

    天然温泉みたいだし、まだ新しいようでキレイだし、とても気に入りました!

    温泉も近くにあってすばらしいですね。引っ越してよかったです(*^^*)

  57. 762 住民さんA

    あの温泉は古そうに見えたけど、綺麗なんですね。ジムのルームランナーはいつ直るんだろう?

  58. 763 住民ママさん

    夕飯中にキッチンの浄水器の使用方法&注意点について説明しに業者さんが来ました。
    皆さんの所も来ましたか?

    事前に連絡が欲しかったです。
    ポストの所に案内あったのでしょうか?

    当方食事中だったので、中断しての説明でした。

    東京ガスの説明については事前に連絡来ましたよね。

  59. 764 住民さん

    我が家にも着ましたが、なんだか怪しいような気がしてきました。
    一度内覧会で説明うけているのに、オフィシャルなアナウンスなく
    しかも夕飯時に突然来るなんて?と。

    少ししらべてみると
    純正以外のカートリッジも販売されているようなので・・

    コンシェルジュさんに確認したほうがいいのかな?

  60. 765 マンション住民さん

    我が家には来ませんでしたが今後気を付けたいと思います。
    情報ありがとうございました。

  61. 766 住民ママさん

    >764 さん

    やはり怪しく感じましたよね?
    まず、事前の連絡なくズカズカと部屋に上がりこみ、今思うと玄関先で聞けば済む話なのに何故キッチンまで来たのだろうと・・・?

    泥棒(間取り調査)とかの偵察じゃなければ良いけど・・・と不安になったので書き込みしました。

  62. 767 入居済みさん

    さっきうちにも来ました。私は玄関先で話して中には上がらせませんでした。
    純正のカートリッジだと4ヶ月で交換だけど、10年交換不要のカートリッジにしませんか?って浄水機の説明っていうより勧誘でした。
    いらないっていったらすぐに居なくなりましたが、リーブって会社みたいです。
    みなさん気をつけてくださいね。

  63. 768 マンション住民さん

    居留守使っちゃいました(*^^*)

  64. 769 あああ

    浄水器の調査って名目であがりこむ迷惑セールスですねぇ。
    うちも来ましたよ。5万って言ってました。
    高い!!


    ガーデン棟の4階と5階の間のブライト側の壁(ややこしい・・・)に水色のタッセルが引っかかってました。
    ブライト棟の駐車場側階段の4階と5階の間の踊り場から見えました。
    数日前から引っかかっているようです。
    お探しかもしれませんので念のため・・・

  65. 770 住民ママさん

    あぁ、セールスだったんですね・・・。
    京都弁の人です。
    まんまと部屋に上げちゃいました(>_<)
    これからは気を付けようと思います。

    うちは飲料水は購入しているので、カートリッジ使い終わったら今後使用するつもりは全くないと言ったら、説明だけして帰って行きました。
    主人は家に居たからかな?

  66. 771 住民ママさん

    うちも昨日浄水器のカートリッジの説明ですと言って20:30頃に来ました。
    アポなしだし時間的にも非常識だなぁと思いましたね。

    玄関にも通さずドア越しに話を聞きましたが、
    純正カートリッジの値段が値上がりしましたって話と
    あとは浄水器の水は製氷に使わないで下さいとか、
    お湯では使用しないで下さいとかカートリッジの使用説明でした。

    関西弁(京都弁?)だったので770さんのお宅に来た人と同じかもしれません。
    勧誘はされませんでしたが、なんか怪しいですよね~

  67. 772 マンション住民さん

    うちにも18時半頃にいきなり玄関のピンポンが来ましたが、こちらで情報いただけてたので、浄水器の件だと思い居留守使いました。
    ただのセールスじゃないなら怪しいですね。

  68. 773 住民さんA

    浄水器の水は製氷に適さないんですか?

  69. 774 住民ママさん

    >773 さん

    浄水だとカルキとか塩素とか、保存の為に加えているものが無くなってしまって、水が腐敗する可能性があるようですよ!
    セールスの人は「冷蔵庫が壊れます」とか言っていたけど真偽は分かりません。

  70. 775 マンション住民さん

    インターネットの接続について教えてください!
    知識がなくてお恥ずかしいのですが、LANケーブルを繋ぐだけでインターネットの接続ができますと言われたので引っ越して来る前にプロバイダとの契約を解約してきましたが、繋がりません。。。プロバイダ契約はしないとやはりダメなのでしょうか?

  71. 776 住民さんC

    LANケーブルを繋ぐだけでインターネット使えてますよ。プロバイダ契約は不要ですよ。

  72. 777 マンション住民さん

    >775さん
    入居の際の案内資料に入っている、e-マンションと契約しなくてはならないんじゃなかったでしたっけ?
    うろ覚えですが•••

  73. 778 マンション住民さん

    もう契約しているのでケーブル差すだけですよ♪

  74. 779 マンション住民さん

    新しいパソコン買ったら早速試してみたいと思います。ありがとうございました。

  75. 780 住民ママさん

    23時過ぎても重低音のような音が聞こえてうるさいです。
    気になって眠れません。
    音量、時間帯を考えてほしいです。

  76. 781 匿名

    その重低音、いびきじゃない?

  77. 782 マンション住民さん

    金曜の夜中中、下の住民がやたらうるさかった。

    女の発狂じみた笑い声やら絶叫が夜中中響き渡っていた。
    音って上方向に響くから余計うるさい。

    しかも代わる代わるベランダで喫煙するもんだから
    たばこの煙とにおいがハンパなかった。

    週末休みではしゃいでたのかしらんがこっちは土日仕事してるんだぞ!

    とりあえず、管理人には通報しておいた。
    何の会合をしていたのかは知らんが次は警察に通報するつもり。

  78. 783 マンション住民さん

    782さん、ブライト側ですか??

  79. 784 マンション住民さん

    782さん、780さんは別の方ですよね?
    782さんの下の住民さん(よく下って分かりましたね?)は窓を開けて騒いでいたのかな?
    災難でしたね・・・

  80. 785 匿名

    我が家はガーデンですが、騒音の類いは一切聞こえず昼も夜も静かなものです…。
    上下左右に住む方でかなり違うのかな?
    下の階(入居済み)から音なんて聞こえたことないですよ。

  81. 786 匿名さん

    >782

    こんなところに書かず、直接言えばいいのに。そういう時は言えないタイプかな。
    わざわざそんな内容、掲示板で世の中に通知する必要はないでしょ。もう少し考えて利用していただきたい。

    まぁ、事実でないのなら、わざわざ他人の住民掲示板までご苦労さん、といったところか。

  82. 788 マンション住民さん

    ガーデンですが、金曜夜中にベランダに出ると確かにどこかで女性の笑い声が聞こえてましたよ。
    近くだったらうるさいかなーと思っていました。。(^^;)

  83. 789 住民ママさん

    こちらに書き込みをされたことによって「あっ、私かな?」と認識し改善されるのであれば、良い事だと思います。
    以前も音楽の音について書き込みをして、自主的に控えられた方や、カラスに餌付けをしていて辞めた方もいらっしゃいましたよね。(うちはカラスの被害にあったので、大変助かりました)

    直接言うと角が立つことも、こういった板での発言はそんなに角が立ちません。
    これから何十年とお付き合いして行くご近所さんですし、角は立たない方が暮らしやすいかな?と思います。

    ただ、言い方(書き方)は気を付けたいですね。

    うちもガーデン棟ですが、外に出なかったし窓も閉めていたので、声は聞こえませんでした。

  84. 790 住民A

    集合住宅なんだから迷惑行為はやめてもらいたいね。
    ベランダ喫煙も本当に迷惑!
    ベランダに接した部屋で窓を開けて寝てる身にとっては迷惑極まりない。

    我慢の限界にきたら直接言わせていただく。

  85. 791 匿名

    案外本人は他人に迷惑かけてるって気付いてない場合もあると思う。言われて初めて気づくこともあるよね。

  86. 792 入居済みさん

    そろそろ天井換気口に埃がたまり清掃したいのですが、説明書を見ても取り外し方がわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  87. 793 住民ママさん

    >792 さん

    天井換気扇とは、トイレや洗面所の換気扇の事ですか?

  88. 794 入居済みさん

    >793
    その通りでございます。24時間換気の排気口です。つまみに親指を入れてまわしながら取り外すと書いてありますが、やり方がいまいちわかりません。

  89. 795 住民ママさん

    >794 さん

    つまみを押しながら引っ張ると外れますよ。
    少々力がかかるので「平気?」と思いますが、うちは主人に外してもらいました。

  90. 796 入居済みさん

    >795
    ものすごく硬くてミシミシいってるんですがそのままさらにひっぱっちゃってます?

  91. 797 住民さんA

    あそこのカバー硬過ぎですね。強引にやっても壊れなかったよ

  92. 798 住民ママさん

    >794さん

    そうです、強引に外すしかないようです。
    始めは勇気がいりますが1度外してしまえば慣れるので頑張ってください。

  93. 799 入居済みさん

    >797,>798
    アドバイスありがとうございました。おかげさまで多少強引にやったら外れました。いや~最初は勇気いりました。

  94. 800 匿名

    ブライトにお住まいの方にお尋ねしたいのですが、電車の音はどのくらい聞こえますか?
    あと電車のブレーキで発生する鉄粉は、洗濯物に付着しませんか?

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸