神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ御影」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. ジオグランデ御影
購入検討中さん [更新日時] 2013-01-25 09:33:41

ジオグランデ御影についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影山手一丁目1679-2(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩2分  JR神戸線(東海道本線)「住吉」駅徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:72.32平米~142.89平米 ※地権者住戸3戸を含む
売主:阪急不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-02-07 13:21:52

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオグランデ御影口コミ掲示板・評判

  1. 346 購入検討中さん

    どなたか、21日からスタートした事前発表会にいかれた方、いませんか?来週行くんですが、既に具体的な購入意向を示されている方もいらっしゃるとか。。。イメージが良くなったことと逆に悪くなったこと等があれば教えていただけませんか?
    個人的には、3階か4階狙いなんで、日当たりはまあ良いかと思うんですが、如何せんあの変な形の土地にそれなりのマンションができるのか、イメージがつかないので。。。

  2. 348 匿名

    説明会いきました。1階、2階は安かったですが、狭いし、日当たりは絶対に悪いと業者さんもおっしゃってました。
    3階、4階は間取りもそこそこでしたが、1階、2階との値段の格差がありすぎて悩みます。
    中間くらいがないです。モデルルームの内装はよかったですが、窓は何人か言われているように高さがなく広い部屋なのに狭く感じました。

  3. 349 匿名さん

    高い部屋と安い部屋の格差が大きすぎるということは、
    高級マンションにはほど遠いですね。

    マンションの品はもっとも安いレベルで決まりますからね。

  4. 350 匿名さん

    東京のように、全邸億ションとまでは言わないが、
    せめて最低6000、できれば最低7000くらいで作ってほしかった。

    ここはその可能性を持った立地だったのにね。

  5. 351 匿名さん

    地権者マンションじゃなかったらできたかもね。

  6. 352 匿名さん

    地下部屋で、坪200万超はどうなん?と聞きたいですね。

  7. 353 匿名さん

    あの地下が駐車場なら、
    だれもが高級マンションと呼んだかもしれない。

  8. 355 匿名さん

    では駐車場はどこにあるのですか?屋外ガレージ?まさか、戸別の屋内ガレージ?

  9. 356 匿名

    2台除いて、屋外の屋根無し立体です。 グランデなのに、屋根もないんですよ!
    しかも数全然足りませんし…

  10. 357 匿名さん

    屋根なしの機械式?(まさか最近も事故のあった地下からにょきにょきじゃないですよね。)

    しかしジオグランデの名で雨ざらしの機械か、、、、、

  11. 358 匿名さん

    そうですか、建ぺい率が低いので、戸別の青空くらいは付くのかな、とボンヤリ思ってたんですが、坂では無理だったか。

  12. 359 匿名さん

    地権者の満足のために、
    どんだけ犠牲がいるんだなって話だな。

  13. 360 匿名さん

    一番の被害者は阪急かもね。

    ジオグランデなんて名前、付けたくなかったと思うよ。

  14. 361 匿名さん

    しかしブランドにそもそも社内基準が無いのかね
    仮に三井ならパーマンなんて滅多に出せないだろう
    ジオグランデって何?何がグランデ???

  15. 362 匿名さん

    まぁ、
    三井と違って、
    たかが阪急だからな。
    何でもありでしょう。

  16. 363 匿名さん

    三井や野村には見放されて、
    阪急が飛びついただけだからな。

    そういうレベル、ここは。

  17. 364 物件比較中さん

    地上1台 地下2台のニョキニョキでしたよ。駐車場。

  18. 365 匿名さん

    錆びないステンレススチールで作ってあれば、たとえ屋外立体駐車場であってもジオグランデの名に恥じないでしょう。

  19. 366 匿名さん

    なんだかんだ言ってもここは買った人お得だ。
    もう駅前で出ないからな。どんなに待っても。

  20. 367 匿名さん

    >>365
    あなたねぇ。

    車と人と荷物が濡れるのが問題なの。
    駐車場が錆びない自慢とか大丈夫?

    まさか柵ぐらいはあるんだろうね?
    柵があっても鍵を隙間に落とすと厄介。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸