横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手駅
  8. ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 23:11:59

ファインフロントテラス〔契約者・入居者限定〕です!
契約者・入居予定者の方、活発な情報交換を希望しています。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179070/

公式URL:http://www.fft149.jp/

[スレ作成日時]2012-02-02 21:11:22

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフロントテラス口コミ掲示板・評判

  1. 551 マンション住民さん

    最近 住んでから半年もたってから気付たのですが、近くにイオン、西友などないですね。
    イトーヨカドーは鶴見にありましたが、
    郊外にいたときはあったのですが駅が近くて便利な反面、地域差を感じてます。

  2. 552 マンション住民さん

    イオンは綱島方面にあります。末吉橋渡って右に曲がって道なりです。
    西友は鶴見駅に隣接してありますよ。あと、平屋のスーパーなら尻手駅の
    反対側にあります。

  3. 553 契約済みさん

    西友は南部市場の近くにありますよー
    距離は鶴見より近いと思いますよ〜

  4. 554 マンション住民さん

    最近、駐車場の1階でタバコを吸われている方がいますね。
    以前から別の場所でよく見かける方ですが。。。

    また、他にも上階の廊下で吸っている方がいるのか、防災倉庫(?)の屋根に吸殻が落ちています。
    火の不始末で火災がおきたらどうするのでしょう。

    どうしても吸いたいのであれば、迷惑をかけるのは自分の家庭内だけにして、外ではなく自宅で吸ってほしいですね。。。

  5. 555 マンション住民さん

    私はタバコ吸いませんが、ベランダで吸ってもいんじゃないかと。マンションの周りで何人も立ちタバコしてるほうが恥ずかしい……中古で売るときの評判に関わったりするかもですし。

    戸建てなら隣接してようが、住人の自由でベランダで吸えて、マンションはダメなんて、距離変わらないと思うんだけどな。
    それに換気扇の目の前で吸えば、玄関の前の排気口から出るんじゃないのかな?

    戸建てもマンションも隣が吸わなきゃラッキーくらいの感じだけどなー。365日24時間匂うわけでもなし。そんなに常に匂ってこないというか、たまーにベランダ出るタイミングあうと匂うくらい。だから、うちの隣はベランダでタバコ吸ってるの確実だけど?何も言うつもりないな…でも、ルールなら守らないと、子供の教育に良くないね。

    なんで禁止なんでしたっけ?昔、どっかのマンションで殺人が起きたんでしたっけ?

  6. 556 マンション住民さん

    >555さん
    無責任な書き込みに思えます。
    規約でベランダを含めて共用部では喫煙が禁止されている。
    それだけです。

    個人的には妻が喘息持ちで、規約で喫煙が禁止されているという事を確認した上での
    購入ですので、隣人でベランダで吸われていたら断固抗議します。

    もしも規約が改訂された場合はそれに従います。

  7. 557 マンション住民さん

    155 です。
    気分害したならすみません。

    上手く言えないけど、窓際や換気扇の下で吸うのと、ベランダで吸うのと、風向き次第で同じなのに、なんでベランダだけそんなに厳しいのかな?っていう疑問が一番の疑問でした。
    換金しないで吸う人いないと思いまして…

    でも、ルールですもんね。
    ちょっとマンション周辺での立ちタバコのほうが、個人的には受け付けなかったんで。

    すみませんでした。

  8. 558 マンション住民さん

    今週末の土日は鶴見市場手前の熊野神社でお祭りのようです。
    どれくらい混むのかな。

    車でお出掛けの方は気を付けてください。
    4日の夕方に一部の道路が車両通行止めになります。
    確か神社の入り口から西側のLAWSONまでの間でした。

  9. 559 マンション住民さん

    結局極端な方がいる為に、規約が出来るのだと思い ます。

    タバコ一本吸うのに5分かかりませんよ?その間に窓を5分しめる程度、どれだけの苦痛ですか?でも立て 続けに何本も、もしくは1時間に何回も匂ってきた ら、喫煙しない方喘息の方にとっては苦痛以外の何 物でもないでしょう。

    同じお金を払って同じ場所に住んで、趣向が1つ違 うだけの話。

    住居での喫煙も自由なはず。室内窓際 での喫煙もベランダでの喫煙も害は変わらないで しょう。窓を閉めて吸えとまで強要は誰も出来ません。しかし、規約にはどこかでラインが必要なわけです。そのラインがベランダなだけです。実害が変わらずとも、ラインを越えればルール違反なんですよ。


    文字通り、ベランダで吸わなければ窓際でパカパカ と吸いまくろうが、規約はクリアしますから、意味の ない規約かもしれませんがね。そこに憤ってどうする?と考えるなら世の中規約はいらないでしょうよ?


    もう、せめて外でタバコを吸う方の話題はやめませ んか?規約守ってるわけですから。規約守ることが 重要なんですから。ルールですからね?本質は誰も考えちゃいない。

    なぜなら、禁煙喫煙の有無を第一希望として購入判断する人間なんていないからですよ。これが第一希望の人間なら工場地帯の鶴見に決めるわけがない。

    しかも、すぐそこ国道ですよ?
    私からみえば、このような話題に反応する人間はどちらも極端なんですよ。矛盾がありすぎる。


    むしろ、ルールを守って外まで暑いなか吸いにいってること、かわいく思えませんか?

  10. 560 マンション住民さん

    私個人としては部屋で吸って漏れてくる煙は(正直なところ苦手ですが)構いません。
    それは個人の合法的な嗜好を自宅で楽しんでいるだけですから仕方がないです。

    でもわざわざ外で吸う理由って以下のどれかが多いですよね?(他にもあるとは思いますが。)
    ・部屋がヤニで汚れたり臭うのがイヤ。
    ・家族が嫌がったり家の中で吸わせてもらえない。
    ・子供がいる等、家族の健康や気分を害するかもしれないから気を使って。
    ・火の不始末による火災のリスクを減らしたい。

    それって、自分や家庭の不都合な理由で屋外喫煙することによって、他の家庭に同等かそれ以上の不都合や迷惑をかけているという認識が欠けていませんか?
    だから私はベランダや敷地内の屋外での喫煙は自己中心的な行為で嫌です。

    ちなみに私は、以前住んでいた賃貸マンションでお隣さんが30分に1回ご夫婦でベランダ喫煙するほどヘビーな方だったことが、引越しを決意した一番の理由です。
    なので、ベランダや敷地内が禁煙であることはマンション購入の絶対条件でしたよ。

  11. 561 マンション住民さん

    外で吸っている方も敷地内であれば規約違反ですし
    道路であれば違反にはならないのだと思います。

    でも他のマンションの前で吸っているのは
    そこの住民にすれば迷惑なのではないでしょうか。

    たとえばですが・・・
    オールパークスの住民の喫煙者が
    FFTの前の道路でみんなタバコを吸っていたら
    不快ではありませんか

    個人的にはとてもかわいいとは思えません。

  12. 562 マンション住民さん

    >561さん

    路上喫煙も迷惑ですし、個人的にはやめてほしいです。
    まぁ路上喫煙禁止区間でもない限り注意もできないのでしょうが…。

    ちなみによその方が大挙して吸いにきている状況は実際にあったわけではないですよね?
    そんな非現実的な極論を言われてもどうしようもないかと。

  13. 563 入居済みさん

    吸ってはいけない場所で吸うのはあきらかに、迷惑行為だと思います。
    歩きダハコもイラッとします。ポイ捨てもです。
    私は喫煙者ですが、ルールは守ってます。
    ルールを守れない喫煙者がいるからどんどん肩身が狭くなる。
    仕事でストレスがたまって、つい吸いたくなる訳で。
    家では嫌がられますが、疲れて帰ってくるんだから一服位させてくれと、
    わが家では一部屋喫煙ルームにしてます。
    喫煙者の気持ちも分かりますし、迷惑だと思う気持ちも分かりますが、
    ルールを守ってる者としては、この問題は本当にイラッとします。
    喫煙者専用マンションとかあればいいのにと、引っ越しする前思いました。


  14. 564 マンション住民さん

    昨今は,バルコニーで喫煙されますと,その煙が上階や左右の住戸の中に入る傾向が高いのが問題なのです。

    その理由は平成15年6月以降に建築基準法が改正になり「 シックハウス症候 」対策の一環として,完全な「24時間強制換気システム」が義務付けられ,住戸内の空気を2時間に1回総入れ替え可能な性能の高い換気機械を設置する事が法制化になりましたので,窓を閉めていましても,室内の外壁側壁の吸気口から下階で吸われたタバコの煙が吸い込まれて入ってきます。

    また,エアコンを使わない時期にはリビング・ダイニングルームやバルコニーに面した部屋の窓を開けていますので下階で吸われたタバコの煙はモロに入る可能性が大なので,喫煙しない方にとってはとても迷惑なのです。

  15. 565 マンション住民さん

    ここまで言うと、喫煙者はマンション住むなってなりませんか?

    新築の分譲マンションで共用区域が禁煙でないところ、ありませんよね(^-^;


    ですから購入の絶対条件がベランダでの喫煙禁止も大げさですよ。逆がないから、賃貸ならともかく購入なら探すの簡単だったでしょう?


    それでも迷惑受けてるのは事実で分かります。でも、話を盛るのやめませんか?自宅すぐ外での喫煙禁止を強要できない戸建てを諦めてマンションにした、なら分かりますが。


    人口の38%がタバコ吸うんですから。共存しましょうよ(*^^*)


    近隣での室内で焼く魚の匂いがこれだけ家の中まで入ってくるわけで、タバコの匂いだって吸ってれば入ってきますよ。窓閉めろ換気扇回すな…言えないでしょ。


    200戸あるなら76戸が喫煙世帯です。
    ルールを守ってる人がほとんどのはずです。ましてや、敷地外での喫煙や室内での禁煙は話題にする必要ないじゃないですか!!

  16. 566 マンション住民さん

    565さんが「極端」な方というのはわかりました。

    部屋のなかで吸うなという話題は無いと思います。
    規約で決まっているのだからベランダ含めて共用部では吸うなです。

    確かに敷地を一歩出たら誰がどれだけ吸っていようが規制がない以上
    解決策はないでしょう。

  17. 567 マンション住民さん

    一部の喫煙者が規約を守らなかったり不快感を与えているから
    このような書き込みがでるのでしょうから
    まずは規約を守らない喫煙者に守ってもらうことが
    先決かもしれません。

    直接注意するのも気まずいし
    どうすれば良いでしょうかね!


    敷地外での喫煙に不快感を感じる住民が多いのであれば,
    総会で路上喫煙を禁止するような規約を作ることは
    できないのでしょうか?

  18. 568 マンション住民さん

    あくまでも足は部屋の中で、窓をほんのちょっぴり開けて煙を外へむけてフゥハァーーっていう場合は、どうですかな?

    やっぱり風紀委員に怒られますかな?

  19. 569 マンション住民さん

    >565さん

    560です。
    誰に言っているのかはわかりませんが、私は話盛ってませんよ。
    ベランダ喫煙OKなマンションは無いと仰いますが、565さんは喫煙に関して気にして寛容なようなので担当者さんに確認されていないだけですよね?
    ここと同時期に検討した中では8割方は共用部分の喫煙NGでしたが、ベランダ喫煙OKな(NGではない)マンションもいくつかありました。
    大げさでもなく、以前のお隣さんの影響で家族で精神的にかなり参っていたことも事実です。

    それに、室内で吸う分には禁止してほしいなんて一言も言ってないですよ?
    ルールを守って自宅内で吸ってほしいだけです。
    それで喫煙者も嫌煙者も共存していることになると思うのですが。

    自分の都合で他の方に迷惑をかけることを考えず、ルールを破ってまで外で吸う自己中心的な行動が嫌なんです。

  20. 570 マンション住民さん

    >565さん

    ベランダでならば、暗黙的に喫煙OKとなっているマンションはそこそこあります。
    あと、日本人の喫煙率は人口の38%もありません。7/30の発表では20.9%です。

    まあそれは本筋ではないんですが、魚の匂いと一緒というのは無神経な発想だと思います。
    非喫煙者がタバコの煙を嫌がるのは臭いもありますが、
    健康被害および、配慮が足らない無神経な行動に対する不快感がとにかく大きいのです。
    これだけ喫煙マナーが求められる風潮にあって、それを気にしてない(ように見える)素振りは
    やはり自己中心的に感じられるし、見ていて気分が悪いものです。

    敷地外や室内での喫煙については、確かにおっしゃる通りだと思いますので、
    そこは皆さんに自制をお願いしたいですね。

  21. 571 マンション住民さん

    ベランダで吸おうが室内で吸おうが、吸い方次第で同じなのに、うるさすぎないか?
    >同意


    現実がどうであれ、購入時のルールなのだから共用部で吸うな
    >同意


    FFT周辺や他のマンションの前で吸うのどうなの?
    >モラルの問題+FFTで話し合うことではないが同意


    室内での喫煙は我慢します。
    >室内かベランダかで害の差がなくとも、規約にすがるしかない切なる思いに同意


    室内で焼く焼き魚、これだけ匂うなら、どこで吸おうがタバコの匂いとめられなくね?>同意


    ルール守って吸ってるのに、これ以上吸いにくくすんな。吸うならモラルもついでに守れよ>同意


    根本的には家も迷惑、外も迷惑。誰かがなんか言う。もう窓際で吸っちゃおーぜ。規約違反じゃねーし。>却下



    匂いにこだわると、堂々巡り。個人差もある。誰も空気の流れは止められない。そもそもの目的の防災防火に的を絞れば、落ち着かね?


    前のマンションで、1階だったせいか、灰がよく飛んできた。濡れた洗濯物に灰とか、布団に火種と嫁さん大騒ぎ…ホントに勘弁。


    共用部で吸うんじゃねー
    規約だぞι(`ロ´)ノ


    窓際喫煙もちょっとは気を使ってね

  22. 572 匿名さん

    そのまとめ方に同意

  23. 573 匿名さん

    個人的には駐車場の一角に喫煙スペースがあるといいと思う。
    他は部屋の中のみで。

  24. 574 入居済みさん

    タバコもそうだけど、
    子供がローラーのついた靴みたいなので、
    廊下から出てきてぶつかりそうになったり、
    一階のなんでしたっけ?あのパーティールームでない方の部屋の椅子に土足のまま乗って
    たり、ゴミの分別諸々、騒音、タバコだけじゃなくて!!!みたいな事って沢山あるんですから、
    もうここらへんでスットプしましょうよ。
    でも、ルールは守りたいですよね。

  25. 575 マンション住民さん

    先ほど気がついたのですが、お風呂の扉の下の方の通気孔にホコリが
    凄くたまってました。

    掃除機で吸ってもいいですが、シャワーで流すときれいになります。

    24時間換気で空気の流れがホコリを寄せ付けるようです。

  26. 576 マンション住民

    今更ですが、素敵ネットのマンションIDとパスワードについてお伺いします。

    冊子には「入居の際にお渡し…」となってますが、渡されたのか渡されてないのかも覚えてません。

    入居の際とは鍵の引渡し時でしょうか?
    IDやパスワードが記載されたプリントを受け取っているはずなのでしょうか?

  27. 577 マンション住民

    上の576ですが、書面を受け取っておりました。
    失礼致しました!

  28. 578 入居済みさん

    鶴見川花火大会、C・D棟からも普通に見られましたね。
    思わぬ誤算で嬉しかったです。
    子供はびびって泣きわめいてましたが。

  29. 579 マンション住民さん

    B棟もバッチリすぎて音にびっくりでした。
    こんなに大きく見えるなんて~。

    オールパークスのバルコニーにも、幾多の人影が見えました。

  30. 580 入居済みさん

    お聞きしたいのですが、
    粗大ゴミ申込みしたら、支払いはどのようにすればいいのでしょうか?
    支払いの用紙がくるのでしょうか?

  31. 581 マンション住民さん

    粗大ごみの料金は、コンビニ等で料金分の粗大ごみシールを買って
    捨てる物に貼って出せばいいんですよ。

    ちなみに、尻手駅方面のセブンイレブンは川崎市のシールしか売ってないので
    要注意です。
    ここは横浜市のシールが必要になりますので

  32. 582 入居済みさん

    581さん有り難うござます。
    尻手方面のコンビニ気をつけます。

    早速、申込みしたいと思います。

  33. 583 入居済みさん

    マンションの廊下は自転車乗っていいんですか?
    結構、見かけるので。
    裏回るの面倒だし。
    ショートカット出来るなら、その方が楽ですもんね。

  34. 584 マンション住民さん

    >583さん
    言葉通りに解釈すると、自転車で廊下を走って正面側から出る人がいる
    ということでしょうか。非常識にもほどがありますね。子供ですか?

    押して通って自宅の中に入れるのであれば大事なものなんですねって理解
    はできますが。

    あと、子供用でも廊下に放置はルール違反です。

  35. 585 入居済みさん

    何回か目撃したのは、非常扉?駐車場入口の所にある、
    あそこから入ってそのまま駐輪場へ、その逆もありました。
    自転車を押してる人、乗ってる人両方でした。
    子供ではなく大人です。
    あそこからならいいのかな?と思ってしまいました。
    やはりダメですよね。

  36. 586 マンション住民さん

    来客用駐車場を予約せずに停めっぱなしの車がありますね。
    朝見た時と同じ下手な停めかたで、ずっとなのでしょうか。

    利用料金の詐取になりそうな。

  37. 587 マンション住民さん

    来客用の駐車場ってどこにありますか?
    未だに分かりません。

  38. 588 近隣住民さん

    朝早くマンションから出てきたスーツを着た高身長のおじさん。
    マンションから出るなりタバコに火をつけ、そのまま歩きタバコ。
    国道一号の信号を無視して横断し、新明和の前にタバコをポイ捨て。

    近くの住民としても非常に迷惑なのでやめて下さい。
    大人として恥ずかしいです。

  39. 589 マンション住民さん

    来客用駐車場は障がい者用?車椅子マークが書いてあるところで、
    東側のエレベーターのすぐ近くです。
    利用料は30分50円で事前予約制です。

    翌月以降の予約がバッティングしたら抽選ですね。
    当月は先着順。

  40. 590 マンション住民さん

    住宅ローン減税の2年目以降の申請に必要な、
    「給与所得者の住宅借入金等特別控除申告書」って
    すでに届いている方はいらっしゃいますか?

    そろそろ届いてもいい頃かと思うのですが、11月に
    なっても来ないようなら問い合わせてみようかと思います。

  41. 591 マンション住民さん

    >590さん
     うちも気にしていましたが、ちょうど昨日届きましたよ~(^^

  42. 592 マンション住民さん

    うちも今日届いておりました~。

  43. 593 マンション住民さん

    590です。

    タイミングが良いというか悪いというか、
    書いた翌日に届きました。

    残り9年分、うまく活用したいですね。

  44. 594 入居済みさん

    音が響き過ぎる!事にびっくり。
    上の音より下の音がこんなに伝わってくるとは・・。

  45. 595 マンション住民さん

    >594さん

    部屋の中での話でしょうか?

    我が家は今床暖をいれ始めたので、床によく転がっていますが下からの音が気になったことはありません。

    廊下に出ると時々どこからともなく幼児の鳴き声が聞こえることはありますが、階はわかりません。向かいのマンションの子供の鳴き声が聞こえるときがあり、反響してより大きく聞こえてる気がしますので、響くのはマンションの構造上仕方ないのかなぁって思ってます。

    でも部屋だと下からの音って言うのは驚きますよね(゚Д゚)以前住んでた築30近いマンショでしたが、上からあっても下からはなかったですから。

  46. 596 マンション住民さん

    そうですか?
    私主婦で長時間在宅してますけど、音のストレスは未経験です。こんなに気にならないものかなぁって思うくらいです。ウォールドアを閉めてるのかな?っていうのは思ったことがありますが。

    子供がいるので、我が家が騒音元にならないように気をつけてはいますけど…

  47. 597 入居済みさん

    音のストレス無いってほんと羨ましいです。
    我が家も下の音凄い伝わってきます。
    朝も夜も何をそんなにドタンバタンしてるんだろ?て感じで約1年。

    床暖房に寝転んでたら響き過ぎて嫌になりますよ。まぁ、集合住宅なのである
    程度は仕方ないと思ってましたが、深夜は勘弁して~って。
    寝不足で仕事は辛いです。
    なんでこんな響くのかなぁ。

  48. 598 入居済みさん

    595さん

    部屋の中です。
    ばんっばんっ、どーんとびっくりするぐらい響きます。
    確かに床暖に寝転んでると最悪です。
    下からの音がこんなにも感じるとは思わなかったです。
    以前、うちも古いマンションにいましたが下の音なんて気にならなかったですから。

    集合住宅なので仕方ないとわかってますが、
    戸建てにすれば良かったなぁ、と最近思います。

  49. 599 マンション住民さん

    うちも音のストレスを感じた事ないです。

    たまに廊下を歩くコツコツ音が耳につくことがあるけれど
    上下左右の部屋の音が気になったことは一度もないです。

    下は小さなお子さんのいるご家族だったので、多少覚悟はしていたのに
    躾がいいのか、静かに過ごされているようでありがたいです。

    集合住宅だと上下左右の住人によって当たりハズレがありますよね。

  50. 600 マンション住民さん

    うちも特にストレスは感じていないです。

    上の階はお子さんがおられますが、少しの音は聞こえるものの気にならないです。
    下の階、横はまったくといっていいほど気にならないですね。

    うちも子供がいるのでしょっちゅう注意はしているもの、響いてないか
    気にはしています。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸